アンドエル(&elle)のブログ
プライベート
投稿日:2026/5/26
- 今年のGWはいかがお過ごしでしたか?


こんにちは!オーナーのホンタニです
早いもので今年も半年ですね
皆様は今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はちょっと用事があり東京に行ったり海鮮丼を食べに苫小牧に行ったり
休日を取れそうなところでお休みを頂いておりました!
是非皆様の連休のお話聞かせて下さい
さてこれから6月に突入して行きます
湿気、暑さが本格化していきますので体調崩さないようにご注意下さい!
湿気により髪の癖が出やすい嫌な季節にもなります
ストレート、トリートメントなどで抑えること出来ますので是非ご相談下さい
おすすめクーポン
|
全 員 |
¥23,760 社会人応援割カット・ケラチンストレート
|
アンドエル(&elle)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥4,070 新規限定 メンズカット
|
| 新 規 |
¥5,720 メンズカット 頭皮クレンジングコース
|
| 新 規 |
¥4,070 ご新規限定レディースカット 肩上からショートの方はこちらから
|
| 新 規 |
¥4,070 ご新規レディースカット 肩下ロング、バッサリ切りたい方はこちらから
|
| 全 員 |
¥18,700 梅雨に備えてサラツヤストレート
|
| 新 規 |
¥9,350 【新規限定】カット+ヘッドスパ¥12100→¥9350
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


