- サロン平均
-
4.51
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
川越はエクステを取り扱ってる所が少なく、都内までいつも行ってましたが、こちらのお店がOPENしてエクステを扱ってるのでうかがいました。
質もよく、付けてる3.4日経ちますが、サラサラで朝うねらずセットがラクで良かったです。
またエクステつける時はお願いします
馴染ませカット+最高級シールエクステ*長さ50cm 1本¥390
[施術メニュー]
エクステ
Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント
もかな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
川越でエクステをお任せいただけたこと、とても嬉しいです!
仕上がりや質感も気に入っていただけて安心しました!
数日経ってもサラサラで扱いやすいとのことで、実際の生活の中でも快適に過ごしていただけていて何よりです!
今後もエクステの質や馴染み、扱いやすさにこだわって施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
内装も綺麗で色もカットも理想通りにしてもらえました
★人気No,3_カット+ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント_¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント
かび様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーもカットも理想通りとのお言葉、励みになります!
今後もよりご満足いただけるよう技術・空間づくりともにこだわっていきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ちょーーちょーーすごーーくめっかわにしてもらいました!!ホワイトブロンド、他店のリタッチをお願いしに来たのですがどんどんデザインカラーが思いついてあれこれお願いしたのにも関わらずイメージ通りを越して自分に似合う生きてきた中で1番可愛いヘアにしてもらいました!!クチコミ無くて不安だったけど女の方2人もちょー楽しくお話してくれて良きな時間を過ごせました!ありがとうございます!!アドバイスも沢山くれたので参考にしますー!!これから通います!!!
★人気No,2_ダブルカラー【ブリーチ1回】+トリートメント¥10,500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Beleza 川越 -ブリーチ・ハイトーン・ダブルカラー・エクステ・羽エクステ-からの返信コメント
さえ様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!!
ホワイトブロンドもデザインカラーも気に入っていただけて、「今までで1番可愛い」と言っていただけてすごく嬉しいです!!
施術中もたくさんお話しできて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
リタッチ履歴がある中での施術でしたが、今後も綺麗なハイトーンを維持できるようにしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ何でもご相談ください!
これからもさえ様に似合う可愛いスタイルを提案していきますので、今後ともよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
ベレーザ 川越(Beleza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー