1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ゼスト アイヴィ(ZEST Ivy)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ゼスト アイヴィ(ZEST Ivy)のお店ロゴ

ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】

ゼスト アイヴィ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町9-12 小松ビル101
  • JR八王子駅北口徒歩7分/京王八王子駅徒歩10分[髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/men's
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハッチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎月利用しています
    今回は、フルカラー、トリートメント
    ツルツルサラサラの仕上がりに大満足でした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    ハッチ様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    毎月お任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
    今回のカラーとトリートメントの仕上がりも、ツルツルサラサラと感じていただけて安心しました!

    髪の状態や季節に合わせて、その時に一番合うケアをご提案できるようこれからも努めてまいります。
    引き続き心地よく通っていただけるよう、丁寧に担当させていただきます!

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • いのさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に細かい要望はなくて、ザックリと“整える感じ”でお任せしたら想像以上にセットしやすくなってびっくりしました。めちゃいい感じです。
    施術中もずっと笑顔で話しやすくて、居心地良かったです。
    ヘッドスパも気持ち良すぎました。
    使ってるスタイリング剤もセンス良くて好印象。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sスパ】men'sカット+ディープクレンジングヘッドスパ ¥7150→¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!
    お任せいただいたスタイル、セットしやすくなったとのことで安心しましたし、気に入っていただけてとても嬉しいです。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!ヘッドスパもご満足いただけてよかったです。

    スタイリング剤も含めて、これからも扱いやすくて気分が上がるスタイルをご提案できるよう努めていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • りさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無事に推しとのスリーショット撮影イベント、ライブまで終えました。とても綺麗な髪色で推しに会うことができ、友人にも沢山髪色を褒めて頂きました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ワンカラー ¥12650→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    八王子店の時から担当させて頂き、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!

    また久しぶりのカラーも気に入ってくださってよかったです!!
    またイベントのお話聞かせて下さいね♪

    またのご来店お待ちしております!!

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • mocaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリング、長時間の施術でしたがたくさん話しかけてくださったのですごく楽しい時間でした。
    可愛いカラーありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】ブリーチなしダブルカラー+トリートメント ¥13200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    moca様!
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    貴重なお時間を楽しく過ごしていただけいて良かったです♪
    ボルドーカラー凄くお似合いで可愛かったので仕上がりにご満足いただけてたら嬉しいです!!

    またご機会ございましたら、ご来店お待ちしております。

    金丸紗羽佳

  • とおるさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪の特徴にあった髪型を提示してくださいました。
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sメニュー】men'sカット+men'sパーマ ¥12650→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!!

    ガラッと変わった雰囲気のスタイルでしたがとても似合っていました!!
    ぜひまた担当させてください!!


    笠原

  • てぃむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー前に、どんな雰囲気にしたいかや次回やりたい色に合わせて、一緒にカラーを選んでいただきました。毎回丁寧なカウセリングをしていただけます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ワンカラー+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。仕上がりだけでなく、今後のカラーも見据えてご提案させていただいております。

    これからもご希望やイメージに寄り添いながら、一緒にカラーを決めていけたら嬉しいです!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております^ ^

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • いちさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもパーマかけてもすぐ落ちちゃうですが、今回はめっちゃ残ってます。またかけるときお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sメニュー】men'sカット+men'sパーマ ¥12650→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
    そして、嬉しい口コミありがとうございます!

    パーマがしっかり残っているとのことで安心しました。スタイルも気に入っていただけていたら嬉しいです。

    是非また担当させて頂けたら嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • fuujiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のスタイルを丁寧に聞き取ってくださりいつもイメージ通りの仕上がりに大満足です!スタイリングのコツなどアドバイスもいただき毎回丁寧に対応していただき感謝しております。スタッフ皆さんが親切に声をかけてくださったりでとても良い雰囲気でした。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    fuuji様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけて、とても嬉しいです!
    毎回イメージ通りと感じていただけていることが何より励みになります。

    スタイリングのコツもご自宅で活かしていただけていれば嬉しいです!
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます。

    スタッフへのお言葉もありがとうございます!!
    お店全体としても、居心地の良い雰囲気づくりをこれからも大切にしていきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!!

    栗原

  • りりさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定の都合で前日に急遽予約し、リタッチ部分も短かったのですが、丁寧に施術していただき仕上がりもとても綺麗で満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチリタッチ】ブリーチリタッチ+オンカラー+トリートメント ¥14300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご予定前の大切なタイミングでお任せいただけて、とても嬉しかったです。
    ピンク色もとってもお似合いで、可愛く仕上がっていました☆
    またいつでもお気軽にご相談ください!次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • うさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、担当の方がとても話しやすい雰囲気で、こちらの要望をリラックスして伝えることができました。
    技術も素晴らしく、理想通りの綺麗なレイヤーカットにしていただき、毎日のセットが楽しみです。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    う様!
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    レイヤースタイル凄くお似合いでしたので気に入っていただけてると嬉しいです♪
    そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!色んなスタイリングができるのでご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください!!

    またご機会ございましたら、ご来店お待ちしております。

    金丸紗羽佳

  • キャサリンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイにしていただいて、無事雨に降られず入学式に行けました^_^
    次回は少しイメチェンしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ワンカラー+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    キャサリン様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    大切な入学式前のタイミングでお任せいただき、無事に気持ちよく迎えられたとのこと、とても嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。

    次回のイメージチェンジも楽しみですね!!
    ご希望に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!!

    栗原

  • ヒロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のスタイルになり嬉しいです。
    悩んでいることもすぐに理解してしてスタイルを作っていただき感動!です。スタリリングもしやすくなりました。
    笑顔で優しい対応が安心できて居心地が良かったです。
    ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    お悩みもお任せいただけたので、理想のスタイルに近づけるお手伝いができてよかったです。
    スタイリングしやすくなったとのことで安心しました!

    これからも居心地よく過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまた担当させて頂けたら幸いです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • yukiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーで不安だったのですが可愛く仕上げて頂いてとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    yuki様!
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めてのレイヤーカット沢山不安があったかと思いますが、ご担当できて嬉しかったです。
    凄く可愛く、お似合いで今後も続けていただけたらと思います!!
    スタイリング等ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい♪

    またご機会ございましたら、ご来店お待ちしております。

    金丸紗羽佳

  • hrさん(女性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で、理想通りの髪型になって満足しました!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    hr様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    接客や仕上がりについてご満足いただけて、とても嬉しいです!
    理想通りのスタイルと感じていただけて安心しました。

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回満足していただけるよう丁寧に担当させていただきます!
    またやりたいスタイルなどあれば、いつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    栗原

  • あきとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも直前に予約して、どんな髪型にするかも決めないで訪問しますが、毎回かっこよく満足の行く施術をして頂き満足しています!
    お店の雰囲気もよくお話も楽しいのでまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sメニュー】men'sカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    何も決まってなくても、似合わせでご提案させていただくのでまったく問題ありません!
    こちらこそ楽しくお話していただきありがとうございます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

  • ささきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    カウンセリングからとても丁寧で、接客が本当に素晴らしく安心してお任せできました!

    レイヤーカットは初めてで、半ばスタイリストさんに投げやりのオーダーをしてしまったのですが、仕上がりは理想通りで大満足です!!
    シャンプーからカットまで一つ一つが丁寧で、さらにアイロンで巻いてヘアセットまでしてくださり、本当にリラックスして過ごすことができました。

    お店の雰囲気も落ち着いていて、居心地が最高でした。
    何より駅から徒歩で行ける場所にあるので、とても便利です!
    サイトに掲載されていた道案内も分かりやすく、方向音痴でも迷うことはありません。

    でもやっぱり、特筆すべきは接客の良さです!スタイリストさんが親身に要望を聞いてくださり、お話も上手なので終始とても楽しかったです!!!!!


    長文失礼しました。またぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングや接客について安心してお任せいただけたとのお言葉、本当に励みになります。
    初めてのレイヤーカットもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    お店の雰囲気やアクセス面まで細かく見ていただけて嬉しい限りです。

    こちらこそ楽しくお話させていただきました!
    今後もご希望に寄り添いながら、毎回安心して通っていただけるよう努めてまいります。

    是非また担当させて下さい!
    この度は本当にありがとうございました(^-^)

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • Myouさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい髪型に挑戦しましたがとてもしっくり来てます!!
    髪色もイメージ通りにしていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    Myou様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    新しい髪型に挑戦をお任せいただき、しっくりきているとのお言葉とても嬉しいです!
    イメージチェンジは不安もある中で任せていただけたこと、本当に光栄です。

    髪色もイメージ通りとのことで安心しました!!
    グラデーションカラーは色の変化も楽しめるので、これからの色落ちもぜひ楽しんでください!

    また次回もぜひお任せください!
    今後ともよろしくお願いいたします!!
    栗原

  • nさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応して頂き、大変満足な出来上がりにしてもらいました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    n様!
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!また、ハイレイヤースタイル凄くお似合いでした♪
    毎日のスタイリングが楽しくなっていたら嬉しいです!

    またご機会ございましたら、ご来店お待ちしております!!

    金丸紗羽佳

  • Rちゃんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての酸性縮毛矯正だったけどカウンセリング~髪の毛のセットまで丁寧に対応してくれてとっても嬉しかったです!顔周りやレイヤーの仕上がりもすごく可愛かったです!酸性縮毛矯正の仕上がりもサラサラ、ストレートになってとっても良かったです!
    長時間ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    今日も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
    また、オイル購入の際はお手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
    また次回もよろしくお願いします(母より)

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!酸性縮毛矯正、酸性ストレート¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    初めての酸性縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
    顔周りやレイヤーのデザインも気に入っていただけて安心しました!
    長時間の施術でしたが、最後までお任せいただき本当にありがとうございました。

    また、オイルご購入の際はこちらこそお時間をいただきありがとうございました。
    お母さまにも温かいお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。

    これからも扱いやすく、様々なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、是非またお任せ頂けたら幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • ka.さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットが得意な方にお願いしたくて、初めてでしたが指名させていただきました!1時間でオーダー通りにきれいに仕上げていただき助かりました。ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    ka.様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    数あるサロンの中からショートカットでお任せいただき、とても嬉しいです!
    仕上がりもオーダー通りと感じていただけて安心しました。

    ショートはバランスや扱いやすさがとても大切なので、今後もご自宅で再現しやすいスタイルをご提案させていただきます!
    また伸びてきた際のメンテナンスもぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • なつみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に希望を聞いてくださいました。
    満足です、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました!!
    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がり、接客共に満足して頂けていたようで安心しました。

    明日からの新生活不安もあると思いますが頑張って下さい!!

    また八王子まで来る機会がありましたら、
    いつでもご来店お待ちしております!

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • ないさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    要望通りカットしてくれてとても満足です!
    施術中の会話も楽しかったので良かった!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sスパ】men'sカット+ディープクレンジングヘッドスパ ¥7150→¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    施術中のお話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店を心よりお待ちしております!

    ZEST Ivy 藤野はるひ

  • じゅんたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが入りやすい雰囲気で良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥22000→¥19000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    じゅんた様
    この度はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で、入りやすい雰囲気と感じていただけてとても嬉しいです!
    リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります。

    これからも居心地の良さとともに、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いいたします!
    栗原

  • k.wさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーを入れてもらったのですが、理想通りで最高でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24】カット+ワンカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    気に入って頂けて嬉しいです☆
    またお待ちしております!!

  • ショウさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
    初めてでしたが、カットパーマも親身になって聞いてくださり対応していただきました。信頼でき仕上がりも良く、今後も利用したいと思っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sメニュー】men'sカット+men'sパーマ ¥12650→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    嬉しい口コミもありがとうございます( ;  ; )

    初めて行くサロンは緊張もあると思いますが、リラックスして過ごして頂けていたようで
    よかったです!!

    仕上がりもご満足頂けて安心しました!
    是非次回も担当させていただけたら嬉しいです^ ^

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • ゆめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念!【学割U24】カット+ワンカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    口コミありがとうございます( ;  ; )
    先日は、初めてのレイヤー任せて下さりありがとうございます♪

    また、ハナノシャンプーの使い心地はいかがでしょうか?!
    次回是非感想を聞かせて下さい^ ^

    2年以上担当させて頂き本当にありがとうございます!

    今後もたくさん可愛いヘアスタイルを提案させて下さい!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • ハッチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いよいよ、陽気も暑かったり雨が降って湿気が多くなってきたりしたので今回は縮毛矯正をお願いしました
    そして、いつも通りのリタッチカラー
    早めの矯正で前髪も落ち着き、多少の汗をかいてもストレスなく過ごせています
    落ち着いた空間で大変満足しています
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    ハッチ様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    季節的に湿気や汗で扱いにくくなる時期ですが、早めの縮毛矯正で快適にお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです!
    前髪も落ち着いてストレスなく過ごせていると伺い、安心しました。

    今回もリタッチカラーと合わせてお任せいただき、ありがとうございます!
    これからもその時期や状態に合わせて、扱いやすく過ごしやすいスタイルをご提案させていただきます。

    落ち着いた空間と感じていただけていることも励みになります!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    美由紀

  • Rちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングやカット、シャンプーをしてくれてありがとうございました!とても可愛い髪型になって嬉しかったです!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    八王子店の時からIvy店になっても、大切な髪の毛を任せて頂けて本当に嬉しいです^ ^

    今回は大切な卒業式の前に来てくださってありがとうございました!!
    また沢山お話聞かせてくださいね♪

    これからも担当させていただけたら嬉しいです!!

    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました( ;  ; )
    ZEST Ivy店 藤野はるひ

  • かりんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さ等考えずに行ったのですが、一緒に考えてカットしてくださりとても親切でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット/顔周りカット ¥2200

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    長さなどお任せいただいて、一緒にスタイルを考えられてとてもよかったです!
    気に入っていただけていたら嬉しいです!
    またいつでもご相談ください!
    次回のご来店もお待ちしております!

  • たつやさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望に親切丁寧に聞いてくださり、希望通りの仕上がりになりました!
    待遇もとても良かったです
    また、頼みたいと思いました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット

    ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    接客面、仕上がり共にご満足頂けて何よりです!!
    是非またのご来店お待ちしております^ ^

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます( ;  ; )!

    ZEST Ivy店 藤野はるひ

ゼスト アイヴィ(ZEST Ivy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/