1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. ウノイ(unoi)  >   
  6. 口コミ
ウノイ(unoi)のお店ロゴ

unoi 【ウノイ】

ウノイ

  • 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6丁目25-20 糸ビル1F 102
  • 幕張本郷駅東口から徒歩3分
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所の美容室を探していたところ口コミもよく、気になったので予約しました!
    店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。

    髪の長さや色の希望をざっくり伝えると理想通りにカットしてくださり、カラーもパーソナルカラー診断に合わせて行っていただきました。
    接客も丁寧で会話量も丁度良かったです。
    また、アイロンが苦手な事を伝えるとコツも教えてくださり分かりやすかったです。
    シャンプーの力加減もとても良く、香りも癒されました。

    髪がツヤツヤで指通りも良くて大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    たん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    希望通りの仕上がりにすることが出来、とてもうれしく思います
    お色味とってもお似合いでした!
    是非お家でセット方法挑戦してみてください♪
    またのお越しお待ちしております

  • あいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しいし、可愛いし、私にあった髪型にしてくださるし。
    また来月行きます!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ストレート】カット+艶プロテクト縮毛矯正+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    あい 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    うれしいお言葉ありがとうございます
    今後もご満足いただけるようしっかりカウンセリングしながら
    施術させていただければと思います♪
    またのお越し心よりお待ちしております。

  • ミニョンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラー前のカットだったからなのかシャンプーせずのドライカットでした。
    インナーカラー部分に櫛を通すたびに引っかかりと切れ毛が増えていく感覚が嫌でした。
    ドライカットの美容院は久しぶり過ぎて「あー、やっぱり私はドライカット嫌いだ」と改めて思いました。
    カット技術もイマイチです。前髪を久しぶりにカットしましたが、めちゃくちゃ変だしセットしにくいし後悔しかありません。
    2度目はないかなーーー
    辛口コメントすみません。あくまでも私個人的の意見です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+透明感カラー+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    ミニョン 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    せっかくお任せいただいたにもかかわらず、
    ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございませんでした。

    今回はパーマ、ブリーチ部分の状態を考慮し、
    髪への負担を抑えるため、
    ウエットせずドライカットで施術させていただきましたが、
    施術の意図やご説明が十分でなかったと反省しております。
    また、前髪の扱いやすさについてもご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は髪質や状態に合わせた施術内容をより分かりやすくご説明し、ご満足いただける技術の提供に努めて参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました!

  • ckさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先の傷みが気になって伺いました。原因は傷みだけでなく、髪の空きすぎで毛先が少なくなっているからだと教えていただき目から鱗でした。

    傷んだ部分はカットしつつ、これまでのどの方よりも丁寧に空いてくださり、絶妙な量感で全体が軽くなりました。大満足です!

    また、自分に合うヘアケアやセットのやり方も詳細に教えてくださり、お値段以上の時間でした…。
    ありがとうございました!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    ck 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    悩みの原因がわかるだけでもかなり扱いやすくなると思います♪
    梳き方を調節しつつ、今後も整えていければと思います。
    是非お伝えしたヘアケアやセット、挑戦してみてください!
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • みほほほほほさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、ほどよい雰囲気でとても居心地がよかったです!
    困りごとなどもいろいろお話ししやすく、またお願いしたいと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気メニュー☆】似合わせカット+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みほほほほほ  様

    数ある中から当店にご来店いただきありがとうございました♪
    居心地がよかったと言っていただけてとてもうれしく思います
    また悩み等、ございましたらいつでもご相談ください!
    次回のご来店心よりお待ちしております

    【幕張本郷 unoi】

  • tuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日伺いました!とても穏やかで丁寧な接客でした。
    お店の雰囲気も客が自分一人だったのもありますが静かで良かったです。完成イメージを一緒に考えくれたり、何度も確認してくれたり安心してお任せできました。
    久々にバッサリ切りましたがお願いして良かったです。
    ありがとうございました。またお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+透明感カラー+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    tu 様

    数ある中から当店にご来店いただきありがとうございました!
    かなりのバッサリカットでイメージチェンジ、とてもお似合いでした♪
    アイロンを使っての仕上げ方法もお家で挑戦してみてください
    またのご来店お待ちしております♪

    【幕張本郷 unoi】

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    久しぶりのカラーに初めてのエンドカラーをお願いしましたが、想像以上に可愛くしてくださってありがとうございます!
    レイヤーも絶妙ですごく気に入ってます!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みお様

    先日はご来店ありがとうございました!
    エンドカラー、ベージュカラー、
    とてもお似合いでした!!
    レイヤーの巻き方挑戦してみてください♪
    またのご来店お待ちしております!

  • 史子さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!!
    色味も髪型も大満足です!!
    巻き方も教えて頂いて、一緒に可愛いって喜んでくれて嬉しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ケア体験限定クーポン☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    カラーもヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    巻き方もぜひお家で挑戦してみてくださいね♪


    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
    ありがとうございました♪

  • はまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩んでいると色々アドバイスをいただき、カラー診断も合わせて似合う色を教えて貰えました。
    カットも癖を考慮してくださり満足です
    炭酸シャンプーだったのかはわからないですがマッサージもシャンプーもとても気持ちよく満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ケア体験☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント


    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラー診断やご提案がお役に立てたようでとても嬉しいです!!

    お悩みに合わせて施術させていただきましたが、カットもご満足いただけて安心いたしました♪

    シャンプーやマッサージについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    ロングリタッチでしたが、丁寧に施術していただき、カラーも結婚式当日に合わせて入れてくださり、本番は理想通りの髪色になりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みお 様

    いつもご利用いただきありがとうございます♪
    式当日のカラーとってもかわいかったです☆
    喜んでいただけて良かったです。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段あまり口コミは書かないのですが、本当に素敵な美容院・美容師さんに出会えたので投稿します。

    髪質や髪型についていろいろ悩んでいたのですが、丁寧に話を聞いてくださり、私に合った提案をしていただけてとても安心できました。

    仕上がりも理想以上で大満足です!
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    ゆ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ書いていただけてとてもうれしいです。
    仕上がり喜んでいただけて良かったです☆
    また困ったこと、やりにくいこと、逆にやりたい髪型等ございましたらご相談いただければと思います♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • みうらさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がお世話になりました。髪質に悩んでいましたが、ケアの仕方やオススメのオイルについて、的確にアドバイスをいただき満足して帰ってきました。次回、カットのタイミングも教えていただいたので、今から予約をして楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気メニュー☆】似合わせカット+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みうら 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    乾燥しないよう、お伝えした日々のケアで保湿してみてください♪
    乾かし方等もぜひ挑戦してみてください!
    ご満足いただけて良かったです。
    またのご来店心よりお待ちしております

  • ちぃさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖や広がりが気になっていましたが、縮毛矯正をしていただき、とても扱いやすい髪になりました
    ありがとうございました
    またお世話になりたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    ちぃ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    扱いやすくなったとの口コミありがとうございます♪
    今後の梅雨時期でも何も気にせず過ごせるよう、
    毛先までしっかりかけていますので、根元がまた気になった際や、
    前髪だけでも可能なのでいつでもご相談ください♪
    またのお越し心よりお待ちしております!

  • マルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    落ち着いた清潔感のある店内でゆったりできて、カウンセリングも丁寧にして頂き、出来上がりに満足しています。
    また伺いたいと思います。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    マル 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりご満足いただけてとてもうれしく思います♪
    また癒しの空間をお届けできればと思います
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • しいなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    結論から言うとヘアセットはメニューから外した方がいいです。下手くそすぎる

    ライブの為にヘアセットを予約
    髪型は頭頂部に編み込み、後ろの分け目をギザギザに、耳上の位置でのクラゲヘア

    編み込みからして左右対称ではなく、太さも位置も左右差有り
    クラゲのお団子部分も明らかな非対称のまま終わろうとしていたのでやり直しをお願いしたのですが、5、6度やり直しをしてようやく完成
    それでも非対称でしたがこれ以上は望めないと思い無理やり飲み込みました
    クラゲの足部分も明らかに左右の毛量や長さが違いましたが、指摘すると「切れ毛があるからだ」とこちらのせいにされました

    ようやく施術が終了し後ろ姿の写真を撮って貰うと、ギザギザ分け目のはずがあまりにもぐしゃぐしゃで素人がやったのかな?と思うレベル
    思わず言葉を失いましたが、他にお客さんがいたためこれ以上時間をかけるのも憚られしょうがなくお会計へ
    こんな姿にされて5,500円も払わされるのは納得が行きませんでした

    ヘアメで後悔したのは初めてでした
    一生に一度のライブのために綺麗にしてもらいに行ったのにしない方がマシだと思えたくらい
    人生一無駄な1時間でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別な日に】ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    しいな 様

    この度はご満足いただける仕上がりに至らず、申し訳ございませんでした。

    「お団子を大きくしたくない」というご要望も踏まえながら、
    ロング特有のボリューム感を抑えられるよう、ご希望のシルエットに近づけられるため、
    複数回バランス調整をさせていただきました。
    また、左右の見え方につきましては、元々どなたでも毛量や長さには多少左右差があるため、
    その点も含め事実をご説明しながら可能な限りバランスを整えさせていただいたつもりです。

    時間いっぱいまで確認、調整を重ねながら対応させていただきましたが、
    最終的にご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。


  • ちぃさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    丁寧にカウンセリングしてくださり、癖やドライの仕方についてもわかりやすく教えていただきました
    また縮毛矯正でお世話になる予定です

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    ちぃ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    お家でぜひドライの方法実践してみてください
    矯正でもお待ちしております☆

  • えりなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    丁寧なカウンセリングやカラー診断をしていただき似合う色を提案していただきました。
    染めた当初より色が落ちてきて理想の色に近づいてきたので凄く嬉しいです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    えりな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    お色味の落ち方まで楽しんでいただけると嬉しいです
    次回もしっかりご提案させていただきます
    またのお越しお待ちしております!

  • まりなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼおまかせにも関わらず、とても素敵な髪型・髪色に仕上げて下さりありがとうございました。
    特に透明感のある髪色が気に入っています。

    施術も説明も細かく丁寧に行なっていただける素敵なお店でした。

    また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念クーポン☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    まりな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    透明感カラーとてもお似合いでした!
    色落ちの仕方によってまたお色味ご提案させていただきます
    次回もご来店お待ちしております

  • mkaoさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、より良いものを提案してくださいました。  
    縮毛を定期的にかけているのですが、髪へのダメージが少ない方法で施術していただけて安心してお任せできました。  
    前髪の調子もとても良く、満足です♪  
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ストレート】カット+艶プロテクト縮毛矯正+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    mkao様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    前髪調子が良いとのことで安心いたしました☆
    これからかけ続ける際も、なるべく痛まないよう施術していくと
    かなり艶が出ますので、次回も是非お任せください!
    またのご来店心よりお待ちしております

  • なりーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、丁寧な対応で、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    なりー様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    そう言っていただけてうれしく思います
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております

  • まゆみんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、前回同様とても丁寧に対応してくださいました。適切なアドバイスをくださり、信頼してお願いすることができます。店内もスタイリストさんも落ち着いた雰囲気でとても素敵なサロンです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    まゆみん 様

    先日は2度目のご来店ありがとうございました♪
    信頼できるとのお言葉とてもうれしいです。
    今後も信頼していただけるカウンセリング、技術を極めていきたいと思います
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • risaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。店内落ち着いていて過ごしやすかったです。仕上がりをとても想像しやすい説明で、画像を元に髪型について相談に乗っていただきました。カラーについてもパーソナルカラーを参考に良い色にしていただきました。とても気に入っています。顔まわりのセット方法について教えていただき実践することできています。ありがとうございました。また、利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    risa 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お顔周りうまく実践できているとのことで、良かったです♪
    お色味も気に入っていただけてうれしく思います
    またご提案させていただければと思います♪
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • やぎさんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございます!
    髪型のアドバイス、セットの方法など丁寧な対応で大変満足できました。

    次回もお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    やぎさん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    セットぜひお家で実践してみて下さい♪
    また髪型で迷うことがあればご相談いただければと思います
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • おかみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客をしていただけて嬉しかったです。髪が傷んでいたのが気になっていたのでプロテクトトリートメントをお願いしたのですが、髪質がよくなってツヤツヤになりました。また、セットの簡単なやり方も教えてもらいました。カットとセットの仕上がりがかわいくてとても気に入りました。また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー診断付き★カット+カラー+トリートメントはこちらより下↓↓↓

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    おかみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    セットお家でぜひ挑戦してみてください♪
    次回も沢山ご提案させていただきますので、
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • しゅりこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家が近所なので、オープンする前から気になっており、一度行ってみようと思い、予約しました。結果、大正解でした!カラー診断もして頂き、私のしたい髪型を汲み取ってくださり、とても満足な仕上がりです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    しゅりこ 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
    仕上がり喜んでいただけてとてもうれしく思います
    カット、カラーともにデザイン等、またご相談ください♪
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • みつきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとても満足しました♪
    会話の途中途中に、家でも簡単にできるケアの方法を教えてくださってよかったです。
    シャンプー時や、マッサージの力加減もとてもよかったです!また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みつき 様

    先日はご来店いただきありがとございました♪
    また癒しの時間をお届けできればと思います
    おうちでもぜひケア方法実践してみてください♪
    またのお越しお待ちしております

  • purimakoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめて伺いました
    丁寧な説明でカラーを決めて下さり、シャンプーの力加減も心地よく、髪の毛の手触りが良くなり、最後のコテを使って素敵に仕上げてくださったセット、お店の雰囲気など大変良かったです
    メニュー変更でカットをしなかったので
    次回は是非お願いしたいと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶カラー剤】カット+艶プロテクトカラー+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    purimako 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    またカラー迷った際はご相談いただければと思います♪
    雰囲気等お褒めいただけてうれしく思います
    次回カットでお待ちしております♪

  • Sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったので、緊張しましたが、
    カラーもカットも素敵に仕上げて頂きありがとうございました♪
    最後巻き方も丁寧に教えてくださり、嬉しかったです!
    また伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    S 様

    先日はありがとうございました!
    緊張の中unoiを選んでいただけてうれしく思います。
    巻き方ぜひ挑戦してみてください♪
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • なみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室でした。
    顔周りの髪が左右非対称で… 悩んでいたのですが、解決案を沢山考えて頂き、理想の髪型になりました!!
    カラーはパーソナルカラーで似合う色を教えて頂き、大満足のカラーです!
    かわいい!似合ってますね!と沢山お声掛けいただき幸せな気持ちでした。最後のセットまで可愛くしていただいて嬉しいです。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    なみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    理想の髪型になったとのことで、こちらもうれしく思います。
    また、悩み等お伝えいただければと思います
    次回のご来店心よりお待ちしております

  • たかはしくんさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    28年生きてきた中で9桁以上の数多の美容師さんに切ってもらってきましたが、1番素敵な髪型に仕上げていただきました!
    担当美容師さんも話しやすく、店内も最高に綺麗でオシャレでした!!!総合的に20億点でした!!
    またお邪魔させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    たかはしくん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪型気に入っていただけて嬉しいです♪
    セットの方法等、お家でも実践してみて下さい
    またのご来店お待ちしております!

ウノイ(unoi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/