※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しましたが、私に似合う髪型に丁寧にカットしていただき、とても気に入りました。ブローのやり方なども詳しく教えていただきました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日初めてカラーとカットをしていただきました。とても満足なボブになりました。シャンプーがとても気持ち良くて幸せでした。また伺います。
グレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しましたが、スタイリストさんも女性でマンツーマンでとっても居心地が良かったです!
しっかりと履歴聞いていただき、ダメージ等を見て箇所によってお薬を置く時間を変えてもらったりしました。
今までは、かかりずらい髪質なのか、取れることが多かったですが、次の日シャンプーの後ドライヤーしてもしっかり真っ直ぐなままで感動です!
【髪質改善】【メテオ】【梅雨対策】縮毛矯正+カット+METEOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
キズナ(kizuna)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー