1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 姫路・加古川トップ  >   
  5. ベース(BASE)  >   
  6. 口コミ
ベース(BASE)のお店ロゴ

BASE

ベース

  • 兵庫県姫路市東今宿3-3-7 マリッチ今宿102
  • 十二所線沿い・播磨高岡駅徒歩8分(トリートメント/まつ毛パーマ/太子/たつの/姫路)
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    プードルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてハーブピーリングをお願いしましたが、施術後の肌のツルッと感に本当にびっくりしました!
    担当の方のカウンセリングもとても丁寧で、不安なこともしっかり説明してくださったので安心して受けられました。

    翌日には化粧ノリが明らかに良くなっていて感動、、!
    店内の雰囲気も落ち着いていて、とても居心地が良かったです。

    通い続けたいと思い、そのまま次回の予約もさせてもらいました♪
    これからもよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    肌質改善ハーブピーリング¥9900(オープン記念で肌に合ったパックプレゼント)

    [施術メニュー] その他

    BASEからの返信コメント

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めてのハーブピーリングで、施術後のツルっとしたお肌を実感していただけて本当に良かったです!
    カウンセリングも安心につながったとのお言葉、とても励みになります。

    翌日のメイクノリの変化まで感じていただけたとのことで、効果をしっかりお届けでき嬉しい限りです♪
    店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます。

    次回のご予約も早速いただき感謝しております。
    これからもお肌がもっと綺麗になるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)


    アイリスト MISHIMA AN

  • かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングで相談して急なメニュー変更にも対応して頂きありがとうございます。
    Wカラーできれいな色になってすごく気に入ってます。
    スタイリングも楽になりました。
    いつもありがとうございます。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル☆☆★】カット+カラー+シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    かな 様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーのお色、気に入っていただけてとても嬉しいです^_^

    カウンセリングでしっかりご相談させていただいた上で、ベストなメニューをご提案できて良かったです。
    スタイリングも楽になったとのことで安心しました♪

    これからも髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
    こちらこそいつもありがとうございます!

    また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^

    stylist USUKI

  • にっしゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました!
    めっちゃ可愛いイヤリングカラーです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    にっしゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回のイヤリングカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    とてもお似合いで、可愛く仕上がりましたね♪

    色落ちの過程も楽しみながら、ぜひアレンジもしてみてください^_^

    また次回もご希望に合わせて素敵なスタイルをご提案させていただきます!お会いできるのを楽しみにしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    stylist USUKI

  • ちあさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり良くシルエットも綺麗でとても満足しています。
    数日経ちますがいい感じです。
    ありがとうございました!
    髪型も変えていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASEからの返信コメント

    ちあさん様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    満足していただけて良かったです★
    ショートボブとてもお似合いでした!
    こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

    またお会いできる日を楽しみに、ご来店お待ちしております(^^)

    スタイリスト AI

  • まいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    本人も大変喜んでいて、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    中学生カット(シャンプー、ブロー込み)

    [施術メニュー] カット

    BASEからの返信コメント

    まい 様

    この度はご来店ありがとうございました^_^
    娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです!
    大満足とのお言葉、励みになります!
    これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまた親子でお越しください♪

    stylist USUKI

  • トントンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。もう、私の好みも熟知されてしまっているので(笑)私好みに仕上げてくださり、満足しております。アドバイス通り、早速
    アッシュのカラーシャンプーを注文したので、紫シャンプーとMIXしながら使ってみようと思います。次はいよいよショートカットにする予定ですが、ちょっぴりドキドキもしています。銀狼のようにしたいのはしたい。ネックは職場なのですが、やっちまぇ~的な勢い?(笑)でいくしかないか…(笑)
    とにもかくにも、イメチェンになると思うので次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    トントン様

    いつもありがとうございます^_^
    好みを共有していただけているからこそ、毎回こちらも「今回はどう進化させようかな♪」と楽しみながら施術させてもらっています!

    早速アッシュシャンプー注文されたんですね!紫シャンプーとMIX良いと思います!

    そしていよいよイメチェン!ドキドキしますが私もしっかりバランスを見ながら仕上げるので、安心してお任せください♪
    次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • みなみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回からトリートメントもお願いしていますが、髪のまとまりが良くなって気に入っています。仕上がりも毎回きれいで扱いやすく、安心してお任せできます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+リタッチカラー+【補修レベル☆★★】カシミヤTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    みなみ 様

    いつもありがとうございます!前回からトリートメントもお任せいただき、髪のまとまりや扱いやすさを実感していただけて嬉しいです^_^毎回安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます♪また次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • かりもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、保護スプレーや洗い流しも丁寧にして頂いて仕上がり時も良かったのですが、久々に頭皮が痒くなり若干、目が腫れて大変でした! カラーはお任せでお願いしたのですがいつもと何か違ってたのでしょうか? また体調にもよると思いますが(腰痛は関係ないですね。笑)4.5日程、続いたのと髪のパサつきもいつもと何か違って気になりました。
    カットの技術や丁寧な接客、お人柄が大好きなのでまた次回も楽しみにしてるのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル★★★】カット+カラー+最高級ベルベットトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    かりも 様

    この度は詳しく教えていただきありがとうございます。仕上がり自体は気に入っていただけていた中で、頭皮の痒みや目の腫れ、髪のパサつきなど、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    薬剤自体はいつもと変えていないのですが、その時の体調や頭皮状態、季節的な乾燥などでも敏感に反応が出てしまう場合があるようです。今回は特に4~5日続いていたとの事なので、次回はさらに頭皮保護や塗布方法なども気を付けながら施術させていただきますね!

    それでもカットや接客、人柄まで温かいお言葉をいただけて本当に嬉しいです。こちらこそ、また次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • ひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初訪問で縮毛矯正をお願いしたので仕上がりがどうなるか内心ドキドキしていましたが、カウンセリングも丁寧にしていただき、施術後数日経った今も伸ばし残しなんて一切見つからず本当に満足しています。何より縮毛矯正からトリートメント、カットまでの早さに感動です!カットも頭の形に沿った仕上がりで家族からも好評です。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪ストレート矯正+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    ひろ 様

    ご来店いただきありがとうございました。
    初めての縮毛矯正でご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。数日経っても扱いやすい状態とのことで安心いたしました。

    施術のスピードや仕上がり、カットについてもお褒めいただきありがとうございます。ご家族からのご好評も聞けて、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

    今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist USUKI

  • shelterさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は暗めのカラーをお願いしました。
    いつも満足のいく仕上がりにしてくれるので感謝です。
    会話も楽しくリラックスできます。
    次回はハイライトお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル★★★】カット+カラー+最高級ベルベットトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    shelter 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回の暗めカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    落ち着いた色味もすごくお似合いでした♪

    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    リラックスしていただけているとのお言葉も励みになります^_^

    次回のハイライトもぜひお任せください!
    しっかり似合うデザインをご提案させていただきますね♪

    またお会いできるのを楽しみにしております^_^


    stylist USUKI

  • なおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    こらからグレイヘアになる人生、少しでも楽しく生きれるヘアースタイルにして頂き想像以上の仕上がりでした。もみあげの白髪も目立たなくなってますね。帰りカラーシャンプー買いました。どう色落ちして行くのかも楽しみだし、このまま染めずに天然ハイライトと地毛ハイライトが馴染んでいく髪をプラスに考え、突然染めたくならない様にカラーシャンプーも頑張ってみます。また宜しくお願いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイライトカラー+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    なお 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しいご感想をありがとうございます!

    グレイヘアへの移行を前向きに楽しもうとされているお気持ち、とても素敵だなと感じました!
    仕上がりもご満足いただけて安心しましたし、もみあげの白髪も自然に馴染んでいてとてもお似合いでした!

    カラーシャンプーも早速ご購入いただきありがとうございます♪
    色の変化もぜひ楽しみながら、無理なく続けてみてくださいね。きっとこれからどんどん良い雰囲気になっていくと思います!

    また気になることや変化に合わせて、しっかりご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • みなてぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も楽しいおしゃべりと丁寧な施術ありがとうございます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+リタッチカラー(再来2ヶ月)10000円→8000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASEからの返信コメント

    みなてぃ 様

    ご来店いただきありがとうございました!
    本日も楽しくお話しさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♪
    施術もご満足いただけてとても嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^

    stylist USUKI

  • Rさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列するためヘアセットお願いしました。
    30分ほどで、理想通りのヘアセットにしていただけました!
    ありがとうございます♪また機会あればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 早朝セット 】9:00 ~ ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    BASEからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました!
    また機会がございましたら、ぜひお任せください♪
    お会いできるのを楽しみにしております!


    スタイリスト MISHIMA

  • りかぷさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お宮参りのヘアセットでお世話になりました。

    当日、5分ほど遅刻してしまったのですが、嫌な顔ひとつせず笑顔で対応してくださり、とても安心しました。

    面長がコンプレックスで、できるだけ分かりづらくしたいというわがままなお願いにも丁寧にカウンセリングしてくださり、大人可愛いスタイルに仕上げていただきました。

    可愛いヘアセットのおかげで、お宮参りの撮影も楽しく過ごすことができました。

    初めての来店でしたが、初めましてとは思えないほどアットホームで居心地の良い空間でした。

    また七五三の際もぜひお願いしたいです。

    この度は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 早朝セット 】9:00 ~ ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    BASEからの返信コメント

    この度は大切なお宮参りのヘアセットをお任せいただき、誠にありがとうございました!

    大切な一日を楽しく過ごしていただけたこと、少しでもお手伝いできて光栄です。
    初めてのご来店にも関わらず、居心地よく感じていただけたとのお言葉も本当に励みになります!

    ぜひ七五三の際もお任せいただけると嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


    スタイリスト MISHIMA

  • サオさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回私に似合いそうなデザインを提案してくださって、いつもお任せしてます!ここでマツパしたら出来上がりも、持ちももう他でできないくらい満足です。いつも有り難うございます。これからも宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    上まつ毛パーマ¥6500→¥5500

    [施術メニュー] パーマ、その他

    BASEからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    デザインをお任せいただけていること、本当に嬉しく思います!仕上がりや持ちにもご満足いただけて安心しました。

    これからも毎回「今回も良かった」と思っていただけるよう、しっかりご提案させていただきますね♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    アイリストMISHIMA

  • ちーちーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すっごいサラサラストレートで大満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪ストレート矯正+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    ちーちー様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    サラサラストレート、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます!
    これからも扱いやすく、キレイな状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますね^_^

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    stylist USUKI

  • かりもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    やはり今回のベルベットトリートメントがいちばん自分には合っているので継続したいと思います!
    カットやカラーも丁寧でホットタオルも良かったです!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル★★★】カット+カラー+最高級ベルベットトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    かりも 様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ベルベットトリートメントが髪質に合っているとのことで、効果を実感していただけてとても嬉しいです♪ 継続することで、より扱いやすく綺麗な状態をキープできますので、ぜひ今後もお任せください。

    カットやカラー、ホットタオルもご満足いただけて安心しました!
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    お話も楽しく、あっという間の時間でした。
    トリートメントでうねりもなくなり、とても扱いやすくなりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル★★★★】カット+カラー+最高級髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    あやさま

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います!

    お話も楽しく、あっという間のお時間でしたね^_^
    トリートメントの効果も実感していただけて、扱いやすくなったとのことで安心しました♪

    これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist USUKI

  • トントンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は、次の日職場で髪色について、声がかかりました!
    染めた?、イヤリングカラーにしたんだ~、シルバーになってる~
    様々な声をかけてもらいましたが、前回はあんまり気付いてもらえなかったんだなぁと感じつつ、今回は気付いてもらえて嬉しかったりしています。
    もう、気分は、ショートになりつつあるので、夏に向けて地毛を伸ばして、イメチェンにワクワクドキドキしながら、過ごしていきたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    トントン 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回のカラー、周りの方にも気付いてもらえたとのことで、私もとても嬉しいです♪
    イヤリングカラー×シルバー、とてもお似合いでした!

    少しの変化でも印象がガラッと変わるので、楽しんでいただけて良かったです^_^

    ショートにカットする時も、扱いやすく可愛くなるようしっかりサポートさせていただきますね♪
    夏に向けたイメチェンも今から楽しみですね!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist USUKI

  • にっしゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも完璧なぱつっとボブをありがとうございます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    BASEからの返信コメント

    なっしゃん 様

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    いつも大切なスタイルをお任せいただけて、とても嬉しいです!

    ぱつっとボブ、とてもお似合いでした♪
    扱いやすさなども含めて、これからもさらにご満足いただけるようにさせていただきますね!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    stylist USUKI

  • なつさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何店舗か違うお店にも行ったんですが、やはりここのお店の仕上がりがいちばん綺麗で満足いく形にして頂けました!施術中のお話も楽しくて大満足です~!

    予約時のクーポン・メニュー

    上まつ毛パーマ¥6500→¥5500

    [施術メニュー] パーマ、その他

    BASEからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    数あるサロンの中から当店をお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(T . T)
    施術中のお時間も楽しんでいただけて何よりです
    今後もご期待に添えるよう、より綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    アイリスト MISHIMA

  • ミキティさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    相談に乗ってもらって、カラーやら長さやら諸々助かります(笑)
    何が正解か分かりませんが、とりあえずキレイに収まるようにしてもらって良かったです。
    これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+リタッチカラー(再来2ヶ月)10000円→8000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASEからの返信コメント

    ミキティ 様

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉、とても励みになります!

    カラーや長さなど、毎回一緒に相談しながら決めさせていただけるのを私も楽しみにしています♪
    「キレイに収まる」仕上がりになってご満足いただけて安心しました!
    その時の気分やお悩みに合わせて、これからもベストなご提案ができるよう努めてまいりますので、何でもお気軽にご相談くださいね!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    stylist USUKI

  • チェリーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマとカシミヤトリートメントをお願いしました!
    まつ毛のカール感がちょうどよくて、ビューラーいらずになりました♪
    トリートメントも想像以上にサラサラで、ずっと触っていたくなるくらいです!
    これはリピート確定です!
    まつ毛パーマとトリートメントを定期的にしたいと思っていたので私にはとても良いクーポンです^_^
    また、いきますね!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【目元×髪】上まつ毛パーマ+カシミヤトリートメント 11000円→9000円

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    BASEからの返信コメント

    チェリー様

    ご来店いただきありがとうございました!

    まつ毛パーマのカール感、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    ビューラーいらずになると、朝のメイクもかなり楽になりますよね^_^

    カシミヤトリートメントも手触り実感していただけて安心しました!
    つい触りたくなる質感、続けるほどさらに良くなっていきますよ♪

    クーポンも気に入っていただけて嬉しいです!
    まつ毛も髪も、ぜひ定期的にキレイをキープしていきましょうね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylist MISHIMA

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    髪型もカラーもだいたいのイメージを伝えただけですが、
    いい感じの仕上がりにしていただきました。
    カラーすごく気に入ってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル☆☆★】カット+カラー+シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    ひろ 様

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店でお任せいただけて、とても嬉しかったです^_^

    髪型もカラーも気に入っていただけて安心しました♪
    カラーもすごくお似合いでしたね!

    またやってみたいスタイルやお悩みなどあれば、ぜひお気軽にご相談ください(^^)
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • Raiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は急予約ながら、快く出迎えて下さり、カットして頂きありがとうございました!レイヤーみたいのと前髪を作りたいとザックリとしか言ってなかったのですが、仕上がり理想以上で感動しました!扱いやすく、くくっても、巻いても、したかったデザインになり大満足です。次回はカラーもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    BASEからの返信コメント

    Rai 様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    お仕上がりにご満足いただけて、さらに扱いやすさやアレンジのしやすさまで実感していただけてとても嬉しいです♪
    ざっくりとしたイメージでも、しっかり似合わせていくのを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!

    次回はぜひカラーもお任せくださいね^_^
    季節や雰囲気に合わせて、今回のスタイルにぴったりのご提案をさせていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

    stylist USUKI

  • まさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    カウンセリングがとても丁寧で、ざっくりしたイメージしか伝えていなかったのに理想以上の仕上がりにしていただきました。
    カラーもすごく綺麗で、周りからも好評です!
    トリートメントのおかげで手触りも良くなって、毎日のスタイリングが楽になりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル☆★★】カット+カラー+カシミヤトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    ま 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!カット・カラー・トリートメントすべてご満足いただけて、とても嬉しいです♪ざっくりとしたイメージからでもお任せいただけて、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!カラーも周りの方から好評とのことで嬉しいです♪トリートメントの効果も実感していただけて何よりです。ぜひまたメンテナンスもお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • みなてぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいお話と丁寧な施術ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+リタッチカラー(再来2ヶ月)10000円→8000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASEからの返信コメント

    みなてぃ 様

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!楽しくお話させていただけて、私も毎回あっという間の時間です♪施術もご満足いただけて嬉しいです。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist USUKI

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも色々ご提案していただいて助かります。
    仕上がりもよくて、大満足です!
    トリートメントもすごく長持ちして、髪サラサラで気に入ってます!!
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー+【補修レベル☆☆★】シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    ちー様

    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。サラサラの状態が長く続くよう、ぜひお家でのケアも続けてみてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。次回もよろしくお願いいたします。

    stylist USUKI

  • かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルの悩みや希望の髪色を伝えるだけで、色々と提案していただき、希望の髪にしていただきました。
    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【補修レベル☆☆★】カット+カラー+シルクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    かな 様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ヘアスタイルやカラーもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからもご希望やお悩みに合わせて、いろいろご提案させていただきますね!
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    stylist USUKI

  • りちょりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにしていただきありがとうございました!
    髪がサラサラでツルツルです♪次回は縮毛お願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+最高級髪質改善トリートメント★★★★

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASEからの返信コメント

    りちょりん 様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけて、サラサラ・ツルツルになって私も嬉しいです♪
    次回は縮毛矯正ですね!より扱いやすい髪になるようしっかり施術させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!^_^

    stylist USUKI

ベース(BASE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/