- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新店舗になり少し緊張していたのですが、いつもどおり丁寧にカウンセリングしていただき、理想のスタイリングにしていただけました!髪質のことも親身に相談にのってくださりうれしかったです。新店舗の雰囲気もすごく素敵で、可愛い内装がお気に入りです。
またよろしくお願いいたします。
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
ししゃも様
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
また、口コミ投稿もありがとうございます!!
顔周りレイヤーを、前回より高めに!!
お似合いでした^ ^
さらに可愛くなった~!!
いつも、楽しい時間をありがとうございます!
また、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
Melil YURIKA
可愛くしていただきました!ありがとうございました!
初めての方【YURIKA】ケアブリーチ+カラー+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
違う所でカットしていただいたのですが、思っていたのと仕上がりがだいぶ違くて、毎日が憂鬱だったのですが
担当スタイリストさんに直して頂き、自分好みのヘアスタイルになって毎日のセットが楽しくなりました。本当に感謝です。
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
いつも素敵な髪型ありがとうございます。顔型を見て似合わせカットをしてくださいます。ショートヘアを保つために、2ヶ月に1回は行かせていただきます。
【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
5年前に同じスタイリストさんにショートにしてもらってからずっと担当お願いしてます!
凄まじい早さで理想通りにしてくれるので最高です!
これからも通わせていただきます!
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
全体カラーありがとうございました!希望どおりの暗めのカラーにしてもらえて嬉しかったです。次はインナーカラーやブリーチにも挑戦したいなと思っています。またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
仕上がりはとても良かったです。
初めての方【YURIKA】カット+縮毛矯正+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺い、担当スタイリストさんのカットはとても素敵に仕上げていただき満足でした。ありがとうございました。
新人っぽいアシスタントの方にシャンプー、ドライヤーをしていただいたんですが、シャンプーはゴム手袋に髪の毛が絡んでガサツで激痛だしドライヤーは至近距離でよそ見しながらやるので頭を避けないと火傷しそうでした。我慢しましたが痛すぎてちょっと泣けました。
初めての方【YURIKA】カット+カラー+トリートメント12000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
切りっぱなしボブにしたくてこちらでお願いしました
理想通りにしてくださり痛みまくっていた髪の毛もちゅるちゅるにして下さいました!
大満足です!
初めての方【YURIKA】カット+縮毛矯正+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ボブカットと、カラーいつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
とてもセットしやすくなりました。
それと、今回シャンプーマッサージとか担当してくれたアシスタントの方の対応がとても丁寧でいいなと思いました!
また来月もよろしくお願いします。
リタッチカラー¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
明るくて清潔感のあるお洒落な店内でした!
切りっぱなしボブになるべく
カット・縮毛矯正・トリートメントをお願いしました。
結果、とても満足いく仕上がりにしていただけました。
カット、縮毛矯正、ともにお見事でした!
丁寧に施術、応対いただきありがとうございました。
またお願いしたいです!
初めての方【YURIKA】カット+縮毛矯正+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
憧れていたぷちゅんボブにしていただけて大満足です!担当スタイリストさんをはじめスタッフの皆さんとても親切でサロンの雰囲気も良く、さっそく土曜日カラーの予約も入れました!これからいろんな髪型を楽しんでいきたいと思います。今日はありがとうございました!
初めての方【YURIKA】カット+縮毛矯正+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いました。
店内は明るく清潔感があり、とても居心地が良かったです。
予約時はカット・カラー・トリートメントでしたが、時間に余裕があるとのことで、カット・縮毛矯正・トリートメントに変更していただきました。
初挑戦のぱっつんボブもとても気に入っています!髪型が理想通りの仕上がりになり、梅雨前に縮毛矯正ができて本当に良かったです。
妊娠中での来店でしたが、最後まで体調を気遣いながら声をかけてくださり、安心して快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
初めての方【YURIKA】カット+カラー+トリートメント12000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目来店
駐車場も広いしお店も可愛くて落ち着く。スタッフさんも可愛い。
お気に入りのぷちゅんボブにしてもらいました。
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
髪質に合わせたカットの方法を提案して下さったり、スタイリング剤の選び方やアイロンの入れ方も丁寧に教えていただいたので、お家でのセットもラクにできました。
ありがとうございました。
【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
初めまして伺いました。
前回別の美容室で思っていたより短くなってしまい落ち込んでいました。ボブに戻したいと思いボブが得意な美容師さんを探して辿り着きました。髪質改善ストレートとカットをしてもらい、サラサラになってストンとしたボブに近づいて大満足です。短くなり過ぎたトップの毛との差も目立たなくなりすごく嬉しかったです!今後どう伸ばしていけばいいかも丁寧に説明してくださいました。また伺いたいです!ありがとうございました。
お客様に合ったメニューを提案し提供致します。なりたい髪型などご相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
髪がだいぶ傷んでいたし広がるようになっていましたが、縮毛矯正のおかげでツヤツヤになったしまとまるようになり朝が楽ちんです。
次はカラーで伺います(*^^*)
コスメ縮毛矯正+カット¥18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Na*様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿も毎回ありがとうございます!!
傷んでいたところはカットして
仕上げに縮毛したので艶髪に!
バッチリですね!!!
次回のカラーも楽しみにおまちしています!
MelilYURIKA
今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。
お任せで素敵にカットして頂けて息子も大満足です。
すぐに伸びてしまうので、また来月お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
キラキラ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は縮毛矯正とカットをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、息子さんにもご満足いただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!
お任せいただくからこそ、扱いやすさや似合わせを大切にしながら施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
これからの時期は特に縮毛矯正の効果も実感していただきやすいと思いますので、快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
また髪が伸びてきた頃に、さらにかっこよく整えさせていただきますので、来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
渡邉竜太
抗がん剤治療で脱毛後、2年ぶりの美容院でした。
髪質も変わり長さもまだ足りない部分があり、不安を抱えたままお伺いしましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、希望のスタイルに近づくためには今後こうしていくと良いというステップをわかりやすく説明していただきました。半年後の希望スタイルへむけた今回の仕上がりは、カットの技術で後頭部にしっかりと自然な丸みが出来ていて鏡を見て感動しました!家で洗髪後に乾かしてみて、簡単なブローで後頭部にちゃんと丸みが再現でき、ショートの得意な方のカットとはこんなにも違うのかと感嘆しました。お願いして良かったです!また次のステップにお伺いします!
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+ブリーチカラー¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょこ様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
大切な節目となる2年ぶりの美容院に当店を選んでいただけたこと、とても光栄に思います。不安なお気持ちもあったかと思いますが、カウンセリングを通して今の状態と今後の目標を共有させていただき、安心してお任せいただけたのであれば嬉しい限りです。
今回のスタイルは、半年後の理想のヘアスタイルへ向けた大切な第一歩でした。後頭部の丸みやシルエットは特にこだわってカットさせていただいたので、鏡を見て感動していただけたこと、そしてご自宅でも簡単に再現できたとのお言葉に美容師として大きな喜びを感じています。
髪質や長さの変化に合わせながら、無理なく理想のスタイルへ近づけていけるよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。
次回のステップも楽しみにしておりますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
渡邉竜太
いつもありがとうございます。
新しい店舗素敵でした。
そして、今回は少し短めにお願いして、
無造作スタイル、私の好みの仕上がりで大満足です。
またよろしくおねがいします!
【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめこ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
新しい店舗についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指しているので、そのように感じていただけて何よりです。
今回はいつもより少し短めにカットさせていただきましたが、無造作な質感のスタイルを気に入っていただけて安心しました!お客様のお好みにぴったり合った仕上がりになったとのことで、とても嬉しく思います。
これからもその時の気分や季節に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
渡邉竜太
スタイリストさん達が若い方ばかりで、少し緊張しますが、担当スタイリストさんが、とても気さくで、丁寧にアドバイスをしてくださり、前回同様仕上がりに大満足です。
店内も綺麗で清潔感がありました。
市外なので、休日にしか行けませんが、またお願いいたします。
【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
ぺーさん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフの年齢層もあり、最初は緊張されることもあるかと思いますが、その中でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、仕上がりにも前回同様ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングでは、お客様のお悩みやご希望に合わせて分かりやすくお伝えすることを心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも気持ちよくお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
市外からお休みの日に足を運んでいただき、本当にありがとうございます。次回もご期待にお応えできるようしっかり担当させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
渡邉竜太
はじめてお世話になりました。
理想通りのショートヘアにしていただき、大変満足です。
スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきました。
またお世話になります。
ありがとうございました。
【WELLA特別コラボ企画】カット+カラー+アルタイムホームケア付き¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
理想通りのショートヘアとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。ショートスタイルは特にシルエットやバランスにこだわってカットしておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
また、スタイリング方法もお役に立てたようで何よりです。ご自宅でも扱いやすく、毎日のスタイリングを楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後もお客様に似合うショートスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
渡邉竜太
初めてでしたが、カットは希望通りにしていただきました。ありがとうございます。
ただ、残念ながらカラー剤が顔周りの額からもみあげにかけて残っていてしばらく取れませんでした。
それを除けば満足でした。
お客様に合ったメニューを提案し提供致します。なりたい髪型などご相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
やまちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
カットを気に入っていただけて嬉しく思います。
しかしながら、カラー剤が額からもみあげにかけて残ってしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの確認不足で、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は施術後の確認をより徹底し、安心してお帰りいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
娘のカットをお願いしました。いつも気さくに声をかけてくださりありがとうございます。
今回も娘が大満足の仕上がりでした。次回もまたよろしくお願い致します。
【3歳~18歳限定】学生カット¥4500
[施術メニュー]
カット
まあちゃん様
いつも、娘様ご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがどうございます。
メンテナンスかっと!
さっぱりしましたね!!
大満足!ときけて嬉しいです!!
また、次回も楽しみにお待ちしてます!
Melil YURIKA
店内が綺麗です!
仕上がりもいつも大満足です!
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
さき様
いつもご利用ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
大満足ありがとうございます!
今回はメンテカット!!!
次は梅雨前縮毛バッチリかけましょ^_^
また楽しみにしています!
Melil YURIKA
初めて利用させて頂きました。シャンプー、カラー、カット全てとても丁寧にしていただきました。
出来上がりもとても気に入っています。
【WELLA特別コラボ企画】カット+カラー+アルタイムホームケア付き¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
池ちゃん様
Melilにご来店いただきありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
アッシュ系のカラーで透明感抜群になりましたね^_^
とっても透けカラーお似合いでした!
レイヤーも入れ直してバッチリ!!!
ホームケア商品はお使いいただけていますか?
ケアも引き続き頑張ってください^ ^
Melil YURIKA
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします。
【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Taka様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます!!」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも毎回ご満足いただけるよう、お客様に似合うヘアスタイルをご提案しながら、扱いやすく素敵なスタイルをつくっていきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
渡邉竜太
カット、カラーはもちろんシャンプーなど一つ一つが丁寧でした!
久しぶりのボブにしましたが、自分に1番似合うカット、カラーをしていただけて大満足の仕上がりです!
お店の雰囲気もよかったです!!
ありがとうございました!
カット+カラー¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
なべべ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
大満足とのお声を聞けてすごく嬉しいです^ ^
とってもお似合いでした!
その後のお家でのスタイリングはうまくいってますでしょうか?
やりにくいなどございましたらお気軽にお声掛けください!
MelilYURIKA
初めて行きましたが、キレイなボブにして貰いました!お話も楽しかったです!
【ブリーチあり】迷われた方こちらのクーポンをご利用ください。
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
sa様
Melilにご来店いただきありがとうございます。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
他店お直しボブ!
綺麗になって良かったです( ; ; )
スッキリしましたね!!!
ハイライトも細かめに^_^
サーフィン女子かんぺき!!!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Melil YURIKA
遅くなりましたが、やっとこっちに来れました!
いつも周りに褒めてもらえるカットで満足です。ありがとうございます。また行きますね。
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
gg様
いつもご利用ありがとうございます。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
いつもよりスッキリめに!!!
ショートボブに^_^
すごくお似合いでした(^^)
体調お大事に(*_*)してください!
またお会いできるのを楽しみにしています!
Melil YURIKA
メリル(Melil)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー