- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお邪魔しました!完全個室で、周りを気にしなくて良い為、緊張も恥ずかしさもなく、ゆったり過ごせました!
内装もとても綺麗で、おしゃれで好みでした。
カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、カラーは髪の状態に合わせて相談に乗ってくださり、思っていた通りの髪色に!!!カットは初めてレイヤーカットに挑戦しましたが、めちゃくちゃいい感じにしてもらえました!ざっくりの内容でしか伝えていませんでしたが、相談しながら進めてもらえて、想像よりとても良くしてもらって、びっくりでした!
接客も気を使わず、ゆったりな気持ちで過ごせたので、とても居心地が良かったです。また行きたいなと思います♪
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
a様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、個室空間でゆったりお過ごしいただけたとのことで安心しました。内装まで気に入っていただけてとても嬉しいです♪
カラーも髪の状態を見ながらご相談させていただきましたが、理想の髪色と言っていただけて何よりです!初挑戦のレイヤーカットもとてもお似合いでした♪ざっくりなイメージでも、共有しながら一緒にスタイルを作っていくことを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎日が少し楽しくなるヘアをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店心よりお待ちしております。
EMI
丁寧な説明と静かな雰囲気がとてもよかったです!
また行きたいと思いました!
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすく、希望したスタイルに提案をしてくださってとても満足度が高い髪型になりました
【ご新規様】カット+選べる髪質改善トリートメント 5500円~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今までの縮毛矯正の中でもすごく綺麗な仕上がりにしてくださいました!カットも細かいところまで調整してくださいました。夕方からの施術で夜遅くまで丁寧にしてくださってありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
のじー様
昨日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!カットも細かな部分までこだわって調整させていただいたので、そう言っていただけて励みになります。
長時間の施術となりましたが、大切な髪をお任せいただきありがとうございました。これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
EMI
縮毛矯正でさらさらに仕上げてくださいました!ありがとうございました
カット+ケア縮毛矯正+選べる髪質改善トリートメント 14300円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正で髪がさらさらに仕上がり、喜んでいただけて嬉しいです!
これから湿気の多い時期も、扱いやすく快適に過ごしていただけると思います。
気になることがありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
EMI
個室でゆったり過ごせるのが本当に快適でした。
膝にクッションを置いてくれたり、タブレットで好きな本を読めたりと、細かい気配りがありがたいです。シャンプー台の椅子もふかふかで、首が全然つらくならず気持ちよく過ごせました。
担当の方はいつもお願いしているので、今回も安心してお任せできました。
【ご新規様】ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 9000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
はっち様
モエベルのお店の雰囲気、サービスにご満足いただき嬉しく思います♪
最新のトレンドをお客様にご提供できるように、精進致しますので
ご愛顧いただけると幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします♪
TATSUYA
親切、丁寧にして頂き、ありがとうございました★
髪の分からない事を詳しく教えて下さり、助かりました★
ヘッドスパも気持ち良かったです★
次回もお願いします(*^^*)
【MOE限定】柔らかく見えるナチュラルカラー+カット+ツヤTR+頭浸浴スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
勝部様
先日はご来店いただきありがとうございました!
頭皮から髪の毛までのケアをさせていただきましたので
維持していただけるようまたお手伝いさせてください^^
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
このような嬉しい口コミもいただきありがとうございました。
MOE
カラーとトリートメントをして頂きました。
希望の髪色の写真をベースに
沢山の色見本の中から、スタイリストさんと
自分との色の感じ方を照らし合わせたり
ひとつひとつ相談しながら
とても丁寧に施術してくださり感激しました。
できること、難しいこと
理想に近づけるにはどうしたらいいか
素人でもわかるように、お伝え頂けて感謝です。
シャンプーも気持ちよく、癒やされました。
トリートメントはスタンダードを選びましたが、
スタンダード1回でも自分の髪じゃないみたいに
髪質が見違えるように綺麗に柔らかくなり
これは、プレミアムをしたらどうなるんだろう!と
思うほどでした!
共通のお話もできて、とても楽しく
あっという間の時間でした。
またよろしくお願いします。
ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 9900円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ゆか様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
カラーのお色味について、一緒に確認しながらご相談させていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。理想のイメージに近づけるよう、これからも分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいります。
シャンプーやトリートメントもお褒めいただきありがとうございます。スタンダードトリートメントでも髪の変化を実感していただけたとのことで安心いたしました。プレミアムトリートメントはさらに質感やまとまり感がアップしますので、ぜひ機会がありましたらお試しください♪
私も共通のお話ができてとても楽しく、あっという間のお時間でした。
これからも季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。
EMI
丁寧にしてくださり髪も綺麗に真っ直ぐになってとても嬉しいです。また来ようと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
あいちゃん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!髪が綺麗に真っ直ぐになり、毎日のお手入れも少し楽になっていたら幸いです。
これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております♪
EMI
出雲に住んで四年半経ちますがこの四年半
いろんな美容院に行きましたが
初めてリピートしよう!と思えた美容院でした♪
接客も丁寧で仕上がりも理想通りにしていただけました。
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
しほ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のカラーは色持ちも良く、透明感も出るブラウン系で染めさせていただきました!
カットはスタイリングのしやすいようにレイヤーを入れさせていただきましたが、
仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TAKUMI
初めて行きましたが丁寧にカウンセリングしてくださり、施術の説明も丁寧で安心してお任せ出来ました◎
メニューの説明もありましたが、メリット・デメリットもきちんと伝えてくださり、無理に勧められることもなく予算に合わせてくださったのも良かったです。
仕上がりもつやつやサラサラで、可愛く仕上げていただき満足でした!
個室なので美容師さんとの話も落ち着いてしやすかったです。
たくさん髪の毛褒めてくださり、ありがとうございました!
カット+ケア縮毛矯正+選べる髪質改善トリートメント 14300円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
りさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、このような嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングや施術など、美容室での時間を安心して過ごしていただけたようで良かったです。
仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです!
とても綺麗な髪質なので、維持していただけるようまたケアさせていただけたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MOE
丁寧に説明していただきました。綺麗に髪が染まって良かったです。次は縮毛矯正をお願いします。
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ゆりこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。カラーも綺麗に染まり、とてもお似合いでした♪
また、説明についてもお褒めいただきありがとうございます。安心して施術を受けていただけるよう、これからも分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります。
次回は縮毛矯正ですね!髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な仕上がりになるようしっかり施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
EMI
はじめていきました。
丁寧な接客と個室の空間が居心地が良かったです。
説明もわかりやすくて、お客さんを尊重してくださる対応がすごく良かったです。また行きたいです。
髪の毛も綺麗に仕上げてくださって、しばらくウキウキ過ごせそうです。
カット+ケア縮毛矯正+選べる髪質改善トリートメント 14300円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ふうか様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
個室空間でゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。カウンセリングや説明も、お客様に寄り添うことを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪ 髪が綺麗になると気分も上がりますよね!これからもしばらくウキウキした毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです!
次回もさらにご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております♪
EMI
カット前も丁寧に聞き取りをしてくださり安心でしたし、会話も適度で緊張することなくカットしていただきました(^^)シャンプー気持ち良かったです!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ゆた様
嬉しい口コミをありがとうございます♪
カット前のカウンセリングや施術中のお時間を安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^)
髪のお悩みやなりたいイメージはその時々で変わることもありますので、これからもご希望をしっかりお伺いしながらご提案させていただきます♪
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!リラックスしていただけて何よりです。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
EMI
初めてだったのでドキドキでしたが、都度声掛けてくださり
膝の上にクッション置いてくださったりシャンプーも気持ちよく仕上がりも綺麗でとても嬉しかったです!可能なら早めに終わりたいと要望したら予定時間より早く終わり助かりました。いつも縮毛矯正は美容院迷子だったので毎年ここでおねがいしようかなと思ってます!
※平日限定【ご新規様限定】縮毛矯正モデル(練習)5500円
[施術メニュー]
縮毛矯正
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ちわおん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)♪
また、嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^o^
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
初めてのサロンでしたが、とてもリラックスして過ごせました。
担当して下さったスタイリストさんは、癒し系でステキなお姉さんでした。
ノープランでお伺いしたにも関わらず、丁寧なカウンセリングと要望にそったご提案をいただき、仕上がりは大満足です。
相談もしやすくて、アレルギーの相談にものってくださいました!
また、必ずリピートします!!
シャンプーを担当して下さったスタッフさんは、これまたステキなお姉さんでしたが、シャンプーというよりエステに来たような夢見心地な時間でした。
【ご新規様】カット+選べる髪質改善トリートメント 5500円~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ほー様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心しました。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて、本当に嬉しいです!
アレルギーのお悩みも含め、これからも安心して通っていただけるようしっかりご相談にのらせていただきます。
また、シャンプー担当スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
“エステのような夢見心地の時間”と言っていただけて、喜びます!
次回もさらに居心地の良い空間と、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
EMI
ありがとうございました♪
【ご新規様】ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 9000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ファ様
先日はご来店ありがとうございました(^^
口コミもありがとうございます!
また是非お待ちしております(^^)
NAGAI
初めて来店しましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました!
就活や実習のことも相談した上で、黒に近い自然なカラーにしていただけて大満足です。施術中も細かく確認しながら進めてくださり、とても居心地のいい時間でした。髪もすごく綺麗になって嬉しかったです。またお願いしたいと思います!
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
tsuki様
この度はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようで良かったです!
大切な髪の毛をお任せいただきリラックスして過ごせていただけてこちらも嬉しいです!
今後も綺麗な髪の毛を一緒に育てていけたら嬉しいです♪
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
嬉しい口コミもいただきありがとうございました!
MOE
今回も大満足な仕上がりで、
とても気に入ってます♪
いつもブリーチをお願いしてますが、
髪の毛のダメージも考えた薬剤選定や
トリートメントの提案をしていただけるので
安心してお任せできます!
お陰でブリーチを継続しながら
カラーを楽しめてるので嬉しいです^^
次もよろしくお願いします!
【TAKUMI指名限定】失敗したくない人のケアブリーチカラー(ブリーチ1回)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ハム太郎 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は、レイヤースタイルに合わせてデザインカラーを入れさせていただきましたが、
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
いつも大切なブリーチをお任せいただきありがとうございます!
ダメージをできるだけ抑えながら、これからも安心してカラーを楽しんでいただけるように、髪の状態に合わせて薬剤やケアをご提案させていただきます!
今後も理想のカラーを一緒に相談しながら楽しんでいきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TAKUMI
店内すごく綺麗でした!
ヘアーアイロン持ってなくてもできる、スタイリングの仕方を丁寧に教えてくださいましてすごくよかったです☆
カット中もすごく丁寧にしてくださいました!
他のスタッフの方もお客様に対する配慮が素晴らしいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
きむきむ様
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです♪
ヘアアイロンがなくても扱いやすいよう、ご自宅でも再現しやすいスタイルを意識してご提案させていただきましたので、そう言っていただけて安心いたしました!
カット中もリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
また、スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます。とても励みになります!
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
EMI
カウンセリングも丁寧にしていただいて、縮毛矯正とカラー(白髪染め)と一緒にすることを今まで諦めていましたが、今回、同時にしてもらい、綺麗に仕上げてもらいました。毎日のスタイリングが楽になりそうです!接客もとても丁寧で気持ちがよかったです!
カット+ケア縮毛矯正+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 18700円~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
縮毛矯正とカラーを同時にすることに不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
できるだけ髪への負担を考えながら施術させていただいたので、「毎日のスタイリングが楽になりそう」と感じていただけてとても嬉しいです♪
接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
EMI
今回もゆったり過ごす事ができました!
色々と相談もしやすいので安心して頼みやすいです。
カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ショコラ様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
今回もゆったりお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
髪のお悩みやスタイルのご相談など、これからも気軽にお話ししていただけるような空間づくりを大切にしていきます。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきますのでよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております。
EMI
2回目の来店でした。初めてのスタイリストさんでしたが色々とお気遣い頂きアドバイスをもらい楽しかったです。ヘッドスパとても気持ち良かったです^_^ ありがとうございました。
【カラーリスト限定】ケアカラー+炭酸泡ヘッドスパ 8800
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
ことやん様
この度はMoeBellにご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
ヘッドスパも気に入っていただけて大変うれしく思います♪
お悩みや気になる点等ございましたらまたお気軽にご相談くださいね!(^▽^)/
ことやん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ERI
2回目の来店でしたが、また少し髪色が明るくなって嬉しくなりました。前回に引き続いてバイカルテのトリートメントもしていただきましたが、本当に髪がツヤツヤ・サラサラになって大満足です。これはずっとリピートしていきたいです!長年のセルフカラーで暗くなってしまった髪色を、長期的な視点で丁寧にカウンセリングしていただけて嬉しかったです。また通おうと思える要素がいっぱいの美容室で、担当スタイリストさんの細やかな気配りや施術に癒されました。緊張が和むほんわかとした会話も、楽しかったです。次回の来店も楽しみになりました。今後とも宜しくお願いいたします。
カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
少しずつ髪色が明るくなってきて、変化を実感していただけて私も嬉しいです!長年のセルフカラー履歴がある中でも、できるだけ髪への負担を抑えながら、理想に近づけるよう今後も長期的にサポートさせていただきます。
バイカルテのトリートメントも気に入っていただけて安心しました。続けることで、より扱いやすさやツヤ感も安定していくと思いますので、ぜひこれからも一緒に育てていきましょう!
施術や空間、会話までリラックスして過ごしていただけたこと、本当に嬉しく思います。これからも「また来たい」と思っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと居心地の良い時間を大切にしていきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
EMI
担当の人だけじゃなく他の従業員さんの大きな接客以外の声が聞こえてあまり個室の意味がないくらい居心地が悪かった
髪質のことや今の髪の状態のこともこちら側が嫌になる言い方で言われたので伝え方を考えて欲しいです
料金も予定より上がってしまいいい気がしなかったです
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
店内環境やスタッフの声により、リラックスしてお過ごしいただけなかったこと、お詫び申し上げます。また、髪質に関するご説明や伝え方についても配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
料金につきましても事前の説明不足により、ご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今までなんとなくこのまま、なんとなくこの色としてきたのですが、今回の診断と提案でまた新しい自分に出会えました!丁寧に細かいカウンセリングで方向性も擦り合わせる事ができましたし、自分の今の髪の状態に合わせて無理なくどうですか?と提案を受けることもできたので(もちろんその分金額は上がりますがそれを含めても)とても納得のいく仕上がりになりました。またお願いしたいです、ありがとうございました!
【EMI限定】何が似合うかわからない方へ◎大人の似合わせ診断+お任せ提案
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これまでの「なんとなく」から、新しいご自身に出会えたと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。カウンセリングやご提案についてもご満足いただけて安心いたしました。
今後も髪の状態に合わせながら、無理のないご提案とご満足いただける仕上がりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
EMI
初めて伺いました。
最初にカラーの相談をしましたが、フルカラーにするかリタッチにするかで悩んで、髪の痛みのことを考えるとリタッチが良いとのことでリタッチにしました。男性の美容師さんでしたので緊張していましたが、とても話しやすくてずっと話してました!
とても丁寧にカラーしていただき、シャンプー、ヘッドスパ、トリートメントもすべて丁寧でした。
仕上がりもよく、とても髪がサラサラになりました!
またぜひ行きたいと思います。
【ご新規様】ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 9000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
かおりんりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は髪の状態を考えてリタッチをご提案させていただきましたが、仕上がりや手触りも気に入っていただけて嬉しいです!
施術中も色々お話しできて、こちらも楽しい時間でした!今後も髪の状態や理想に合わせて、ダメージを抑えて綺麗にしていけるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
この度は、嬉しいクチコミありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
TAKUMI
色々提案していただいて良かったです!帰宅後子供達にママ可愛ー!と言ってもらえて嬉しいです!またよろしくお願いします。
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
のんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いろいろとご提案させていただきレイヤースタイルもカラーもとってもお似合いでした!
お子さんからも可愛いと言っていただけて私もとても嬉しいです^ ^
こちらこそぜひまたよろしくお願いします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOE
初めてでしたが丁寧に施術していただきました
カラー、カットも現状と希望スタイルのメリット、デメリットを詳しく説明していただきました
初めての個室も快適でした
トリートメントでツヤツヤになりました
ありがとうございました!
【ご新規様】カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント 10000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
vin様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
現在の状態とご希望のスタイル、それぞれのメリット・デメリットをしっかり共有しながら、今後もより理想に近づけるお手伝いができればと思っております。
個室空間でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて何よりです◎
これからも髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
EMI
初来店。
厄介なお願いをしたにも関わらずとても親切に説明、対応して頂き半ば諦めかけたカラーでしたが結果いい感じになり大満足です。帰って娘に見せた所高評価でした◎ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
完全個室サロン MoeBell ~izumo~からの返信コメント
rukano様 先日はご来店いただきありがとうございました。
なるべくご希望の色に近づけたい思いでカラーさせていただきましたが
ご家族からも好評だったようで嬉しいです!
ブリーチしたところは褪色後も違うカラーを入れて楽しめると思います^ ^
カットもご希望のスタイルになるまでもう少し時間がかかりそうですが
カットもカラーもぜひまたお任せください!
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOE
モエベル イズモ(MoeBell izumo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー