※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内の雰囲気も良く、気さくに会話をしてくれるなどカット・パーマ中も楽しい時間を過ごせました。また仕上がりも要望通り、それ以上の仕上がりにしてくれました。そして、今後のケアの方法など丁寧に教えてくれますし非常に良かったです!
★ご新規様限定★【パーマ】¥12100→¥11000※お顔剃りあり◎
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや接客にご満足いただけて大変うれしいです。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
ビシッとキマりました!
頭皮マッサージも気持ち良くてスッキリしました!
またお願いします!
夏季限定「頭皮マッサージ付き」ヘッドスパコース(お顔剃りあり)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただきありがとうございました!
夏季限定のヘッドスパコースをご利用いただき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
少しでも日頃のお疲れを取り除けたなら嬉しく思います。
また疲れがたまった際は、ぜひご利用下さい。
これからも季節に合わせた快適なメニューをご用意してまいりますので、ぜひまたヘアカットと合わせて、リフレッシュしにお越しください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今までは美容室で施術してもらっていましたが、若いスタッフのいる理容室(バーバー)を探していました。こちらのお店は、接客も施術もとても丁寧で、安心してお任せできました。ぜひおすすめしたいお店です。
★2番人気★【清潔感アップ】カット&眉メンテ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます。
美容室から理容室へのお店選びで当店を見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからも気軽に通っていただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
丁寧な対応やカットの仕上がりにとても満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルは、気に入っていただけましたでしょうか?
気になる所がございましたらお気軽ご連絡、ご来店下さい。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます。とても嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
雰囲気良くて丁寧で話しやすいです。
★高校生限定★メンズカット【眉メンテ付き】
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂ければ嬉しいです。
メンズスタイルは1ヶ月から2ヶ月がスタイルとしてキープできる期間になっています。
何かご不満、お悩みあればなんでもお伝え下さい。
またのご来店お待ちしております!
接客も施術もすごく丁寧でした。
また行きたいと思います。
すごくおすすめです。
【フェードスタイルのお客様限定】全国レベルのフェードカットを体験
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
先日は、遠いところからご来店いただきありがとうございました。
フェードスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います!
スタイルにご要望ありましたら、また次回ご来店時にお伺い致します。
フェードは、スタイルの維持が難しいものになっています。
4週間から1ヶ月に一度の来店周期をお勧めしております。
是非またご来店下さい!
ご来店ありがとうございました!
担当して下さったスタイリストさんは高身長で爽やかな印象ですが、笑顔が優しくて親しみやすく、リラックスして過ごせました。
仕上がりにも満足しています。
また都合が合えば是非お願い致します。
ありがとうございました。
★ご新規様限定★【パーマ】¥11550→¥10000※お顔剃り無し
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価なコメントクチコミありがとうございます。
パーマスタイルも気に入っていただけたようで嬉しいです。
ブリーチ部分の髪の毛は傷みやすくなってますので、ホームケアもしていただければと思います。
簡単にご来店頂ける距離ではありませんが、また近くに来られた際は、是非またご来店下さい!
ご来店いただきありがとうございました。
非常に接客が丁寧で仕上がりも完璧でした。
★高校生限定★メンズカット【眉メンテ付き】
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます!
整髪料、セット方法やセット用具、色々なものがありますが、まずはお伝えした方法でセットしていただければと思います。1日2日で思い通りにセットするのも難しいですが、少しずつ上手くなっていきましょう!
気になること、分からないことあればお伺いします。
ご連絡いただいても構いません。
またのご来店お待ちしております。
初めて来店しました。
駐車場も完備されており、車で来店しやすかったです。
お店の雰囲気ですが男性でも気兼ねなく入れるお洒落さでした。
接客も全体的に明るい感じで居心地は非常に良かったです。
大雑把な説明でも希望の髪型にカットしていただきました。
顔剃りもお願いしたのですが丁寧に施術していただき、顔剃り後のヒリヒリ感もあまりありませんでした。
全体的に満足しています。次も予約したいと思えるお店でした。
★1番人気★眉メンテ付き・カット&お顔剃り
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
先日は遠いところ足を運んでいただき、ありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しいです!
メンズのショートスタイルは2~3週間で、膨らみが出てきますが、ドライヤーで収まりやすく仕上げてます。気になり始めたら、お話ししたセット方法を試していただければと思います。
4週間から1ヶ月半を目安にご来店ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
グラシアス(Gracias)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー