1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >   
  5. クレスエディット(CLESC'EDIT.)  >   
  6. 口コミ
クレスエディット(CLESC'EDIT.)のお店ロゴ

CLESC'EDIT.【クレスエディット】

クレスエディット

  • 東京都板橋区徳丸2―3―4 カンダビルB1F
  • 東武東上線『東武練馬駅』北口より徒歩1分 【髪質改善/ハイトーン/メンズカット】
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は初カラーとレイヤーカットありがとうございました!
    紹介で初めての美容院と髪を染めるのとでほんとにめちゃくちゃ緊張していたのですが、この日お店にいた3人の方がほんとうに優しくてお話が楽しくてすぐに緊張ほぐれました!!ありがとうございました( ; ; )担当してくださった美容師さんの方々がほんとうに気さくな人ばかりで、髪の毛のお手入れの方法なども教えてもらいました。髪の色を決めるのも一緒に沢山相談乗ってくださったり、レイヤーをどう入れるかも優柔不断な私の理想通りの髪型と髪色にしてくださいました!初めて髪の毛を染めてもっと色んな色をやってみたいと思ったし、また行きたいと思えた美容院は正直初めてなのでまたお願いしたいです!周りからもほんとうに好評でした、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ケアブリーチ+髪質改善トリートメント¥14700→¥11760

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    みゆ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのカラーと美容院ということで、とても緊張されていたと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで私たちもとても嬉しいです。お店の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

    カラーやレイヤーカットも一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。周りの方からも好評とのことで、とても嬉しいです。初カラーはこれから色々なデザインを楽しめるスタートでもありますので、ぜひこれからも色んなカラーに挑戦してみてくださいね。

    カラーの場合初来店から40日以内40%off、60日以内で35%offでご案内できますので
    カラーだけでも是非またお楽しみ頂けますと幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回もぜひお任せください。ありがとうございました!!

    担当 上野 瑞貴

  • たけさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4回目の来店で、カットとカラーをお願いしました。今回も丁寧に対応していただき、仕上がりは大満足です!カラーの色味も良く、カット後はとても扱いやすくなりました。居心地の良い雰囲気で、毎回安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • yuaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いましたが、カウンセリングから施術まで非常に丁寧でした。
    私の髪の悩みをしっかり汲み取ってくださり、それを解決するための提案をしていただいたおかげで、過去一番の仕上がりになりました。扱いやすく、周りからの評判も良くて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    yua様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    髪のお悩みや理想のイメージをしっかり共有してくださったので、今回のスタイルをご提案することができました。

    「過去一番の仕上がり」とのお言葉は、美容師として何より励みになります。
    今後もお悩みやライフスタイルに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • ののさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    とっても気に入りました。
    最後、少し急いでいて(こちらの事情です。カットに時間がかかりすぎた訳ではありません。)
    ちゃんとご挨拶できなかったかな、と思いまして、口コミさせていただきました。
    説明もシャンプーも丁寧で、カットも凄く満足の美容室です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    のの様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    また、お忙しい中こうして口コミまでご投稿いただきありがとうございます。

    施術中の説明やシャンプー、カットについてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。
    最後のお見送りにつきましてはお気になさらないでください!!ご来店いただけただけでも十分嬉しく思っております!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    この度は本当にありがとうございました!
    担当有山

  • りおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイル、髪の悩みに寄り添ってお話してくれて
    仕上がりもかわいくて満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    りお様

    ご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
    また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当有山

  • せなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目もお世話になりました!半年ぶりの縮毛矯正、サラサラで軽く整えていただいたので今回も満足です。いつも丁寧にカウンセリングして下さったりシャンプーの際や段差を通る際のお声掛けをしっかりして下さるので安心できます!就活終わったらカラーもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    せな様

    2回目のご来店ありがとうございました!

    今回の縮毛矯正もご満足いただけてとても嬉しいです。サラサラで扱いやすい髪になって良かったです。

    また、カウンセリングやお声掛けについても安心してお過ごしいただけたとのお言葉、大変励みになります。これからも居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。

    落ち着きましたらぜひカラーもお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

  • むむむさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約だったのにも関わらず手際よくやっていただけました!満足です!さらさらで職場でも家族にも好評です!次はカラーで伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】New髪質改善オベリクス縮毛矯正+カット¥27450→¥20850

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    むむむ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    当日のご予約でしたが、仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。さらさらになった髪が職場の皆さまやご家族からもご好評とのお言葉、とても嬉しく思います!

    次回はぜひカラーもお任せください。髪の状態やご希望に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております!

    担当 上野 瑞貴

  • チーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、悩みや希望をとても親切に聞いてくださりありがとうございました。
    担当スタイリストさんはとても話しやすく、スタイリングのやり方などもわかりやすく説明していただき、何年かぶりに暗めの髪色にしましたが、とても気に入りました。
    娘も髪切りたいと言っているので今度またお伺いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+カラー¥10300→7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    チーちゃん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね!

    施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ぜひご一緒でも、お一人でもお気軽にお越しください。

    担当有山
    またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • ma4maさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてシャンプーで寝そうになりました笑
    それぐらい丁寧な方でした!!
    カラーも理想通りでカットも事細かに聞いて下さり
    伸ばしてるとは言えモサモサ感に困っていましたが
    とても扱いやすくなりました!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+カラー+トステア髪質改善トリートメント¥12500→9170

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ma4ma様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!

    カラーやカットもご満足いただけて嬉しいです。伸ばし途中でも扱いやすく、気になる部分を少しでも快適に過ごせるよう調整させていただきました!

    これからも理想のスタイルに向けてお手伝いさせていただきますので、気になることがありましたら何でもご相談ください。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • はなさくさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も満足いく仕上がりで、トリートメントもすごく艶が出て髪の毛がサラサラになりました!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【内部補修】カット+髪質改善カラー+プレミアム+tr(バイカルテ)30%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    はなさく様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。トリートメントの効果も実感していただけて、ツヤのあるサラサラな髪になったとのお言葉はとても励みになります!

    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当有山

  • maさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。他店でブリーチし、このお店で色を入れていただきました。他店では1週間で落ちていた色が、2週間経った今でもうっすら残っていてすごいです!
    また、利益よりもお客さんである自分のことを考えて色々アドバイスしてくださいました。
    そのほか、長さは変えるつもりなかったのですが、ご提案でレイヤーを入れていただきました。それがとても良くて感動しました。今まで髪が太く硬く重いのが悩みでしたが、色々な美容師さんに「すくと跳ねたりボワっとなる」と言われて私もそう思っていたため、すいたりせず全部の髪の毛が同じ長さの、重ための髪型でいることが多かったです。
    それが、レイヤーのおかげで軽くなったし、むしろ今までよりまとまってくれています。カッコいい雰囲気も出せて嬉しいです。
    あと、お店のスタッフさんが担当のスタッフさんに業務連絡する際に、一度こちらに「失礼します」みたいな一言を言ってくれる礼儀にも感動しました。
    美容室がたくさんあり、今まで色々嫌な思いもしてきたからこそ色々な点で感動しました。
    近くにこんな自分にぴったりの美容室を見つけられて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ブリーチ+カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ma様

    この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの色持ちを実感していただけて安心しました!ブリーチ履歴がある中でも、できる限り長く楽しんでいただけるよう薬剤選定やカラー配合を考えていたので、とても嬉しいです。

    また、レイヤースタイルも気に入っていただけて本当に良かったです!髪質やこれまでのご経験から、重ためのスタイルを選ばれていたお気持ちもすごく伝わってきました。その中で、扱いやすさやまとまりは残しつつ、少し軽さや動きを出せたらと思いご提案させていただいたので、「今までよりまとまる」と感じていただけたことが何より嬉しいです。

    さらに、スタッフの対応やお店の空気感まで細かく見てくださりありがとうございます。美容室で嫌な思いをされた経験がある中で、安心してお過ごしいただけたこと、本当に嬉しく思います。

    これからも技術だけでなく、居心地の良さや丁寧な接客も大切にしながら、毎回安心して任せていただけるよう努めてまいります!またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

  • まつおさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーについて、細かくカウンセリングや提案などもしていただきながら、素敵なヘアスタイルにしてもらいました。お店も綺麗で、とても雰囲気が良いお店です。駅前にも近く、電車で来られる方にもおすすめ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定】カット+カラー¥10300→7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    まつお様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやご提案の部分までご満足いただけて、とても嬉しいです。ヘアスタイルも気に入っていただけたようで安心しました!

    お店の雰囲気や立地についてもお褒めいただきありがとうございます。駅近なので、今後もお仕事帰りやお出かけ前などお気軽にご利用いただけたら嬉しいです♪

    これからも居心地の良い空間づくりと、より素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

  • たけさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で3回目の来店です。
    担当のスタイリストさんは安定の技術力で今回も満足!
    新人さんが増えておりシャンプーをしてもらいましたが途中寝てしまうぐらい気持ちよかったです!頑張ってください!
    スタッフ皆さん接客も丁寧で良き美容室です!
    オススメすると予約が取りづらくなるからちょっと迷いますがオススメの美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    たけ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!シャンプーもリラックスしていただけたみたいで安心しました。新人スタッフにも共有させていただきます!

    娘さんもご紹介いただきありがとうございました。今後ともスタッフ一同、技術・接客ともに満足していただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • そうぱんさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もすごく良い仕上がりにしていただきありがとうございました!
    シャンプーもとても心地よかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア&血行促進】カット+シャンプー+マイクロバブル

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    そうぱん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回は顔周りを長く残して韓国風の雰囲気を強くしましたがこれもお似合いでした!
    次回短くするかは迷いどころですが、どちらのスタイルでもかっこよく仕上げるのでまたお任せください。

    シャンプーも満足頂けて良かったです。担当も喜ぶので伝えておきます。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • たかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。高校生の息子のカットでお世話になりました。本人も仕上がりに満足しています。「結構話し掛けてくれた!」と喜んでいました。髪質に合わせた分け目の位置やドライヤーの掛け方をわかりやすく教えてくださったのも良かったそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5/14限定激!!】全メニュー35%OFF激レアクーポン

    [施術メニュー] カット

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    たか様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    大切な息子様のカットをお任せいただきありがとうございます。

    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、さらに「結構話しかけてくれた!」と喜んでいただけたと聞けて安心しました!
    髪質に合わせた分け目やドライヤーの乾かし方も、ぜひお家で試してみてください。

    これからも扱いやすく、毎日セットしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    またぜひお気軽にご来店ください。
    担当有山

  • Mmmmmさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前の店舗からお世話になり、新店舗へは今回初めて行かせていただきました。
    店内は清潔で落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々の接客態度も良く、終始心地よく過ごせました。
    担当していただいたスタイリストさんは以前から指名させていただいていますが、今回も満足のいく接客内容と仕上がりでした。
    事前のカウンセリング(どんな仕上がりにしたいか、別メニューの提案等)や途中のアドバイス(お勧めのトリートメント、乾かし方やスタイリングのコツ等)もいつも丁寧で、自分に合ったものを紹介してくださるので信頼できます。
    カットやパーマの工程も丁寧なので、いつも安心してお任せできています。
    料金はやっぱり高いなぁと感じてしまうので、もう少しお手頃だったら通う頻度を上げられるのにな…と思いつつ、いつも満足のいく内容なので通わせていただいています。
    また次回もぜひ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+パーマ+髪質改善トリートメント¥13950→¥9765

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    Mmmmm様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    以前の店舗から引き続きお任せいただき、また新店舗にもご来店いただけてとても嬉しいです。

    店内の雰囲気やスタッフの接客、施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    カウンセリングや施術中のご提案、普段のお手入れ方法まで、少しでも安心してお任せいただけるよう心掛けているので、そのように感じていただけて嬉しく思います。

    料金面についても率直なお言葉ありがとうございます。
    その中でも「また来たい」と思っていただけるよう、今後も技術・接客ともにさらに満足していただけるよう努めてまいります!

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • さらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてここの美容院を利用させて頂きました!
    やりたい髪型が曖昧でしたが、可愛い美容師さんに親身に相談に乗って頂き、すごく満足の行く可愛い髪にしていただきました!
    お腹辺りまで伸びてた髪をバッサリ切って、初めてのブリーチもお願いしたのですが、もう頭洗いたくないくらい可愛いです。
    旅行中の利用でしたが、遠くから通いたいくらいです
    また利用させて頂きたいと思います
    担当スタイリストさん大好き!

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW限定激!!】全メニュー35%OFF激レアクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    さら様
    この度はご来店いただきありがとうございました!

    大切なイメチェンを任せていただけて本当に嬉しかったです!
    ロングからのバッサリカットも、初ブリーチもとってもお似合いで、可愛すぎました!!

    「頭洗いたくないくらい可愛い」は最高の褒め言葉すぎて、私まで幸せな気持ちになりました。
    旅行中という特別なタイミングで当店を選んでいただけたことも、本当に嬉しく思います!

    遠くからでも通いたいと思っていただけるなんて感激です!!!
    次回もぜひ可愛くさせてくださいね!

    私も担当できて、幸せです!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • omiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたがとても明るく接客してくださって、レイヤーにしたいんですけど、、と相談したら任せてください!!と元気よく返してくださってとてもかわいいレイヤーカットにしていただきました!!カット終わった時ほんとに感動しちゃいましたし、会社の人にも褒められちゃいました!!
    カラーも得意と仰っていたのでぜひまた機会あればお伺いさせていただきます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    omi様
    嬉しすぎる口コミありがとうございます。
    初めてのご来店でレイヤーを任せていただけて、とても嬉しかったです!!
    「任せてください!!」と言ったからには絶対可愛くしたいと思っていたので、仕上がりに感動していただけて安心しました!

    会社の方にも褒めてもらえたとのことで、私まで嬉しくなりました!
    レイヤーすごくお似合いでした!!

    カラーも得意なので、ぜひ次回はカラーでも可愛くさせてください!!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    こちらこそありがとうございました。

  • せなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたがとても丁寧な接客の中で会話も弾んでとても居心地良かったです!お得なクーポンもご案内して頂いたので次回も利用してみようと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    せな様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    居心地良くお過ごしいただけたとのこと、とても安心しました!

    施術中の会話も楽しんでいただけて良かったです!!
    クーポンもぜひ次回ご活用ください。

    最後にお手数おかけしてすみませんでした。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    この度はご来店ありがとうございました。
    担当有山

  • 愛琉さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るめの髪色から真っ黒にしようと思っていたのですが、真っ黒にしたいと話したら勿体ないし折角なら赤系にしてみたら?と提案して頂き過去一気に入る髪色になれました。ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    愛琉様

    この度はご来店、そして2度目の口コミをありがとうございます!

    今回は黒にするご予定でしたが、今の明るいベースを活かせるタイミングでもあったので、赤系カラーをご提案させていただきました◎
    結果的に“過去一”と感じていただける仕上がりになり、とても嬉しいです!

    赤系カラーは色落ちの過程も楽しめるのが魅力なので、ぜひその変化も含めて楽しんでみてくださいね。

    今後もその時の状態や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 上野 瑞貴

  • リさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店のきっかけはただ単にお店が駅近くにあったからでした。
    お店の予約時にはスケジュール的にカットのみにしてたんですがご相談でカット+カラーに変更できて良かったです。
    スタッフさんが優しいのはどの店にも当たり前なことですが担当のスタッフさんが繊細などころまで気にしてくれたし、物凄く頑張ってスタイルしてくれる感が伝わっていました。
    丁寧に「ここはこうすればどうですか?」見たいな提案も良かったです。

    システム的にお得で(カラーとパーマ:来店から40日以内40%off、60日以内で35%off)またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    り様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から、駅近というきっかけで当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います!
    当日はご相談の上でカット+カラーに変更させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    技術面だけでなく、細かい部分への気配りやご提案まで感じ取っていただけたこと、本当に励みになります。
    お客様の理想に少しでも近づけられるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けていきます!

    当店のメンテナンス割引もぜひご活用ください♪
    次回もさらにご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

  • まゆさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させて頂きました。雰囲気も良くスタッフの皆様の対応も良かっです。
    去年縮毛をかけてそこが痛んでいたのが気になっていて、そのお話しを伝えると担当してくださった方も丁寧に髪の毛を見てくださり、今の状態もきちんと説明してくださり、今回はトリートメントなどわからないのでお任せで選んで頂き施術してもらいました。
    出来あがりはサラサラになり満足でした。
    やはり髪が傷んでいるので髪の毛を洗ってしまうとゴワゴワ感はありますが、以前より良くなっていたので少しづつ改善されたら良いなぁ。と思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪特化】カット+髪質改善カラー+プレミアムtr(エクラリティ)30%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    まゆ様

    この度は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます!

    店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。

    また、縮毛矯正履歴によるダメージについてもお任せいただきありがとうございました。現在の髪の状態を踏まえて、その時に最適なトリートメントを選ばせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    他店縮毛矯正で毛髪の状態がビビり毛になってしまっているので今回は応急処置的な意味合いで
    次の縮毛矯正の為に体力を貯蓄できるトリートメントを選ばせて頂きました。
    どうしてもお家でのシャンプー後に多少のゴワつきが出やすい状態ではありますが継続的と
    次にご予約頂いた縮毛矯正のご予約が大幅に改善されると思います!!

    今後も髪の状態に合わせて、その都度ベストなご提案をさせていただきますので、ぜひ一緒に扱いやすい髪にしていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 上野瑞貴

  • ドラえもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々細かいオーダーに丁寧に対応して下りありがとうございました。
    髪色も髪型もとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+カラー+トステア髪質改善トリートメント¥12500→9170

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ドラえもん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    満足していただけたみたいで何よりです。
    ピンクベージュにさせていただきましたが、今回の色味だと1月ほどで抜けてしまうので色味を持たせるために、濡れたままにしない、洗い流さないトリートメントを使う、アイロンの温度を低くするなど試してみてください。もし他に分からないことがあれば気軽にご連絡ください。

    次回以降もぜひお待ちしております。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • ようこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。とても、丁寧、分かりやすい説明、アドバイスで、本当に良かったです。ありがとうございました。また、次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ようこ様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また嬉しいお言葉もありがとうございます。

    カウンセリングやご説明にご満足いただけて、とても安心いたしました。
    これからも分かりやすく丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひ何でもお気軽にご相談くださいね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    担当有山

  • hrさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチ毛向けのトリートメントをしていただきました。工程を説明しながら施術してくださったので、わかりやすく安心できました◎
    スタイリストの方はもちろん、アシスタントの方もとても感じが良かったです。店内も綺麗で清潔感がありました。
    髪が丈夫になって家でのドライヤーが楽になったように思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    hr様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチ毛はどうしてもダメージが出やすいので、施術内容をしっかりご理解いただいた上で
    安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います◎

    また、スタッフへのお褒めのお言葉や店内の雰囲気についてもありがとうございます!
    アシスタント含め、今後の励みになります。

    トリートメントの効果も実感していただけて、ドライヤーが楽になったとのこと何よりです!
    継続していくことでより扱いやすい状態をキープできるのでぜひ続けてみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

  • タマちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おじさんにも優しい

    予約時のクーポン・メニュー

    【熊谷限定】セットしやすい無造作パーマ+カット ¥12400→¥8680

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    タマちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    満足いただけたみたいでよかったです。お話が盛り上がりこちらも楽しい時間を過ごせました。
    次回からは話過ぎて遅くならないように気をつけさせていただきます(__)

    今回はおまかせでしたが仕上がりはいかがでしたでしょうか?気になる点等ございましたらご相談ください。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • ruさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    【熊谷限定】ノーセットでもキマる毛流れパーマ+カット¥12400→¥8680

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ru様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回のスタイルとてもお似合いでした!
    今後のご予定に向けてさっぱりできたかなと思います。

    久しぶりのパーマはアフターケアが大事になってくるのでお話したことを実践してみてください。
    最初はセットになれないと思うので、アフターケア含めわからないことがあったら気軽にご連絡ください。

    口コミも書いていただきありがとうございました!

    担当 熊谷

  • とみさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が最高で、スタッフ達も仲良さそうで楽しそうでした!!接客も丁寧でした!
    髪型の仕上げも最高でした!!
    通い続けます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    とみ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    お店の雰囲気やスタッフの空気感まで感じていただけた事
    接客や仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    今後も毎回「来てよかった」と思っていただけるよう
    技術も空間づくりもさらに磨いていきます!

    ぜひこれからもお任せください!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    改めてましてご来店頂き誠に有難うございました。

    担当 上野瑞貴

  • ノシシさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に続き2回目の利用でした。
    縮毛矯正でとっ散らかってた部分を切ってもらいつつ、いい感じの髪型にしてもらえてすごく満足です!
    将来的な髪型の方向性などは要望叶えてもらいつつ、こっちの方がいいかもしれないなどのアドバイスはしっかりしてもらえるので、安心して任せられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア&血行促進】カット+シャンプー+マイクロバブル

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    ノシシ様

    先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    縮毛矯正後の状態を見ながら、扱いやすくなるようカットさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    今後のスタイルの方向性についても安心してお任せいただけたとのお言葉、大変励みになります。これからもご要望を大切にしつつ、より良いご提案ができるよう努めてまいります。

    また次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

  • たまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらのワガママなオーダーに答えてくださりつつ、より良い提案をしていただけます。お世話になっています、ありがとうございます。
    今回はリタッチカラーとトリートメントでしたが、カットもとてもまとまりやすく仕上げていただき助かってます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットなし】カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント

    たま様

    この度もご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます。

    いつも大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです。ご要望にお応えするだけでなく、より扱いやすくなるようご提案させていただいております。

    今回のリタッチカラーやトリートメントはもちろん、カットのまとまりも実感していただけて安心しました!
    今後も扱いやすく、長くキレイが続くスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 上野瑞貴

クレスエディット(CLESC'EDIT.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/