- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
完全個室サロンが出雲にできるとのことでお邪魔しました。
店内とってもおしゃれでした。
担当スタイリストさんも丁寧に悩みも聞いてくださり、
とっても素敵な髪の毛にしていただきました。
バイカルテのシャンプーもとても香りが良く癒されました。
サンプルもいただき、次回は購入しようと思ってます。
髪質改善も今までで1番サラサラの仕上がりになりました!!
疲れが溜まってたので頭浸浴とヘッドスパもしてもらいました。とっっっっっっても気持ちよかったです。
美容院迷子でしたが、またお願いしたいなと思うサロンとスタイリストさんでした!
ありがとうございました^ ^
カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
個室でとても心地よい空間でした!
カウンセリングも丁寧にして頂き思い通りに仕上がりました。
シャンプーもトリートメントとても良い香りでした!
ありがとうございました。
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ショコラ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
個室の空間でリラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
シャンプーやトリートメントの香りも気に入っていただけて良かったです。
今後も心地よい時間と理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
EMI
初めての縮毛矯正で不安もありましたが、丁寧に説明していただき、とても安心して施術を受けることができました。接客も終始素敵で、心地よい時間を過ごせました。
仕上がりも大変満足しており、家族にも褒めてもらえて嬉しかったです。広がりやパサつきが抑えられ、うるツヤでサラサラな髪になりました。
また、ReFaのシャンプー台もとても気持ちが良く、髪が軽くなったように感じました。バイカルテのシャンプーとトリートメントも香りがとても良く、癒されました。
ぜひまたお願いしたいと思います!
縮毛矯正モデル(練習)5500円
[施術メニュー]
縮毛矯正
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
L様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、安心していただけたこと、とても嬉しく思います^^
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
また髪質改善などのメニューでも、ぜひお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NAGAI
このメニューにして良かったです。
乾かしてくださるときカットしてくださるときに髪がサラサラになっているのがわかるくらいでした。
頭浸浴つきヘッドスパアロマクリームは三種類の香りから選べるのもよいなぁとおもいました。(寝落ちしました笑)
また、急遽追加していたたいたカラー 本当はイノアカラーが気になっていましたが(金額的なこともイノアカラーにはしてないですが)本日していただいたカラーの成分もよく
白髪まじりの髪も綺麗になりました有難うございました。
私が行ったのは平日オープンして30分後だったので対応してくださったかも土日祝にいかれるかたはあらかじめ全メニューポチッとしたほうが良いかもです
また、待ち時間に ほうじ茶 アップルティ ルイボスティーのいずれかのサービスもあり有り難かったです
ラインショップカードでスタンプ貯まるのもよいなとおもいました。
色々含めて有難うございました。
【安眠体験♪夢シャンプー台使用】頭浸浴+アロマクリームバス 7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ひいかわ様
この度は数ある美容室の中からモエベルを選んでご来店いただきありがとうございました。
また仕上がりにもご満足いただけたみたいでよかったです。
当店ではすべてのカラーに髪質改善成分の入ったものを使用しているのでダメージレスにカラーができ、
指通りもさらさらに仕上がります。
また、クリームバスも喜んでもらえてよかったです。
これからもひいかわ様により満足してもらえるようにリラックスした空間と技術を提供して
参りますので次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 MASAAKI
最近疲れていたので癒されたくヘッドスパと、髪の絡みが気になりだしていたのでトリートメントを予約しました。
個室の美容室は初めての利用でしたが、安心感もありゆったりできました。
ヘッドスパもとても気持ちがよく、疲れが取れ、リフレッシュできました(^-^)
トリートメントも想像以上のまとまりと艶が出てびっくりしました!
担当していただいたスタイリストさんも気さくで和やかな雰囲気で終始リラックスして過ごすことができましたー。
美容院は、髪のメンテナンスはもちろん雰囲気や癒しの時間であることが大切だと思っているので、大満足な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
【安眠体験♪夢シャンプー台使用】頭浸浴+アロマクリームバス 7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
さき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけて、疲れが取れたとのこと、とても嬉しいです。
トリートメントの仕上がりもご満足いただけて安心しました。まとまりやツヤも実感していただけて良かったです!
初めての個室でのご利用とのことでしたが、ゆったり過ごしていただけたようで何よりです。
これからも安心してリラックスできる空間づくりを大切にしていきます。
またお疲れの際や髪のメンテナンスに、ぜひいらしてください!
お会いできるのを楽しみにしております。
EMI
モエベル イズモ(MoeBell izumo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー