1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ファストネイル 銀座店(FAST NAIL)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 14ページ目

パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店

パラジェルトリアツカイジェルネイルセンモンファストネイルギンザテン

  • ネイル
  • リラク
  • エステ
スマート支払いOK
  • 東京都中央区銀座3-8-1銀座NMビル7F
  • 銀座駅 3分 ★ 付替オフ無料 ★ [マグネット/ワンホンネイル/長さだし/フィルイン]
サロン平均
3.25
  • 雰囲気
    3.3
  • 接客サービス
    3.2
  • 技術・仕上がり
    3.3
  • メニュー・料金
    3.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

773件の口コミがあります

  • Dboyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-11 11:10:29.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    作業ごとに人がかわりテキパキした動きで少し素っ気ない感じもしますが、時短は最高良いと思います
    前回1本が、10日持たなかったので少し厚めの仕上げにしてもらいました
    今回フレンチの仕上がりは少し曲がって見える指もあり大満足とはいかなかったですが、別のデザインや時間予約の空きなど都合が合うのでまた機会があれば利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】フレンチ/カラーグラデーション ※下地色追加別+¥1100

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    作業ごとにスタッフが変わるため、少し素っ気なく感じられることもあるかと思いますが、
    スピードと丁寧さの両立に努めてまいります。
    仕上がりに一部ご満足いただけなかった点も参考に、
    より均一で美しい仕上がりを目指してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-09 21:04:51.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    明らかに新人さんで練習台にされました。あまりにも手際が悪くてびっくりです。後から来た方たちのほうがどんどん先に終わっていき、マグネットワンカラーで複雑なデザインでもないのに1時間半かかりました。前回はスピーディーで出来も良く安心してお願いできただけに、当たり外れがすごいなぁと。これでほかのスタッフと同じ値段取られると思うと正直納得いかなかったです。塗りむらもすごいです。新人なのであればせめて安くして欲しいです。ご検討を。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    *秋の限定色* ちゅるんマグ one color♪ ¥5450→¥4950 ※先着順/在庫限り

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    この度は施術に時間がかかり、仕上がりにもご満足いただけず申し訳ございません。
    当店は担当制ではなく、スタッフの経験に関わらず同じ料金でご提供しておりますが、
    技術や接客の均一化に向けて教育・指導を徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございます。今後、より安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

  • ぽむぽむぷりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-08 11:48:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くスピーディーにやってくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】フレンチ/カラーグラデーション ※下地色追加別+¥1100

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    スピーディーな施術を喜んでいただけて嬉しく思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-05 19:21:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    スタッフ一同、より丁寧な対応と施術の確認を徹底してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あおいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-04 20:47:29.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    銀座店は2回目ですが、スタッフの技術の差がありすぎると感じます。1回目も2回目も、オフとワンカラーで同じメニューでしたが、1回目は1時間、2回目は1時間半かかりました。
    また、2回目の今回は、明らかに新人のスタッフが担当でした。通常はカラーを二度塗りした後にトップを塗る流れのはずですが、トップを塗らずに終わらされそうになったので「塗らないのですか?」と聞いてみたら、「まだ塗って無かったですね」と半笑いで言われました。忘れていたようです。特に謝罪もありませんでした。私が指摘しなかったら、そのまま終わっていたのでしょうか?
    その後、トップを塗ってもらいましたが厚さにムラがあり、爪の横もガタガタで、気泡が入っていたので、さすがにこのまま帰れないと思い、別のスタッフの方に見てもらいたいと伝えて交代してもらいました。
    別のスタッフはベテランのようでしたが、特に謝罪はなく、「もしすぐ外れたらお直しがきくので、電話してください」とだけ言われました。厚さのムラも、固める時に私が斜めに入れたのが悪い、というような話をされました。私がクレーマーのような対応でした。私が悪かったのでしょうか?もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】ワンカラー/ラメグラデーション♪[ソフトジェルネイル]

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    施術の流れや仕上がりに不安やご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
    新人スタッフによる対応や確認不足で、トップコートの塗布が遅れる事態となってしまった点は、
    改善すべき点として真摯に受け止めております。
    また、厚さのムラや爪の仕上がりに関しても、しっかりチェックを行いながら施術を行うべきでした。

    今後は新人スタッフの教育を強化し、ベテランスタッフによるフォロー体制もより丁寧に行うことで、
    同じようなことが起こらないよう努めてまいります。

  • かなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-09-02 17:23:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブライダルネイルをお願いしました。ネイル自体はじめてでしたが丁寧に教えていただき、デザインなど細かく相談しながら安心して施術を受ける事ができました。出来上がりも上品で満足のいくものでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★期間限定★ 1100円OFFクーポン/オフ無料 ※5000円以上のメニューで利用可

  • 黒雪さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-01 17:50:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    幅の広いフレンチネイル
    フレンチ部分の色がムラになるサロンもあったけど、ムラひとつ無く綺麗。
    また次回もお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】フレンチ/カラーグラデーション ※下地色追加別+¥1100

    パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 銀座店からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    フレンチ部分の仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変励みになります。
    次回も丁寧に施術できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ナオコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-31 10:05:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎回短時間で綺麗に仕上げて頂き、ありがたいです。
    低価格ではありますがスタッフの方も丁寧に対応していただけるのでリピートしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】フレンチ/カラーグラデーション ※下地色追加別+¥1100

  • うぴこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-30 09:20:39.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    お願いしたデザインとはかなり違う仕上がりでした。
    初めてお願いするデザインでしたので、何が良いか悪いかもわからなかったのでお任せしてしまったのですが、最後にちょっとイメージと違うかなとお伝えすると、「コーティングの前にこうして欲しいとか言ってもらえれば対応できました」と言われてしまい、こちらが悪いような言い方をされてしまいました。確かにこちらもお任せしてしまったところはありますが、写真のデザインとは明らかに違うのにそんな言い方をされてしまったのは残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    *人気No.1* 最新トレンドデザイン ¥5410♪ 韓国/ワンホンネイル/チーク等◎

  • チャドさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-29 20:14:50.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    13:00予約で行ったのに、始まったのが13:20頃でした。他のお客さんは時間通りに始まっているのに、何でだったのでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • まなみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-28 16:51:55.0

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    18:30の予約でしたが、実際に始まったのは18:40頃。ネイルオフ完了後、実際にネイル開始まで20分以上待ち時間がありました。運用方法見直した方がよいのではと思いました。
    安かろう悪かろうですかね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】マグネットネイル☆ワンカラー  [長さ出し/パラジェル]

  • れおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-27 22:08:38.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★期間限定★ 1100円OFFクーポン/オフ無料 ※5000円以上のメニューで利用可

  • ミーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-08-27 20:23:33.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    同じ系列店だが個人によってネイル技術の差がある。
    前回に比べて厚さやサイドの仕上がりが雑に感じた。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-27 19:00:55.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    本当に酷すぎました。1番上のクチコミが☆5で確認もしなかったのですがクチコミにある通りです。
    回転率重視のお店の雰囲気だなと思いました。
    今回マグネットワンカラーを選んだのですが、色が茶色か紫みたいな色しかなくて色を変更したいと言いました。
    メニューを変更したら金額がホットペッパーと全然違ったので指摘した所、自社のアプリのクーポン使ってもらっていいですか?と、高圧的に言われそれでもホットペッパーよりも高かったですが諦めました。
    色を試すことも出来ないですし、席でのメニュー変更も有料みたいです。
    回転率重視なので、コスパがいいのを求めてるならいいかもしれないです。
    とにかく受付の態度が悪かったです。
    施術は値段相応だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • Kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-27 16:54:57.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    人により差がある

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】ワンカラー/ラメグラデーション♪[ソフトジェルネイル]

  • shinoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-27 13:14:31.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回初めての来店でしたが
    なんか忙しそうってイメージでした
    ライン作業的な
    それだけお客様が多いってことなんでしょうけど
    今まで言ってたお店と雰囲気が違ったのでびっくり!
    今までだと予定時間より早く作業が終わるお店ばっかりだったので、今回もそんな感じかな?って思ってたら
    予約では30分の予定時間でしたが実際は1時間でした。(待ち時間入れて)
    今回は来店後に約束時間があったので、歩いて10分しないところで待ち合わせでしたが遅れてしまいました。
    施術時間は長めに載せてた方がお客様に親切だと思います。
    オフ無料は嬉しい♪のでまた行きたいと思います!今度は余裕を持って予約します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】ワンカラー/ラメグラデーション♪[ソフトジェルネイル]

  • りささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-26 22:27:37.0

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    仕上がりは良かったのですが、色んな指のジェルネイルに気泡が入ってきている。しかも親指が剥がれました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • ひーさんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-26 10:51:54.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも早くてリーズナブルで助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • りささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-25 05:56:50.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    左右の形も長さもバラバラ、サイドまでしっかり濡れていない、根本まできちんと塗れていないので既に伸びてるように見える。厚みもバラバラででこぼこしてる。ムラが凄い。指摘すると「ムラになってしまってる状態です」堂々と言われびっくりしました。こちらからお願いしないと直す提案をしてくれませんでした。急いで終わらせたい感が凄いです。安いのでそこまで仕上がりに期待はしてませんでしたが左右の形長さはせめて揃えて欲しかったです。前回は形も色も綺麗で大変満足していたのですが、人によって技術の差がかなりあるのだと思います。技術チェックはしているのでしょうか?受付の方は今回は感じが良かったのですが、前回、前々回の方はかなり感じが悪く不愉快でした。入店してからの案内も無く、色もその場でいきなり決めろと言われ早く決めて欲しい雰囲気が居心地悪かったです。予約時間通りに行きましたが待ち時間があったのでその間にカラーチャートを渡して貰えたら選んでいたのに、効率が悪いなと思いました。マグネットに関してはネットにカラーチャートが全部載っていない為事前に選べず、焦って決めました。安いけどケアも無いので、値段相当かなと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】マグネットネイル☆ワンカラー  [長さ出し/パラジェル]

  • mamirinさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025-08-24 21:35:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前より皆さんスタッフの方々の声が全く聞こえなくなりました。最低限のいらっしゃいませやありがとうございましたの声は担当者じゃなくても担当していなくてもはっするべきではないでしょうか?
    電話の出方もそうですけど、お客様を睨むように下から見上げてたスタッフがおりました。お化粧室もゴミがいっぱいでした。
    何年も通っておりますが、活気のある銀座店が好きでした。

    なので施術は責任感のあるスタッフさんにお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ 8/21ご来店限定 ★ ワンカラー/ラメグラデーション [他店オフ無料/ジェル]

  • もみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-23 18:21:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    スタッフのみなさんスピーディーで毎回持ちも良く気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • Rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-08-21 22:21:49.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    2日で、浮いてきて、形もガタガタ。この仕上がりに、5,000円以上払ったのが、バカバカしいレベルです。
    初めての来店でしたが、特に説明も無く高圧的な態度、早口での説明とても不快でした。
    スピード重視の方、決めるのにお時間がかからない方には、良いかと思いますが、あのような対応をされるサロンは、初めてで、もう利用させて頂くことはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    *人気No.1* 最新トレンドデザイン ¥5410♪ 韓国/ワンホンネイル/チーク等◎

  • ゆりかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-20 17:31:51.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    受付の方は態度が悪いです。
    値段が安いからこそ、技術も一般的です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日13-16時限定★ 全メニュー 1000円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外

  • ちささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-20 16:05:24.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    コスパ良いからサービスの質を求めてないにしても対応も技術も酷すぎた。受付の時点で他の客に高圧過ぎる態度が不愉快すぎすぐ帰りたかったのでオフとケアのみに変更したけどこの判断が大正解だった。仕上がりもバリみたいなのが酷くてやり直してもらった。もう行かない!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自店/他店オフ無料】ワンカラー/ラメグラデーション♪[ソフトジェルネイル]

  • しおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-20 12:12:02.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    こんなに残念なサロンに出会ったのははじめてです。
    最初に受付で対応していただいた方の高圧的な態度にびっくりしました。
    このような接客を受けたのは初めてで、悲しい気持ちになり来店してすぐに帰りたくなりました。
    口コミを見たら似たような意見が沢山あったので確認してから予約すればよかったと後悔しています。
    施術していただいた方の対応は非常に丁寧で親切だったので、受付の方の対応がなければ今後も通っていたとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【選べる定額デザイン】定番シンプルコース★ ─ オフィスネイル/ナチュラル

  • ぽむぽむぷりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-19 16:40:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    早くて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【他店オフ無料】カラーグラデーション♪ [パラジェル/長さだし/フィルイン超

  • やっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-19 14:26:26.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    何度か来店しておりますが、流石に我慢の限界でした。
    安くて事前にどのネイルにするか選べるのはよいのですが、
    接客態度が悪すぎます。
    どちらがお客さんなのかわからないくらいに。
    顧客の声を反映させるのか、現状維持なのか。
    店舗として、会社として目先のことだけでなく、長期的な視点から捉えて現在何をすべきか、どういった接客を行っていくべきか考えていけるとよいのではないかと感じます。
    余計なお世話かもしれませんが。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    *人気No.1* 最新トレンドデザイン ¥5410♪ 韓国/ワンホンネイル/チーク等◎

  • まつさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025-08-15 22:24:40.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    施術スタッフの態度が悪くて本当に気分が悪くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】フットネイル★ワンカラー/シンプルアート♪[フットジェル/安い]

  • りささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-15 15:35:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あおいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-13 19:41:50.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    店内はとても綺麗でした。
    他は他の方の口コミ通りの印象でした。
    特に、入店時に案内がなかったので驚きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★平日限定★ 全メニュー 860円OFFクーポン [※ケア/オフのみ対象外]

ファストネイル 銀座店(FAST NAIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/