1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >   
  5. ベレーザ 川越(Beleza)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.51
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kyoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで来店しました
    仕上がりカラーの良さや落ち着く雰囲気、ありふれた美容院と違う所が気に入っています
    髪の状態とカットカラーの理想と仕上がりイメージのすり合わせがスムーズで
    期待以上に理想にしてくれるので安心してお任せしてしまいます
    何も伝えなくても分かっていてくださりブリーチムラの綺麗な継続修正や自身のお決まりの長さの前髪カットもバチっと決めてくださるので通う価値がある美容院だと思います
    今回もとても素敵で次回の施術日がまた楽しみになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー+ケアブリーチ+イロノアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    kyo様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    仕上がりのカラーやお店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    髪の状態や理想のイメージを共有しながら、毎回より扱いやすく綺麗なスタイルになるよう意識しているので、そのように感じていただけて励みになります!

    ブリーチの継続修正や前髪のバランスなども、安心してお任せいただけて光栄です。
    これからも期待以上と思っていただけるよう、細かい部分までこだわって施術させていただきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • ゆうなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げてくれてありがとうございました!
    とても満足です♪またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    馴染ませカット+カラー+最高級シールエクステ 長さ50cm 胸下[60本]

    [施術メニュー] カット、エクステ、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ゆうな様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
    とてもお似合いで可愛かったです◎

    これからも毎回かわいいを更新できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ゆみなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてのダブルカラーで利用しました。
    「鮮やかな青」にしたいと希望しており、見本も確認した上で施術していただきました。

    施術前に「暗めになる可能性」「ネイビー寄りになる可能性」についての説明はありましたが、完成後の“室内でどの程度青として見えるのか”という具体的なイメージまでは十分に共有されておらず、仕上がりは想像よりもかなり暗く見え、ほぼ黒に見える状態でした。

    美容師さんの対応は丁寧でしたが、初めてカラーをする場合は「室内でどう見えるか」「青としてどの程度認識できるか」といった完成後の見え方まで具体的に共有があると、より安心できると思います。

    ブリーチ1回で出せる青の発色について、事前理解が十分ではなかった部分もあり、とても勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度は初めてのダブルカラーをお任せいただき、ありがとうございました。
    また、仕上がりの見え方についてご期待に添えず、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    施術前に「暗めになる可能性」「ネイビー寄りになる可能性」はお伝えしておりましたが、室内での見え方や青の感じ方まで、より具体的にイメージ共有ができていれば、さらに安心して施術を受けていただけたと感じております。

    特に寒色系カラーは、光の当たり方やベースの明るさによって見え方が大きく変わるため、今後は仕上がりイメージをより丁寧にお伝えできるよう改善してまいります。

    その中でも、対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のカウンセリングやご提案に活かしてまいります。

    この度は貴重な口コミをありがとうございました。

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    お店全体の雰囲気や最初に案内してくれたスタッフさんの対応が丁寧で最初はとても良い印象でしたが、最終的には非常に残念な気持ちでお店を出ることになりました。
    カットもカラーも、写真を見せてお伝えしたイメージと違いすぎました。
    カラーは個人差もあると思うのでまだ諦めはつくのですが(それにしてもグレージュ希望と伝えたのに完全に茶色でした)、カットの方はもうどうしようもなくて、ただただ悲しいばかりです。
    ミディアム~ショートくらいのウルフをお願いしましたが、最初に鏡を見せられた時には長めボブのような顎横に重心があり、襟足にかけてのくびれもない全く異なる形でした。改めて参考写真を見てもらいましたが、違う形のまま短くなっただけだったので再度イメージと違うとお伝えし、手直しを重ねる内に髪が短くなりすぎてしまったので、全然良くないですがもうこれでいいですと言うしかありませんでした。
    時間が延びたことに対するすみませんの一言はあったものの、依頼イメージと違うことに対しての言葉は最後までなく、長さは写真と一緒です、耳にかけるかの違いです、と正しさの主張ばかりでした。満額払ってしまったのが本当に悔しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    店内の雰囲気やスタッフ対応について温かいお言葉をいただいたにも関わらず、技術面やご対応においてご満足いただける結果にならなかったことを、大変重く受け止めております。

    特にカットに関しては、最初に共有いただいたイメージを十分に汲み取れず、仕上がりに対するご不安や悲しいお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。また、施術中のご説明やお声掛けについても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができておらず、配慮に欠けていたと深く反省しております。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング・技術・接客すべてを見直し、今後このような思いをさせてしまうことのないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

  • あいりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングでしっかり希望などを聞いてくれてアドバイスして頂けました。
    とっても理想のカラーに仕上げてくれて、嬉しかったです。
    会話も弾んで楽しかったです。
    また利用させて頂きたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    あいり様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎

    理想のカラーと言っていただけて安心しました!
    お話もたくさんできて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ワクワクしていただけるようなカラーをご提案できればと思います!
    ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    ピンクをお願いしたのですがすごく可愛くて満足です。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,1_ハイトーンカラー【ブリーチ2回】+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    m様、この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    ピンクカラー気に入っていただけてとても嬉しいです◎

    すごくお似合いで、可愛く仕上がってこちらも楽しく施術させていただきました!
    満足とのお言葉、本当に励みになります!

    ぜひ次回も可愛いカラーお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ゆちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の色に染めてもらいました!雰囲気も良くてまた行きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ゆちゃ様、この度はご来店ありがとうございました!
    ご希望のお色を気に入っていただけてとても嬉しいです◎

    お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます!
    リラックスして過ごしていただけていたら何よりです!

    これからも居心地の良い空間づくりと、理想のカラーをご提供できるよう努めてまいります♪
    ぜひまた僕にお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • mikiさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりすぎるエクステでしたが大満足です!!またいきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    馴染ませカット+最高級シールエクステ*長さ50cm 1本¥420

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ、その他

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    miki様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    久しぶりのエクステをお任せいただけて嬉しかったです!
    仕上がりも大満足と言っていただけて安心しました◎

    雰囲気が変わってとてもお似合いでした♪
    これからも馴染みや扱いやすさにこだわって、可愛いスタイルをご提供できるよう頑張ります!

    ぜひまたいつでもお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • かびさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    川越で初めてエクステつけました。
    他の店舗に比べて圧倒的に安いし
    カラーも地毛に合わせて染めてくれるので馴染みやすいです♪
    長さもしっかりあって他店より少ない本数で馴染ませてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    馴染ませカット+ダブルカラー+最高級シールエクステ長さ50cm[60本]

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    初めてのエクステをお任せいただけて嬉しかったです!
    地毛に馴染むカラーや自然な仕上がりも気に入っていただけて安心しました◎

    長さや毛質にもこだわっているので、少ない本数でもしっかり馴染んでくれて良かったです♪
    これからも扱いやすく、可愛いスタイルをご提案できるよう頑張ります!

    ぜひまたメンテナンスやカラーチェンジなどもお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチとトリートメントを選んだんですけど前のムラも修正してもらい綺麗に繋がってとても満足です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩みクーポン¥15,500~/施術内容により金額は変更になります

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、その他

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    あやか様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    リタッチだけでなく、以前のムラ部分まで綺麗に繋がったと言っていただけてとても嬉しいです!!
    できるだけダメージを抑えながら、自然で綺麗なベースになるよう施術させていただきました◎

    これからもより扱いやすく、理想のカラーを楽しめるようサポートさせていただきます!
    ぜひまた次回もお任せください♪
    ご来店楽しみにお待ちしております!

  • べるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の履歴や状態をしっかり観察してから自分に合った施術を提案して下さいました。色味的には、私の髪の履歴のせいで理想よりは少し暗くはなりましたが、とっても可愛くて大満足です。次回はもっと明るくしようね!と言って下さり、今から次が楽しみです笑
    顔周りカットも、写真を見せて「こんな感じで、あとはおまかせで」とかなり大雑把なお願いをしてしまったのですが、1回1回確認してくれて最高の仕上がりになりました。
    施術に関わって下さったスタッフさん全員とても優しく、気さくで楽しい時間を過ごせました。
    長い時間ありがとうございました!また数ヶ月後、お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイトーンカラー【ブリーチ2回】+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    とても丁寧で嬉しい口コミありがとうございます!
    髪の履歴や状態を踏まえた上でのご提案にご満足いただけて安心しました!
    今回は髪の状態を優先しながらのカラーでしたが、可愛いと思っていただけて本当に嬉しいです!
    次回はさらに理想に近づけられるよう、しっかり育てていきましょう!

    顔周りカットもお任せいただきありがとうございました!
    細かく確認しながら施術させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです!

    スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
    これからも居心地良く、安心して通っていただける空間づくりを大切にしていきます。

    また数ヶ月後お会いできるのを楽しみにしております!
    長時間ありがとうございました!

  • あおいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は、元々全頭カラーシルバーにしようとしていたんですが、
    変えてもらいハイライトにしました!
    お店が初めてで不安だったのですが、ほんとに可愛く仕上げてもらいました!!
    これから通う美容室も決まってなかったのですが、
    ここへ通う事に決めましたっ!
    ほんとに可愛くして頂きありがとうございました!
    スタッフさんもすごく優しくて話しやすかったです。
    また宜しくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,1_ハイトーンカラー【ブリーチ2回】+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    初めてのご来店で不安もあった中、お任せいただきありがとうございました!
    ハイライトスタイル気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    すごくお似合いでした!

    「通いたい美容室に決めた」と言っていただけて、美容師として本当に励みになります!
    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしていきますので、ぜひ今後もお任せください!

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

  • りさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで一番綺麗に染めてもらいました。
    はじめて通いたいと思えました!

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    「今までで一番綺麗」と言っていただけて本当に嬉しいです!
    これからも毎回ご期待を超えられるよう、丁寧に施術させていただきます!
    ぜひ今後もお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • すっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にも乗ってくれてありがとうございました!
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりだけでなく、カウンセリングもご満足いただけて嬉しいです!
    これからも気になることは何でもご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • popimoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りに仕上げて頂きありがとうございました!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    理想通りと言っていただけてとても嬉しいです!
    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • 絢香さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブリーチで施術時間が長引いてしまったにもかかわらず、遅くまで丁寧に対応していただきありがとうございました( ; ; )  
    自分でも忘れていた履歴まで考慮してくださり、綺麗なブロンドにしていただけてとても嬉しいです!  
    また、不安なことがあれば連絡していいと言ってくださり、とても安心できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,1_ハイトーンカラー【ブリーチ2回】+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    お時間長くなってしまったにも関わらず、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。

    履歴も含めて仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!ブロンドもすごくお似合いでした!
    また、安心してお任せいただけたとのことで何よりです。

    今後も状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • あやさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステのもちが良すぎます
    しかも痛くないし馴染み具合が最高です
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    馴染ませカット+最高級シールエクステ*長さ50cm 1本¥390

    [施術メニュー] エクステ

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    エクステのもちや馴染みを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    痛みなく快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    今後もより自然で扱いやすい仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • かのんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ピンクにして欲しくて行ったんですが、赤茶っぽくなりました本当にガッカリで泣きそうです。毛先は入るって言われて、根元がブリーチしてないので入らないからグラデーションみたいになるとは聞いていたんですが、ピンクってわかる感じが良くてってのは伝えてて、それで否定されなかったので根元が暗い感じの毛先がピンクな感じにできると思ってました。もしピンク感がでないのなら一言言って欲しかったです、
    あと、カラーをしていくにつれて時間が遅くなったせいなのか早くやろうと雑でした。私が遅刻してきたならまだ分かりますが、ちゃんと時間通りに来たのに悲しかったです。もう本当に途中から帰りたくて仕方がなかったです。でも話しかけたらちゃんと笑顔で対応してくれて、直接言えなかったです。その場で言えなかった私も悪いですが、もう本当に帰ってる間悲しくて辛かったです、でも遅い中やってくださったのは本当に感謝してます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、仕上がり・施術中の対応ともにご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

    ピンクカラーのご希望をいただいていたにも関わらず、仕上がりがイメージと異なってしまったこと、事前の説明やすり合わせが不十分だったことを深く反省しております。
    本来であれば、現状のベースで可能な仕上がりやリスクについて、より明確にお伝えすべきでした。

    また、施術中に不安なお気持ちにさせてしまったこと、進行や対応面でもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    お時間通りにご来店いただいたにも関わらず、そのような思いをさせてしまったことも重く受け止めております。

    その中でも対応に関して温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    今回いただいたご意見をスタッフ全体で共有し、カウンセリング・技術・施術進行すべてにおいて改善してまいります。

  • ゆうchanさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    11時に予約してダブルカラー、カットの予約だったけど、終わったの15時30分過ぎ。
    あまりにも遅過ぎてカット無しにした。
    ブリーチ、カラーだけで4時間30分は流石に酷い。
    担当の人は手際まだ良かったけど、女性の方は全般的にトロ過ぎてイライラするくらい。丁寧な事は凄くいい事だけど、もう少し手際良ければこんなに時間掛からないはず。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お時間に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    本来スムーズに施術を進めるべきところ、長時間お待たせしてしまったことを真摯に受け止めております。
    また、接客面に関してもご指摘いただきありがとうございます。スタッフ一同で共有し、今後はより配慮のある対応を徹底してまいります。

    技術面についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    その反面、全体としてご満足いただける結果にならなかったことを重く受け止め、施術時間の見直しと技術・オペレーションの改善に努めてまいります。

  • まーみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ピンクのグラデーションはいってて
    難しそうでしたが、きれいなハイトーン
    ミルクティーにしてもらいました。
    ありがとうございます
    また行きます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    「まーみん様、この度は嬉しい口コミありがとうございます!ピンクのグラデーションからハイトーンミルクティーへのチェンジもお任せいただきありがとうございました!仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!今後もご希望に合わせて最適なカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ヒロトさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くまで施術していただき、ありがとうございました。長時間になってしまい申し訳なかったです。
    仕上がりの髪色は理想通りでとても満足しています!料金も良心的でありがたかったです。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ヒロト様、この度は嬉しい口コミありがとうございます!夜遅くまでお任せいただき、こちらこそありがとうございました!お時間に関してもお気遣いいただきありがとうございます!仕上がりの髪色を理想通りと感じていただけてとても嬉しいです!料金面もご満足いただけて安心しました!今後も技術・価格ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ユイさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までどこの美容室へ行っても納得のいくヘアカラーにならなかったのですが、大満足のヘアカラーに仕上げてくれました( ; ; )
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩みクーポン¥15,500~/施術内容により金額は変更になります

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、その他

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ユイ様、この度は嬉しい口コミありがとうございます!今までなかなか納得のいくカラーにならなかった中で、今回ご満足いただけて本当に嬉しいです!仕上がりを気に入っていただけて安心しました!今後も理想以上のカラーをご提供できるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • あおいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ロングとても好評でやって良かったです。エクステの質もとてもよくまたこちらでお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩みクーポン¥15,500~/施術内容により金額は変更になります

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、その他

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!ロングスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!エクステの質にもご満足いただけて安心しました!今後もより扱いやすく、可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • キミーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカラーリングで、色合いも気に入った色になりました!
    ずっとしたい色にしてもらえず、悩んでたのでやっと出会えました。
    カラーの説明も丁寧で、色落ちなどもしっかり説明してもらえたので、色落ちも予想出来良かったです。

    家族も友人からもいい色と高評です。

    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    キミー様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今までなかなか理想の色にならなかったとのことでしたが、お任せいただきありがとうございます!

    色落ちも含めて楽しんでいただけるように調整させていただいたので、経過もぜひ楽しんでみてください!
    ご家族やご友人からの評判も良いとのことで安心しました!

    今後もご希望にしっかり寄り添いながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ぺグミさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日、カット、リタッチ、カラーをさせていただきました。

    カラーの履歴的にもやりたい髪色(デザイン)にも
    かなりめんどくさい注文をしていたのにも関わらず
    6時間にも渡り、施術してくださり誠に有難う御座います!
    仕上がりも満足です。

    また、自分は人見知りのため極力無言でしたが…
    察してくださったのか…
    必要な時だけの声掛けだったので居心地も良かったです!

    次回、何ヶ月後になるかは分かりませんが、
    ミルクティグレージュでお願いしたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩みクーポン¥15,500~/施術内容により金額は変更になります

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、その他

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ペグミ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    長時間の施術にも関わらずお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    デザインや履歴も含めて大切なオーダーだったので、しっかり向き合って施術させていただきました!

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。今後も居心地の良い空間づくりを大切にしていきます!

    次回のミルクティグレージュもぜひお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • とゆもりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正を半年前にしたのでブリーチがうまそうなこちらを予約しました。
    結果技術がよくとてもいい仕上がりです。


    ただ美容師1人とアシスタント1人で2.3人接客は大変。
    最初20分待たされたりもう少し話を聞いてもらってカットも丁寧にゆっくりやってほしかったです。

    ただ技術はよかったのでまたお世話になるかもしれません。
    ありがとうございした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    とゆもり様
    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
    縮毛矯正履歴のある中でのブリーチは慎重に施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました。

    一方で、お待たせしてしまったことやカウンセリング・施術に関してご期待に添えなかった点、大変申し訳ございませんでした。
    今後はより丁寧なカウンセリングと、ゆとりのあるご案内を心がけて改善してまいります。

    技術面を評価していただけたことを励みに、次回はより満足していただけるよう努めますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あおいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪色を見せつつ、色々相談に乗ってくださって、思っていた以上の綺麗な仕上がりになりました!
    複雑なカラー履歴から綺麗なヘーゼルカラーに出来てとても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    あおい様
    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    複雑な履歴からでも、できる限り理想のヘーゼルカラーに近づけるようこだわって施術させていただきました!

    今後も髪の状態を見ながら、より綺麗なカラーを育てていけたらと思いますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • Yさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのブリーチでしたが痛みもなく綺麗に抜けてくれてとても良かったです!!
    店員さんお二人とお話させて頂いたのですがとても素敵な方でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,1_ハイトーンカラー【ブリーチ2回】+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    Y様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのブリーチをお任せいただきありがとうございました!
    痛みもなく綺麗に仕上がったとのことで、安心していただけてとても嬉しいです!

    施術中もお話しさせていただき、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    スタッフへのお褒めのお言葉も大変励みになります!

    これからもダメージを抑えながら、さらに可愛いカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • まさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いままでのブリーチカラーでは考えられないくらいかわいくしてもらいました!!
    自分にもこんな色ができるなんて思わなかったです!
    理想の上を行く仕上がりにしていただきました!
    ありがとうございます!とっても満足です!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    ま様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!!

    ブリーチカラーの仕上がりを気に入っていただけて、「今までで考えられないくらい可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいです!!
    ま様に似合う色味をしっかり引き出せたこと、とても嬉しく思います!

    これからもダメージを最小限に抑えながら、さらに可愛いハイトーンをご提案させていただきますので、ぜひ今後もお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • みーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    ワンカラーで髪色をお願いしてイメージの写真よりも明るくなっていたのと毛先と根元で染まり具合が違いすぎてあまり納得のできない出来でした。根元が異常に明るくなっていて毛先はしっかり染まってなくて少し残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント

    みーちゃん様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。

    イメージより明るくなってしまった点や、根元と毛先の染まりの差についてもご不安・ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。

    本来であれば均一で理想に近い仕上がりをご提供すべきところ、技術・カウンセリングともに至らなかったと感じております。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後このようなことがないよう、技術向上に努めてまいります。

ベレーザ 川越(Beleza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/