1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. ベンジー 中目黒ii店(benji)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ベンジー 中目黒ii店(benji)のお店ロゴ

benji 中目黒ii店【ベンジー】

ベンジー ナカメグロツーテン

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区上目黒2-47-4 ライズ上目黒3F
  • 「中目黒駅」より徒歩5分、「祐天寺駅」より徒歩8分、「代官山駅」より徒歩15分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1号店で一度お世話になり、今回は2号店でお世話になりました。親身になってヘアカラー、ヘアスタイルの提案をしてくださりありがとうございます。お話も楽しくいろんな面で心弾みます。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+カラー+オージュトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    あゆ様、
    いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    担当させていただいたフジオカです。

    2号店へは初めてご来店いただきましたが、
    1号店とは内装もまた違う雰囲気になっているので
    そちらも楽しんでいただければ幸いです。

    カットはよりしっかりとレイヤーをいれて
    ワンカールでも動きがしっかりでるように。
    透明感のある色味との相性もとてもよくすごくお似合いでした!

    また次回もあゆ様のその時の気分にあわせて
    ご提案をできるように日々精進してまいります。

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • そらさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお店の雰囲気が心地よくリラックスして、つい寝てしまいます。またぜひよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    そら様、
    いつもbenjiにご来店頂きましてありがとうございます!

    嬉しいコメントありがとうございます!

    今回はカット、カラー、トリートメントで
    お悩みや、ご要望をお聞きしながら重たくなった髪を
    スッキリマッシュショートボブにカット致しました!

    店内も落ち着いた店内でシャンプーブースも違った雰囲気でリラックス効果プラスになり
    ゆったりとした空間になります!
    また気分を変えたくなったら是非来てください!

    次回もよろしくお願い致します!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • のっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な提案と施術でいつも満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+TOKIOトリートメント ¥6000 【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    のっち様、
    いつもbenji中目黒2号店にご来店頂きましてありがとうございます!

    そして、お仕上がりの嬉しい口コミも頂きありがとうございます!

    今回はカット、人気のある髪質改善トリートメントのTOKIOトリートメントで、
    よりしっかりとケアができる酸熱トリートメントをさせて頂きました!

    前髪も長さを調節しながら扱いやすさをキープしやすいように
    似合わせながら収まりよくカット&トリートメントさせて頂きました!

    カットの最中、今後また縮毛をかけるタイミングなどを確認しながら
    お家でのケアの方法をふまえて明日から扱いやすくできるように
    ライフスタイルに合わせながらカットしております!

    1日でも長くスタイル維持できることを願っております!

    また次回も是非お待ちしております!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!


    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • S.Aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーにしていただき、ありがとうございました。
    髪の施術履歴から現在の状態、これからのイメージについて丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。最後のセットもとても可愛くて嬉しかったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+カラー+カット+トリートメント¥20000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    S.A様
    先日はbenji中目黒へ初めてのご来店誠にありがとうございました。
    担当させていただいたフジオカです。

    今回担当させていただくのは初めてでしたので、
    カウンセリング時に今までの施術履歴やホームケアの方法など
    お答えいただくことが多かったと思うのですが
    1つ1つご丁寧にお答えいただきありがとうございました。

    ご希望をうかがい、今後のビジョンも踏まえて
    一緒に相談しながらヘアスタイルを創ることができよかったです!

    髪色が変わると、雰囲気もガラッと変わるので
    毎日鏡を見るたびに気分が上がるきっかけになっていれば幸いです^^

    ビタミンカラー、とてもお似合いでした!

    また色落ちの過程なども見ていただき、次回も相談しながら
    ヘアスタイルを決めていければと思っておりますので
    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後のプランに合わせて、髪色や髪型などたくさん相談に乗ってくださり、ありがとうございました!
    とても親身になって一緒に考えてくださって、顔の形や雰囲気に合わせて提案してくださり、今まで決めきれなかった部分も決断することができて良かったです。
    生え癖や髪質に合わせて、自宅でのケア方法やヘアケア剤の提案もしてくださり、とても参考になりました。
    今後もまた伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+カラー+オージュトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    りな様、
    先日はbenji中目黒へ初めてのご来店誠にありがとうございました!
    担当させていただいたフジオカです。

    とてもあたたかいお言葉をありがとうございます。光栄でございます。

    今回担当させていただくのは初めてでしたので
    カウンセリングにもお時間を頂戴し
    質問にも真摯にお答えいただきありがとうございました。

    少しの違いでも印象は大きく変わることがありますので
    今後のご予定に合うようにご提案をさせていただきました。

    また次回もカウンセリングからしっかりとさせていただければと思いますので
    ご来店心よりお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • Kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室変更で不安でしたが、最初にしっかりとお話を聞いていただき、こちらの要望を受け止めて頂いた上で、新しい提案もしてもらえました。結果大満足です。また次回行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+カラー+オージュトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりの美容室変更で不安もあった中、お任せいただけたこと嬉しく思います。
    ご要望を大切にしながら、少しプラスのご提案もさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングとご提案を心がけていきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist ナカニシ

  • みささん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4ヶ月振りのカットとヘアカラー。今回も丁寧に仕上げてくださり有難うございました。シャンプーも乾かすのも楽になり助かってます。前髪も頑張って伸ばしていきたいと思います。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    みさ様

    こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。

    気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    ショートスタイルとってもお似合いでした!

    スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
    無理ない程度で是非やってみてください!

    前回とは違う軽めの雰囲気にしたのでぜひ楽しんでみてください!

    お客様が過ごしやすく
    満足いただける接客を心がけて
    またレベルアップしてお待ちしております。

    何かございましたらお気軽にご連絡ください!

    お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
    みさ様にまたお会いできることを楽しみにしております。

    stylist  泉川まりも

  • もっちーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウセンリングの時間もしっかり取っていただき、
    写真に近い仕上がりでとても満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての男性人気No.1】メンズカット+炭酸スパ¥4500【中目黒/祐天寺】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    もっちー様、
    先日はbenji中目黒へ初めてのご来店誠にありがとうございました!
    担当させていただいたフジオカです。

    とてもあたたかいお言葉をありがとうございます!

    ご希望のヘアスタイルを詳しく教えていただき、
    お客様の髪質に合わせた上でしっかりと短くカットさせていただきました!

    少しでも日々扱いやすく感じてくださっていれば幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • のりかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前回も今回も丁寧な接客と施術で、仕上がりもサラサラで嬉しいです!レイヤーカットもすごく気に入ったのでまたお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【里路限定】最高級髪質改善/ダメージ最小素髪縮毛矯正/カット/Tr付¥19500→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    のりか様、
    この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!

    学芸大学で通って頂き、今回中目黒で担当して
    縮毛矯正のお仕上がりの嬉しいコメントもありがとうございます!

    今回は縮毛矯正、カット、トリートメントでしたが、
    カウンセリングで髪の状態やクセの強さ、ダメージの有無などをしっかり確認し、
    一年ぶりでしたのでダメージ軽減させながら
    自然で柔らかいストレート感が出るように施術させて頂きました。

    湿気が出てくると思うので
    今後も季節や髪の変化に合わせて、
    より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
    何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回もご来店お待ちしております!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • あやみーさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く可愛くしてくださり満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです。
    限られたお時間の中でも、可愛く扱いやすいスタイルになるように施術させていただきました。

    また気分や髪の状態に合わせて、似合うヘアをご提案させていただきます。
    次回もぜひお待ちしております!

  • tomoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の子供のカットをお願いしました。
    終始グズグズの子供でも上手くカットしていただきとても満足しています!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小学生以下限定】キッズカット初回1000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    tomo様

    こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。

    気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    癖毛を活かしたカットがとってもお似合いでした!
    スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
    無理ない程度で是非やってみてください!


    お客様が過ごしやすく
    満足いただける接客を心がけて
    またレベルアップしてお待ちしております。

    何かございましたらお気軽にご連絡ください!

    お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
    tomo様にまたお会いできることを楽しみにしております。

    stylist  泉川まりも

  • マジョーンさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イルミナカラーとオージュアトリートメントで髪がびっくりするくらいチュルチュルになりました!髪の毛のこと、カラー剤のこと、ヘアセットのやり方までわかりやすく説明してくださりありがとうございました。次はベージュを入れた明るめカラーにチャレンジしたいです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援クーポン】カット+カラー+オ-ジュアトリ-トメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    マジョーン様
    benji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただいたフジオカです。

    今回はカウンセリングでご希望をや今のお悩みを教えていただき、
    イルミナカラーのご提案をさせていただきました!

    少しピンク味のあるベージュブラウンで
    とてもお似合いでした^^

    イルミナカラーは続けるほどそのツヤ感や透明感のある
    やわらかい色味を実感いただけるかと思いますので

    また次回もカウンセリングからしっかりとさせていただければと思います。

    次回ご来店時は今よりも気温も上がっていると思いますので
    涼しげな明るめベージュはとても相性がいいと思います!

    お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • ゆかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで利用しました。
    最初にしっかりカウンセリングをしてくださり、希望も丁寧に聞いていただけて安心できました。
    仕上がりもとても上手で、細かいところまで丁寧にカットしていただき大満足です。
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小学生以下限定】キッズカット初回1000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    ゆか様

    こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。

    気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    軽めベリーショートとってもお似合いでした!

    スタイリングするとまた雰囲気が変わりますので
    ぜひ楽しんでみてください!

    お客様が過ごしやすく
    満足いただける接客を心がけて
    またレベルアップしてお待ちしております。

    何かございましたらお気軽にご連絡ください!

    お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
    ゆか様にまたお会いできることを楽しみにしております。

    stylist  泉川まりも

  • tomさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の悩みを聞いてくださって、アドバイス頂きありがとうございました!
    また1カ月後お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー根本染め(白髪染め可)+トリートメン【中目黒】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    tom様、
    いつもbenji中目黒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    担当させていただいたフジオカです。

    とてもあたたかいお言葉をありがとうございます!

    季節によっても頭皮や髪のお悩みは変わると思いますので、
    都度カウンセリングからしっかりとさせていただきます。

    より快適に毎日を過ごしていただけるように精進いたしますので
    これからもよろしくお願いいたします。

    stylist フジオカ

  • Piさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    <カット+カラー+オージュアトリートメント>のコースでお願いしました。
    前回お願いした深めのボルドーが素敵過ぎたので今回も同じカラーでお願いしました。赤味を出しつつ、明る過ぎない落ち着いた上品な色味に仕上げていただき大満足です!!
    カットは、引き続き菱形シルエットのミディアムレイヤーでお願いしました。髪を伸ばしていることを考慮して上段と下段のバランスを整えながらカットしてくださり、こちらもイメージ以上の仕上がりで嬉しい限りです!
    今回も素敵な仕上がりをありがとうございました!!!
    次回は縮毛矯正で伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援クーポン】カット+カラー+オ-ジュアトリ-トメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    Pi様、
    いつもbenjiにご来店頂きましてありがとうございます。

    そして今回も
    お仕上がりや施術での嬉しくて細やかなコメントもありがとうございます!

    今回は前回と同じで赤紫のボルドー系のお色をご希望頂いたので
    綺麗な艶感のあるボルドーカラーにさせて頂きました!

    前回のお色と同じなので色持ちもさらに良くなると思いますし、
    暖色系のお色はやはりお似合いになるので喜んで頂いてよかったです!

    カットは前回同様伸ばしていきながら
    好評頂いていたレイヤーカットを調節させて頂きました!

    暖色系のカラーは何回か重ねていくとカラーの定着率が上がっていくので
    次回も暖色系にしたいと言って頂いていたのでお任せください!

    また次回も
    より良いスタイル、居心地良い空間を感じて頂けるように
    これからも精進しますので引き続き宜しくお願いします!!!

    改めまして口コミ頂きありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店) stylist    里路 風

  • ビーフシチューさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    今回、初めて利用させて頂きました。
    中目黒駅から飲食店を眺めながら、落ち着いた場所に
    お店があり店内は良い雰囲気でした。
    カウンセリングから仕上げまで、担当のスタイリストさんが
    とても丁寧で安心してお任せできました。
    最後には、ブローの仕方も教えて頂きヘアーアイロンの扱いは苦手ですがお家でチャレンジしてみます。
    次回は、ご提案して頂いた縮毛矯正とパーマで
    お伺いします。宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    ビーフシチュー様、
    この度は初めてbenji中目黒 ii にご来店頂きましてありがとうございました!

    スタイルの気に入って頂いた嬉しい口コミ頂きありがとうございます!

    今回はカット、トリートメントで、
    長さを調節しながら量を取り、伸ばしやすく扱いやすさを考えながら
    少し雰囲気が変わるようにカット致しました!

    最後のスタイリングを色々アドバイスさせて頂き、
    扱いやすくなることを願っておりますが、
    もしコテなどで巻くのが難しい場合はお話ししていた縮毛とデジタルパーマを
    できればなと思います!

    1日でも長くお家でも扱いやすくスタイル維持できることを願っております!

    また扱いづらくなりましたらいつでもご来店お待ちしております!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!


    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • りほこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらっさらになってうれしいです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO髪質改善トリートメント【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    りほこ様、
    今回は初めてbenji中目黒にご来店頂きありがとうございます!

    サラサラになった嬉しい口コミありがとうございます!

    少し広がりやパヤパヤ感が気になるとのことでしたが
    髪質改善トリートメントでどこまで綺麗になるか施術させて頂きました!

    その結果、
    髪の艶感、サラサラ手触りが綺麗さをキープできていてよかったです!

    また経過を見ていただき
    より湿気が気になりましたら
    縮毛もまた検討してみてください!

    また次回も
    ご相談しながらより良いスタイルをご提案できればなと思います!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • すずさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方オススメNo.2】カット+トリートメント¥4500【中目黒/祐天寺】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    すず様、
    この度は初めてbenji中目黒 ii にご来店頂きましてありがとうございました!

    お忙しい中口コミもありがとうございます!

    今回はカット、トリートメントで、
    長さを調節しながら量を取り、
    伸ばしやすく扱いやすさを考えながらカットさせて頂きました!

    1日でも長くお家でも扱いやすくスタイル維持できることを願っております!

    また扱いづらくなりましたらいつでもご来店お待ちしております!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!


    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • やいさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な時間を過ごしました。
    カウンセリングも親身に聞いていただきました。
    最後、三階から一階までお見送りをしていただき、お客様一人一人を大切にさせているという印象を受けました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方オススメNo.2】カット+トリートメント¥4500【中目黒/祐天寺】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    やい様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    素敵なお時間を過ごしていただけたとのこと、大変光栄です。カウンセリングも安心してお任せいただけて嬉しく思います。これからもお客様お一人おひとりを大切に、心を込めて対応させていただきます。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております!

  • えむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のイメージをうまく言葉にできないことが多いのですが、いつも丁寧に汲み取ってくださって、理想通りの髪色とカットに仕上げていただいています!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥10000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    えむ様、
    この度はbenjiにご来店頂きましてありがとうございます!

    お仕上がりの気に入って頂いた嬉しいコメントもありがとうございます!

    今回もカット、カラーで
    お悩みや、ご要望をお聞きしながら
    前回より明るくなるようにご提案させて頂き染めました!
    その結果、
    艶感、透明感がより感じるカラーになってよかったです!

    次回は赤み消しのカラーの
    アディクシーを、使ってあげるとより明るくしながら赤みを消せるかなと思うので
    ぜひご検討ください!


    またご相談しながらより良いスタイルをご提案できればなと思います!

    次回も
    お待ちしております!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • 綾乃さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すべてに大満足でした!
    接客、技術、気遣いすべて素晴らしかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    綾乃様

    こんにちは。担当させて頂きました泉川まりもです。
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しい中大変嬉しい口コミの投稿も本当にありがとうございます。

    気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    レイヤーのしっかり入ったスタイルがとってもお似合いでした!
    スタイリングやケアの方法など色々とお伝えさせて頂きましたが
    無理ない程度で是非やってみてください!

    コテでのセットもぜひ楽しんでみてください!

    お客様が過ごしやすく
    満足いただける接客を心がけて
    またレベルアップしてお待ちしております。

    何かございましたらお気軽にご連絡ください!

    お忙しい中でのご来店本当にありがとうございます。
    綾乃様にまたお会いできることを楽しみにしております。

    stylist  泉川まりも

  • mimimiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    はじめて利用しました!
    要望とかスタイリングとか丁寧に聞いてくれて、おすすめのスタイリング剤とか教えてもらえてよかったです!
    話しの流れでメニューがプラスされても快く対応してくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+カラー+オージュア2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやスタイリングのご提案もご満足いただけて安心しました。
    スタイリング剤もぜひ日常で試してみてくださいね。

    当日のメニュー変更についてもお任せいただきありがとうございました。
    今後もその時の状態やご希望に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylist ナカニシ

  • みーるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は大遅刻してしまい申し訳ありませんでした!!
    時間が限られたなかでもいつも通り丁寧に完璧に仕上げていただき、1~2週間経ってもずっといい感じに馴染むカットで扱いやすいです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮改善濃密炭酸フォームスパ ¥6000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    みーる様、
    いつもbenji中目黒2号店にご来店頂きましてありがとうございます!

    今回もメンテナンスカット、トリートメントで
    いつも通り扱いやすくなるように担当致しました!

    TOKIOの酸熱トリートメントでケアをして
    最近はボブの長さなので1日でも長くキープできるようにカットしております!

    これから湿気の時期になってきますので
    次回縮毛矯正よろしくお願い致します!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!


    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • Mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    自宅でもスタイリングしやすい仕上がりにしていただき、とても助かっています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー ¥9000 【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    M様、
    この度はbenjiにご来店頂きましてありがとうございます!

    お仕上がりの気に入って頂いた嬉しいコメントもありがとうございます!

    今回もカット、カラーで
    お悩みや、ご要望をお聞きしながら
    いつもより少し明るくなるようにご提案させて頂き染めております!
    艶感、透明感がより感じるカラーになってよかったです!

    またご相談しながらより良いスタイルをご提案できればなと思います!

    次回も
    お待ちしております!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • りょうさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎度丁寧に相談させていただき、悩みに合わせ対応いただけます。仕上がり含め大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+スタンダードパーマ¥11000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    いつもお任せいただきありがとうございます。

    毎回しっかりご相談いただけているからこそ、お悩みに合わせたご提案ができています。
    仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。

    これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧に向き合っていきます。
    また次回もお待ちしております。

    stylist ナカニシ

  • つぐみ777さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイに切っていただきありがとうございました。髪型が整っていると気持ちが前向きになるのを感じます。また、うかがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】カット+オージュア2stepトリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    つぐみ777様、
    いつもbenji中目黒2号店にご来店頂きましてありがとうございます!

    今回も伸びた分をスッキリショートボブにさせて頂きました。

    髪の長さと量がいつもしっかり伸びてくるのが早いと思うので
    1日でも長く持続するように意識しておりますので
    また次回扱いやすかったか教えて頂けると幸いです!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!


    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • mさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正感があまりなく、元から綺麗な髪みたいになってとっても嬉しいです!
    前髪カットいつも失敗されがちだけど希望通りにしていただき大感謝です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正 ¥15000 【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    m様、
    この度はbenji 中目黒 2号店に初めてご来店頂きありがとうございました!

    縮毛矯正、前髪カットの仕上がりの嬉しいコメントもありがとうございます!

    今回は久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、
    なるべくダメージをさせないような薬剤を使いながら
    アイロンでのダメージでも負担がないように全体を施術致しました!

    毛先はかなりデリケートな髪質だったのですが、
    見違えるほどの綺麗な収まりになってよかったです!

    今後も季節や髪の変化に合わせて
    より良いご提案ができるよう心がけてまいりますので、
    何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回もご来店お待ちしております!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • tomyさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日20年ぶりにパーマをかけてもらいましたが、デザインも加減も本当にちょうど良く、お任せしてよかったです。
    いつもお客さん側の意見と、髪が傷まないようにの配慮が素晴らしいです。次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー根本染め(白髪染め可)+トリートメン【中目黒】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    tomy様、
    ベンジー中目黒店にご来店頂きありがとうございました!

    パーマデザインスタイルの気に入って頂いた嬉しいコメントありがとうございます!

    今回はカット、パーマ、カラー、トリートメントのフルメニューで
    何十年ぶりのパーマをかけさせて頂きました!
    最初のカウンセリングでイメージの画像を見せながら
    なりたい感じを確認して
    その結果、喜んでいただけるスタイルにできてよかったです!

    ハイライトなども定期的にしていますが
    ダメージをなるべくしないように考えながらパーマを巻きました!

    また引き続きお家でのスタイルを楽しんで頂き、
    また扱いづらくなってきたらお越しください!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

  • yukaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーもお任せでしたが
    素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます!!
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+トリートメント¥11000【中目黒/祐天寺/代官山】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    yuka様
    いつもbenji中目黒をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
    担当させていただいておりますフジオカです。

    あたたかいお言葉をありがとうございます!
    いつもお任せでカラーの選定をさせていただきありがとうございます。

    今の季節感や気分的には
    どんな色がしっくり感じていただけるかな?と
    楽しくご提案させていただいております^^

    また次回も素敵なカラーで気に入っていただけるように
    ご来店こころよりお待ちしております。

    stylist フジオカ

  • みいしゃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお願いしています。お世話になりはじめてからは、今まで何だったんだろうと思うほど髪質が変わって、とても扱いやすくなりました。
    今後もずっとお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    (里路限定)カット+極艶髪質改善カラー+髪質改善TOKIOトリートメント/¥19000→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 中目黒ii店【ベンジー】からの返信コメント

    みいしゃ様、
    今回もbenji中目黒2号店にご来店頂きありがとうございました!
    髪の状態の綺麗さをキープできていてよかったです!

    今回はカット、カラー、TOKIO酸熱トリートメントを施術致しました。

    いつも定期的に縮毛を担当していましたが、
    口コミにもあるように髪質が良くなって癖が少し緩和されて、
    よりもっと手触りの良い髪が綺麗に維持できていて僕もびっくりしています!

    癖は縮毛矯正でしか伸ばせないですが、
    少し緩和させれる酸熱トリートメントもかなりおすすめです!

    ご来店頂いた時よりもかなり艶が出て綺麗になりました!

    また次回も
    ご相談しながらより良いスタイルをご提案できればなと思います!

    改めまして
    嬉しい口コミありがとうございました!

    benji 中目黒  ii (2号店)
    stylist    里路 風

ベンジー 中目黒ii店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/