- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美髪になりました。お手入れも楽になりました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【平日タイムセール】※11時から17時 カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
バウムクーヘン 様
先日のご来店ありがとうございました(^^)
新店舗でも、また髪の綺麗のお手伝いさせていただけて嬉しいです☆
これからもバウムクーヘン様のヘアスタイルのサポート是非お任せください(^^)
紫外線も強くなってきてますので、髪の毛もUVケアをしていただくことをオススメします☆
次回ご来店もお待ちしております♪
店長
土肥 佑介
髪の毛サラサラ艶々にしていただきました。色も綺麗に染めていただいてありがとうございます!雰囲気も良く素敵なお店でした!
【人気No.2♪】毛髪改善TOKIO or ハホニコ+カットカラー ¥14500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ぶん 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
お話も楽しく居心地が良かったです!
またお願いします!
【人気No.2♪】毛髪改善TOKIO or ハホニコ+カットカラー ¥14500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ぴ 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
明るい雰囲気のサロンで素敵です。
私はイベント事に合わせて美容院を予約するのですが、イベント当日までの色持ちや、なりたい雰囲気の相談にのってくださりました。安心してお願いさせていただきました。
施術後の仕上がりは軽やかで、帰り道は気分までスッキリ。
特にシャンプー台(ウルトラファインバブル)がとても新鮮でした。頭皮への刺激が優しい一方で、髪の生え際まで水滴が入って行ってするする泡が落とされていく感覚があってそのギャップには驚きました。その後のスチームもふんわりとかかる感じが気持ちよく、リラックスして過ごすことができました。疲れてる日はつい寝ちゃいそうなくらい笑
また予約させていただきます。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
かんちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもイベント前にご来店いただき嬉しく思っております^_^
またウルトラファインバブル体験も合わせてご来店お待ちしてます!
またイベント前にお会い出来る事を楽しみにしてます!
剣持
カットありがとうございました。
前髪と襟足の長さ・軽さを少しずつ調整していただきありがとうございました!
とても満足いく仕上がりです、また今後も行かせていただきます。
【メンズ】デザインカット+シャンプー ¥3800
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
て様 先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
とても分かりやすいお写真を見せていただき、イメージ通りにカットしやすかったです。ありがとうございました(^人^)
また次回、お会いできるのを楽しみにしております^ ^
Moana 谷口
いつものように、ではなく、毎回きちんと丁寧にカウンセリングして頂けて、飽き性の私でも安心して要望をお伝え出来ます。
髪型に決めかねていてもアドバイスはもちろん、時間が掛からないように、且つ急かすことなく自然に、決断させてくれます。
新店舗とのことで店内とても綺麗で明るく入りやすかったです!
とても良い時間を過ごすことができて、本当にいつも感謝しています。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
みっきぃ様 とても嬉しい口コミをしてくださり、ありがとうございます(^人^)
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。
もちろん、髪のお悩みはいつでもお気軽にご相談ください!それ以外のお悩みも大歓迎です、笑
また次回お会いできるのを楽しみにしてます^ ^
Moana 谷口
初めて利用させて頂きました。
当方ふんわりとした希望でオーダーしましたが、
意見を汲み取って良い感じの髪型に整えてもらいました。
毛量が多いので、大変だったと思いますが丁寧に施術してくださりありがとうございました。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
まみ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて安心しました!
ふんわりしたイメージでも、しっかり共有しながら似合う形をご提案できるよう心掛けているので、そう言っていただけて嬉しいです。
毛量も扱いやすくなるよう調整させていただいたので、少しでも毎日のスタイリングが楽になっていたら嬉しいです^ ^
また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ryuta
ほとんどお任せにしたのですが、似合いそうな髪型やカラーを丁寧に説明してくださり、親身にカウンセリングをしていただきました!
カラーもカットも早くて仕上がりもとても満足です♪
お話も聞き上手で、ついたくさんお話をしてしまいました笑
美容室迷子になってましたが、またお願いしたいなと思えるスタッフさんに出会えました!
またよろしくお願いします♪
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なヘアスタイルをほとんどお任せいただき、とても嬉しかったです。
カウンセリングではライフスタイルや雰囲気に合わせてご提案させていただきましたので、
カラーもカットもご満足いただけて安心しました♪
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
「またお願いしたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TENSEI
初めてでしたが丁寧に施術してくれました。髪の悩みも詳しく教えていただきありがとうございました。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
yrk様、先日はご来店いただきありがとうございます
また嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
色々、ケアの話等するの楽しかったです!
また色々なんでも聞いてくださいね~^_^!
またお待ちしてます!
剣持
美容師さんはもちろん、お店の雰囲気も明るくておしゃれで、とても楽しい雰囲気でした。
カラーの種類やトリートメントのことなど、色々と伝えてもらった上でどうするか決められるので、満足な仕上がりです。
次も楽しみにしてます!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
こっちゃん様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださり、髪質や普段のスタイリング方法まで考えて提案していただけて嬉しかったです。
髪のダメージ具合や癖もしっかり見てくださり、先々までしっかり考えてくださりました。
カラーは希望を聞きつつ、私に似合う色を提案くださりとてもいい髪色になりました。
ドライや仕上げもとても丁寧で、自宅での乾かし方のコツも分かりやすく教えてもらえました。
レイヤーも、軽くしすぎず艶感を残した仕上がりで大満足です。
とてもセンスあるスタイリストさんです。
お店も明るく清潔感があり、アクセスも良く通いやすそう。
またお願いしたいと思います。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
かっちゃん様
数ある美容室の中からMoanaを見つけてくださり、指名していただきありがとうございました!
かっちゃん様が今のお悩みを具体的に教えていただけたおかげで今回のヘアスタイルができたと思ってます
扱いやすいヘアスタイルになるにはあと数ヶ月かかりそうですが、できる限りのお手伝いと今後も少しでも日々の生活の中でヘアセットが楽しくなるようなご提案をさせていただければなと思っております!!
またシャンプー、トリートメントの感想もぜひお聞かせください!!!
またお会いできることを楽しみにしております!
yuu
理想どうりの髪色になりました!
とっても素敵に仕上げてくださいました!
また行きます!
ありがとうございました!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
にこ様
数ある美容室の中からMoanaを見つけていただき、今回指名していただきありがとうございます!!
理想通りの髪色!最高のお言葉をありがとうございます!
暗めのオリーブグレージュ!可愛らしい雰囲気にとってもお似合いでした!!
また、可愛いくさせてください!!
担当yuu
担当さんには以前からお世話になっています。
新店舗で楽しみでしたが、すごくオシャレで雰囲気も良く安心しました。また次回、楽しみです!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
cherish様
先日はOpen早々にご来店くださいまして、ありがとうございました!
今回はいつもと違う感じのカラーで仕上げさせていただきましたが、その後の状態はいかがでしょうか?
またお聞かせくださいね☆
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(_ _)m
Moana 谷口
担当スタイリストさんにならカットもカラーも自然と自分に似合わせてくれるので毎回お任せでお願いして綺麗にしてもらってます
今回は久しぶりに夏に向けて少し明るめのカラーをお願いしました
毎回透け感が最高の仕上がりになります
色の抜け方も楽しみですし、次回のカラーの入り方も楽しみです!
あとトリートメントがパワーアップしてます!
ツヤツヤサラサラに生き返りました
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます
これからはMoanaに通わせて下さい
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
あぁ 様
いつもご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
頭の骨格に合わせてカットして頂きました!
したかった雰囲気を汲み取ってくださり理想のボブになりました。
【小顔魅せ×垢抜け】カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
骨格に合わせたカットや、なりたい雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです!
ボブはシルエットや質感で印象が変わるので、扱いやすさも含めてこだわってカットさせていただきました。
ぜひこれからも色々なスタイルを楽しんでいきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!
TENSEI
仕上がりすごく満足です!
職場が近いのでまた行きます!
【平日タイムセール】※11時から17時 カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
職場がお近くとのことで、ぜひお気軽にお任せください!
これからも毎日のスタイリングがしやすく、気分の上がるヘアをご提案できればと思います。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
TENSEI
サロン全体の雰囲気がとても良く、要望にもすごく答えてもらえて仕上がりがとても良かったため大満足。今後もお世話になりたいなと思いました!
【メンズ限定】 カット&ナチュラル縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
つばさ様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
縮毛矯正しててもいろんな雰囲気をこれからも楽しんでいきましょう!!!
これからもよろしくお願いします!
担当、yuu
先日は長時間ありがとうございました!
病院が長引いてしまい、予約時間の変更や遅刻の連絡をしたのですが、どちらもとても優しく対応してくださって安心できました。来店時も「急いで来てくださってありがとうございます」と声をかけてくださり、最初から最後まで接客が本当に丁寧でした。
カウンセリングでは髪の状態を見ながら、希望に合う施術を分かりやすく説明してくださり、カットも細かく確認しながら理想通りに仕上げてもらえました!
縮毛矯正中も不安にならないよう声をかけてくださって安心してお任せできました。
また、耳の治療後で絆創膏を貼っていたのですが、シャンプーや薬剤が当たらないよう配慮してくださったのも嬉しかったです。
最後に、ヘアセットの仕方やポイントやヘアオイルの付け方まで丁寧に教えてくださってとても分かりやすかったです!ヘアオイルも香りを選ばせてもらえて嬉しかったです。もし販売されているならその時に買えばよかったなと少し後悔してます…!次回来店した時に購入したいと思います!
【平日限定】カット+美髪縮毛矯正+ カラー4ステップTR¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
少しでも安心して過ごしていただけるよう心掛けていたので、接客や施術についてそのように感じていただけて本当に嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
縮毛矯正は長時間の施術になるので、不安なく過ごしていただけるよう今後も丁寧な説明やお声掛けを大切にしていきます。
ヘアセットやオイルの使い方もぜひご自宅で試してみてくださいね!
オイルも販売しておりますので、次回ぜひお気軽にお声掛けください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
TENSEI
いつも、めんどくさがりの私でも
楽にまとまる髪型にカットしてもらい、
満足しています。
首まわりがスッキリしました。
シャンプー台は首が楽で良かったです。
お店の雰囲気も清潔感があり、オシャレです。
これからもよろしくお願いします。
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
あや 様
ご来店ありがとうございました☆
暑くなってきてるのでヘアスタイルがスッキリするだけで気分もスッキリですね(^^)
お店のこともお褒めいただき嬉しいです♪
シャンプー台は頭の支えがあるので、本当に楽でリラックスした状態でシャンプーやトリートメントさせていただけます♪
これからも、あや 様の楽に扱えるヘアスタイルのお手伝い是非お任せください(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします☆
店長
土肥 佑介
いつも理想通りにしてくださるので助かってます^^またよろしくお願いします^^
【平日タイムセール】※11時から17時 カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ぽ 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
初めての利用でしたが仕上がり大満足です。
雰囲気も良くまた行きたいです!
ありがとうございました!
【高発色×透明感】ブリーチ+フルカラー 12900 ケアブリーチ使用♪
[施術メニュー]
カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
Reina様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿をいただき、とても嬉しく思っております^ ^
当日はメニュー変更の提案を受けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ご満足いただけたようで安心しました。
また是非お越しくださいませ
次回お会いできるのを楽しみにしています☆
Moana 谷口
初めての来店でした!
お店が真っ白でオシャレすぎて入れるか不安でしたが、入ってみると男性の店員さんも多く、気が楽になりました。また、色々な店員さんが気さくに話しかけてくださって、楽しい時間を過ごすことができました!大変満足です、ありがとうございます!
↓↓【おすすめ♪当店人気クーポン】↓↓
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
ゆうすけ様 いつもありがとうございます!!そして、Moanaに初来店いただきありがとうございますm(_ _)m
男性スタッフが多いので男性のお客様も落ち着いて過ごせると思います(^^)
少しお疲れのようだったので、また癒されに来てくださいね☆
口コミ投稿も高評価をいただき、ありがとうございました^ ^
Moana 谷口
新店舗でもお世話になります。
マタニティですがシャンプー台はとてもくつろげました。
カットカラーともに毎回満足のいく仕上がりにしていただいています。
お店の雰囲気も明るく、清潔感にあふれています。
また行きたいと思える美容室です。
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
みゆ 様
ご来店ありがとうございました☆
店舗が変わっても担当させていただけて嬉しいです(^^)
シャンプー台でリラックスしていただけたようで良かったです♪
これからも、ヘアスタイルの仕上がりに満足いただけるようにバッチリもサポートさせていただきます!
出産も近づいてきて大変になるかと思いますが、季節の変わり目でもあるのでご自愛ください!
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)
店長
土肥 佑介
家族でお世話になっています。親身に相談に乗っていただき、傷んでいた髪が見違えるほど綺麗になりました。職場でも褒められてとても嬉しいです。お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。次回もまた同じスタイリストさんにお願いしたいです。ありがとうございました!
【Open記念♪1000円OFF】カットカラー+ケアtr 6900→5900 ※白髪染め可◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
あゆ様 いつも担当させていただきありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございました(^人^)
また次回も是非!!綺麗のお手伝いをさせてくださいね
お会いできるのを楽しみにしてます☆
Moana 谷口
初めてカラーをして仕上がりや傷みが心配だったけど相当綺麗です!染めてから3日経ったけどサラッサラで大満足です!美容師さんも話しやすくて全ての質問に完璧に答えてくださりありがとうございました!また利用します!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
この度は初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました!
仕上がりだけでなく、3日経ってもサラサラとのことで安心しました。
初カラーは不安も多いと思うので、満足していただけて本当に嬉しいです!
これからも髪の状態を見ながら、ダメージを抑えつつ理想のカラーをご提案させていただきます!
また気になることがあれば何でもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
TENSEI
すごくお話しやすい雰囲気の方で、カウンセリングも丁寧で安心してお任せすることができました!
【Open記念♪1600円OFF】カット+フルカラー+スチームTR 10400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
mina 様
数ある美容室の中からMoanaを見つけてくださり、この度はご指名いただきありがとうございます!
安心して任せていただけると思っていただけて自信にもつながるお言葉ありがとうございます♪
今回はお悩みで話してくださった髪の毛が広がってしまう原因を今回お話しさせていただきました。
これから、まとまるレイヤースタイルを一緒に育てていければと思っております!
またのご利用をお待ちしております
担当 yuu
丁寧に説明もしてれて、
カットもカラーも理想的な仕上がりになりました、
また利用したいと思います。
ありがとうございます
【レイヤーで垢抜けたい方へ◎】韓国風小顔レイヤーカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
かりん様
数ある美容室の中からMoanaを見つけてくださり、この度はご指名いただきありがとうございました♪
理想的な仕上がりと言う嬉しいお言葉ありがとうございます!
トーンダウンで雰囲気が変わって顔周りのレイヤーもとってもお似合いでした!!
またお会いできることを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!!!
担当 yuu
急なメニュー変更にも快く対応していただきました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。またお願いします!
【平日限定】毛髪改善TOKIOトリ+低温デジタルパーマ+カット15700→12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
にしやま様、先日はご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
遠方からご来店いただきありがとうございました。
また是非お会いできますように(^人^)
Moana 谷口
久しぶりの美容室で、緊張したけど優しく丁寧に対応して頂きました。可愛くレイヤーを入れてもらって、カラーも赤みを抑えるように提案してもらい、ありがとうございました。なかなか暗色にすることがなかったので、楽しみたいと思います。
【レイヤーで垢抜けたい方へ◎】韓国風小顔レイヤーカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
あみ様
数ある美容室の中からMoanaを選んでいただきありがとうございます♪
透明感たっぷりのオリーブカラーにトレンドのレイヤーカットすごくお似合いでした!!!
色を濃いめに染めたことで色味は暗いですが、色落ちを長く楽しめるかなと思いますので
ヘアスタイルと共に少しでも長く楽しんでいただければなと思います♪
あみ様と出会えたご縁を大切にまた可愛いのお手伝いをさせていさせていただければ嬉しいです!
担当させていただきありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております!
担当yuu
丁寧な施術ありがとうございます。理想のカラーです!お店の雰囲気もおしゃれで素敵でした!
【人気No.3♪】トレンド♪ブリーチ無しダブルカラー W発色♪
[施術メニュー]
カラー
Moana by HEADLIGHT 松山【髪質改善/レイヤーカット/韓国/透明感カラー】からの返信コメント
aaa 様
先日のご来店ありがとうございました!
ヘアカラーも気に入っていただけて良かったです(^^)
させていただいたカラーが落ちてきたら、またしたいヘアカラーにしていきましょう☆
お店もお褒めいただき、ありがとうございます!
次回ご来店も是非お待ちささております(^^)
店長
土肥 佑介
モアナ バイ ヘッドライト 松山(Moana by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー