- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もすごく良い仕上がりにしていただいて、大変満足しております。
襟足をどうするかなど細かな部分まで聞いていただけるためとても助かりました!
またよろしくお願いします!
Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!!
2回目のご来店とても嬉しかったです♪
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
是非またのご来店お待ちしております!
ZEST Ivy 藤野はるひ
毎月利用しております
今回は暑さ対策で少し短めにカットをしてもらいスッキリしました あとは、リタッチカラーにトリートメント
仕上がりはバッチリ! いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます(^_^)☆
最近少し長めだったので、久しぶりに少しカットしていたただき、素敵なボブにしていただきました♪カラーも綺麗な色でルンルンです☆
いつも安心してお任せしており、湿気の多い時期に髪を扱いやすくしていただき大変助かっています。
ChatGPTいいですね~(^_^)あの後ピザ食べたのでダイエットもどき?頑張ってみようと思います(^_^)☆
また楽しみにしています♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
染めてくださったカラーが自分のイメージとすごく合っていて良かったです!カットでも、伝えきれないニュアンスを拾っていい感じに仕上げてくれました。
カット+ワンカラー ¥12650→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです☆
またお待ちしております!!
とても話しやすく、仕上がりも最高でした。
Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可
[施術メニュー]
カット
先日は、素敵な髪型、髪色にして頂き本当にありがとうございました。
子ども達からも大好評で、すごく褒めてもらいました。
落ち着いた雰囲気のお店で、久しぶりにリラックスして一人時間を満喫できました。
また、お願いしたいと思うので、その時はよろしくお願いします。
カット+ワンカラー ¥12650→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
ボブにしてもらいました!
ずっとロングだったため似合うかもわからず不安でしたが、長さやスタイルを提案してくれたりと終始優しく声をかけてくださり、安心して過ごせました。
仕上がりもかわいくて本当にボブにして良かったです!
朝早くからありがとうございました。
Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可
[施術メニュー]
カット
メンテナンスしたく、トリートメントをお願いしました。
髪質、自分の理想を聞いてもらい、丁寧にアドバイスいただけて嬉しかったです*
髪も気持ちもスッキリとする、いい時間を過ごせました*
ありがとうございます!
お誕生日クーポン15%off 誕生日前後一ヶ月以内
[施術メニュー]
トリートメント、ヘアセット
髪型への要望は文句なしで満点。
ヘッドスパも気持ちよかった。
眉毛のワックスを初めて行ったが、良かった。
またお願いしたい。
あと担当の方がかわいい
【men'sメニュー】men'sカット ¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!!
初めての眉ワックスも、ご満足頂けて安心しました!
カットやヘッドスパも沢山お褒めの言葉ありがとうございます^ ^
口コミいただけて嬉しいです!
是非またのご来店お待ちしております!
藤野はるひ
相談に乗ってきちんとオススメしてくれてありがたかったです。流行りを教えてくれたり丁寧でした!今回のパーマすごく気に入ってます!犬のお話もしてくれててすごく嬉しかったです。
【men'sメニュー】men'sカット+men'sパーマ ¥12650→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。カウンセリングから施術まで全て安心していただける様に丁寧に対応させていただいているので、そう言っていただけるととても嬉しいです。次回はカットでお待ちしております!
髪が短くてパーマかけれませんでしたが、良い髪型になりました!
ありがとうございます。
【men'sメニュー】men'sカット+men'sパーマ ¥12650→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマをご希望の中、カットに変更させていただいたのですが、
仕上がりご満足頂けて安心しました!!
是非またのご来店お待ちしております!
藤野はるひ
担当スタイリストさんに出会って初めて短くしました!
昔、息子に短いの似合わないって言われてからずっとロングだったので不安でしたが、やっぱり頼んで良かったです!想像以上に良くて周りの方々にも好評でした。息子にめっちゃ似合ってる!って言われました!笑笑。ありがとうございましたー。これからもよろしくお願いします。
【酸性縮毛矯正】カット+酸性ストレート ¥23650
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
接客も仕上がりも最高でした!
また行きます!
Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
接客・仕上がりともにご満足頂けて安心しました!
是非また担当させて下さい!次回のご来店もお待ちしております!
藤野はるひ
レイヤーカットにしていただきました。
夏に向けて軽くなり、大満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!!
久しぶりのレイヤーカット、仕上がりご満足いただけてよかったです^ ^
いつも任せて下さりありがとうございます!
定期的なカラーやメンテナンスなどもお任せ下さい!
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
藤野はるひ
履歴とか状態に合わせて、最適な状態にさせていただいてとっても満足してます!いろいろ話し合って決められてよかったです!また来ます
【ダブルカラー】カット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥22000→¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!複雑履歴で中々色味をあわせるのが難しい中、最適な内容で施術させていただきました!リタッチの目安は1.5ヶ月前後でそれ以降になってしまうと中々カラーを繋げるのが難しくなってしまうので、周期を守って来ていただけると幸いです!
またいつでもお待ちしてますので、今後ともよろしくお願い致します!
スタイリングのし易さから、かなり長くヘアスタイルを変えなかったので、久しぶりのヘアチェンジでとても気分転換になりました!
カラーリング(白髪染?)もとても良く、気に入っています。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
カット+ワンカラー+トリートメント ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長く続けていたヘアスタイルからのイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。久しぶりのヘアチェンジとのことでしたので、気分転換になったと聞けてとても嬉しいです!
カラーも気に入っていただけて安心しました。白髪をカバーしながらも重く見えないよう、自然な仕上がりを意識して施術させていただきました。
スタイルが変わると毎日の気分も少し変わりますよね!これからも扱いやすさはもちろん、その時々の気分に合わせたご提案をさせていただければと思います。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
栗原
今回も希望通りの仕上がりにしていただき大変満足しました!
こちらの要望にも親切に対応してくれるため、とても助かっております!
またよろしくお願いします!
【men'sメニュー】men'sカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足して頂けたようで何よりです^ ^
ぜひ次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
藤野はるひ
丁寧なカウンセリングで安心してお任せできます。仕上がりも満足です。次回もお願いします。
【men'sハイライト】men'sカット+ホワイトメッシュ ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!!
いつもお任せ頂き本当にありがとうございます!仕上がりも満足して頂けて安心しました!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
ぜひ次回のご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
藤野はるひ
希望通りのカットと仕上がりにしていただけました!
また、セット方法や悩んでいた髪質への対策も教えてもらえました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!!
Open記念!【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥3500 メンズ◯可
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
セット方法や髪質のお悩みに関しても、お力になれたようで安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます!
また気になることやお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
えみな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
笠原 友莉亜
いつも丁寧に相談に乗っていただき、ありがとうございます。かなり短くしましたが、イメージ以上の仕上がりでした。またよろしくお願いします。
Open記念!酸性縮毛矯正、酸性ストレート¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
のり様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
今回はかなりイメージチェンジでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
「イメージ以上」と言っていただけて安心しました!!
スタイルチェンジは不安もあったかと思いますが、しっかりご相談しながら進めることができて良かったです。
とてもお似合いでしたので、ぜひ新しいスタイルを楽しんでくださいね!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
今後ともよろしくお願いいたします!
小2の息子を初めてカットしてもらいました。
次もパパと同じお店で同じ人が良いと言ってました。
年齢的に落ち着きないと思いますが、そんな中で仕上げてもらってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後とも技術向上しクオリティの高い仕上がりを提供させていただくのでよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます。
突発的に髪を短くしたいという相談を半年に一回したかと思えば、次のカットでは元にの長さに戻したいという無茶な相談をしてる中でも、違和感なく仕上がるように提案してもらってます。
カットしてもらいだして5年経ちますが、ちょっと違うな、、が無いです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
ちかさと様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
5年もの間お任せいただけていること、本当に感謝しております。
短くしたい時も、また伸ばしたくなった時も、その時の気分やライフスタイルに合わせて楽しんでいただけるよう意識してご提案させていただいています!
その中で「ちょっと違うな、、が無い」と言っていただけたことは、美容師として本当に嬉しいお言葉です!!
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングをしながら、その時のベストなスタイルをご提案させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
栗原
スタイリングに迷っていると、すぐに素敵なスタイリングを提案していただき、とてもスムーズに仕上げてもらいました。
Open記念!【学割U24】カット+ワンカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
久しぶりのカラーとバッサリカットで緊張もあったと思いますが
仕上がりご満足いただけたようで安心しました!
是非また担当させて頂けたら幸いです。
藤野はるひ
LIVE前に可愛い髪型にしてくれてありがとうございました♪
カット、シャンプーもすごく丁寧でよかったです!
沢山お話しできて楽しかったです。またお願いします!♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
LIVE前の大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カットやシャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます。こちらこそたくさんお話しできて楽しい時間でした!
今後も可愛いヘアスタイル沢山やっていきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
藤野はるひ
急に時間ができたのでリタッチしたく伺いました。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとうございます。
お店の方は良いのですが、ホットペッパーのメニューが分かりにくいのが、いつも少し気になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます!
リタッチやヘッドスパにもご満足いただけて嬉しいです♪
また、ホットペッパーのメニューについてのご意見もありがとうございます。今後、より分かりやすくご利用いただけるよう参考にさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。今回のカラーはCandy Pinkにしてみました。ネーミングも可愛くてどんな色になるんだろうとワクワクしていました。ピンクとオレンジ?うまく表現できないのですが 綺麗な色に染めていただきとても気に入っています。プレカットも髪質改善トリートメントも仕上がりもとても満足です。いつも丁寧な施術とカウンセリングありがとうございます。毎回サロンに行くのが楽しみです。
【45日以内リピート20%off】髪質改善グラスヘアトリートメント¥7150→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
わわ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
今回のCandy Pink、とてもお似合いでしたね!カラー名からワクワクしていただけたとのこと、とても嬉しいです。ピンクの柔らかさとほんのり温かみのある色味が合わさって、素敵な仕上がりになりましたね!!
プレカットや髪質改善トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。毎回カウンセリングを通して一緒にスタイルを決めていけることを私も楽しみにしております!
「サロンに行くのが楽しみ」と言っていただけることが何よりの励みです!!これからもわわ様に喜んでいただけるご提案と、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!今後ともよろしくお願いいたします!
美由紀
カットとカラーをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。カラーもイメージ通りにきれいに染めていただき、とても満足しています。ありがとうございました!
Open記念!【学割U24】カット+ワンカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はありがとうございました!!
前回フリーで担当させていただいてから今回指名していただけてとても嬉しいです!!
ワンカラーでグレーっぽく染めさせて頂きましたがとても似合っていました!!
是非またお待ちしております!!
初めてだったのですが、とても満足のできる仕上がりでした!少し伸びた髪からボブにする時いつも緊張するのですが髪の長さや重さをしっかり聞いてくださったので不安なく可愛い仕上がりになって良かったです!またお店の雰囲気が落ち着いていて美容師さんも気さくに話しかけてくださったのでとてもリラックスできました!次回もまたお願いしたいです!
【学割U24/何度でもご利用可能】似合わせカット ¥4500
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます( ; ; )
初めてのご来店で大切なスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。ボブスタイルにご満足いただけて、とても嬉しいです!
長さや重さなど、一緒にご相談しながら進められたことで安心していただけたようで何よりです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけて参ります!
是非今後も担当させて頂けたら幸いです。
またお話できるのを楽しみにお待ちしております^ ^
藤野はるひ
先日はありがとうございました
アイロンをしなくても扱いやすい前髪に切っていただいて大満足です。またお願いします
似合わせカット ¥6050→¥4950
[施術メニュー]
カット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
これからもお手入れしやすく、ご希望に合わせたスタイルをご提案させて頂きますのでまたお会いできるのを楽しみにしております♪
ご来店ありがとうございました!
とても綺麗に仕上げていただき満足でした!ありがとうございました!
【結婚式やパーティーに♪】ヘアセット ¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
ZEST Ivy【ゼスト アイヴィ】からの返信コメント
先日はありがとうございました!!
少しお時間オーバーしてしまったのですが仕上がりにとても喜んでいただけて嬉しかったです!!
またぜひお待ちしております!!
ゼスト アイヴィ(ZEST Ivy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー