1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. キリ 逗子(kiri)  >   
  6. 口コミ
キリ 逗子(kiri)のお店ロゴ

kiri【キリ】 逗子

キリ ズシ

スマート支払いOK
  • 神奈川県逗子市逗子5-6-19 ライフ新逗子ビルディング502
  • 京急逗子・葉山駅北口 2分/JR逗子駅東口 4分 [逗子/東逗子/神武寺/鎌倉/メンズパーマ]
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りーたんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日に他店で縮毛矯正をかけたのに全く満足いかず、やり直しも予約がいっぱいですぐにできないという状況で、こちらを初めて利用させていただきました。
    丁寧に話を聞いてくださり、髪の状態に合わせて施術して、その都度説明もしてもらえてとても安心感がありました。
    仕上がりも大満足で、次回からもお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり・広がりがお悩みの方】カット+ストレート(縮毛矯正)  #逗子#葉山

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    りーたん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数あるサロンの中から大切なお直しをお任せいただき、本当にありがとうございました。

    ご不安なお気持ちもあったかと思いますが、カウンセリングやご説明を通して安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。

    髪の状態に合わせた施術や仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪

    前日に他店様で縮毛矯正をかけたばかりということもあり、慎重に髪の状態を見極めながら、できる限り負担を抑えた施術をさせていただきました。

    次回からもとのお言葉も大変励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    kiri Yoshimi

  • ともさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの素敵なヘアセットに仕上げてもらえました。店内の雰囲気も良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Rio限定/結婚式等の特別な日に】ヘアアレンジ・ヘアセット[逗子/葉山/鎌倉]

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ゆづきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がお世話になりました。
    夏に向けて後ろも両サイドもすっきりしました。 
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター特典】メンズカット¥5500→¥4950 [逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]

    [施術メニュー] カット

  • まこまこさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて行ったのですが、全てにおいて良かったので、また利用させて頂きました。店内の雰囲気が凄く気にいってます。スタイリストの方の説明も丁寧でわかりやすく良かったです。文句のつけようがありません。今後も利用したいと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター特典】メンズカット¥5500→¥4950 [逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]

    [施術メニュー] カット

  • もなかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に話を聞いて下さり思い通りの仕上がりでした。
    お店の雰囲気も良くゆっくり過ごすことができました。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月24日・kana・2名様限定】カット+艶カラー+AujuaTR+スパ20分 [逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • remyさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々とお願いをしたけど説明もとてもわかりやすく、大満足な仕上がりにして頂きました!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK/大人女性に】カット+艶カラー+marrb  ¥11550  [東逗子/葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    remy様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    色々とご相談いただきながら、
    ご希望にできる限り近づけられるよう施術させていただきました。

    説明についても分かりやすいと感じていただけて安心いたしました。

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪

    また次回も髪の状態を見ながら、
    より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思います。

    またお任せいただけましたら嬉しいです。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • エノさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    お得なクーポンがあり、予約させていただきました。
    こちらのお店は本当にサービスの質が良いです。
    また、扱っているシャンプー、トリートメントもとても香りが良い。どちらも種類豊富で、シャンプーは、頭皮がすっきりするタイプでお願いしました。
    今回も、カット、カラー、担当さんの明るさに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月・MOEKA限定】 ロング~ミディアムカット+カラー {東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    エノ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お任せいただき、とても嬉しく思っております。

    お得なクーポンをきっかけに今回もご来店いただけたこと、
    そしてお店のサービスについてもそのように感じていただけて大変励みになります!

    シャンプーやトリートメントの香り、
    種類についても気に入っていただけて何よりです♪

    今回は頭皮がすっきりするタイプのシャンプーをお選びいただきましたので、
    リフレッシュしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです^ ^

    カットやカラー、接客についてもご満足いただけたようで安心いたしました!

    今後もご期待にお応えできるよう、
    丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 MOEKA

  • ぺるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のぼんやりとしたオーダーに対して
    細かく話を聞いてくださり、写真を見せてくれたり、、
    結果素敵に仕上げて頂きました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月19日・kana・1名様限定】白髪ぼかしも◎大人デザインハイライト [逗子]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    ぺる様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    ナチュラルなハイライトをお任せいただけて、
    とても嬉しく思っております^ ^

    仕上がりのイメージを共有しながら、
    お写真なども一緒に見てご相談させていただきましたので、
    素敵に仕上がったと感じていただけて安心いたしました。

    ハイライトは入れ方や明るさによって雰囲気が変わるので、
    今回は派手になりすぎず、
    自然に立体感が出るように施術させていただきました♪

    こちらこそ大切な髪をお任せいただき、
    本当にありがとうございました!

    またタイミングが合いましたら、
    ぜひお任せいただけたら嬉しいです^ ^

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    k i r i  kana

  • はなちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客してくれて、仕上がりもバッチリしてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】メンズカット¥4400 [東逗子/葉山/センターパート/ツーブロック]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    接客や仕上がりについてお褒めいただき、
    とても嬉しく思っております。

    ご満足いただけたようで安心いたしました!

    今後も丁寧な接客と技術を大切にしながら、
    扱いやすく、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    kiri 逗子葉山 mao

  • あつしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子と二人いつもお世話になってます
    入店したらすぐに切ってもらえ待ち時間はありません
    楽しくおしゃべりしながらあっという間に終わります
    息子はその都度最後のセットをお任せでお願いして想像以上の仕上がりで満足しています
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター特典】メンズカット¥5500→¥4950 [逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    あつし様

    いつも息子さんとご一緒にご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    毎回楽しくお話しさせていただきながら施術できて、
    私もあっという間に感じております♪

    お待ち時間なくご案内できている点についても、
    そのように感じていただけて安心いたしました。

    息子さんの最後のセットもお任せいただきありがとうございます!

    想像以上の仕上がりと感じていただけて、
    とても嬉しく思っております。

    次回もご満足いただけるよう、
    かっこよく仕上げさせていただきます♪

    またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • Hさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の無理な希望にできる限り沿えるよう、たくさん提案をしてくださいました。また、デメリットもしっかり説明してくださったので、納得したうえで安心してお任せすることができました。

    質問にも一つひとつ分かりやすく答えてくださり、とても信頼できる美容師さんだと感じました。たくさん提案していただいたおかげで、髪色も髪型も大満足です。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にも◎】カット+インナーカラー+フルカラー [東逗子葉山/神武寺]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    H様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやご提案について、
    そのように感じていただけてとても嬉しく思っております。

    ご希望のスタイルにできる限り近づけられるよう、
    髪の状態や今後の扱いやすさも含めてご提案させていただきました。

    メリットだけでなくデメリットもお伝えしたうえで、
    納得してお任せいただけたとのことで安心いたしました。

    ご質問にも一つひとつお答えしながら進めさせていただきましたので、
    信頼できると感じていただけたこと、とっても励みになります。

    髪色も髪型もご満足いただけて何よりです♪

    また次回も髪の状態を見ながら、
    よりご希望に沿ったスタイルをご提案できればと思います。

    またお任せいただけましたら嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • るるりとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても素敵な雰囲気でカウンセリングも丁寧で満足度高かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    るるりと様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思っております。

    初めてのサロンでは不安なこともあるかと思いますので、
    お悩みやなりたいイメージをしっかり共有しながら施術させていただきました。

    ご満足いただけたようで安心いたしました♪

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
    丁寧なカウンセリングを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    kiri 逗子葉山 mao

  • たかやんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりめのメンズパーマ】メンズカット+パーマ ¥11550 [東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    たかやん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    「めちゃくちゃよかった」とのお言葉、とても嬉しく励みになります!

    仕上がりやお店での時間にご満足いただけたようで何よりです♪

    これからもご期待にお応えできるよう、
    丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • n.oさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めての利用、話しやすい雰囲気で細かく提案もしていただき助かりました。ヘッドスパも気持ちよかったです。パーマは思ったよりゆるい感じの仕上がりでしたがいつもより硬い髪が柔らかく感じています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New Open記念/選べるケア】カット+パーマ+ヘアor頭皮ケア[逗子/葉山/六浦]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    n.o様

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でしたが、
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    カウンセリングやご提案についても、
    そのように感じていただけて嬉しく思っております。

    ヘッドスパも気に入っていただけて何よりです♪

    パーマの仕上がりにつきましては、
    ご期待よりも少しゆるく感じられたとのこと、
    率直なご感想をありがとうございます。

    次回ご来店の際には、
    今回の仕上がりをもとにアップデートできればと考えておりますので、
    その後の扱いやすさなどもぜひお聞かせください。

    よりご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお任せいただけましたら嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • りょうこさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    長さもボリュームも手触りもまったく気に入らない!どうしよう!という状況を助けていただきました。
    手際が物凄くよくてあっという間に終わったと言う感じです。あとバブル?のシャンプーがすごくよかったです。毛穴詰まってたんだなぁと実感しました。
    今回はどうにかしてほしくてバタバタ伺ってしまいましたが、次回はゆっくり別メニューもお願いしたいです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    りょうこさん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で、大切なヘアをお任せいただきありがとうございました。

    長さやボリューム、手触りなど、思うようにならずお困りだった中で、
    少しでもお力になれたことをとても嬉しく思っております。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    今回は限られたお時間の中でしたが、
    できる限りご希望に添えるよう施術させていただきました。

    次回はぜひゆっくりとご相談しながら、
    ほかのメニューもご提案できればと思っております♪

    また、marbbのシャンプーも気に入っていただけて何よりです!

    微細な泡で頭皮や髪の汚れをやさしく洗い流してくれるので、
    スッキリ感を実感していただけたようで嬉しいです。

    またお任せいただけましたら嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • まるこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    当日直前になって時間変更をしていただきました。
    お忙しい中対応していただきありがとうございました。
    髪が跳ねることをお伝えすると跳ねにくいよう切ってくださるとのことでお願いしました。
    以前と切り方が違うのでどんな風に髪が伸びてくるか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    まるこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お時間の変更につきましても、
    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。

    無事にご案内することができて安心いたしました。

    今回は髪の跳ねやすさについてご相談いただきましたので、
    少しでも扱いやすくなるよう、
    髪質や生え方を見ながらカットさせていただきました。

    少し違った切り方をさせていただいておりますので、
    伸びていく過程もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    気になることなどございましたら、次回ぜひお聞かせください!

    またお任せいただけましたら嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • ともさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしが雰囲気も良く、いろいろ提案していただきました。
    髪型も気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性人気】メンズカット+眉毛カット ¥5940 [東逗子葉山/鎌倉/大船/六浦/眉]

    [施術メニュー] カット、その他

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    とも様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でk i r iをお選びいただき、とても嬉しく思っております^ ^

    店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪

    ご提案させていただいたスタイルも気に入っていただけて何よりです!

    これからも、お客様のご希望やライフスタイルに合わせながら、
    扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけてまいりますので、
    またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 MOEKA

  • 美紀さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。ここのところ更にウェーブを出したいカットをしていただいているのですが私のくせ毛を本当にカット技術で引き出してもらえて全体のヘアスタイルのバランスやトップとのバランスとか本当にカット技術が素晴らしいと思います。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    美紀様

    この度もご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    くせ毛を活かしたスタイルづくりをお任せいただき、
    いつも本当にありがとうございます。

    最近はよりウェーブ感を楽しんでいただけるよう、
    全体のバランスやトップのボリューム感を意識しながらカットさせていただいておりますので、
    そのように感じていただけてとても嬉しいです!

    お客様それぞれの髪質やクセは大切な個性だと考えておりますので、
    これからも魅力を最大限に引き出せるよう努めてまいります。

    嬉しいお言葉を励みに、
    さらにご満足いただける技術をご提供できるよう精進してまいります。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • ヒカルさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月は経ってないけど、伸びてきたのでカットをお願いしました。
    今回も丁寧にありがとうございました~
    次回になるかはまだ未定ですが、パーマを考えてみたいと思います。
    またよろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター特典】メンズカット¥5500→¥4950 [逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    ヒカル様

    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もカットをお任せいただきありがとうございました♪

    伸びてきた部分を整えさせていただき、
    快適にお過ごしいただけていましたら嬉しいです^ ^

    パーマもご検討いただきありがとうございます!

    スタイルや雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

    こちらこそ、またよろしくお願いいたします!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 Rio

  • ココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月・MOEKA限定】 ロング~ミディアムカット+カラー {東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    ココ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    「丁寧」と感じていただけたことも、大変励みになります。

    k i r iでは、お客様に安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を大切にしております。

    こちらこそ、ありがとうございました!

    またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 MOEKA

  • すみれさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    量を減らしていただきました
    ドライヤーも楽になって理想的なレイヤーになりました!
    ありがとうございます!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月・MOEKA限定】 ロング~ミディアムカット+marrb  [東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    すみれ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    毛量を調整させていただき、ドライヤーが楽になったとのことで安心いたしました♪

    理想のレイヤースタイルと感じていただけて何よりです!

    デザインだけでなく、ご自宅でのお手入れのしやすさも大切にしておりますので、
    毎日のスタイリングが少しでも楽になっていましたら嬉しいです♪

    こちらこそありがとうございました!

    またぜひお任せください^ ^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 MOEKA

  • ますみんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。髪や頭皮の状態を教えてくれてそれにあったシャンプーとトリートメントを教えてくださり、仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方/迷ったらこちら♪】カット+フルカラー+Aujua4stepTR [逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    ますみん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    髪や頭皮の状態を見ながら、
    シャンプーやトリートメントをご提案させていただきましたので、
    そのように感じていただけて何よりです。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪

    お客様一人ひとりのお悩みや髪質に合わせたご提案を大切にしておりますので、
    少しでも毎日のお手入れがしやすくなっていましたら嬉しいです!

    ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • まゆきちさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近こちらに引っ越してきて初めて伺いました。
    お店は気持ちの良いビューで雰囲気も良く担当してくださった方が丁寧に聞いてくださり
    トゥルトゥルにしていただきました。
    教えていただいた商店街のアイス屋さんにも早速寄ってみました。
    とても美味しかったです。またこちらに伺わせていただきたい!と思える美容室でした。
    高校生の娘もつれてこようと思いますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのストレートに】カット+髪質改善ストレート/ホームケア付[東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    まゆきち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    新しい街での美容室としてk i r iを選んでいただけたこと、
    とても嬉しく思っております。

    店内の雰囲気や景色についてもお褒めいただきありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました。

    トリートメントで髪がトゥルトゥルになったと感じていただけて何よりです♪

    アイス屋さんにも早速行ってくださったのですね!
    気に入っていただけたようで私も嬉しいです^_^

    「また伺いたい」と思っていただけたことが何より励みになります。

    ぜひ次回は娘さんもご一緒にお越しください♪

    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    kiri 逗子葉山 mao

  • まりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や長さなど一つ一つ丁寧にカウンセリングしていただいた後、カットをしていただきました。
    カラーリングもカットも素敵な感じに仕上げていただき、大変気に入っています。
    またお邪魔したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月・MOEKA限定】 ロング~ミディアムカット+カラー {東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    まり様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットとカラーをお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    カウンセリングについても、そのように感じていただけて安心いたしました^ ^

    髪色や長さなど、一つひとつご相談しながら施術させていただきましたので、
    仕上がりを気に入っていただけて何よりです♪

    お客様のご希望やライフスタイルに合わせたご提案を大切にしておりますので、
    そのように感じていただけてとても励みになります!

    こちらこそありがとうございました。

    またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 MOEKA

  • ゆじんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ならまずはこちら】カット+ベーシックフルカラー+marrb   [東逗子葉山]

    [施術メニュー] カット、カラー

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    ゆじん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思っております。

    リラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです♪

    当店では、お客様に安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと接客を大切にしておりますので、
    そのように感じていただけて励みになります!

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです♪

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    kiri Yoshimi

  • spikeさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3月にオープンした新しい美容院です。ビルも新しいので、店内はすごくきれいです。

    スタイルをイメージする写真を持っていったのですが、その写真をみて、実際に私の髪を指を指さして「これくらいの長さになります」など解釈を共有してくれました。また「おすすめのスタイルはありますか」という無茶振りに対して、いくつかの写真を見せてくれて教えてくれました。

    カット、パーマ、スタイリングを丁寧にしていただき、イメージ通りにしていただきました。
    ちょうどいい室温、水温のせいか、短いシャンプー中に熟睡して夢を見るぐらい心地が良かったのが印象的です。

    とても良いサービスを受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+パーマ+眉カット¥9625 [逗子葉山/メンズパーマ]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    spike様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングの際にお持ちいただいたお写真をもとに、
    仕上がりのイメージをしっかり共有しながら施術させていただきましたので、
    ご満足いただけてとても嬉しいです^ ^

    おすすめのスタイルについてもご相談いただきありがとうございました♪
    一緒にイメージを膨らませながら、理想のスタイルづくりのお手伝いができて何よりです!

    カットやパーマ、スタイリングはもちろん、
    シャンプーの時間も心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、
    そのように感じていただけて嬉しいです♪

    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またぜひお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 Rio

  • のんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術でとても良かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス Aコース】リタッチ+選べるケアメニュー [東逗子葉山/神武寺]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    のん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーとトリートメントをお任せいただきありがとうございました♪

    施術について「丁寧」と感じていただけて、とても嬉しいです^ ^

    仕上がりも気に入っていただけていましたら何よりです♪

    こちらこそ、またぜひお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 Rio

  • まめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小2の娘がお世話になりました。
    明るく開放的な店内と案内の方の笑顔に、緊張していた娘も少し和らぐことができました。施術中は無言で好きな動画を楽しませてもらっていましたが、帰宅してからずっとニマニマ喜んでおります。
    どうもありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    まめ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    大切な娘さんのカットをお任せいただき、ありがとうございました。

    最初は緊張されていたとのことですが、店内の雰囲気やスタッフの対応で少しでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    施術中も動画を楽しみながら過ごしていただけたとのこと、そしてご帰宅後も喜んでくださっていると伺い、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♪

    ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • saさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質やクセなども丁寧に見てくださり、毎日自分でも整えやすいようにカットしてくださるのでとても良かったです。仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター特典】カット¥5500→¥4950  [東逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    sa様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質やクセを見ながら、ご自宅でも扱いやすいようカットさせていただきましたので、
    そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです!

    この度もご来店いただきありがとうございました!

    次回もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    kiri Yoshimi

  • トロママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がお世話になりました。丁寧にカウンセリングをしていただき、満足の仕上がりでした!難しい年頃の息子ですが落ち着いて過ごせたようです。シャンプーがとても気持ち良くて、その為にもう一度行きたいぐらいだと言っていました。またお世話になる際はよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】メンズカット¥4400 [東逗子/葉山/センターパート/ツーブロック]

    [施術メニュー] カット

    kiri【キリ】 逗子からの返信コメント

    トロママ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切な息子さんのカットをお任せいただきありがとうございました♪
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです^ ^

    サロンでのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたと伺い安心いたしました。

    シャンプーについても、そのように言っていただけて本当に嬉しいです!

    学生のお客様にも緊張せず心地よく過ごしていただけるよう、
    空間づくりや接客を大切にしておりますので、
    こちらこそ、またお世話になる際はぜひよろしくお願いいたします^_^

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kiri 逗子 Rio

キリ 逗子(kiri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/