- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メニュー変更で、髪質改善トリートメントを施術していただきました。テゥルンテゥルンの仕上がりでとても扱いやすい状態が2週間ほど続き、朝がとても楽でした。
いつも至福の時間と大満足な仕上がり!有り難うございます。
カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はメニューを変更して、髪質改善トリートメントを施術させていただきましたが、仕上がりや扱いやすさを実感していただけてとても嬉しいです。
トゥルンとまとまる質感が続くと、朝のスタイリングもかなり楽になりますよね!
日々の扱いやすさにつながっていたようで安心しました。
こちらこそ、いつも大切な髪をお任せいただきありがとうございます。
また至福の時間と思っていただけるように、次回も丁寧に施術させていただきます!
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
毎回毎回大満足に仕上げていただいております。
有難うございます!
【里路限定】髪質改善/ダメージ最小素髪縮毛矯正/カット/7stepTr付/¥23,000→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ちか様、
この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!
お久しぶりに来ていただきすごく嬉しかったです!
縮毛矯正の自然な仕上がりでご満足とのことで
嬉しいコメントもありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、
スムーズに施術をしながら居心地の良い空間を提供できるように意識しております。
今後も季節や髪の変化に合わせて
より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もご来店お待ちしております!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
カラー・トリートメントをお願いしました。
カラーはいつもほぼお任せですが、
最初のヒアリングで私の要望をしっかり汲み取ってくださりいつも大満足な仕上がりです。
今回は熱を加える?トリートメントをしていただきましたが、
翌日自分で髪を乾かした後がいつもと全然違いツヤツヤだったのでトリートメント効果も感じられました。
ありがとうございました!
【カットなし派に】透明感No.1イルミナカラー+トリートメント¥9000【中目黒】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
73様、
いつもbenjiにご来店頂きましてありがとうございます。
そして今回もカウンセリングを通して
今の気分やお悩みに合わせながら綺麗で艶のあるカラーにさせて頂きました!
また、
トリートメントは酸熱トリートメントをさせて頂きましたが、
持続力がしっかりと続くようなトリートメントになっていますので
毎日乾かしながら効果を実感していただければなと思います!
また次回も
より良いスタイル、居心地良い空間を感じて頂けるように
これからも精進しますので引き続き宜しくお願いします!!!
改めまして口コミ頂きありがとうございました!
benji 中目黒 ii (2号店) stylist 里路 風
今回もありがとうございました。
私の希望を聞きながらも適切なアドバイスを頂けてよかったです。またよろしくお願いします。
レディースカット(トリートメント付)¥5000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
アン様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させていただいておりますフジオカです。
長さを切るか、レイヤーをしっかりといれて軽さをだすか、
加えて今回は前髪もカットし作らせていただいたので
その前髪と組み合わさった時の印象の違いなど
説明をさせていただきました!
長さはいかしてレイヤーをいれて動きをだして
全体的にバランスもすごくよく素敵でした^^
前髪は全体に比べて伸びたと感じるペースも早いと思いますので
気になったタイミングでご来店お待ちしております。
この度はご来店、あたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございました。
stylist フジオカ
とても穏やかな雰囲気でヒアリングをしてくださり、最後まで居心地の良い空間で過ごさせていただきました!是非またお願いしたいです!
【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
nn様
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
居心地の良い時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングではお客様のお悩みやご希望をしっかり伺えるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
新しいヘアカットをご提案して頂いてありがとうございました!顔周りが特にいい感じになって、毎朝楽に、楽しくセットできています。またよろしくお願い致します。
レディースカット(トリートメント付)¥5000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
今回は少し新しい雰囲気のヘアカットをご提案させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
特に顔周りは、普段のセットのしやすさや雰囲気が変わりやすい部分なので、毎朝楽に、楽しくセットできているとのことで安心しました!
また髪の状態や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
いつも安定の仕上がりで、鏡を見て思わずニコッとしてしまいます。今回のカットもとても気に入っています。
体調へのお心遣いも嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
レディースカット(トリートメント付)¥5000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
今回のカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
鏡を見て思わずニコッとしてしまうと言っていただけるのは、美容師として本当に励みになります。
いつも安心してお任せいただけるように、髪の状態やその時の雰囲気に合わせて、丁寧にカットさせていただいております。
体調も無理なさらず、また落ち着いたタイミングでぜひお待ちしております。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
いつも適当にオーダーしてしまうのですが、
ヘアケアの悩みや髪型の理想をじっくり聞いてくださるので大変ありがたいです!
今回はカット+トリートメントをお願いし、髪のボリュームが抑えられサラサラになりました!
またお願いします!
↓↓↓【カットとトリートメント】の組み合わせクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
まゆ様
こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
無理ない程度で是非やってみてください!
次は久々のパーマで気分を変えましょ!!
お客様が過ごしやすく
満足いただける接客を心がけて
またレベルアップしてお待ちしております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください!
お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
まゆ様にまたお会いできることを楽しみにしております。
stylist 泉川まりも
ありがとうございました。
ブリーチ+カラー+カット+トリートメント¥20000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
みく様、
この度はbenjiに初めてご来店頂きましてありがとうございました!
店内の雰囲気、スタイル気に入って頂いた嬉しいコメントありがとうございます!
今回はカット、ブリーチ、カラー、トリートメントで
お悩みや、ご要望をお聞きしながら
より気に入って頂けるスタイルになるようご提案させて頂きました!
次回もご相談しながらより良いスタイルをご提案できればなと思います!
次回もお待ちしております!
改めまして
嬉しい口コミありがとうございました!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
初めて予約しましたが、一つ一つの動作、声掛けなど、とても丁寧に対応していただきました。髪の仕上がりも居心地も良かったのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+コスメ縮毛矯正+高補修トリートメント¥18000【中目黒/祐天寺】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ミエ様、
この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!
施術の際の僕のこだわりを感じて頂き
リラックスした空間で施術を感じて頂いたコメントもありがとうございます!
薬剤を使い分け、
アイロンのダメージも負担がないように全体を施術致しました!
最後の仕上がりの際に触って頂きとても感動して頂いてたので
すごく嬉しかったです!
今後も季節や髪の変化に合わせて
より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もご来店お待ちしております!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
いつもありがとうございます!
おまかせでのカラー、カットも素敵な仕上がりです!
また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
yuka様
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
担当させていただいておりますフジオカです。
心あたたまるお言葉をありがとうございます。
カラーはほとんどお任せで施術させていただくことが多いのですが
いつもおすすめの色を聞いてくださり、ご提案できることが
とても光栄でございます。
今回は少しずつ気温も上がってまいりましたので
寒色グレージュで透明感のある仕上がりにさせていただきました。
とてもお似合いでした^^
また次回もお会いできることを心よりお待ちしております。
stylist フジオカ
要望通りの仕上がりにして下さり、
ありがとうございました!
一つひとつとても丁寧で、
落ち着いて過ごすことが出来ました。
髪の毛が気になる頃に、
またよろしくお願いします!
【里路限定】最高級髪質改善/ダメージ最小素髪縮毛矯正/カット/Tr付¥19500→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ゆい様、
この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正の自然な仕上がりでご満足とのことで
嬉しいコメントもありがとうございます!
今回は少し久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、
スムーズに施術をしながら居心地の良い空間を提供できるように意識しております。
今後も季節や髪の変化に合わせて
より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もご来店お待ちしております!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
ホットペッパーで探していて、いつか行きたいと思った方にやっと切ってもらうことができました。
最初から物腰柔らかくカウンセリングしてくださって、安心して話すことができたのと、施術中もどんな髪型が1番ベストなのかをずっと考え切ってくれたので嬉しかったです。
仕上がりも満足で、おろしてもあげてもどちらでもいける髪型にしてくださったので、大変助かりました。
カメラの話で盛り上がったのも嬉しかったです!次は自分もカメラ持っていこうとおもいます笑
改めてありがとうございました!
【初めての男性人気No.1】メンズカット+炭酸スパ¥4500【中目黒/祐天寺】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
ホットペッパーで見つけていただき、いつか行きたいと思ってくださっていたこと、とても嬉しいです。
今回担当させていただけて光栄でした!
カウンセリングでは、髪質や雰囲気、普段の扱いやすさを見ながら、今の状態で一番フィットする形を考えてカットさせていただきました。
おろしても結んでも扱いやすいスタイルになったとのことで安心しました。
カメラのお話もできて、こちらもとても楽しい時間でした!
次回はぜひカメラのお話もまた聞かせてください笑
改めてご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
楽しかったです。
【Under24限定】カット+トリートメント+スパ(キッズカット対象外)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ひび様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「楽しかったです」と言っていただけて、とても嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
またリラックスして過ごしていただけるよう、次回も丁寧に担当させていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
カラーもカットも理想通りで大満足な仕上がりでした。
シャンプーの時に最初お水が冷たくびっくりしましたがまた行きたいと思える内容でした。
ありがとうございました!
【1回で違いがわかる独自配合処方】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
なつき様、
この度はbenjiに初めてご来店頂きましてありがとうございました!
お仕上がりの気に入って頂いた嬉しいコメントもありがとうございます!
シャンプー中のリラックスして頂ける大事なひと時を申し訳ございませんでした。
今後ないよう改善致します。
今回、カット、カラー、髪質改善TOKIOトリートメントで
お悩みや、ご要望をお聞きしながら
髪の毛が綺麗に維持できるように考えて施術させて頂きました!
その結果、
艶感、透明感が出るカラー、
手触りもタンパク質質を補給しながら
ハリコシを出して湿気に負けないようにトリートメント致しました!
これからも
またご相談しながら
より良いスタイルをご提案できればなと思います!
次回も
お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
頭のハチが張っているのが気になっていたのですが、コンプレックスを解消する髪型を提案してくださり、とても大満足の仕上がりでした!
髪色も理想通りのカシス感のあるブラウンで、とっても可愛くてお気に入りです!
また伺いたいです♪
【1回で違いがわかる独自配合処方】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
頭のハチの広がりが気になりにくくなるように、シルエットとまとまりを意識してカットさせていただきました。
仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです!
カシス感のあるブラウンも、柔らかさと可愛さが出てとてもお似合いでした。
色落ちの過程も楽しんでいただけると思います。
また髪の状態や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回もぜひお待ちしております!
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
素敵なサロンで、終始リラックスして過ごせました。カットもカラーもとても気に入っています。初めて行ったのですが、カウンセリングも丁寧にしてくださったおかげで、これまでにやってみたことのないカラーの色もトライしてみて、良かったです。ありがとうございました♪
カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
なますて様、
この度はbenji中目黒へご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただいたフジオカです。
初めての美容室は緊張する部分もあるかと思いますが、
終始リラックスいただけたとのこと、とても光栄でございます。
今回のカラーはイルミナを使用させていただき
とてもつやのあるベージュブラウンですごくお似合いでした。
また色落ちの過程も楽しんでいただけていれば幸いです。
次回も季節やお客様の気分に合わせたご提案ができますよう
これからも精進いたします。
とてもあたたかいお言葉をありがとうございました。
stylist フジオカ
いつも丁寧にカウンセリング~施術までありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします!
カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
tom様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させていただいておりますフジオカです。
今回は少しカラーの雰囲気もかえて
透明感とツヤ感のある、そんなカラーにさせていただきました。
その後の色落ちの過程も楽しんでいただけましたら幸いです。
楽しい時間をいつもありがとうございます。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
stylist フジオカ
お店の雰囲気も凄くお洒落で、落ち着いたウッド調の店内が素敵でした^ ^
来店時からも丁寧に対応していただき、カット中も楽しくお話しできて、リラックスして過ごせて嬉しかったです!
仕上がりも大満足です!
要望を丁寧に聞いてくださり、途中でも「こんな感じで大丈夫ですか?」と確認していただけたので、安心してお任せできました。スタイリングも「これ崩したくないな」って思えるほどにめっちゃ気に入っています!お話も楽しかったです(^ ^)
上京して初めての美容院で少し不安もありましたが、「またお願いしたい」と思える素敵なお店でした(^ ^)
ありがとうございました!また行かせてください~~~!
【初めての男性人気No.1】メンズカット+炭酸スパ¥4500【中目黒/祐天寺】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
けんきんぐ 様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や接客についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。カウンセリングの際にしっかりご要望をお伺いしながら進めさせていただきましたので、安心してお任せいただけたと言っていただけてとても励みになります。スタイリングも気に入っていただけて嬉しいです!
上京されて初めての美容室ということで不安もあったかと思いますが、そのような中で当店を選んでいただき本当にありがとうございました。
また次回もさらにご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
毎回理想通りの髪型でとても満足しています。
対応も丁寧で、入店しやすいです。
お店の雰囲気もおしゃれで気に入ってます!
また、よろしくお願いします。
メンズカット(炭酸スパ付き)¥5000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ケンチ様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させていただいておりますフジオカです。
あたたかいお言葉をいただき、とても光栄でございます。
ありがとうございます。
これからも施術中もリラックスしていただけるような空気感、
接客をこころがけて精進してまいりますので
末永くよろしくお願いいたします。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
stylist フジオカ
子どものキッズカットでお伺いしました。
お店の雰囲気が良く、担当いただいた美容師様が丁寧にヒアリングいただいたので、素敵な髪型にしてもらえました!
子どももかなり気に入っており、お伺いして良かったです!
この度はご対応いただきありがとうございました。
【小学生以下限定】キッズカット初回1000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
こま様
こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。
お父様もご本人も気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
軽めのベリーショートとってもお似合いでした!
ぜひ楽しんでみてください!
お客様が過ごしやすく
満足いただける接客を心がけて
またレベルアップしてお待ちしております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください!
お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
こま様にまたお会いできることを楽しみにしております。
stylist 泉川まりも
いつもお任せにさせていただいてますが、まとまりのよいスタイルにしてくださり感謝です。シャンプーからセットまでおひとりで担当する形もしっかり見ていただけている感じでいいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
小春様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
担当させていただいておりますフジオカです。
今回は久しぶりのショートボブスタイルにバッサリとカットをさせていただきました!
メリハリのあるスタイルでとてもお似合いでした^^
その後、ご自身でセットしていただきあつかいやすさなどはいかがでしょうか?
次回も再現性のよさも大事にし、ご提案できますよう精進してまいりますので
これからも末永くよろしくお願いいたします。
stylist フジオカ
先日はありがとうございました。
縮毛矯正をしていただき、自然なストレートになり毎朝のアイロンがいらなくなり、お手入れが楽になりました。
担当者さんの優しい気遣いもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
里路限定/ダメージ最小縮毛矯正/髪質改善/カラー/7stepTr/¥29,000→ ¥24,900-
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
えりこ様、
この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正の自然な仕上がりで朝のスタイリングが楽になった
嬉しいコメントもありがとうございます!
今回は少し久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、
なるべくダメージをさせないような薬剤を使いながら
自然な仕上がりになるように薬剤を分けながら、
アイロンでのダメージでも負担がないように全体を施術致しました!
ままたカラーも同じ日にさせて頂き、
スタイルチェンジができてよかったです!
縮毛矯正をすると朝のお手入れがかなり楽になると大変好評なので
綺麗な収まりになってよかったです!
今後も季節や髪の変化に合わせて
より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もご来店お待ちしております!
benji 中目黒 ii (2号店)
stylist 里路 風
3歳児、人生初のヘアサロンでのカット、ありがとうございました。クロスをかけて鏡の前に座るのが初めてでド緊張していましたが、スタイリストのお姉さんがとても優しくて、ドキドキしながらも楽しめたようです。母親の私にも細かくリクエストを聞いてくださいながら少しずつ切ってくれて、長さどうですか?と細かく確認してくださり、とても丁寧に調整してくださいました。またお願いします!
【小学生以下限定】キッズカット初回1000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
マジョーン様
こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!!
ミディアムヘアとってもお似合いでした!
スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
無理ない程度で是非やってみてください!
初美容院でのカットをお任せいただき
本当にありがとうございました!
お客様が過ごしやすく
満足いただける接客を心がけて
またレベルアップしてお待ちしております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください!
お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
マジョーン様にまたお会いできることを楽しみにしております。
stylist 泉川まりも
とても丁寧な接客と綺麗なカラーに大満足です^ ^
白髪部分のカラーの持ちが良いといいなぁと期待しています。
ありがとうございました!
【平日限定クーポン】カット+カラー+オージュトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ミント様
ご来店ありがとうございました!
接客やカラーにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
白髪部分もできるだけ色持ちが良くなるように、薬剤の選定や塗り分けをこだわって施術させていただきました。今後の褪色の様子を見ながら、さらに馴染みよく綺麗に保てるよう調整も可能です!
また次回、気になる点などあれば何でもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
赤みの出たカラーも透明感あるラベンダーグレージュに染めていただき、大満足です!
短くした髪も広がることなくまとまってます。
トリートメントの効果、これから楽しみです!
今回もありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント ¥10000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
赤みを抑えたラベンダーグレージュ、とてもお似合いでした! 透明感が出るようにカラーを調整させていただいたので、仕上がりに満足していただけて嬉しいです。
短くしたスタイルも、まとまりやすく扱いやすいようにカットさせていただきました。 トリートメントの効果も、日々の髪の扱いやすさで実感していただけると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
今回もありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします!
benji 中目黒 ii ナカニシ テツロウ
髪質や悩みに合わせたカット、日頃の手入れ、スタイリングを提案してくださり、とても嬉しかったです。
いつもあまり決めずに伺うのですが、しっかりとカウンセリングしてくださるのでお任せできます。
【新生活応援クーポン】カット+カラー+オ-ジュアトリ-トメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
しぃ様
こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
久しぶりに担当させていただきとても嬉しかったです!
またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。
気に入っていただけて本当によかったです!!
長め前髪を生かしたロングヘアとってもお似合いでした!
スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
無理ない程度で是非やってみてください!
カラーの色落ちの過程もぜひ楽しんでみてください!
お客様が過ごしやすく
満足いただける接客を心がけて
またレベルアップしてお待ちしております。
何かございましたらお気軽にご連絡ください!
お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
しぃ様にまたお会いできることを楽しみにしております。
stylist 泉川まりも
中目黒から祐天寺方面に線路沿いに歩いて行くと着くので、とてもわかりやすい立地です。
髪質やマッチする雰囲気、扱いやすさなど、様々な方面からみて、アドバイスしていただけます。
生え際の白髪が気になって行くことが多いですが、
染まり具合やスタイルの雰囲気など、
いつも大満足です。
カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
まい様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
担当させていただいておりますフジオカです。
1号店から引き続き2号店へご来店いただけていること、
とても光栄に思っております。
今回はいつもよりも少し寒色のお色も混ぜてカラーをさせていただきました。
少しの寒色味が涼し気で軽やかな雰囲気をだしてくれて、
とてもお似合いでした。
またそちらの色のもちはどうだったか、ぜひ次回ご来店時に
伺えますと幸いです。
次回またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
stylist フジオカ
いつも、仕上がりよくしてくれてありがとうございます。また、よろしくお願いいたします!
メンズカット+ダブル炭酸スパ ¥6000 【中目黒/祐天寺/代官山】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
ユースケ様、
いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
担当させていただいておりますフジオカです。
あたたかいお言葉をいただきとても光栄でございます。
今回はヘッドスパもしっかりとさせていただきました。
頭皮もほぐれてリラックスになっていれば幸いでございます。
また次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております!
stylist フジオカ
丁寧にこちらの意図を聞き取ってくださり、
想像通りのカットにすることができました。
時間設定もあったところ、対応してくださり、ありがとうございました。
【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご要望のニュアンスまでしっかり共有でき、仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました。
お時間の制約がある中でもお任せいただき、ありがとうございました。
これからも限られた時間の中でも最大限ご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
stylist ナカニシ
ベンジー 中目黒ii店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー