- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも最高の仕上がりにしてくれます!
ヘッドスパもすごく気持ち良かったです!
【OPEN記念】全メニューにmarbb 無料↓↓
[施術メニュー]
カラー、その他
以前よりお世話になっている美容師さんです。
こちらのふわっとしたヘアスタイルのイメージを的確に汲み取っていただき、イメージした以上の形にしてくださるので信頼してお任せすることができます。
また、そのときのスタイルにあわせたセット方法やおすすめの整髪料などの相談にも乗っていただくなど、とても親身になってくださいます。
お店の雰囲気は落ち着いており、おしゃれなカフェに来たかのようです。
これからも引き続き利用させていただきたいと思います。
【メンズ限定◎】デザインカット+シャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
長くて乾かすのにも時間がかかる髪の毛を毎回とっても綺麗に仕上げていただけて大満足です!
内装もとっても素敵でした!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
4月に新潟に来て、ショートカットが得意なサロンを探していて出会った美容院さんです。知識は無いけど細かなこだわりがある私のイメージを、とても丁寧に言葉、形にしてくださる美容師さんに出会えて、ここに通いたいなと思いました!
美味しい珈琲とお菓子もいただけて、楽しいひと時を過ごせました。またお願いします。
カット + ケアカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
「ここに通いたい」と思っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
細かなこだわりやイメージを共有してくださったからこそ、一緒に理想のスタイルを形にすることができました。ショートスタイルは少しの違いでも印象が変わるので、これからもぜひお気軽にご相談ください。
また、珈琲やお菓子とともにリラックスした時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。
これからも髪だけでなく、ほっとひと息つけるような時間をご提供できるよう努めてまいります。
施術も丁寧で提案も的確でお人柄もとても素敵な方です。
ファンが多いのも納得です。
【メンズ限定◎】デザインカット+シャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
施術やご提案だけでなく、人柄までお褒めいただき大変嬉しく思います。
「ファンが多いのも納得」とのお言葉は、もったいないくらいですが、とても励みになります。
いつも支えてくださるお客様のおかげで、こうして美容師を続けられていることに感謝しています。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
相談しながら自身の希望になるべく近くになるように様々なものを提案していただきました。
仕上がりもとっても気に入っております
またよろしくお願いします。
「メニューに迷ったら」カウンセリングクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ご希望やお悩みを伺いながら、一緒にスタイルを考えさせていただけて嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。これからもその時々の気分やライフスタイルに合わせて、ご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
また次回もぜひお気軽にご相談ください。
ご来店を楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
写真通りの理想のレイヤーカットをしていただきました!
とても居心地の良い美容院でした!!ありがとうございました!!
【学割U24】一律10%引き!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前店舗からお世話になっています!
男性ですが丁寧なカットで施術のポイントも教えていただき、いつも仕上がりに満足しています!話しやすいので会話も楽しい時間です!店内は吹抜けで過ごしやすい雰囲気です♪
新潟島の中ですが、駐車場もあるので車でも行きやすいです!
また次回もお願いしますー!
【メンズ限定◎】デザインカット+シャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
長く担当させていただけていること、とても嬉しく思っています。
カットや仕上がりにご満足いただけて安心しました。ご自宅でも扱いやすいスタイルになるよう、これからも丁寧な施術を心掛けていきます!
毎回こちらも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間です。
店内の雰囲気や駐車場についても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
初めて来店しました。店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。髪もいい感じにすいていただいて、仕上がりが軽くなりとても満足しています。また利用したいと思います。
【ロングヒット!小顔に♪】デザインカット+シャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
キッズカットで伺いました。
初めての来店で子連れで申し訳ないと思いつつ、とっても素敵に仕上げていただき大感謝です!
息子も周りからかわいいね、と褒めてもらいごきげんでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてお邪魔しました。明るい雰囲気の素敵なお店でした。手入れの仕方や色など丁寧にカウンセリングをしていただきありがとうございました。初めての髪色で戸惑いもありますがどんな風に変化していくのか楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました◯
店内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
初めてのカラーは見慣れるまで少し戸惑いもあるかと思いますが、色の変化も含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!
お手入れなどで気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
オープンしたばかりでとてもオシャレで綺麗なお店でした。
駐車場もあるので車でも行きやすく、回転時間よりも
少し早かったのにも関わらず、早めに案内をしていただきました。ありがとうございます!
マッサージもかなりお上手でヘッドスパもしっかりツボを押さえていて気持ちが良かったです!(*^^*)
頭皮の汚れ、髪のトリートメントなどで重くなった毛がすっきりしました。
サラサラツルツルになりました。ありがとうございました。
【平日限定】sleepingヘッドスパ +極上バブル◎シャンプー込40分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
sonoko様嬉しい口コミありがとうございます!
marbbの効果実感いただけてとても嬉しいです^^
ヘッドスパも頭皮がかなりお疲れな様子でしたのでゴリゴリにほぐさせていただきました!
大体月1のペースでヘッドスパをしてあげると良い状態の頭皮を維持できますので参考にしてみてください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました。複雑な履歴のある髪をイメージ以上に仕上げてくださりとても満足しています。
こちらの要望を的確に理解してくれてひとつひとつ丁寧に説明しながら進めていただき安心してお任せすることができました。これも何かのご縁。40代にしてやっと良い美容室に出会えたと思います。またお願いいたします。
【OPEN記念】全メニューにmarbb 無料↓↓
[施術メニュー]
パーマ、その他
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
大切な髪をお任せいただけたこと、仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
複雑な履歴がある中でしたので、できる限り状態を共有しながら施術を進めさせていただきました。安心してお過ごしいただけたとのお言葉に、とても励まされます。
また、「40代にしてやっと良い美容室に出会えた」とのお言葉は、本当に光栄で美容師として何より嬉しく感じております。
これからも髪のお悩みや理想に寄り添いながら、安心してお任せいただける美容室であり続けられるよう努めてまいります。
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
丁寧に悩みを聞き取ってくださり、色々なアドバイスをいただきました。カットだけでも、とても再現性の高いスタイルにしていただき、大満足です。また伺います(^^)
【ロングヒット!小顔に♪】デザインカット+シャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
しじみ様嬉しい口コミありがとうございます!
癖を生かしたスタイル気に入っていただけてよかったです^^
扱いにくい部分はなかったでしょうか?
次回はパーマのデザインのご提案もさせていただければなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
以前お勤めだったお店からお世話になっております。
希望の髪型に関することだけでなく、その人がどのようなヘアケア用品を使っているか、ケアにかけられる時間はどのくらいかなど丁寧ににカウンセリングし、ライフスタイルに合わせたアドバイスをくださいます。
だいたい2か月ごとに通っていることも考慮して伸びても崩れにくいカットやプリンが目立ちにくいカラーをしてくださるのも助かります。
セミロングからボブにしましたが、子どもたちも「さらさら、かわいい」と言ってくれたので大満足です。
【人気NO2】カット+カラー+オージュア2step TR ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
matos. hairsalon 【マトス】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
以前のお店から長く担当させていただき、このような嬉しい口コミまでいただけて本当に嬉しく思います。
ヘアスタイルはもちろんですが、普段のお手入れ方法やライフスタイルに合わせて、無理なく続けられるご提案を心掛けていますので、その点を感じていただけたことが何より励みになります。
今回はセミロングからボブへのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。お子さまたちからの「さらさら、かわいい」というお言葉まで聞くことができ、私もとても嬉しい気持ちになりました。
これからも毎日の生活の中で扱いやすく、時間が経っても楽しめるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしております!
マトス(matos.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー