- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
たまたまオープンして2日目でした。
担当の方もとても気さくで綺麗な方でお話してて楽しかったです!
髪色もめちゃくちゃ透明感あってかわいかったです!
レイヤーもめちゃくちゃ可愛くてセットの仕方も教えていただき勉強になりました!
またいきたいです。
【人気No.1】カット+フルカラー+3stepトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
なっちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
透明感カラーとレイヤーカットとても似合っておりました!^ ^
お伝えしたスタイリングもお家で是非やってみてください♪
また是非可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
hearts./waka
綺麗な髪にしてくださってありがとうございました!
色味も可愛くて色落ち変化も楽しみです!
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての縮毛矯正でした。
初めての来店でした。
雰囲気的には賑やかな感じで
私にはお店の雰囲気が合わないのかなと思いました。
よくわからないままの時間が過ぎたように思います。
悪いとかではなくて、好みの問題です。
【ご新規様限定】うねり・湿気対策縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アシスタントの人に勘違いされて、最初カラーされるところでした。客を間違えないようにしていただきたいです。
前髪と顔周りが思った感じじゃなくて、自分で切った時と変わらなかったので、残念でした。
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご来店時には、施術内容の確認が十分に行き届いておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ間での情報共有・確認を徹底し、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
また、髪や顔周りの仕上がりにつきましても、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを真摯に受け止め、技術・カウンセリングともに見直してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ひろむ
カラーもとてもいい感じの仕上がりで大満足です!髪もバランスよくすいていただき、重たかった髪が軽くなってサラサラになりました!施術中も丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になりました!
またよろしくお願いいたします。
いつも希望通りのレイヤーで
大満足です!!!
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とっっても可愛くしてもらって大満足です!
縮毛矯正で超うるつや髪にしてもらいました。
顔周りも可愛くつくってもらって嬉しかったです!
ありがとうございました!
【ご新規様限定】うねり・湿気対策縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いましたが、とても話しやすくリラックスして過ごせました。こちらの希望もしっかり聞いてくださり、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
【九州で唯一取扱許可】ダイヤモンドトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
インスタを見て行きました!
担当してくださった方がモデルさんのように可愛いくこんな方にしてもらえるんだと期待が上がりました。
仕上がりも良く、とても満足しています!
この後大切な予定があることを伝えると綺麗に髪の毛を巻いてくださりおかげでものすごく可愛い状態で予定を迎えることができました!本当に感謝しています。
ブリーチ無しダブルカラー+髪質改善トリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談したら丁寧にダメージケア対応して下さりおかげで満足できました!ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
y様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!お客様が満足できる仕上がりになったこと、大変嬉しく思っております!
丁寧にダメージケアをしながら施術を行うことは、私たちのサロンの強みの一つです!髪質改善を意識したトリートメントや縮毛矯正で、理想のスタイルを実現できるよう努めています!♪
定期的なケアで、髪のコンディションを保つことができますので、ぜひまたお待ちしております!
今後もお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください!次回のご来店を心よりお待ちしております!
hearts. YUNA 店長
希望通り以上の可愛い髪色になれてよかったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【新規限定】ブリーチ無しWカラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めっちゃサラサラになって嬉しいです!ありがとうございました!
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりのサラサラ感にご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようしっかりお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
hearts. ハセ
楽しくお話しながら、大満足の仕上がりにしていただきました!!ありがとうございました!
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
るー様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます!楽しくお話しできたこと、そして大満足の仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
当サロンでは、髪の健康を重視した施術を心掛けており、縮毛矯正やトリートメントを駆使して、自然な仕上がりを実現することが得意です!♪
次回のご来店は、カットのメンテナンスを含めて2ヶ月後がおすすめです!適切なタイミングでのお手入れが、より綺麗な髪を保つ秘訣ですので、ぜひご検討ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
hearts. YUNA 店長
休日に行ったのでとても忙しそうでしたが、スタッフさん達は誰もギスギスしておらず雰囲気のいいお店でした。仕上がりもサラサラで色も綺麗にしてもらって大満足です。頑張って伸ばしていきたいです^_^
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
思い切ってベリーショートにしていただきました!最初は少しドキドキでしたが、仕上がりを見て大満足です!とても気に入っています!!周りからも好評でした! またぜひお願いしたいです
カット+内部補修3stepトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
れ様
先日は沢山ある美容室の中から hearts.を選んで頂きありがとうございます!
大変有難い口コミまで頂き重ねて感謝申し上げます!
思い切ったばっさりカットを任せて頂きありがとうございます!
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです!
大事な髪の毛を任せて頂くのでしっかりヒアリングをして、
お客様とのイメージ共有を大事にしております♪
カットはバランスを見て適切に毛量調節や質感、デティールを調節しております!
なんでもお気軽にご相談ください!
1.5~2ヶ月を目安にカットしてあげると
可愛い形が保てます!!
伸びたらぜひまたお任せ下さい^_^!
ご来店お待ちしております!
hearts.
平川 一真
初めての縮毛矯正だったのですが、丁寧に説明していただき、安心してすることができました。店内の雰囲気もオシャレで良かったです。
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
仕上がり満足で、ヘアスタイルの方法まで教えていただきよかったです。
カット+内部補修3stepトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
ゆ様へ
先日も沢山ある美容室の中から hearts.を選んで頂きありがとうございます!
大変有難い口コミまで頂き重ねて感謝申し上げます!
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです!
大切なご予定の前と言うことでヘアセットも変わり映えのある
レイヤーボブで切らせて頂きました♪
とてもお似合いでした!
大事な髪の毛を任せて頂くのでしっかりヒアリングをして、
お客様とのイメージ共有を大事にしております♪
カットはバランスを見て適切に毛量調節や質感、デティールを調節しております!
なんでもお気軽にご相談ください!
1.5~2ヶ月を目安にカットしてあげると
可愛い形が保てます!!
伸びたらぜひまたお任せ下さい^_^!
ご来店お待ちしております!
hearts.
平川 一真
ワンカラーで透明感あるとっても可愛い色にしていただきました!トリートメントで髪が柔らかく手触り良くなって嬉しいです!次回は縮毛矯正もお願いしてみたいなと思っています!
【松本・YUNA限定】カット+艶髪カラー+バイカルテ4トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
Y様
この度はご来店いただきありがとうございました!
透明感のあるカラーと、トリートメントによる手触りの良さを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!施術後の髪の質感が向上するよう、こだわりをもって施術しております!
次回の縮毛矯正もぜひお任せください!髪質改善に特化した技術を用い、ナチュラルで扱いやすいス
タイルをご提案いたします。メンテナンスは約1ヶ月半~2ヶ月がおすすめです!髪のダメージを最小限に抑えるため、定期的なトリートメントも考慮すると良いかと思います!
次回来店を心よりお待ちしております!
hearts.YUNA 店長
大満足です!次もお願いします!
【リタッチの方はコチラ】ブリーチリタッチカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです
次回もご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
hearts. ハセ
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回も丁寧に施術していただきカラーもカットも想像以上の仕上がりに大満足です!
次回もよろしくお願いします!
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+艶髪カラー+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
みき様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。今回はカラーやカットが想像以上の仕上がりとのことで、大満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
当サロンでは、お客様一人ひとりの髪質に合わせた丁寧な施術を心がけており、特に髪質改善やトリートメントに力を入れております。仕上がりにも自信を持っておりますので、安心してお任せいただけます。
次回のご提案としては、カットの場合、約2ヶ月後にご来店いただくことをお勧めいたします。髪のコンディションを保ちながら、スタイルをキープするには、この周期が最適です。何か気になる点がございましたら、遠慮なくご相談ください。
次回もみき様の期待に応えられるよう、全力で施術させていただきますので、心よりお待ちしております。
hearts. 熊本 松本茂
大満足です♪ありがとうございました!
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
丁寧にしていただいて満足です!
フルカラー+髪質改善クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
ちゃい様
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。丁寧な施術を通じて満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
当サロンでは、髪質改善にも力を入れ、カラーやトリートメントを使用して、つややかな美しい髪を目指しています。ぜひ次回もさまざまなスタイルをご提案させていただきますので、楽しみにしていてください。
次回のご来店は、カラーの持ちを考えて約1ヶ月後をお勧めいたします。このタイミングでのメンテナンスにより、髪の美しさを持続できますので、ぜひご利用ください。お客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にし、ご要望にお応えできるよう努めてまいります。
担当スタイリストとして、再現性の高いスタイルをご提案していきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
hearts. 熊本 タケル副店
いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!とても満足です!
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+艶髪カラー+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気も接客もとても良かったです。
仕上がりも大満足しました!またお世話になります。
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
会社の近くで色々なところ検索してたら、ショートを多くされてるのを見かけて予約しました。
スタッフの方皆様、ご親切でスタッフの方々の連携もとれていて良かったと思います。
髪色もカットも想像以上に良くて、また伸びたらお願いしたいと思いました。メンズも来ると聞いたので
息子を今後連れていきたいと思います。
雨の日がゴワゴワなるため、今後時間に都合つけば
縮毛矯正でいきたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
様ききへ
先日は沢山ある美容室の中から hearts.を選んで頂きありがとうございます!
大変有難い口コミまで頂き重ねて感謝申し上げます!
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです!
とてもお似合いでした!
梅雨時期なので、縮毛矯正したらとても朝が時短になるのでオススメです♪
大事な髪の毛を任せて頂くのでしっかりヒアリングをして、
お客様とのイメージ共有を大事にしております♪
カットはバランスを見て適切に毛量調節や質感、デティールを調節しております!
カラーも、さや様の髪の状態等を見つつ適切に診断してカラー致しました!
なんでもお気軽にご相談ください!
1.5~2ヶ月を目安にカットしてあげると
可愛い形が保てます!!
伸びたらぜひまたお任せ下さい^_^!
ご来店お待ちしております!
hearts.
平川 一真
小学生の娘がカットとトリートメントで行きました。
髪の毛がサラサラになり、とっても大喜びでした!
またここにするーと帰宅してからも言っていました。
またお姉さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も希望通りのカラーにして下さり、大満足でした!
髪の状態も丁寧に見て下さり、最後のスタイリングもとっても可愛かったです!次回もカラーをするのが楽しみになりました。
待ち時間もほとんどなくて、アシスタントの方も気さくにお話しして下さり、嬉しかったです!
フルカラー+内部補修3stepトリートメント[髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
めーーちゃ満足です!!!!
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーも理想通りで可愛く仕上げてくださって、とても満足しました!
巻く時にどお巻いたがいいとか教えてくださったので、自分でも練習して可愛く巻けるように頑張ります!
初めてで緊張したんですけど、話しかけてくださり最後の方はほぐれてお話しすることができました!
今度もお任せしたいと思います!
ありがとうございました
フルカラー+髪質改善クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ロングからボブへのカットと縮毛矯正をしていただきました!思い切ったイメチェンだったので少し緊張していましたが、理想通りの仕上がりでとても満足しています。施術から1週間ほど経った今も扱いやすく、朝の準備がとても楽になりました。周りからも「似合ってるね!」と言ってもらえて嬉しいです。丁寧に施術していただき、本当にありがとうございました!またお願いしたいです。
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ロングからボブへのイメージチェンジをお任せいただけて、とても嬉しく思います。大きなスタイルチェンジだったので緊張もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
1週間経った今も扱いやすさを実感していただけて何よりです。朝の準備が少しでも楽になり、周りの方からのお言葉も嬉しいですね。
これからも毎日が過ごしやすくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
ハセ
ハーツ 熊本(hearts.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー