- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
履歴がやばい矯正と白髪染めとブリーチがある私が、私のやりたい事を断ることなくやれるように提案をたくさんしてくださいました!
とても丁寧に説明をしてくれて、すぐに信頼できる美容師さんだと感じ、ブリーチをやる予定でしたが、まずは縮毛矯正をしました。どこの美容院も断られたので梅雨時期でも我慢しようと思っていたのでまさかの提案で嬉しかったです!サラサラになりました!
次はブリーチで行こうと思います!よろしくお願いします!
☆プロテインブリーチカラー☆ 『シルクブリーチ』より更に痛ませたくない人
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
複雑な履歴がある中で、不安もたくさんあったかと思いますが、大切な髪をお任せいただき本当にありがとうございました。
ご希望を伺った際に、まずは今後やりたいスタイルを長く楽しめる状態を作ることが大切だと思い、今回は縮毛矯正をご提案させていただきました。説明にも耳を傾けていただき、信頼してお任せいただけたことをとても嬉しく思います。
これまで断られてしまうことも多かったとのことでしたので、今回無事に施術でき、サラサラな仕上がりを喜んでいただけて僕も嬉しいです。梅雨時期を少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです!
次回のブリーチも、髪の状態をしっかり見ながら理想のデザインに近づけるよう全力でサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
いつもお世話になってます!!
今回も綺麗にブリーチ繋げて頂き急遽でしたが前髪のカットも対応頂きありがとうございました!
前髪のオーダーすっごいふわっとした感じでお任せしましたがとても扱い易くてストレスゼロです(笑)
いい感じに仕上げて頂きありがとうございます!!
金山の店舗には始めて来ましたが店の内装とても綺麗で広くて雰囲気も浄心のとこと似ててリラックスできる空間でした!またこちらでお願いしようと思います!!
ケアブリーチ+透明感カラー+選べる超音波オージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪の毛サラサラになりました!
トリートメントよかったです!
ヘアケアのことも相談しやすいしとてもよいです!
オープン記念価格☆極艶コース☆シルクカラー+カット+ケラフェクトTR☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖が伸びて身支度が楽になりました!
タブレットでネトフリ見放題、楽天ブックも読めて長時間でも苦痛にならないよう配慮がされていました。
飲み物にお菓子も添えられていて気遣いが感じられました。
ありがとうございました!
☆ダメージレス☆プレミアムストレート+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて、毎日の身支度が楽になったとのお言葉、とても嬉しく思います。
長時間の施術だからこそ、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、タブレットやドリンク、お菓子などもご用意しておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
これからも仕上がりはもちろん、サロンで過ごす時間も心地よいものになるよう努めてまいります。
また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 中尾
前のお店で長いことお世話になっており一度違う方に担当していただいたのですがやっぱり違う!と新しいお店に駆け込みました!
スタイリストさんによって全然仕上がりが違うと改めて感じました…次はカラーで来ます!いつもありがとうございます!
オープン記念☆似合わせカット+プチスパ☆お得にスッキリ☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
前のお店から変わらずお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。また新しいお店まで足を運んでいただき、ありがとうございます!
「やっぱり違う!」と感じていただけたことは、美容師として何より励みになります。これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、一番似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回はカラーですね!今回以上にご満足いただけるよう、しっかり準備してお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 中尾
カウンセリングが丁寧で仕上がりにもても満足しています。矯正はもちろんですが個人的にはカラーが好みでとても良かったです。ありがとうございました!
☆お悩みも艶も☆縮毛矯正+シルクカラー+オージュア4stepトリートメント☆
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
縮毛矯正はもちろんですが、カラーも気に入っていただけて何よりです。一人ひとりの髪質や履歴に合わせて、ツヤ感や透明感がしっかり出るようこだわって施術しておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく毎日が楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 中尾
気になっていた白髪を、希望どおりの色に染めていただき大満足です。カラー後にかゆみが出ることがあるのですが、丁寧にシャンプーしていただいたおかげか、今回はほとんど気になりませんでした。カラー剤の違いについても詳しく教えていただき、ありがとうございました。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
気になっていた白髪もご希望のお色に仕上がり、ご満足いただけて安心いたしました。
また、カラー後のかゆみについても今回はほとんど気にならなかったとのことで、とても嬉しく思います。少しでも頭皮への負担を抑えられるよう、薬剤選定やシャンプーも丁寧に行うことを心掛けております。
カラー剤にもそれぞれ特徴がありますので、今後も頭皮の状態やなりたい色味に合わせて最適なご提案をさせていただきます。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中尾
髪が扱いやすくなったので、安心して梅雨を過ごせそうです。ゆったりした空間でリラックスでき、ありがとうございました。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
とも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪が扱いやすくなったとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです☆
湿気の多い梅雨時期は髪のお悩みが増えやすい季節ですが、快適に過ごしていただけそうで安心いたしました。
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからも髪のお悩みやなりたいスタイルに寄り添いながら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります!!
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談くださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 山田
普段は浄心店でお世話になっていますが、二号店がオープンしたとのことで、初めてこちらにお邪魔しました。
駅からも近くてわかりやすい立地なのと、店内は明るく可愛らしい印象で気分が上がります。
カラーもいつも入れてる色からちょっと変えたいというこちらの要望からおすすめの色を提案してもらいました。
気分も変わって、素敵に仕上げてもらって嬉しいです!
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
のり様
この度は金山店へのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
いつも浄心店をご利用いただいている中で、今回初めて金山店にも足を運んでいただけてとても嬉しいです。
店内の雰囲気や立地についてもお褒めいただきありがとうございます!
カラーは「いつもと少し変えたい」というご希望に合わせてご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました♪
季節や気分に合わせて少し変化をつけるだけでも印象が変わり、よりカラーを楽しんでいただけると思います。
今後も浄心店・金山店ともに、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
複雑履歴で傷みに傷んだ髪の毛がつやつやになり満足です(*^^*)髪の毛の悩みにしっかり応えてくださり、アドバイスなどともらえてありがたかったです!またよろしくお願いします!
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
複雑な施術履歴やダメージがある中で、大切な髪をお任せいただきありがとうございました。仕上がりのツヤ感や手触りにご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)
髪のお悩みは一人ひとり異なるため、その時の状態に合わせてできる限り負担を抑えながら施術させていただいております。お伝えしたケア方法やアドバイスもぜひ続けてみてくださいね!
これからも髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗な髪を目指していきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
今回もサラサラツヤツヤになりました。
ブリーチしてパサつきが気になる方にお勧めの美容院です。
メンテナンスにどうぞ◎透明感カラー+オージュアクイックTR¥8200⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
今回もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
サラサラツヤツヤな仕上がりを実感していただけて、とても嬉しいです(^^)
ブリーチをされている髪は乾燥やダメージが気になりやすいですが、髪の状態に合わせて施術を行うことで、手触りやツヤ感をしっかり引き出すことができます。
「ブリーチしてパサつきが気になる方におすすめ」と言っていただけたこと、本当に励みになります!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるような髪をご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
綺麗に仕上げていただけました。あリがとうございます!
☆縮毛矯正+カット+カラー+オージュアトリートメント☆お悩み解決コース♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中尾
複雑な履歴でかなり髪も傷んでいましたが、綺麗にまとまり良く仕上げてくださいました!
湿気で爆発しなくなって嬉しいです。
色も満足しています、ありがとうございました!
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
複雑な履歴の中での施術でしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。湿気による広がりも落ち着き、毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
カラーも気に入っていただけて何よりです!今後も髪の状態を見ながら、できる限り負担を抑えつつ扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
丁寧かつスピーディーに施術して頂きありがとうございました!カットとカラー、どちらの仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術のスピードや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。カットもカラーもお任せいただきありがとうございました!
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、ご希望以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またやりたいスタイルやカラーなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
長くお世話になっていますが、いつも期待通りに仕上げてくださるので信頼しています。カラーもカットも毎回素敵に仕上げていただき、とても気に入っています。今回初めてお願いしたトリートメントもとても良く、仕上がりに大満足でした。いつもありがとうございます。
オープン記念☆ホームケア付き『カシミヤ』4Step+カット+シルクカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ナオ様
先日はご来店ありがとうございました!!
もう8年くらい担当させて頂いておりますが
ナオ様の人生も一緒に成長していく過程も共有できたりしてすごくありがたいです☆
今回はカシミヤトリートメントを初めてしましたが質感いかがでしたか?
また教えてください♪
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談ください
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
顔周りの縮毛矯正をしました。数日経ちましたが朝起きてもサラサラで準備が楽です。短い産毛もしっかりかかってました。また伸びたら伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
数日経ってからもサラサラな状態を実感していただけて、とても嬉しいです。朝のスタイリングが楽になったとのことで、顔周りの縮毛矯正の効果を感じていただけて安心しました。
短い産毛部分までしっかり伸びていたとのお言葉も励みになります。顔周りは特に印象を左右する大切な部分ですので、細かい部分までこだわって施術させていただいております。
また伸びてきて気になりましたら、ぜひお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
初来店でしたが室内も広く明るい雰囲気でとても落ち着く感じでした。
やはり、担当スタイリストさんでした!
名古屋から金山に移動されてどうしようかと迷ってましたが、行って良かったです♪
ヘアーの事も分かっていて、出来上がりも満足してます。
有り難うございます。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度は金山店までご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
名駅の頃から担当させていただいておりますが、今回も足を運んでいただけて本当に嬉しく思います。
新しい店舗の雰囲気も気に入っていただけたようで安心しました。また、「やはり担当スタイリストさんでした!」というお言葉、とても励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。これからも安心してお任せいただけるよう、技術や知識のアップデートを続けながら、一人ひとりに合ったご提案をさせていただきます。
遠くなったにもかかわらずご来店いただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 中尾
あまり言葉で伝えれなくても希望のカラーにしてくれます!
シャンプーもチカラ加減も好みです!!!
大満足です!いつもありがとうございます!
☆ブリーチなしで作る☆ダブルカラー+極艶ケラフェクトTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
さやちゃん様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!!
さやちゃん様はあまり強い薬剤を使うと頭皮が痛くなってしまう
けど明るいのが良い
という特徴がありますので、そちらを熟考しながら毎回施術させて頂いております☆
後はおまかせ頂けたら可愛くするので大丈夫ですよ♪
シャンプーの力加減を褒められると1周回って1番嬉しいかもしれないです笑
これからもリラックスしていただけるように精進して参りますね
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
めっちゃ理想の色味で最高です!いつもありがとうございます!
☆ブリーチリタッチ+カット+オージュアTR☆メンテナンスとケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
理想の色味とのお言葉、とても嬉しいです♪
カラーは仕上がりのイメージ共有を大切にしているので、ご満足いただけて安心しました!
いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます。
これからも季節や気分に合わせて、毎回ワクワクしていただけるようなカラーをご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
電話でのやり取りから物腰が柔らかくて丁寧な印象を受けましたし
複雑な履歴があるにも関わらず綺麗にして頂けて満足してます
オープン記念価格☆ダメージ最小限☆エフェクトブリーチ+ケラフェクトTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お電話での対応から安心していただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
今回は複雑な施術履歴がある中での施術でしたが、髪の状態をしっかり確認しながらできる限り負担を抑えて施術させていただきました。仕上がりにもご満足いただけて安心しております!
複雑な履歴のある髪はその時だけでなく、今後の施術計画も大切になりますので、これからも髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただければと思います。
何か気になることがございましたらいつでもご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
毛量が多くてまとまりにくかったのですが、調整カットでいい感じに仕上げていただきました。扱いやすくなって満足です。店内も新しく綺麗で、快適に過ごせました。
オープン記念☆カット+シャンプー お得なクーポン☆
[施術メニュー]
カット
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
毛量が多くまとまりにくいとのことでしたので、扱いやすさを重視しながら調整させていただきました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
毎日のお手入れやスタイリングが少しでも楽になっていましたら幸いです♪
また、店内についてもお褒めいただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただけて安心しました。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当 中尾
縮毛矯正後一週間たちましたが凄い状態がよくてサラサラのままだし、毎日気分爽快です。ありがとうございます♪
シルクストレート※ブリーチ毛に縮毛矯正~諦めていた人へ~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
縮毛矯正後も良い状態をキープできているとのことで、とても安心しました♪
毎日気分良く過ごしていただけていると聞けて、僕も嬉しいです!
縮毛矯正は施術直後だけでなく、その後の扱いやすさや手触りの持続も大切に考えて施術しておりますので、サラサラな状態を実感していただけて何よりです。
これからも綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当 中尾
いつも丁寧で細やかな施術で、今回も安心してお任せできました。
時間通りに終わらせてもらい本当に助かりました(*^^*)
いつも満足できる仕上がりにして頂きありがとうございます♪
また、よろしくお願いします☆
オープン記念☆エルジューダ付き☆縮毛矯正+カット+シルクカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
この度もご来店いただきありがとうございました!
いつも大切な髪をお任せいただき、とても嬉しく思います。
仕上がりはもちろん、施術時間についてもご満足いただけて安心しました!
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
いつもは浄心店でお世話になっています。
二号店がオープンしたとのことで、足を運んでみました。
店内は明るく開放的で落ち着けます。
カラーも要望通り染めていただいて満足です!
◎透明感カラー+オージュア4Stepダメージが気になり出した人へ☆¥8900→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ゆっきー様
いつも浄心店をご利用いただき、ありがとうございます!
今回初めて二号店にご来店いただきご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います☆
店内の作りや雰囲気にこだわって作ったので
お気に召したようでスタッフ一同、大変光栄に存じます!!
カラーに関しては僕がお好みを熟知しているので、お任せください♪
また、浄心店、二号店とも、お客様に快適な空間と最高のヘアケアサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 山田
初めて2号店目を利用させていただきました!
私の複雑な履歴でもしっかり向き合っていただいて、理想の
仕上がりになりました!!
今後の具体的なケアの仕方なども教えていただけたので、非常にありがたかったです!
また、利用させていただきます!
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
m様
この度は2号店目をご利用いただき、ありがとうございました!
複雑な履歴だったので最善の注意をはらい施術させて頂きましたが
綺麗になって僕も嬉しいです☆
今後は金山店の方が近いとの事でしたので、ぜひこちらに通い頂けましたら幸いですm(_ _)m
今後のケアの仕方についてもご満足いただけたようで、安心いたしました^^
それではまたのご来店心からお待ちしております!!
担当 山田
真っ黒は嫌だけど、なるべく暗くしたいという要望に応えていただいて色持ち重視で綺麗なオリーブグレージュに染めていただきました!お店の雰囲気も接客もとてもよかったですありがとうございました!
☆色持ち、色落ちがキレイ!アディクシーカラー+カット+オージュア4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
あず様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
オリーブグレージュに染めていただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
真っ黒は避けつつ、なるべく暗くしたいというご要望に、色持ち重視でご対応させていただきました。
お客様一人ひとりのご希望に寄り添い、最適なカラーをご提案できるよう努めておりますので、またのご来店をお待ちしております♪
お店の雰囲気や接客についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
私の髪の状態をしっかりと見て、丁寧にアドバイスをしていただけてとても安心感がありました。
仕上がりも驚くほどサラサラになり、今までは雨の日や髪を下ろすのが憂鬱だったのですが、今ではすっかり苦じゃなくなりました!毎日のスタイリングが本当に楽です。またぜひお願いしたいです。
シルクストレート※ブリーチ毛に縮毛矯正~諦めていた人へ~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングの際に髪の状態をしっかり見ながらご提案させていただいているので、安心してお任せいただけたとのお言葉がとても嬉しいです。
仕上がりのサラサラ感も実感していただけて何よりです!特に雨の日や湿気の多い時期は髪のお悩みが出やすいですが、毎日のスタイリングが楽になったとのことで安心しました。
髪が扱いやすくなると気分も変わりますよね。これからも髪の状態に合わせて、綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。
また気になることがございましたらいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 中尾
髪の量をすいてもらってレイヤーも入れていただき、とても軽くなりました!カラーも理想通りで気に入っています。スタイリングのアドバイスもしていただけて嬉しかったです。またよろしくお願いします♪
オープン記念☆超艶シルクカラー+カット+オージュア4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤーカットと量感調整で扱いやすくなったとのことで安心しました。軽さが出ることでスタイリングもしやすくなると思いますので、ぜひ楽しんでくださいね!
カラーも理想通りとのお言葉、とても嬉しいです。お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただいているので、気に入っていただけて何よりです。
スタイリングは少しのコツで仕上がりが変わりますので、ぜひお伝えした方法も試してみてください。分からないことがあれば次回お気軽にご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当 中尾
いつもお世話になってます。やりたいカラーがあり、この色苦手なんだよなーと言いながらも可愛く仕上げてもらいました!
久しぶりのレイヤーも気にってます!次はラベンダーカラーでお願いします^ ^
シルクブリーチ+オリジナルTR☆縮毛矯正毛でも出来るハイスペックブリーチ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
りさ様
いつもありがとうございます!
苦手な色でも可愛く仕上がってほっとしました笑
レイヤーも気に入っていただけて、とても光栄です。
次はラベンダーカラーとのこと、楽しみですね♪
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談ください☆
またのご来店をお待ちしております!
担当 山田
ブリーチ毛なので諦めていた縮毛矯正もカラーも出来て仕上がりも綺麗でとても大満足です。また、おすすめの髪の乾かし方も教えてもらえてありがたいなーと思いました。
あと髪を洗う強さがとても良かったです。
『ブリーチ毛に縮毛矯正』シルクストレート+シルクカラー
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
ブリーチ履歴のある髪は施術の難易度も高くなりますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
縮毛矯正とカラーを同時に行いながら、できる限り負担を抑えて施術させていただいておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
お伝えした乾かし方もぜひ続けてみてください。毎日のお手入れが少し変わるだけでも、まとまりやツヤ感が長持ちしやすくなります。
また、シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
施術だけでなく、リラックスして過ごしていただけるよう心掛けておりますので、とても励みになります。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
担当 中尾
リシェイルノイ(RICHAIR.NEU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー