- サロン平均
- 4.40
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
可愛いワンホンネイルにしてもらいました。
優しく丁寧に接して頂き、ネイルの時間が楽しかったです。
是非またお願いしたいです。
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りなちゃん様
先日はお忙しい中ご足労頂きありがとうございました♪
りな様にご満足頂けるサービスを提供できたこと大変喜ばしく思います。
私もりな様ととても楽しい時間を過ごすことができました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 MIKI
-
久しぶりのまつ毛パーマ
初回クーポンでしたが とっても丁寧に
目に合わせたデザインにしてくださいました!
仕上がりもとても素晴らしいです!
担当さん調べてまたリピートします
【5日(金)限定】まつげパーマ (トリートメント付) ¥5,400⇒¥3,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
なおみん様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
お客様のまつげの状態を見ながら、デザインや施術をご提案できるよう
心掛けておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました(*^^*)
嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
YURIKA
-
すごくお得なクーポンで行きましたが、とても丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。
【24日限定】ワンカラー(初回オフ込)¥5,900⇒¥3900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
は様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しく思います^^
春らしいパステルイエローラメとてもお似合いでした♪
またのご来店おまちしております!
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
MAIKA
-
とっても綺麗に仕上げてもらえて満足です!
ありがとうございました!またお願いします!
【新規限定】 まつげパーマ トリートメント付 ¥5,400⇒¥4,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りぃ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
ぱっちり仕上げていただきました!
ここ最近でいちばん満足の仕上がりになりました!
またお願いします!
【韓国風束感まつ毛】まつげパーマ(上)★トリートメント込 ¥5950⇒¥5400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
m様
この度はご来店ありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂けてよかったです!
またのご予約お待ちしております(^^)
アモル恵比寿店
RINA
-
可愛くして頂けて満足です!有難うございました
【新規限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
さや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。
また季節や気分に合わせて、いろいろなデザインを楽しんでいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
MIU
-
もちがいいです。
【ハンド】 定額ネイルシンプルアートコース(初回オフ込) ¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
あきちゃんまん様
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます!
ネイルの持ちにご満足いただけているようで、私共も安心いたしました。
これからも、リラックスしてお過ごしいただける空間と、
丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
仕上がり自体は良かったのですが、接客面がとても残念でした。
まず、お店に向かう途中で道に迷ってしまい、お電話で場所を伺ったのですが、こちらの質問に対して沈黙が続き、「聞こえていますか?」と確認しても「はい…わかりません…」というような対応で、不安になりました。
なんとかお店に到着してからも、終始あまり歓迎されていないような空気を感じ、相談しづらかったです。デザインや色についても、こちらから相談できる雰囲気ではありませんでした。
仕上がりは良かったものの、接客の印象が強く残ってしまい、残念ながら再訪は考えられません。
【新規限定】マグネットワンカラーネイル 初回オフ込 ¥6,900⇒¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Charlie様
この度は当店をご利用いただき、
また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかく仕上がりにご満足いただけたにもかかわらず、
接客面においてご不安やご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お電話でのご案内の際には、通話越しに地図を確認しながら
可能な限りご案内させていただいておりましたが、結果として
分かりづらく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。また、ご来店後もリラックスして
ご相談いただける雰囲気づくりができておらず、
十分な配慮が行き届いていなかったと深く反省しております。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、
接客対応やご案内方法の見直し・改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アモル恵比寿店
-
前回とは別の方に担当していただきましたが、
皆さん丁寧な接客と施術なので安心してお任せすることが出来ます!
サンプルが可愛くてカラー展開も豊富で迷っちゃいますが、相談して決めれるのでイメージ通りのネイルなりました!
来月もよろしくお願いします♪
【平日限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥8,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Mchan様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!
定額ワンホンネイルは少しデザインが増えたりしているので
ぜひまたのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
MAIKA
-
デザインに悩んでいましたが色々アドバイスして下さり、丁寧な施術で満足です。またお願いしたいです。
【平日限定】定額ネイルトレンドコース(初回オフ込)¥7,400⇒¥6,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Ryuri様
先日はご来店いただきありがとうございました!
色合いもご満足いただけて大変嬉しく思います^^
またのご来店おまちしております!
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
MAIKA
-
亀裂補強がとても上手でした!
形や厚みも好みでまたお願いしたいと思います。
【平日限定】ワンカラー(初回オフ込)限定価格¥5,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ももちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店 MIU
-
丁寧で、時間が経っていますが凄く持ちがいいです。
また指名します
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
さく様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
エクステが長持ちしているようでとっても嬉しいです!
まつ毛がしっかり生えていたので、
エクステも綺麗につきました(^^♪
是非、次回もさく様のお目元を綺麗にする
お手伝いさせてください☆
またのご来店をお待ちしております。
Amor恵比寿店
担当:YURIKA
-
今日は川崎店のスタッフさんに施術していただきました。
早い、キレイ、丁寧!
パラジェルは、1ヶ月以上持ちます。
いつもありがとうございます!
【平日限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥8,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ののちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います!
川崎店のスタッフも出勤しておりますので指名等ご希望ございましたら
ご気軽にお問合せ下さい(*^^*)
1か月綺麗に保ててうれしく思います。
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
初めてでしたが、かわいいデザインがたくさんあって
また違うデザインもやりたいと思いました!
丁寧に施術していただき満足です!
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
m様
ご来店ありがとうございました!
デザイン気に入ってくださりよかったです!
また、気になるデザインありましたら
是非ご利用お待ちしております!
アモル恵比寿店
-
店内も担当して下さったお姉さんもとても雰囲気が良く、心地よい時間でした!
サンプルも可愛く、色も選べて自分好みにできるのが良かったです。
また付け替えの際によろしくお願いいたします♪
【平日限定】 キャンペーンネイル (初回オフ込)¥8,400⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Mchan様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!
キャンペーンネイルは2ヶ月に1度デザインが変わる為、
現在冬のデザインがメインとなっております☆
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
サンプルに可愛いものがいっぱいあって迷いましたがオススメして頂いたものにしました。来月もよろしくお願い致します!
【新規限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
有香様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
来月も可愛いネイルを作っていきましょう!
ご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
今回も綺麗にしていただきました!
下がりまつげが気になっていたのですが、ダメージがあまりないということだったのでやってみたらとてもよかったです!
ありがとうございました!
【アップワードボリュームラッシュ】 300本コース(初来店オフ込) ¥10,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
m様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂けてよかったです(^^)
またご来店お待ちしております!
Amor恵比寿店
-
どのデザインも可愛くて迷ってしまいましたが、色々提案していただきとても可愛い爪にしてもらいました!
接客も施術も丁寧だったので、ぜひまたお願いしたいです。
【大流行】 ワンホン・韓国ネイル定額ボリュームコース (初回オフ込)¥9,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
chii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んで頂き嬉しいです(^^)
デザインも他に種類ございますので
是非またご来店お待ちしております♪
Amor恵比寿店
-
久しぶりにマツエクをしましたが
仕上がりがとっても綺麗で可愛い
まつ毛になりました!
接客もとても丁寧で優しかったので話しやすく居心地が良かったです。
ありがとうございました!
【韓国風束感まつ毛】フラットラッシュ140本(初回オフ込)¥8,850⇒¥8,300
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
のあ様
この度は初めてのご来店、口コミのご投稿
ありがとうございます☆
お久しぶりのマツエクとのことで
まつ毛がとっても健康でしっかりされていたので
エクステも綺麗にお付けすることが出来ました♪
色々なデザインがありますので、次はこんなデザインしてみたい!
など、お気軽にご相談くださいね(*^^*)
またのご来店お待ちしております。
Amor恵比寿店
YURIKA
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!メイクのアドバイスも参考になりました。
リピだったのですが、2回とも気になった点があります。
まず、開始時間が予約していた時間より10分程遅れてのスタートでした。遅れているのにも関わらず、急ぐ感じもなく軽めの謝罪でのんびりと対応されたことに違和感がありました。
また、デザインについてもなかなか希望を通してもらえずモヤモヤしました。希望のデザインを伝えても、こちらの方がおすすめです似合ってますと何回もゴリ押しされ、デザインを決めるのにも時間がかかりました。仕事上優しい雰囲気よりキレイめな雰囲気にしたかつたので、希望通り進めてほしかったです。
2回とも同じ対応でしたので改善されると嬉しいです!
【アイブロウ】美眉スタイリング&ワックス1回¥4,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
かよん様
この度はご来店、また貴重な口コミをお寄せいただき
誠にありがとうございます。お仕上がりやメイクの
アドバイスについてお褒めのお言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
一方で、開始時間の遅れやその際の対応、
またデザインのご相談において、ご不安なお気持ちを
感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のイメージをしっかり把握したいという思いから
カウンセリングにお時間をいただき、綺麗めという
イメージについてお話をさせていただいておりましたが、
お仕上がりのイメージについて十分にすり合わせが
できていなかったことを、深く反省しております。
ご希望やお似合いになる点を踏まえたご提案を
させていただいておりましたが、結果として
ご希望を押し通されているように感じさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、今後の接客やカウンセリングを
見直す大切なきっかけとして真摯に受け止め、
より安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Amor 恵比寿店
-
はじめてマツエクをしましたが、丁寧に説明してくださりアフターケアなども教えてくださり不安でしたが安心してお任せできました!
他にも種類があるみたいなので、次は別のものもやってみたいと思いました!ありがとうございました!
【平日限定】 最高級セーブルエクステ120本¥6400⇒¥5900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
m様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
また、初めてのマツエクを気に入っていただけたようで嬉しく思います。
色々なデザインが出来ますので
是非次回もお任せください!
m様のまたのご来店お待ちしております。
Amor恵比寿店
RINA
-
通い始めて5年は経っていると思います!ズボラな性格から毎月サロンに行くのは億劫なのですが2ヶ月はもちます!個人差もあると思いますが笑
まつ毛の状態から、その月のまつ毛にあった時間調整などもしてくれて不満に思った施術もあったこともなく、爆睡している間に終わって鏡を渡してもらったらパッとしたまつ毛になってて嬉しくなります!いつも綺麗なまつ毛にしていただきマスカラを塗るのが楽しくなります!
【韓国風束感まつ毛】パリジェンヌラッシュリフト★トリートメント込¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
あき様
いつもご来店ありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿まで
ありがとうございます(*^^*)
毎回まつ毛の状態を見てしっかりと
上がるようにおかけしておりますので、
喜んで下さる姿を見るとこちらまで嬉しくなります☆
ぱっちりまつ毛とっても可愛くてお似合いです(^^♪
これからも是非お任せください!
あき様のまたのご来店をお待ちしております。
Amor恵比寿
YURIKA
-
メニューの割には割高だし、それなりの技術があるならまだ良いのですが、フォルムもボテっとしていて、爪ごとに形が違う(細めのスクエアでお願いしたのに小指だけ角が尖っていて中指は丸すぎる)など、あまり綺麗な仕上がりにはなりませんでした。
【平日限定】ワンカラー(初回オフ込)限定価格¥5,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ハナ様
この度はご期待に添えず申し訳ございません。
ご予約時のクーポン適用時間に関しましては、ホットペッパー上にも記載の通りご利用条件が決まっており、ご案内のうえ適用外とさせていただきました。
また、他店様のジェルが大変固く溶けづらい状態で、取り切れない部分が残ってしまったためご説明の上で施術を進めさせていただきました。形につきましても、元の段差が大きく、可能な範囲で整えさせていただきましたが、ご満足いただけず残念に思います。
貴重なご意見を参考に、今後も技術・サービス向上に努めてまいります。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
丁寧な施術でした。またよろしくお願いします。
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
びー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
今後もご満足頂けるよう尽力して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
秋らしい可愛いデザインが多く、色も自分の好きな色に変えれるので嬉しかったです。オフも丁寧で、お話しながら楽しくあっという間に時間が過ぎました。
次回予約特典があったので、次回予約させていただきました。来月からキャンペーンデザインも変わるみたいなので楽しみです。
【平日限定】 キャンペーンネイル (初回オフ込)¥8,400⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
zen3様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、次回予約もありがとうございます(*^^*)
今後も居心地のいいお時間を提供できるよう尽力して参ります。
新しいキャンペーンには、冬らしいデザインもございますので是非お試し下さい!
来月のご来店も心よりお待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
今日も素早くネイル付け替えしてもらいました!
パラジェルは、長さが気にならなければ、
1ヶ月ぐらい余裕でキレイです。
またよろしくお願いします!さ
【平日限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥8,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ののちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います!
1か月綺麗に保ててうれしく思います。
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
とても丁寧な施術で、爪の長さや形について細かく確認していただき、ちょうどいい長さ・形にしてもらえました。
色も悩んでいたのですが、アドバイスをいただいてぴったりの色にすることができました。
予約時間を少し過ぎてからの施術開始だったので、前後に予定が入っているときはちょっとヒヤヒヤするかもしれません。
【新規 平日限定】ワンカラー(初回オフ込)限定価格¥5,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
tom様
先日はご来店頂きありがとうございました。
くすみピンクつやんとしていてでとてもお似合いでした!
仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います(*^^*)
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
全て丁寧でした。素早くオフもしていただき完成も気に入ってます。ありがとうございました。
【新規】ワンカラー(初回オフ込)平日限定価格¥4,900 (土日限定価格¥5,500)
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
みなみ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう尽力して参ります。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
きれいに仕上げていただきありがとうございます♪
【新規】ワンカラー(初回オフ込)平日限定価格¥4,900 (土日限定価格¥5,500)
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ooo様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます♪
先端少し濃い目にしてきれいなラメでとてもお似合いでした!
仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います(*^^*)
またのご来店お待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
Maika
-
デザインも可愛くて施術も丁寧でした!
【平日限定】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥8,900⇒¥8,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ぽむぽむ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、3回目のご来店もありがとうございます!
お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
偏光パールのお色とってもお似合いで可愛かったです!
お仕上がり気に入って頂けたようで安心いたしました。
是非またお任せください♪
ぽむぽむ様のまたのご来店をお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 MAIKA
まつげエクステアンドネイルサロン アモル 恵比寿店(Amor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー