- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想のカラーに近づけてもらえ、お話もすごく楽しかったです
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
いかちゃん様
数ある美容室の中からMoanaを見つけていただき、指名していただきありがとうございます!!
今回のカラーもレイヤーカットもすごくお似合いでした!
レイヤーもいろんな巻き方をして楽しんでいければなと思います!!
またお会いできること楽しみにしております!!
yuu
とても優しく、施術も丁寧にしていただけて嬉しかったです
【Open記念♪1000円OFF】髪質改善TR+カット 9900→8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
わだだ様 先日はご来店ありがとうございました!
髪質改善のトリートメントをさせていただきましたが、その後の髪の状態はいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にいつでもご相談くださいね☆
そして、就活も応援しています!
口コミ投稿、ありがとうございましたm(_ _)m
Moana 谷口
初めてカラーカットして頂きました。髪に関しての日頃の困りごとなど細かく質問してくださり問題解決もできました。また、気遣いやメニュー等の説明も丁寧でした。ありがとうございました。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
も様、先日はご来店いただきありがとうございます
また口コミもありがとうございます
これから梅雨になるので
癖を活かしてセットできるといいかなと思いますので
お伝えしたセット、是非やってみてください
ありがとうございました
剣持
初めての利用でした。担当の方の明るく気さくな人柄が過ごしやすく、丁寧だけどスピーディーさもある施術であっという間に終わりました!
色落ちが気になるなど私の悩みもふまえてのオススメカラー選んでいただいたので楽しんで過ごします。
ありがとうございました!
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
みっきー様
数ある美容室の中からMoanaを選んでいただき、指名していただきありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
色を濃く入れさせていただいたので色落ちを長く楽しんでいただけると嬉しいです♪
また担当させていただけると嬉しいです!
次回もお会いできること楽しみにしております!
yuu
社会人1年生の息子がお世話になりました。
担当スタイリストさんに、お任せすれば安心!
またよろしくお願いいたします!
【メンズ限定】 カット&ムーブパーマ ¥9300
[施術メニュー]
カット、パーマ
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ありとん 様
先日は息子さんのヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました(^^)
初パーマだったので、とれやすさ等お伝えさせてはいただきましたが、その後いかがでしょうか?
万が一、すぐ取れたなどあれば遠慮なく言ってください!
スタイリング剤も、つけていただいたほうが良いとお伝えさせていただいたので、またスタリイング方法がわからないなどもありましたら質問ください!
次回ご来店もお待ちしております♪
店長
土肥 佑介
理想以上のかわいいカラーにしていただきました!!髪の毛もサラサラにまとまってて気分が上がりました!ありがとうございます!また行かせていただきます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
理想以上と言っていただけて美容師として何より励みになります!
髪のまとまりや手触りも実感していただけて安心しました。
これからもご希望に合わせて、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます
またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!
TENSEI
私がしたいウルフカットの雰囲気の画像を3つくらい見せたのですがカウンセリングもしっかりしてくださって私に合う髪型を選ぶことができました。仕上がりもとても良かったです。髪質改善TRで髪が柔らかくなって普段のシャンプーの泡立ちがよくなったと思います。これからも利用したいと思いました。
【Open記念♪1000円OFF】髪質改善TR+カット 9900→8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ウルフカットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです
お持ちいただいたイメージをもとに、髪質や骨格に合わせてご提案させていただいたので
ご満足いただけて安心しました。
また、髪質改善トリートメントの効果も実感していただけて何よりです!
髪が柔らかくなり、日々のお手入れがしやすくなったとのことで嬉しく思います。
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案させていただきますので
ぜひお任せください!
TENSEI
またのご来店を心よりお待ちしております。
ウルフカットがしたくて予約させて頂きました。
どのくらい切るかなど細かく聞いてくれて、とても可愛いウルフカットになりました!
カラーを流す際のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
最後に巻き方のアドバイスもしていただいて大満足です。
前髪の縮毛矯正も頼みたいなと思っています!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ウルフカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
カウンセリングでは長さやバランスをしっかり確認しながら施術させていただいたので
「可愛い」と感じていただけて安心しました
ヘッドマッサージやスタイリングのアドバイスにもご満足いただけて何よりです!
前髪の縮毛矯正も、扱いやすさやデザインとのバランスを見ながらご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
TENSEI
ショートかボブにしようと伺いました。
自分の希望の説明が曖昧でも、長さやカラーについて細かく考えてくださり、想像以上に可愛く仕上げてくださいました。
お話も楽しかったです。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
らむ様、先日はご来店いただきありがとうございます
また、口コミもいただきありがとうございます!!
想像以上に可愛くなったとの事で嬉しく思います!
お伝えした様に、1ヶ月半から2ヶ月ほどで毛量が増えて扱いにくくなると思いますので
またその頃にお待ちしてます
ありがとうございました!
剣持
カラーもカットも理想通りに仕上がりました!
ありがとうございます!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
もも様、先日はご来店いただきありがとうございます!
また、口コミもいただきありがとうございます!
カラー、カット共に気に入っていただけて良かったです!
ショートなので、また1ヶ月半くらいで伸びて気になると思いますので
その頃お待ちしてます!
剣持
初めて利用しました。ヘアカラーをするとき、色のイメージを伝えるのが苦手でいつもハードルがあったのですが、丁寧に説明してくださり、細かく色味や明るさも確認してくださったので安心できました。仕上がりもイメージ通りの透明感のある色味になり、満足しています。ありがとうございました!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ゆか様 先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
カラーも満足いただけたようで安心しました。
何かございましたらお気軽にご相談くださいね
またお会いできますように(^人^)
Moana 谷口
初めて利用させていただきました!縮毛矯正をして髪の毛がとてもサラサラになりました。理想以上の仕上がりで大満足です!カウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。スタッフの方も優しく、落ち着いた時間を過ごせました。長時間の施術にもかかわらず、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました!またぜひ行きたいです^^
【広がりストレス解消◎】コスメ美髪縮毛矯正+カット+ケアTr 13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
りん 様
先日のご来店ありがとうございました♪
施術時間による、ご負担をかけてしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりに満足いただけて嬉しい限りです(^^)
梅雨もバッチリと楽に過ごせると思います☆
また何かありましたら遠慮なくご要望ください!
次回ご来店も是非お待ちしております(^^)
店長
土肥 佑介
いつもありがとうございます。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ery様、先日はご来店いただきありがとうございます
また口コミもありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また綺麗に毎日が楽になるお手伝いをさせていただければと思います!
またのご来店お待ちしてます!
剣持
今回も 素敵なカラー&カットにしていただき、ありがとうございます。周りからの評判もよく、私自身も とても気に入ってます。また、次回もよろしくお願いします。
【カラーしながら髪質改善】カット+艶感カラー毛髪改善TOKIO 10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
lily様 先日は新店舗にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
カットもカラーも気に入ってくださり、とても嬉しく思います。
こちらこそ、また次回お会いできるのを楽しみにしてますね^ ^
口コミ投稿、ありがとうございました(^人^)
Moana 谷口
最初やりたい色が難しいとなった時に代案の色の相談を親身にしてくれた。ありがとうございました。
【人気No.3♪】トレンド♪ブリーチ無しダブルカラー W発色♪
[施術メニュー]
カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
いが様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望のカラーをそのまま再現するのが難しい部分もありましたが、その中でもできる限り理想に近づけられるよう一緒に相談させていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
これからも髪の状態や履歴に合わせながら、似合うカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
Ryuta
カラーは曖昧な注文をしてしまったので、思ってたより暗くなったけど、これはこれで可愛くて満足です☆
レイヤーも丁寧にカットしてくださりありがとうございました!!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ゆ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーがイメージより少し暗めの仕上がりになってしまったとのことでしたが、気に入っていただけて安心しました。
暗めカラーもとてもお似合いでしたし、色落ちの変化も楽しんでいただけたら嬉しいです!
レイヤーカットもありがとうございます!
扱いやすさや動きが出やすいよう意識してカットさせていただきました。
また次回も、よりイメージ共有しながら理想のスタイルに近づけられるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
Ryuta
初めて利用しました。
白が基調の店内は、明るく清潔感がありました。
カットもお願いした通り、いい感じに仕上げて頂きました。
また利用したいです。
ありがとうございました。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
スイ様 いつもありがとうございますm(_ _)m
Moanaにご来店いただき本当に嬉しく思ってます
またこれからもよろしくお願いします(^人^)
口コミ投稿もありがとうございました!!
Moana 谷口
初めて行きましたがお店の雰囲気が良かったです。
髪のダメージについての対策やアドバイスなどをいただきました。
いい感じに梳いてもらったのでドライヤーで乾かしやすくなりました。
ありがとうございました。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
K様 この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
髪の状態に合わせて、少しでも扱いやすくなるよう施術やご提案をさせていただいたので、乾かしやすくなったとのお言葉を聞けて安心しました。
これからも髪の状態を見ながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、気になることなどあればお気軽にご相談ください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
Ryuta
髪色を決めずに行きましたが、相談にのっていただいて綺麗な色にしていただきました。
カットも要望通りにしてくださってありがとうございました。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーをお任せいただき、ご相談しながら決めたお色を気に入っていただけて嬉しいです。
カットもご要望に沿った仕上がりになったとのことで安心いたしました。
今後もその時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております!
TENSEI
とてもいい色に染めていただき、満足しています。またよろしくお願いします。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
むじな様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーのお仕上がり満足していただけて、とても嬉しいです!
色落ちの過程も楽しんでいただけたらと思います。
これからもご希望に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ryuta
今回も丁寧に施術してくださりありがとうございます!
縮毛して髪の毛がサラサラになって嬉しいです!
またよろしくお願いします!
【Open記念♪1000円OFF】コスメ美髪縮毛矯正+カット 13900→12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ピーちゃん 様
先日のご来店ありがとうございました☆
来ていただけるだけでも嬉しいのに、綺麗なお花までありがとうございました(^^)
これからも、髪を綺麗に伸ばせるようにサポートさせていただきます☆
いい感じに伸びてきてるので、このまま理想の長さまでしっかり伸ばしていきましょうね(^^)
次回もご来店お待ちしております☆
店長
土肥 佑介
年齢の近いスタッフさんだったので、歳を重ねてパサつきや髪質の事を相談できて良かったです。
カットの仕上がりも満足してます。
またよろしくお願いします
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
よっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました!
髪の悩みは尽きませんよね…
何でも相談くださいね!一つずつ解決していきましょう☆
レイヤーもとても似合っていましたよ^ ^
お休みの日は巻き髪も楽しんでくださいね!
口コミ投稿、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできますように(^人^)
Moana 谷口
初めて利用しました!
一緒に色を考えてくださってとても良かったです!
レイヤーを入れたのですがすごく仕上がりに満足してます!
また行きます^^
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
からあげ様 先日はご来店ありがとうございました!
顔周りのレイヤーをしっかりと入れさせてもらいました、日々のセットは楽しめてますか?
リファのファインバブルも是非試してみてくださいね~^ ^
口コミ投稿、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Moana 谷口
オープンおめでとうございます。
店内は清潔感があり、場所も分かりやすかったです。
とても丁寧で、カットやカラーも安心してお任せできました。
髪質の相談もしやすく、私にあった髪型も提案していただけるので助かります!また宜しくお願いいたします。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
くま 様
ご来店ありがとうございました☆
これからも、くま様のヘアスタイルの綺麗、かわいいのお手伝い是非させてください(^^)
髪のどんな些細なことでも遠慮なくご相談ください♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)
店長
土肥 佑介
初めて利用しましたが、理想通りのカラーにしていただき大満足です。お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったので、またお願いしたいです!
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
えいか様 先日はご来店ありがとうございました!!
バッサリショートボブで、すっきりイメチェンできましたでしょうか?
カラーもとっても可愛く、お似合いでしたよ^ ^
また是非お会いできますように(^人^)
口コミ投稿もありがとうございました!
Moana 谷口
久しぶりのカラー可愛く仕上げて貰えてとても満足。
お話も上手く沢山笑いました!また利用します!
【本気のうるツヤ髪へ】髪質改善カラー 10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
さや 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
いつもざっくりしたイメージだけでお願いしてしまうのですが、毎回理想以上に仕上げてくださって大満足です!
今まで美容師さんとの会話は苦手でしたが
時間を忘れるくらいいつも盛り上がってしまいます!
【平日タイムセール】※11時から17時 カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
m様 先日はMoanaにご来店いただき、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、いつもたくさんの楽しい時間を過ごさせてもらってます。
また季節の変化と共に髪色変化を楽しみましょう!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました(^人^)
Moana 谷口
ざっくりしたオーダーしか伝えられないのですが、今回もいい感じに仕上げてもらえて大満足です!
お店の雰囲気もよかったです。
ありがとうございました!またお願いします。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ゆ様 ご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
ざっくりしたイメージでもお任せいただけて、仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
お店の雰囲気も含め、リラックスして過ごしていただけていたら何よりです。
これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますので、またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ryuta
髪の悩みやカラーの相談などその場でたくさん教えていただきました。また初めてのレイヤー、仕上がりに大満足です。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
まー様 先日はご来店ありがとうございました!
初めてのレイヤーに満足されたとのことで、とても嬉しく思います。
毎日のヘアセット、楽しんでくださいね☆
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(_ _)m
Moana 谷口
技術を買ってて、前のところからついてきました。新しいお店の雰囲気が抜群!シンプルだけど、オシャレ!スタイリッシュと言ってて、なるほどです。松山では見かけない雰囲気かな?スタッフさんの雰囲気も良かって。みんなで頑張ろうって感じがいいですね。松山がオシャレな街になっていくことを期待して、これからも末永くよろしくです。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
なっちー 様
前店から、新店にご来店いただきありがとうございました(^^)
技術、店舗、スタッフの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます☆
嬉しい限りです♪
きていただくお客様に愛されるお店にしていきます(^^)
こちらこそ、これからも是非なっちー様のヘアスタイルのお手伝いさせてください☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
店長
土肥 佑介
モアナ バイ ヘッドライト 松山(Moana by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー