※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
専門的な知識でとても素敵な髪型にしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします・・・!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
大変お世話になっております!
お願いして早5年ほどになりますが、毎回幸せな気持ちで家に帰れます!
【完全個室】カット+ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
この度もご来店いただき、そして長く通ってくださり本当にありがとうございます。
5年もの間お任せいただけていること、そして毎回幸せな気持ちでお帰りいただけているとのお言葉に、心が温かくなりました。
その時々の髪のお悩みやご希望に合わせて施術させていただいておりますので、
安心してお任せいただけていることが何より嬉しいです。
これからも扱いやすさはもちろん、気分まで明るくなれるようなスタイルづくりを心掛けてまいります。
次回も季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、
気になることがあれば何でもご相談ください!!
いつも本当にありがとうございます。
またお待ちしております!
SEAM GINZA 及川
とても丁寧に施術していただき、サラサラになりました!またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
みま様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
トリートメントをする前に毛髪クレンジングをする事でより良い質感を作るメニューの選択にとても綺麗にしたい気持ちを感じておりました。
こちらもより良いご提案と結果を出し続けられるように日々勉強してここでしかできない体験をしていただけるように準備してまいります。
次回もその時の髪のコンディションに合わせてご提案させていただきますね。
1ヶ月~1.5ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくのもおすすめです。
ご自宅では毛先中心の保湿ケアを続けてみてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
SEAM GINZA 及川
以前からお世話になっており、新店舗出させるということでお願いしました。
最後の細部までこだわって、微妙な違和感を解消してくれるので、信頼しております。
【メンズ】カット+お悩みに合わせた頭皮ケア
[施術メニュー]
カット
ヤス様
この度もご来店いただき、また、新店舗にも足を運んでくださりありがとうございます。
長くお任せいただけていること、本当に励みになります。
普段から扱いやすく、且つフィットする仕上がりを意識しながらカットさせて頂きました
今回も安心してお任せいただけたようで嬉しく思います!
少しのバランスや質感でも扱いやすさが変わるので、こだわりを持って調整しております。
次回もその時の気分や状態に合わせてご提案させてください。
1~1.5ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくと、
より扱いやすいさをキープしやすいです!
SEAM GINZAではヘアケアの品揃えも多いので、ホームケアに関してもまたぜひご相談ください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
SEAM GINZA 及川
シーム 銀座(SEAM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー