- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せすることが出来ました。
適度な距離感で会話もしてくださり、居心地も良かったです。
満足のいく仕上がりになり嬉しかったです!
次も機会があったらお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました!
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
naさま
口コミのご投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのことで何よりです。
会話の距離感も心地よく感じていただけたようで、私も嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです♪
また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください!
ご来店ありがとうございました。次回お会いできるのを楽しみにしております!
木村
自分の頭皮、髪質にあった説明をもらえたので
ケアの勉強になりました
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット
ハマ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ご自身の髪質や普段のお悩みに合わせてご説明させていただきましたので、「勉強になった」と感じていただけて大変嬉しく思います。
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、分かりやすく丁寧なご提案を心掛けてまいります。
次回もより扱いやすく、再現しやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたら何でもお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
TOSHIYA
初めて伺いましたが、清潔感のあるオシャレな明るい空間でした。様々なアドバイスもくださり、きれいに仕上げてくださいました。シャンプー,カットでしたが、時間も早くて驚きました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
今回も満足いく施術でした。
私の希望をよく聞いて頂き、納得いく髪型になりました
次回以降のイメージもできたのでまたよろしくお願いいたします。
【カット/カラー】オーガニックリタッチカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に対応して頂けました。
お手入れやセットの仕方についてのアドバイスも頂けて、ぜひ参考にしたいと思いました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
お店には何回か行っていますが、初めてのスタイリストさんでした。
カットとシャンプーをしていただきましたが、とても丁寧でした。
シャンプーは力強さもあり気持ちよかったです。ちゃんと痛くないか都度確認してくれます。
カットは結構バッサリ切りましたが、私がやりたい髪型と髪質に合わせて切り方を考えて工夫して綺麗に切っていただけました。
ケアの方法等いろいろアドバイスをくださり(全然押し付けがましくなく)勉強になりました。
他のお店と比べて結構安いのに、お値段以上の施術で大満足です。ありがとうございました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
のん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めて担当させていただく中で、不安もあったかと思いますが、仕上がりや施術にご満足いただけて大変嬉しく思います。
髪質や普段のお手入れ方法を踏まえながら、ご自宅でも扱いやすいスタイルになるよう意識して施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
また、ケア方法についてもぜひ実践してみてください。日々のお手入れで髪の状態はより良くなっていきますので、今後も髪のお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきます。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
TOSHIYA
ダブルカラーで伺いました。
ブリーチしてから4ヶ月経過していたため、かなりのプリンになっていたので、スタイリストさんには申し訳ない気持ちでした。
境目が綺麗になるか不安でしたが、素人目には分からないくらい綺麗に抜けました。
カラーは、色落ちの理想をお伝えしてネイビーにしていただきました。
めちゃめちゃ綺麗に仕上がって大満足です!
おすすめのカラーシャンプーも取り寄せていただくことになったので、使用するのが楽しみです。
【ブリーチ/デザイン】透明感◎ダブルカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も丁寧な施術で、綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【カット/N.ルフレカラー】高彩度・高発色◎N.ルフレカラーリタッチ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ツヤツヤさらさらにして頂き、施術も丁寧かつ迅速でありがたかったです。
生え際のうねりは酸性ストレートでは伸ばせないと諦めていたのですが、、、なんと、、とってもきれいに伸ばしてくださいました、、、感動しました。。。
毎朝のセットがとんでもなく楽になり、最高です。
これで梅雨も乗り切れます。
ありがとうございました!!
遂に導入♪ハホニコ酸性ストレート ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正
レイヤーを入れて軽くしていただきました!カラーも満足しております。ありがとうございました!
【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
面接のために短くしてもらった。
とても良かった
【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの髪型にしてもらえました。施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました。仕上がりにもとても満足しています。また利用したいと思います。ありがとうございました。
【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
nananaさま
先日はありがとうございました!
嬉しい口コミ誠にありがとうございます♪
ひさびさのカットだいぶすっきりしましたね!
またいろいろお悩みなどあればお気軽にいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
REMノムラトモヒロ
初めての縮毛矯正でしたが、丁寧に説明してくださり安心しました。
カットも写真を見せて何となく伝えたら、イメージ通りに仕上げてくださりとても気に入りました。
カラーもしているので痛むのを覚悟してましたが、手触りもよくサラサラでかなり満足です。
また次回もお願いしたいと思います。
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアースタイル以外でのわがままな依頼にも対応していただきありがとうございました。綺麗にカラーしていただき友人と楽しく食事できました。
【オススメ♪】カット+リタッチカラー+AMASIA SPEEDトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨になる前に縮毛矯正をしようと思いタイミング良く空きがあったので予約しました。
髪がさらさらになり扱いやすくて朝の支度も時短になりました。
最近雨の日も増えてきましたが、うねることなく快適です。
ありがとうございました。
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
伸びて重たくなってきたので軽くしたいと思い
伺いましたが、パーマの残り具合など丁寧に見てくださってバッサリは切らずに整えていただきました。軽くなって顔も明るく見えて大満足です。次回はパーマとカットで伺います!
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
細かくメニューについて説明してくださりとても分かりやすかったです!また、カットも確認しながら切って頂きよかったです!また利用したいです!
【府中店限定☆】カット+最高級TOKIOトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
うた様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
メニュー内容や施術について、分かりやすいと感じていただけて安心いたしました。カットも確認しながら進めることで、ご希望に近づけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 梨本
あまり美容室が得意ではなく、少し緊張していました。ですが、すごく親切でお話も楽しく素敵な時間が過ごせました。仕上がりも非常に気に入ったので、またお願いしたいです!
【新規限定クーポン】カット+最高級TOKIOトリートメント¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもながら
丁寧に仕上げてもらいました。
今回のヘアも気に入っています。
こちらはお値段もとても良心的なので
定期的に通えるのが魅力です。
【パーマ】ポイントパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
初来店で、カットを行ってもらいました。
前髪も、毛量も、長さも、イメージ通りの仕上がりで大満足です。
担当してくれた方は、とても爽やかで、優しい雰囲気のイケメンさんでした。
ありがとうございました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
指名をしていなかった自分も悪いですが最初に対応してくれた方の対応が悪く「レイヤーになりますよ」「レイヤー出来ないって誰が言ったんですか?」など半ギレで圧がすごくシャンプーの際フリーズしていたら「今日は辞める?」「ケープ取る?」と圧がすごく言い方も強く固まってしまいました。
帰ろうかも迷いましたが近々用事がありその為に来たのもあるため帰るにも帰れない状態でした。
その時に前回の担当者さんに声をかけていただきお願いしました。
次回からは指名しようと思いました。
指名するにしても最初の方への指導はお願いしたいです。
【府中店限定☆】カット+最高級TOKIOトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘアケア方法も丁寧に説明してくださり、髪の毛もサラサラになりました!
【縮毛矯正/髪質改善】新感覚♪ダメージレス縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
いろ様
先日はありがとうございました!
嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
梅雨入りで膨らんでた髪も良い感じで美髪になりましたね♪
またお家でのトリートメントがんばって
美髪で夏を乗り越えましょ♪
REMノムラトモヒロ
いつもリタッチだけなんで恐縮ですがお客様の立場になってサービスされてるのが良くわかります。
時間通りに仕上げて頂けるし、丁寧で配慮もあり言う事ないです。
次回はリタッチだけでなく別のコースもお願いしてみたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させていただきました。
ショートボブで前回の別の美容室のカットからだいぶあいてしまいドキドキしながら行きました。丁寧にヒアリングしてくださり、カットもカラーも丁寧です。またお願いしたいなと思えるお店に出会えて良かったです。
梅雨に入りましたが、朝もとてもセットしやすく今度は娘にも紹介しようと思っています。
【新規限定クーポン】カット+リタッチカラー+高保湿トリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
パーティー用にヘアセットをお願いしました。
お値段と、駅近で立地がいいことより選びました。
とても素敵で、イベントにぴったりなスタイルになりました。
ヘアセット下さりありがとうございました。
この頃お呼ばれもなく、自分のイメージがなかったのですが、いくつか提案して下さり、その中から上手にセットしていただきました。
さすがプロです。
1日経っても、6月の湿気があっても、崩れていませんでした。
セットも開始から予定時間内で完成し、ありがたかったです。
またイベントがありましたらよろしくお願いします。
【府中店限定クーポン】和装&パーティーヘアセット☆¥3,900~
[施術メニュー]
ヘアセット
夏らしく刈り上げボブにしていただきました。
お店もオシャレだし、お話も楽しいです。
カットも上手で安心しています。
またお願いします
【人気No.1♪】カット+オーガニックリタッチカラー+TOKIOTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖などをすぐにわかってくださり、綺麗にカットしていただきました!ありがとうございました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
きょうこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の癖を活かしながら、扱いやすくなるようカットさせていただきましたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
今後もお客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせたご提案を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました!
担当 梨本
どうしようか迷っていたのですが、分かりやすく提案して頂きました。
【レディース限定】デザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
水餃子様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルに迷われている中で、ご提案がお役に立てたようでとても嬉しく思います。少しでも安心してお任せいただけていたら何よりです。
今後もお悩みやご希望に合わせて、分かりやすくご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山北
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りのスタイルにしてもらえました。
カラーもキレイに根元まで染まっていてうれしいです。
シャンプー時のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです!
説明もしっかりして下さり、安心できました。ありがとうございました
【人気No.1♪】カット+オーガニックリタッチカラー+TOKIOTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほっぺ様
この度は数ある美容室の中からREM府中へご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
カラーも綺麗に染まり、ご希望に沿ったスタイルをご提供できて安心いたしました。また、シャンプーやヘッドマッサージ、カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回も季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
TOSHIYA
スタイルの変更をざっくり伝えただけでもなりたいイメージの共有ができて助かりました。また、カット後のスタイリングのやり方も丁寧に教えていただけたので、大満足です!
【カット/N.ルフレカラー】高彩度・高発色◎N.ルフレカラーリタッチ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
なりた様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
なりたいイメージを共有できたとのことで、とても嬉しく思います。ざっくりとしたご希望でも、お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
スタイリング方法もぜひお家で試してみてくださいね♪ 分からないことがありましたら、いつでもご相談ください。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 梨本
レム 府中(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー