- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
箕面萱野駅の徒歩圏内、みのおキューズモール映画館側パーキング前、韓国料理スンドゥブ専門店の向かい、有名なケーキ屋さんに近い場所に、素敵な美容院が出来ました。地元民として嬉しいです。昨日オープンとのこと、店内はピカピカ。まるくて可愛い鏡と落ち着いた内装も素敵でした。先生のカウンセリングは丁寧で、カラーの色合い、髪型スタイルも抜群、イメージ通りの仕上がりでした。施術中も温泉話でなごやかに。昔から通っていた馴染みのお店のようにくつろぎました。仕上げはオージュアやNドットのトリートメントやオイルで仕上げて下さり。スタイリングやスプレーの使い方など、プロのワンポイントレッスンもあり!
日々忙しく美容から遠ざかっている皆さん、新しいお店で共に美しくなりましょう。
前髪カットやトリートメント、ヘッドスパ、ちょこっとパーマを受けて、髪だけでなく心のメンテナンス、今後ともお世話になりたいです。
クリスマスや年末年始の福袋、大抽選会?楽しいイベント企画も楽しみにしています。ありがとうございました。
リタッチカラー+デザインカット ¥11,000→¥10,000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
めぐりん様
先日はご来店いただきありがとうございました◎
嬉しい口コミもありがとうございます!!
お店の宣伝ありがとうございます笑
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです♪
お話も楽しかったですね笑
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
【信頼できる仕上がり】
オープンおめでとうございます!
萱野駅からすぐ、お店はタイムズWESTの入口の目の前でした。
●おしゃれで落ち着いた雰囲気の内装、段差のない入口&店内で車椅子でも移動しやすい広々とした空間、フルフラットで快適なシャンプー台と、細やかな配慮が素晴らしく贅沢な時間でした☆彡
●ヘッドスパはとてもリラックスできて血行が良くなり、ウトウトしてしまいました。
●信頼できるスタイリストさんとの楽しい会話をしているうちに、湿気で重たくうねりやすい私の髪もサラサラのまとまりの良い仕上がりにしていただき、大満足でした。
●職場では以前から「同じような髪型にしたいけど、どうオーダーすればいいか」と聞かれるほど好評価なので、今度お店を紹介しますね!
次はカラーもお願いしたいです。
これからもよろしくお願いします!
カット+ヘッドスパ ¥8,200→¥8,000(税込)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質改善サロンan nui 箕面萱野【アン ヌイ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
時間あっという間でしたね◎
楽しい時間は過ぎるのが早いですね笑
開店祝いもたくさんありがとうございました!!!
フロントに飾ってます笑
次回のご来店心よりお待ちしております!!
an nui 大谷
アン ヌイ 箕面萱野(an nui)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー