1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. レム 川崎(REM)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    おもちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エレベーターの扉が開いたらすぐ店舗で迷うことがなくありがたいです。店内や店内の雰囲気がとても綺麗で居心地が良く、落ち着いて過ごすことができました。

    今回は梅雨時期に向けて縮毛矯正をお願いしました。しっかりヒアリングをしてくれたり、髪の毛の状態や様子をよく見てくれたりしていて安心して施術を受けられました!シャンプーもしっかり洗ってくださり、力加減などとても気持ち良かったです(^^)
    仕上がりもしっかり癖が伸びていて大変嬉しいです!カットも大まかな希望を伝え、お任せしましたが思い描いた通りに仕上げてもらい、朝のセットがより一層楽になりました♪

    次はまたカラーをお願いしたいと思っています♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    おもち様の髪質をしっかりカウンセリングさせていただき
    施術させていただきました!
    ブリーチもされており、髪の毛が細い部分と薬剤を使い分けて
    とても綺麗になったかと思います(^^)

    お伝えした周期でご来店してもらえると
    綺麗な状態を維持できると思いますのでより居心地の良い空間を準備しておきます◎

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • みくさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛で分からないことも多かったがしっかりとカウンセリングしていただいて満足のいくものでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • たまちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く綺麗に染めていただきました、
    またリピートしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

  • ルミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切に色々と納得いくまで相談にのって頂きありがとうございました。
    矯正縮毛をして頂こうと伺いましたが傷んでいるのでやめた方が良いですよ、カットをしてスタイリングはこうしたら如何ですかなど細かく色々教えて頂けました
    当日施行の変更してしまいすみませんでした。
    また伺いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カラー/カット】ダメージレス縮毛矯正+リタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    前髪のみ縮毛矯正で、全体はカットで扱いやすくさせていただきました◎
    生活してみてお伝えしたことで不明な点が出てきましたら
    次回ご来店の際に何でも聞いてください(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • すずらんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、中学生の娘の前髪カットをお願いしました。
    娘が『(スタイリストさんが)切るたびに長さの確認をしてくれて嬉しかった!』と感動していました。
    スタイリストさんが優しく、お店もきれいで、仕上がりも満足し、気に入ったようです。
    また、お世話になりますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】前髪or眉毛カット

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    満足のいく仕上がりに、僕も大変嬉しく思います◎
    前髪カットはもちろん、全体のカットや縮毛矯正など
    何でもわからないことがあればお気軽にご相談くださいね(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • たけさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも短髪でセルフカットだったのですが伸ばしたので川崎駅西口側のこちらへ。
    5月にオープンしたばかりの綺麗なお店です。
    担当の方は明るき気さくでこちらの要望も聞いてくれた上でアドバイスもいい感じでしてくれました。
    良いサロンだと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー¥3700

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    たけ様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    伸ばしたタイミングで当店を選んでいただけて、とても嬉しいです!
    店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!

    ご要望を伺いながら、今の長さに合わせて扱いやすくなるよう
    ご提案させていただきましたので、そう言っていただけて励みになります!
    接客についても温かいお言葉をありがとうございます!

    これからも気軽にご相談いただけるような雰囲気を大切にしながら
    ご満足いただけるスタイルをご提案してまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • Maさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日は予期せぬ出来事もありましたが、
    髪もバッサリ切って貰えて、行けて良かったです。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    Ma様、

    先日は数ある美容室の中からREM川崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

    当日はビルのエレベーターが突然故障してしまうという不測の事態があり、
    Ma様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
    楽しみにされていたサロンのお時間に、ご来店いただく段階で大変な階段移動というご負担を強いてしまい、大変心苦しく思っております。

    それにもかかわらず、「行けて良かった」と仰っていただき、
    Ma様の温かいお心遣いと優しいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです!

    今回は髪をバッサリとカットさせていただきましたが、その後のスタイリングや髪の状態はいかがでしょうか?
    スッキリとした新しいヘアスタイルが、Ma様の毎日の生活の中で少しでもお役に立てていれば幸いです!
    もし扱いにくい部分などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!^ ^



    担当  ケンシロウ

  • よっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年の5月にオープンしたばかりのようで
    店内とても綺麗でスタイリッシュな雰囲気の美容院です。
    当日はエレベーターが故障で使えないとのことでしたが事前にメールと電話でもご連絡いただき丁寧な対応だと思いました。
    スタイリングもイメージ通りのものにしていただき満足でした。担当の方がフランクな方でリラックスしながら受けることができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    エレベーターが故障した際は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    毛量や癖で扱いにくくなってきましたら次回ご来店の際にまた
    ご相談下さい(^^)

    満足のいく技術、空間作りにこれからも励んでまいります◎

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。カットもメニューに入っていましたがカットをしない代わりにトリートメントをグレートアップしてくださいました。仕上がりも施術時間も満足しました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+リタッチカラー+高保湿トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    はる様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はご希望に合わせて内容を調整し
    カットの代わりにトリートメントをグレードアップさせていただきましたが
    仕上がりにも施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです!

    その時のご希望や髪の状態に合わせて
    より良い内容をご提案できるよう心がけておりますので
    そう言っていただけて励みになります!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮


    こちらこそありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Gさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足でした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘッドスパ

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    G様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • cherryさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の毛のダメージがひどくて、カットとトリートメントをお願いしました。希望のヘアスタイルに対して丁寧にカウンセリングし、提案いただきました。
    カラーについての悩みにも相談させていただいて、改善できるように提案いただいたので、ぜひ次回はカラーをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+最高級TOKIOトリートメント¥6400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    cherry様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で、早めのご到着にもかかわらず安心してお過ごしいただけたようで何よりです!ご相談についても分かりやすく、納得していただける形でご案内できたことを嬉しく思います!

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで
    とても励みになります!
    これからもご来店いただいた際に安心してお任せいただけるよう
    丁寧な対応と施術を心がけてまいります!

    こちらこそありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • しーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    全体的に少し期待と違う印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+最高級TOKIOトリートメント¥6400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    しー様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや技術、接客を含め、よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    rem川崎 壽山

  • トモさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    男性でも気軽に利用できそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】オーガニックカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    トモ様、

    数ある美容室の中からREM川崎店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「男性でも気軽に利用できそう」と感じていただけて、大変嬉しく思います^ ^

    初めての方にも安心してお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりと丁寧な接客を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    これからも男性・女性を問わず、皆様に気軽にご利用いただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    担当     ケンシロウ

  • めぐさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきました。
    オープンしたばかりで、部屋が少し殺風景だった気がします。
    美容師さんも一人しかいらっしゃらなくて、ちょっと寂しいですね。
    シャンプー台が足が伸ばせる感じではなくて、足がブラブラちょっと気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆OPEN記念☆】カット+リタッチカラー+高保湿3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    めぐ様

    口コミありがとうございます。

    この度はご来店いただき、また施術について嬉しいお言葉をありがとうございます。

    一方で、店内の雰囲気や設備面につきまして、ご期待に添えない部分があり申し訳ございませんでした。オープン間もないこともあり、まだ改善の余地が多くあると感じております。いただいたご意見を参考に、より居心地の良い空間づくりに努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

    rem川崎 壽山

  • minaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングとカットをありがとうございます。夏に向けて短く切っていただきとても気に入りました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定】デザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    mina様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。夏に向けてスッキリと短めにカットさせていただきましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました。

    これからも扱いやすく、お似合いのスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    rem川崎 壽山

  • Yurikacciさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急にお伺いしたにも関わらず対応していただきありがとうございました。 これで梅雨時期も安心できます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/髪質改善】新感覚♪ダメージレス縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪の毛の状態に合った薬でサラサラになりよかったです◎
    トリートメントの種類も豊富にご用意してますので、気になったら
    お気軽にご相談下さい!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • ゆらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はご対応いただきありがとうございました。
    とても丁寧に施術していただき、私の曖昧で面倒な要望も受けとめてくださり、満足のいく仕上がりになりました。
    次もこちらのお店でお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    ゆら様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。ご要望が曖昧でも気になさらないでください。お客様のイメージやお悩みを共有しながら、一緒にスタイルを作っていくことを大切にしております。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    rem川崎 壽山

  • きよみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットのみだったので、今回普通にリタッチとカットでお願いしました。
    自分の襟足にクセがあって、今までもなんとなくで聞いてたんですが、担当スタイリストさんの説明がしっくりきて自覚する事ができました。
    また、シャンプーの時に丁寧にマッサージしながらしていただき、シャンプーの仕方って人によって様々だなぁと感じ、丁寧でとても気持ち良かったです。
    カットも、いつものところだと最後の修正で髪をすいていく時少ない毛束を引っ張ってカットするので痛みがあるけど、全くそういうのもなく髪を扱われている感覚も少ない感じで終わってました。
    プランもこっちのが安いからと変更を提案していただき、お気遣いとても嬉しかったです。
    また機会があった際にはぜひ利用させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    きよみん様の理想の髪型と髪の毛の癖や骨格などしっかりと
    相談しながらカットさせていただきました◎
    とてもスッキリとしてでお似合いでした(^^)

    シャンプーやカットに満足してもらい大変嬉しく思います!
    また夏がきて暑くなってきたら是非何でもご相談くださいね。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • yukaさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいビルの7階で、かなり高くて見晴らしの良いお店でした。久しぶりのカットとカラーでしたが、カウンセリングからとても丁寧に施術して下さいました。
    シャンプーも気持ちよかったです。
    結構バッサリ切ったので、帰りは頭が軽く、涼しくて快適でした。家族からも評判の仕上がりです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+リタッチカラー+高保湿トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    yuka様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのカットとカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。カウンセリングや施術、シャンプーについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

    今回はバッサリとスタイルチェンジさせていただきましたが、快適にお過ごしいただけているとのこと、さらにご家族からもご好評とのお話を伺い安心いたしました。

    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    rem川崎 壽山

  • Rさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ふわふわとした抽象的なイメージしかお伝えできなかったのですが、親身に相談に乗って一緒に考えてくださり嬉しかったです。ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    R様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はふわっとしたイメージの中でも大切な雰囲気やお好みを一緒に整理しながら
    スタイルを考えさせていただきましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

    言葉にしにくいイメージでも
    これからも丁寧に汲み取りながらご希望に近づけるご提案をしてまいりますので
    ぜひ安心してご相談ください!

    またお任せいただけるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • まゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて予約させていただきましたが、リタッチも自然な仕上がりにしていただき、満足です。
    トリートメントの効果が長く続きますように

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー/Tr】オーガニックリタッチカラー+最高級◎TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    明るめの根本のカラーで綺麗に馴染み
    仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います◎

    トリートメントも継続してもらうとより効果を感じるかと思います。
    種類も豊富にご用意してますので、お悩みなど出てきましたら、
    お気軽にご相談下さい。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • honeyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪型やカラーについて相談に乗っていただき、ありがとうございました。担当の方も話しやすく、リラックスして過ごすことができました。
    帰宅後におでこの辺りにカラー剤が少し付いていることに気付きましたが、全体的には満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+リタッチカラー+高保湿トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    居心地の良い空間、満足いただき大変嬉しく思います!
    次回ご来店の際にお悩みが出てきましたらまた、お気軽にご相談くださいね。

    カラー剤がついてしまっていたこと、大変申し訳ございません。
    今後ないよう努めてまいります。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • えりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います◎
    次回ご来店の際は、フルカラーやカットのこと
    お気軽に何でもご相談下さい!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • ゆみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のお悩みを丁寧にカウンセリングして施術してくださいました。まだオープンしたてとのことで明るく清潔なお店でとても居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    ゆみ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪のお悩みをしっかりご相談いただけたことで
    状態に合わせて施術させていただくことができました!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    また、店内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます!
    オープンしたばかりの空間で、居心地良くお過ごしいただけたとのこと
    とても励みになります!

    これからも安心してご相談いただけるよう
    丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを大切にしてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • 玉露さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色も、相談のうえ、思い通りの色合になり、かなりスッキリカットしてもらい軽くなりました また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    玉露様

    カラーのお色味がご希望通りの仕上がりになり
    気に入っていただけてとても嬉しいです!
    カットもすっきり軽さが出るよう整えさせていただきましたので
    扱いやすさも感じていただけていたら何よりです!

    今後もご希望をしっかり伺いながら
    季節や気分に合わせたスタイルをご提案させていただきます!

    ぜひ次回もお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • Sachiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    川崎でカットの値段が安い所を探して
    レムさん見つけました。
    まだ開店したばかりみたいで
    私と美容師さん1人だったので
    静かでとてもリラックスできました。
    カットの要望も色々聞いて頂き
    丁寧に仕上げて頂きました。
    とてもスッキリして気に入ったので
    また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定】デザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    Sachi様

    高評価、口コミありがとうございます!
    「静かでリラックスできた」とのお言葉、とても嬉しく思います。カットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    ご要望をしっかりお伺いしながら、扱いやすくスッキリとしたスタイルになるよう施術させていただきました。気に入っていただけて何よりです。

    これからも落ち着いて過ごしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    rem川崎 壽山

  • すずらんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、事前に要望を確認して下さり、その都度、気遣って頂けたのが嬉しかったです。
    施術も丁寧で、仕上がりも満足しています。
    新しいお店で、何もかもがきれい、スタイリストさんの笑顔の接客にも安心し、とても居心地が良かったです。
    また、伺いますので、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足いただき大変嬉しく思います。
    明るめのカラー、長さも肩についてくると気になる点が
    出てくるかと思いますので次回ご来店の際お気軽にご相談下さい!

    これからもより居心地の良い空間作りに励んできます◎

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • 抹茶さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのお店に当日予約で伺いました。店内はとても清潔で担当スタイリストさんも親しみやすい雰囲気で緊張もせず心地よく過ごすことが出来ました。蒸し暑くて重たかった髪の毛もさっぱりして楽に過ごせています!ありがとうございました。

    帰りに頂いたお試しのREMのシャンプーですが逆さにしても出てこないし、容器は硬い素材なので握力25kgで押し出しても2滴ほどしか出ないため蓋の意味がなく使い辛いので改善した方がいいかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定】デザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタイルチェンジでスッキリし、とてもお似合いでした◎
    居心地良く過ごせて僕も嬉しく思います!

    シャンプーのご意見ありがとうございます。
    社内で共有し、改善していきます。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • teeさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみ
    新しいビルのようでとてもキレイなサロンでした。
    エレベーターが開くと直で美容室。
    荷物は自分でロッカーに
    10時に予約 他のお客様はなく美容師さんも1人の様でした。(静かで良かったです)
    丁寧にカウンセリングしてもらい
    イメージに近いスタイルにしてもらえました。
    会話もほどほどにサクサクカットしてもらえて
    40分ほどで終了。簡単にセットもしてくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定】デザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
    しっかりとレイヤーを入れたスタイルなので、アイロンの使い方や
    スタイリングで不明な点が出てきましたらお気軽にご相談下さい◎

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • しなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパを施術してもらいました!
    力加減など聞いてくれたり、髪のダメージ具合に合わせたシャンプーを選んでいただけてとても良かったです。
    リラックスできて良い時間でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    しな様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘッドスパのお時間をリラックスしてお過ごしいただけたようで
    とても嬉しいです!
    力加減や髪の状態に合わせたシャンプー選びなど
    少しでも快適に過ごしていただけるよう心がけておりますので
    そう言っていただけて励みになります!

    頭皮や髪の状態は季節や生活環境によっても変わりますので
    その時々に合わせて最適なケアをご提案させていただきます!

    また疲れを癒したい時やリフレッシュしたい時は
    ぜひお気軽にお越しください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

レム 川崎(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/