- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらにお店を出されて初めて伺いました!
立地も店内雰囲気も申し分ないです。
今回も理想通りの髪型にしていただきました。
また宜しくお願いします。
カット+クイックトリートメント ¥8,200→¥8,000(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
さとみん様
先日はご来店いただきありがとうございました◎
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入って頂いて嬉しいです◎
寒い日が続くので気をつけて来てくださいね◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
今回はカラー+カットをしてもらいました。担当のスタイリストさんとの会話やゆったりとした時間は子育てと仕事の両立の束の間のすごく贅沢な時間でした。
事前にケアしていただいたおかげかカラー剤も全く沁みなかったですし艶々のサラサラでよくまとまってます。
翌日嬉しくて職場でも笑顔が増え、人間関係も◎に。
本当にありがとうございました!
またお邪魔しますね。
フルカラー+カット ¥12,600→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました◎
嬉しい口コミありがとうございます(^ ^)
たくさんお土産もありがとうございます◎
ディスプレイしてます笑
またゆったりしに来てくださいね^_^
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
先日はありがとうございました!
育児ばかりの中で、外に出てリラックスしてお話をしながら髪の毛を綺麗にしてもらえてとっても楽しい時間になりました。
新しいとても素敵なお店と担当スタイリストさんのお人柄で、これからたくさんの人に愛されるお店になるに違いないですねっ本当におめでとうございます!☆。.:*・゜
また次に伺うのも楽しみです!
フルカラー+カット ¥12,600→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
はづき様
先日はご来店いただきありがとうございました◎
嬉しい口コミありがとうございます!
ハイライト良い感じでしたね!
またリラックス&おしゃべりに来てください笑
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
担当美容師さんにカットしてもらうと髪が綺麗にまとまるので、いつも帰り道は嬉しくて心が弾みます!
私の髪の悩みに真摯に向き合ってくれて、優しくアドバイスしてくれて、コンプレックスやストレスが減りました!
確かな技術と思いやりにあふれた美容師さんで、今までの人生でNo. 1です!!
もらったサンプルも試してみますね!また、次回会えるのを楽しみにしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
フー様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
カットした髪が綺麗にまとまって、帰り道まで気分が弾んだと聞けて、とても嬉しくなりました♪
髪のお悩みに向き合うことができて、少しでもコンプレックスやストレスが軽くなったなら本当に良かったです!
これからも、より扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できるようしていきます♪
サンプルもぜひ試してみてください!
また次回お会いできるのを、私も楽しみにしています★
笠松
雰囲気が良くてカットも丁寧でとても気に入った髪型になりました。
シャンプーもとても気持ちよく今度はヘッドスパもお願いしたいです。
初めてだけど初めてじゃないくらい落ち着くサロンでお気に入りになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ヒロ様
先日はご来店いただきありがとうございました◇
嬉しい口コミもありがとうございます!!
私も初めてとは思わないくらい盛り上がりましたね笑
また散歩がてら寄って下さいね◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
あたたかい雰囲気で、技術は最高の美容院だと思います。
「こんな雰囲気にしたい」と相談すると、自分の希望に合ったスタイルに仕上げてくれます。
シャンプーやスパは指圧加減が良く、とてもリラックスできます。シャンプー台のチェアーも座り心地が最高でした。
フルカラー+カット ¥12,600→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます◇
また育児の疲れ癒しに来て下さいね◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
新しくできたお店で雰囲気も良くかわいい素敵なお店でした。駅からも近く便利でした。毛染めやカットも綺麗な仕上がりで大満足です。次回もお店に行くのが楽しみです。
髪質改善リタッチカラー+デザインカット ¥12,100→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
トミー様
先日はご来店ありがとうございました !!
素敵な口コミもありがとうございます◎
いつも楽しい時間で施術するのがあっという間です♪
次回もお話できるの楽しみにしています!
笠松
綺麗な店内は清潔感もあり、シャンプーしてもらう際もベットに横になっているかのような居心地の良さで、スパをしてもらってリラックスできました!
駅やキューズモールの近くなので利便性も良いと思います!カットの仕上がりも満足!また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ろン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
落ち着けるシャンプー台選びました!!
カットもお褒め頂きありがとうございます◇
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
初めての来店でしたが、明るくて居心地のいいお店でした。
ヘッドスパはとても気持ち良く、うとうとしてしまいました。
カットではこちらの要望を聞いた上で、悩んでいる点にはきちんと提案をしてくださり、とても満足しています。
今後もぜひ通いたいと思うお店でした。
カット+ヘッドスパ ¥8,200→¥8,000(税込)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
あき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
カットもスパ褒めて頂いてありがとうございます◎
また癒されに来てください◇
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
カットカラー共にとても素敵に仕上げてくださいました!
丁寧に進めて下さり安心してお任せできました!
またお願い致します。
フルカラー+カット ¥12,600→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
momo様
先日はご来店いただきありがとうございました◇
嬉しい口コミもありがとうございます!!
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
髪質に対するアドバイスはもちろん、自宅でのケアまでも考慮してカットカラーしてくださる素敵なサロンです。
艶々の髪で幸せな気持ちになるので安心してお任せしています。
次回も楽しみです!
髪質改善リタッチカラー+デザインカット ¥12,100→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
nagi様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます◎
また、信頼してお任せいただけているとのお言葉、大変励みになります!
お客様の髪質に合わせた施術や、ご自宅でのケアまでしっかりサポートできるよう、これからも丁寧に対応させていただきます♪
仕上がりのツヤ感も実感していただけてとても嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
笠松
オープンおめでとうございます!
シックな内装に可愛さもちりばめられたステキなお店です。
おしゃべりが楽しいしっかり者のスタッフさんとおだやかな口調のやさしいスタッフさんの凸凹コンビが最強です!
リラックスできて、楽しく心地よい時間でした。
娘も今度行きたいと言っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
リタッチカラー+デザインカット ¥11,000→¥10,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
Ako様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも楽しいお時間をありがとうございます◎
私たち“でこぼこコンビ”で、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪
次回のご来店も、そして娘様のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
笠松
きれいにカット&カラーしていただき満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
なぱ様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです◎
これからも満足いただけるよう頑張ります!
次回もお会い出来るのたのしみにしております♪
笠松
担当スタッフの方が髪のダメージやくせ毛をフォローしながら丁寧に縮毛矯正をしてくださいました。翌日からヘアセットが楽でとても満足しています。ありがとうございました。
カット+全体縮毛矯正ストレート ¥22,500→¥21,500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
えりちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
はじめての縮毛矯正ということで
不安もあったかと思いますが
翌日からのセットが楽になってる事、よかったです!
とても嬉しいです♪
次回はカラーもしたいと言うことだったので
また色々相談しながら決めていきましょう~!
ありがとうございました◎
笠松
新しいサロンで全てがきれいで、髪も素敵に仕上げていただきました!
フルカラー+カット ¥12,600→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ももか様
ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
今回のカラーもとても似合ってました◎
次回のカラーも楽しみです!
また会えるのを楽しみにしてます♪
笠松
オープンの日を心待ちにしていました。
おめでとうございます!!
ゆったりとした店内、ナチュラルでリラックス出来る空間がとても素敵です。
ずっとお世話になっているスタイリストさんなので、今回ももちろん大満足の仕上がりです!
いつもありがとうございます。
ショート、めっちゃ気に入っていますよ。
これからもお世話になりますし、応援しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ひろぴ様
嬉しいメッセージありがとうございます◎
新しいお店も気に入ってもらえて嬉しいです♪
ショートすごくお似合いです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
リラックスできる時間を過ごしてもらえるように頑張りますね♪
またお会いできるの楽しみにしてます!
笠松
新しいサロンで、オシャレな内装でした。カットしていただきましたが、仕上がり、後日のまとまりなど、カットの技術は満点だと思います。これからも通いたいと思います。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
まいっちんぐ様
先日はご来店いただきありがとうございました◇
嬉しい口コミもありがとうございます!!
お話楽しかったですね笑
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
オープン、本当におめでとうございます!
想像していた通り、明るく優しい雰囲気の素敵なお店でした。
おしゃれな看板も目を引きますね♪
私のわがままな要望にも、いつも丁寧に考えてさまざまなご提案をくださるスタイリストさんで、安心してお任せできます。
また、生え癖なども考慮してカットしてくださるので、お家でのスタイリングもとても楽です。
今のショートスタイルは、これからの季節、マフラーやストールも楽しみやすくて気に入っています。
しばらくはこのままでと思っていますが、そのうち飽きたら(!?)また相談に乗ってくださいね。
いつも、トリートメントの有無ひとつ決められない優柔不断な私ですが(笑)、娘ともども、これからもどうぞよろしくお願いします。
リタッチカラー+デザインカット ¥11,000→¥10,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
おおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
自慢の看板です笑
ストレートに合うスタイル提案させて頂きます◇
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
髪型も髪色も好きな感じにしていただきました。
髪質改善リタッチカラー+デザインカット ¥12,100→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ナホ様
ご来店ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます♪
髪型、髪色気に入って頂けて嬉しいです◎
次回もリフレッシュしに来てくださいね♪
楽しみにしております!
笠松
担当スタイリストさんには、以前いらっしゃったサロンからお世話になってます。ヘッドスパとカットをお願いしましたが、いつも通りスパは気持ち良い施術に寝落ち…。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
tama様
先日はご来店ありがとうございました◎
いつもありがとうございます!
以前のサロンからずっと担当させていただけて本当に嬉しいです。
ヘッドスパも気持ちよく受けていただけたようで安心しました♪
これからも癒しの時間をお届けできるよう頑張りますね。
また次回も楽しみにお待ちしています!
笠松
オープンおめでとうございます!!
いつもお任せをさせていただいているのですが、
理想以上の髪型に仕上げていただいています。
お店の雰囲気も暖かく居心地が良かったです!
またよろしくお願いいたします!!!
リタッチカラー+デザインカット ¥11,000→¥10,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
みき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
スッキリしてまとまりやすいスタイルにして良かったです◇
毛先の褪色もしてないので次回も根本のカラーで大丈夫です◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
NEW OPEN おめでとうございます!
駅からも近く、とても利便性が良かったです。お店もとても落ち着いた内装で素敵でした!
髪質や毛量に悩みがあるのですが、いつも素敵なスタイルに仕上げてくれるので安心してお任せできます。カラーも親身になって相談にのってくれるので、毎回納得の仕上がりです♪普段もスタイリングしやすいように色々アドバイスをくれるので、とても頼りにしています!
ふんわり可愛い担当スタイリストさんに癒されながら、毎回楽しいトークであっという間に時間が過ぎていきます!
これからもよろしくお願いします♪
リタッチカラー+デザインカット ¥11,000→¥10,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
memo3様
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます!
また、NEW OPENへのお祝いの言葉までいただき、とても励みになります!
お店の雰囲気や立地、仕上がりについても喜んでいただけて本当に嬉しいです。
髪質や毛量に合わせたスタイルづくりは今後も大切にしていきますので、何でも気軽にご相談ください!
ふんわりした雰囲気で癒されると言っていただけて光栄です◎
これからもリラックスできる空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
笠松
以前からお世話になっているスタイリストさんは、少し先の予定に合わせてカラーのプランを立ててくれるので、その時したいカラーが無理なく綺麗に染めてもらえて毎回いつも素敵です。
今回も、七五三に合わせてハイライトを活かした上品な色に仕上げてもらいました!
新しいカラー剤が入ったらウキウキしながら説明してくれたり、準備されたりしているので、カラーへの愛をとても感じます。
カットも丁寧に希望を聞いてくれるので、いつもホワッとしたイメージしかなくても助かっています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうござす◎
またハイライト生かした提案させて頂きます◇
沢山カラー剤の種類森上ありますので!
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
素敵な施術をありがとうございました!!!
オープンして初めてお邪魔しましたが、雰囲気が良くオシャレでとても癒されるお店でした。立地も駅からすぐで分かりやすいです。温かい接客のおかげで終始心地よく過ごせました。またこちらの要望をさりげなく汲んでくださり最適なご提案感謝しています。迷われている方には是非お勧めしたいです!今後とも宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
kelly様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
お店も褒めて頂いてありがとうございます◎
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
最近髪型がなかなか決まらず悩んでいましたが、
こちらで自分に似合うスタイルを丁寧に提案していただき、とても満足しています。
スタッフの方がお話が上手で楽しい時間を過ごすことができました。
お店の雰囲気も明るくて居心地が良く、またお願いしたいと思える素敵な美容院です。
髪質改善リタッチカラー+デザインカット ¥12,100→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
えり様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
スタイル気に入って頂けて嬉しいです◎
またいろいろと提案させて頂きます◎
次回のご来店心よりお待ちしております!
an nui 大谷
オープンおめでとうございます♪
お店にも近くにも駐車場があり、利便性が良いですね。
カットの技術が高くて理想通りのスタイルになるので、いつも大満足しています!カラーの仕上がりも自然で艶やかで髪へのダメージが少ないと感じられて安心です。
親切で相談もしやすく、シャンプーや丁寧なマッサージのサービスに癒されて心地よいです。
毎回楽しいお話しで、施術中の時間もあっという間に過ぎてしまう感じです。これからもよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ルー様
先日はご来店ありがとうございました !!
このたびは嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます !!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです ♪
今後も技術やサービスの向上に努めながら、癒しの時間をお届けできるよう頑張っていきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております !!
笠松
駅からアクセスも良く雰囲気も良かったです!いつも直前まで悩んでしまう私に、親身になって似合う色を提案してもらったのでとっても理想のスタイルになりました!
どのスタッフの方も気軽にお話してくれるのでまた通いたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
みみたー様
ご来店ありがとうございました !!
はじめてのカラーもすごく似合ってて可愛かったです!
お話も楽しかったです ///
色んな髪型や髪色これからも
楽しんでいきましょう~ !! ★
次回も楽しみにしております。
ありがとうございます!
笠松
長年ずーっと担当してくれていたスタイリストさんが、やっと独立してイキイキと働く姿に、こちらまで感無量。立地も良くて、内装の雰囲気も良くて、予想以上の仕上がりに大満足です!新規のお客様や口コミで予約が取りにくくなるくらい(笑)頑張ってくださいね!これからも宜しくお願いします。
髪質改善リタッチカラー+デザインカット ¥12,100→¥12,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
よこりんぼ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます◎
今回もハイライト良い感じでしたね!
カラーお任せ下さい!
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
新しくオープンされたばかりということを存じ上げないまま伺ったのですが、とても清潔感のあるお店で心地よかったです。
ご提案も丁寧にしてくださってとてもありがたいです。
お話もしやすくてついはしゃぎすぎてしまいすみませんでした。でも楽しく過ごさせていただきました!
ヘッドスパとカラーが一緒にできるクーポンとかがあるともっと嬉しいなと思います。またよろしくお願いいたします。
髪質改善フルカラー+デザインカット ¥13,700→¥13,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
ぴのあ様
先日はご来店ありがとうございました!
そしてとっても嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や施術を気に入っていただけて本当に嬉しいです◎
お話もたくさんできて、私もすごく楽しい時間でした♪
ヘッドスパとカラーのクーポンのご提案もありがとうございます!
今後のメニュー作りの参考にさせていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
次回もぜひリラックスしにいらしてください♪
笠松
以前からお世話になっていた担当スタイリストさんを追いかけて来ました!!
髪質やボリュームの気になる私に、とても丁寧で親切に対応してくれて毎回感謝しかありません!!
いつも私の要望を真摯に聞いてくれて、仕上がりもふっくらサラサラのナチュラルビューティーにしてもらえて大満足です!!
新しい店舗なのでとても綺麗で、内装は落ち着いてくつろげます。椅子などもこだわっていると言っていたとおり、とても快適でした!
また次回 担当スタイリストさんに会えるのが楽しみです!
最後になりますが、新規オープンおめでとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
フー様
嬉しい口コミありがとうございます !!
そして新しいお店まで来ていただけて本当に感激です !!
毎回髪の状態を見ながら、できるだけ扱いやすく仕上がるように心がけてます♪
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
新店舗はまだ慣れないこともありますが、居心地のいい空間にしていけるよう頑張ります!
こだわりも褒めて頂き嬉しいです///
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
笠松
アン ヌイ 箕面萱野(an nui)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー