- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもカウンセリングですり合わせをしっかりしてくださるのでとても信頼しております!
素敵なカラーカットありがとうございます!
気になっていたトリートメントやホームケアの施術や商品についても分かりやすく教えてくださりヘアケアについてのモチベーションが上がりました!
デザインカラーやハイトーンが好きなのでずっと楽しめるようケアも頑張ろうと思います!
またぜひよろしくお願いいたします!!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本当に綺麗になって、サラサラになってとても良かったです!色々と喋ってくださり、嬉しかったです!
似合わせカット+浸透性◎ウォータートリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色の相談にのってくれて、提案してくれ色と自分がやりたい色と今の髪質でできる色をいっしょに考えてくれました!
色合いもとても好みで、カットもなりたい髪型になれました!
[人気No1]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も同じ髪色にしていただきました。
安定の信頼感と技術。お人柄の良さ。
カラーとトリートメントしていただいて、
サラーっサラで気分よくしていただいて
最高です。またお願いします。
透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ツヤツヤに仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました!
【当日予約◎】透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半年ぶりのカラーと2年ぶりのボブにお願いして、似合うか不安でしたが、丁寧に対応していただきカラーもヘアスタイルも希望通りでとても満足です!イメチェンできて良かったです!次回も赤髪継続していきたいです。ありがとうございました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧で安心してお任せできました!希望のカラーをしっかり聞いてくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足です!
ありがとうございました!
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
店内の雰囲気がよく、とても素敵な空間でした。施術中にも気遣ってくださって、居心地良く過ごすことができました。髪色も可愛くしていただけて満足することができ、嬉しかったです。ありがとうございました。
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やりたいカラーはあるものの、どうしたらよいか分からず相談クーポンで予約させていただきました。
これからやりたい色や今後の予定を踏まえたカウンセリングして頂けました!またカラー後のシャンプーのオススメについても教えていただき、今回このお店でシャンプートリートメントを購入しました。
オープン記念だったこともあり安くダブルカラーの施術をしていただき満足です。カットの要望にもしっかりこたえてくださいました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めて行ったのですが、丁寧にカウンセリングして頂きました!自分に合ったオプションの提案もしてくださり、すごくよかったです。ブリーチで色むらなど心配してたのですが、色むらなく思ってた通りの色にしてもらえました!お店の雰囲気も良くてまた行きたいです!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
希望のカットをしていただきました。
[極楽]カット+ヘッドスパ(5分)_6,600【ショートスパコース】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初ブリーチしていただきました!縮毛履歴があり不安だったのですが、丁寧なカウンセリングのおかげでダメージも最小限で理想の色になれました!! 次回からもよろしくお願いします!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用でした!
スタッフの方の対応や技術面とても好印象で満足です◎
トリートメントの工程が細かくて良いなと思ったのと、marbb(バブル洗浄)も導入されていてご褒美感があり嬉しかったです!また利用したいです!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧なカウンセリングをしていただき、悩んでいたことを沢山相談できました!!
初めて挑戦する色で似合うか少し不安もあったのですが、めちゃめちゃ可愛い髪型とカラーでとても気に入っています♪
施術中のお話もとても楽しかったですありがとうございました^_^
またよろしくお願い致します♪
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
抽象的なお願いだったのにも関わらず、髪質や履歴を踏まえて、カラーやカットの提案をしてくださいました。可愛いカラーと扱いやすいカット、トリートメントの仕上がりに大満足です。ありがとうございました!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新店舗初来店でした。マツエクの入り口右側にあるビルの自動ドアから入った奥がお店の入り口です。
リタッチいつもありがとうございます。夏なので明るめにしていただきました。維持しつつ、伸ばしていきたいので頑張ります!
またお邪魔させてください。
[当店2回目以降ブリーチリタッチ]ダブルカラー+ウォータートリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての来店でしたが、とても雰囲気がよく居心地がよかったです!
カットカラーも丁寧で素敵に仕上げていただきました。スタッフの皆さんがとても親切で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応してただきありがとうございました!
カシス気に入りました~!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色も長さも可愛くしてもらえて嬉しいです
ありがとうございました!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色をどうするか親身に相談していただいて、とてもかわいい仕上がりにしてくれました!
[当店2回目以降ブリーチリタッチ]カット+ダブルカラー+ウォータートリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応してくださりありがとうございます。
前回のカラーの影響でご迷惑かけてしまいましたが、優しく対応していただきました!
次のカラーもよろしくお願いします!
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
指名でお願いしました!
以前After Newsで何度かお世話になり、今回の黒髪ロングからハイトーンショートへのイメチェンをお願いしました。
ダブルカラーで予約していましたが、残留カラーの関係で理想の色にするにはトリプルカラーが必要と丁寧に説明していただきました。料金は予約時より高くなりましたが、施術前にしっかり金額の説明があったので安心してお願いできました。
急なメニュー変更や長時間の施術にも最後まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
シャンプーもすごく気持ちよくて、指先の優しいタッチに癒されました。
できること・できないことをはっきり伝えてくださるだけでなく、「どうすれば理想に近づけるか」まで提案してくれるので、とても信頼できる美容師さんです。
仕上がりも大満足で、会う人みんなに「すごく似合ってる!」「カラーがめちゃくちゃ綺麗!」と褒めてもらえて本当に嬉しいです!
さらに、オープン記念でいただいたシャンプーとトリートメントもすごくいい香りで嬉しかったです!
またぜひ同じスタイリストさんにお願いしたいと思います!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新しいお店に移動されたとの事で新しい美容室に行きましたが落ち着く雰囲気でとてもよかったです(^^)
いつも髪の毛の悩みの相談に親身になって一緒に考えてくださりアドバイスをしてくれるので本当に助かってます( ; ; )
そして髪色もいつもかわいい理想の色にしてくださるので周りからもいつも褒められます!これからもよろしくお願いします!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前のお店で担当していただいたスタイリストさんが新店舗に移動とのことで今回こちらで施術していただきました。
今回もまた素敵にしていただいて満足です☆
炭酸シャンプーも気持ちよかったです。
[人気No2]ダメージケア◎ケアブリーチ付ダブルカラー+カット+ウォータートリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オープンおめでとうございます!落ち着きのある店内で居心地が良かったです!
いつもオーダー通りの髪色にしてくださり大満足です!ケアの仕方もたくさん教えてくれるので助かります!
またお願いします!
[OPEN記念]ダブルカラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
当日の急な予約にも対応してくださって、ありがとうございました!
ブリーチで傷んで切れやすい髪がトリートメントでツヤツヤになって感動しました
ホームケア商品も分かりやすく教えていただけてお家でのケアも頑張りたいと思います!
おすすめの香りのヘアオイルもとっても気に入って毎日使ってます♪
ぜひまたよろしくお願いします!
[内部&キューティクル改善]髪を芯から補修バイカルテ5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は実習に合わせて髪色を暗くしていただきました!また髪色は明るくしたいと考えていたので、透明感ある暗めのオリーブグレーにしていただきました!毎回、思った通りの髪色に仕上げてくださってほんとにありがとうございます!!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店し、髪型、髪色どちらもおまかせしましたが、とっても可愛い仕上がりにしていただけました!
後ろから見たシルエットにもこだわってくださり、大満足です!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛くしてくれました!!カットも理想どうりにしていただけました。ありがとうございます!!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもカラーもこちらの希望をしっかり確認しながら対応していただきました。迷うところはきちんと相談に乗っていただけましたし、より希望に近づけていただけました。
セットや、ケアについても説明していただけて、大変満足です!ありがとうございました!
メンテナンスカット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニュースエン(newseN:)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー