1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. オッジヘアー   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

オッジヘアー

オッジヘアー

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県本庄市けや木2丁目4-7
  • JR 本庄駅 徒歩15分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 姉さんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-24 17:43:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります
    今回いつものデザインから変えて頂きましたが長さもいい感じで派手にもならなく気に行ってます
    色々やってみたいのでまたご相談させて頂きますが宜しく~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    オッジヘアーからの返信コメント

    姉さん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    新しいデザイン気にいっていただけたようで
    とっても嬉しいです(^^)
    何でもご相談下さいね♪
    また次回もお待ちしてます!

    正田

  • ちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-10 22:50:38.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な対応で安心してお任せしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,800

    オッジヘアーからの返信コメント

    ちー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミをいただけて
    励みになります☆
    またのご予約お待ちしてます♪

    正田

  • ヤッピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-29 12:29:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで何度かまつげパーマをしていますがなかなか行けず、久しぶりに来店しました。
    今回の仕上がりは今まででいちばんいい感じです(^^)
    やっぱりまつげがキレイに上がってると気持ちも上がりますね!
    次回はあまり間をあけず行けたらいいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,800

    オッジヘアーからの返信コメント


    ヤッピー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミも投稿してくださり、
    ありがとうございます♪

    また、ご都合のいい時に是非ご来店ください!
    お待ちしております(^^)

    柏木

  • ゆきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-23 23:59:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,800

  • 姉さんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-20 18:58:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    先日は前回声が出ない分たくさんお話しが出来て楽しかったです! 次回も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    オッジヘアーからの返信コメント

    姉さん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミのお言葉とても嬉しいです!
    今回は沢山お話が出来て私もとっても楽しかったです(*^^*)
    また次回もお待ちしてます!

    正田

  • mairinさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-30 21:47:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます(*^_^*)
    お話も楽しくてあっという間です!
    施術も本当に素晴らしいです!今までお話しながらの楽しい施術時間を過ごしたことが無かったので
    嬉しいです!
    オッジヘアさんはリラックスしながら施術時間を過ごすことが出来てとても心地良いです(*^_^*)
    これからも来店したいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    オッジヘアーからの返信コメント

    mairin様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    素敵な口コミをいただけてとっても嬉しいです!
    私もmairin様とお話しが出来ていつも楽しいです(^^)
    また次回もお待ちしてます!

    正田

  • かりんとうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-29 20:24:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時もお世話になっております。
    何時ものスタッフさんがとても上手で人気なので、行きたい時予約が取れないことも多く、他に上手な人いたらいいなぁと思い、他のスタッフさん数人にやってもらい、そのなかで何時ものスタッフさんと全く同じように丁寧に綺麗にバッチリ仕上げてくれる人を見つけたので、今回はそのスタッフさんを指名させていただきました、立ち上がりからデザインも束感も、そう!!コレコレ!これだよー!と言って私の求めるまつげにしてもらい大満足して帰ってきました。ありがとーございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,800

    オッジヘアーからの返信コメント


    かりんとう様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    そしてたくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!
    仕上がりをご満足いただけて安心致しました(^^)
    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    柏木

  • みっきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-17 16:41:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛をしてもらいに行っていると言うより、もはやお話するのが楽しくて月1通っている様な気がします。もちろん、まつ毛もばっちりきれいにしてもらえるので、とてもうれしいです!また来月、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    みっき様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    口コミのお言葉とっても嬉しいです(^^)
    私もみっき様とお話が出来て楽しいです!
    また次回もお待ちしてます!

    正田

  • maiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-11-13 11:37:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店しました!
    1つ目のお薬を取ったあとに、しっかりと毛先を1本1本整えてくれていました。
    この毛先を整える工程をしてくれないサロンさん結構多いですが、整えてもらえるだけで仕上がりが全然綺麗になると思うのですごく嬉しかったです!
    おかげでとても綺麗に上がっています!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,800

  • サトピーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-11-12 22:25:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの仕上がりに大大
    満足です!!!
    最高な気分にして頂きありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    サトピー様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    まつ毛パーマとってもお似合いでした!
    ご満足していただけたようで私も嬉しいです(^^)
    また次回もお待ちしてます!

    正田

  • qironronさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-03 14:07:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明してくれてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マスカラパーマ】 細い毛も黒く・長く・濃く ¥5,500

    オッジヘアーからの返信コメント

    qironron様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    その後マスカラパーマはいかがでしたか?
    疑問や気になる事、なんでもご相談下さいね(^^)
    またのご予約心よりお待ちしてます!

    正田

  • あっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-02 20:23:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。また来月も娘と行きますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2人でお得割】まつ毛パーマ2人で¥8,000

    オッジヘアーからの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもありがとうございます!
    来月もお会いできることを楽しみにしております♪
    お待ちしてます(^^♪

    柏木

  • 姉さんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-01 18:03:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました♪声が出なくてお話が出来なかったのが残念でしたあ ごめんなさいね

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    オッジヘアーからの返信コメント

    姉さん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    その後体調はいかがですか?
    声が出ないと辛いですよね、お大事にして下さいね。
    またのご来店おまちしてます(^^)

    正田

  • みいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-26 22:22:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前にとても丁寧に聞いてくださり、仕上がりもとてもキレイでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント



         先日はご来店ありがとうございました♪
         嬉しいお言葉ありがとうございます!!

         仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです(^^♪

         またお越しいただけることを心よりお待ちしております!


         一倉

  • ユッケさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-25 22:09:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でした。前回と違うデザインで施術して頂きましたが、やっぱり仕上がりがとても良く大変満足です。
    2度目ということもあり緊張がほぐれ、施術中眠ってしまいました笑 リラックスできる雰囲気なのでとってもオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    オッジヘアーからの返信コメント

    ユッケ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    今回のデザインもとってもお似合いでした!
    気に入っていただけて良かったです(^^)
    リラックスもしていただけたようで、私も嬉しいです☆
    是非またのご予約お待ちしてます!

    正田

  • A子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-10-23 07:47:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通常のまつパに変更していただぎした。仕上がりは、上がりすぎず、ちょうどよい感じで大変満足しています。またぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マスカラパーマ】 細い毛も黒く・長く・濃く ¥5,500

  • みっきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-18 15:22:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をすごさせてもらってます。まつ毛の仕上がりも、希望通りで大満足です!また来月予約してるので、楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    みっき様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回のデザインもとってもお似合いでした(^^)
    お話も楽しかったです!
    また来月もお待ちしてます☆

    正田

  • ののかさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025-10-18 13:59:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でしたが、とても落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント



        先日はご来店ありがとうございました♪

        安心してお任せいただけて嬉しいです!!

        次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • アリエルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-10-13 17:38:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいな仕上がりで満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

  • ふみさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-10-03 20:48:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがリラックスでき
    とても綺麗に仕上げていただきました
    またお世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マスカラパーマ】 細い毛も黒く・長く・濃く ¥5,500

  • おとさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-10-02 17:53:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    毎回丁寧に目元見て下さり仕上がりも大満足です◎
    今回結婚式があり、上げたいと伝えたらお呼ばれ用のパッチリまつげにしてくださりました♪
    いつもわがまま聞いてくださりありがとうございます^^
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    おと様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回は結婚式があると言う事で、
    パッチリに上げさせていただきました!
    気に入っていただけて私も嬉しいです(^^)
    また楽しいお話しさせて下さいね♪
    来月もお待ちしてます!

    正田

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-28 20:06:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    オッジヘアーからの返信コメント



        ご来店ありがとうございました♪

        わからない事や気になる事がございましたら
        お気楽にお声かけください(*^^*)
        
        またお待ちしております!!

        担当者 一倉
        

  • あっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-28 13:18:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供と二人でやってもらって大満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2人でお得割】まつ毛パーマ2人で¥8,000

    オッジヘアーからの返信コメント

    あっちゃん様

    いつも担当させていただきありがとうございます!
    喜んでいただけて嬉しいです♪
    またお待ちしてますね!

    柏木

  • ななさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-17 19:47:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました!
    ほんと落ち着く環境で半分寝てしまいました笑
    また今後も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ+アイブロウワックス¥8800

    オッジヘアーからの返信コメント

    なな様

    いつもご来店ありがとうございます!
    パーマのデザインとってもお似合いで可愛かったです♪
    眉毛もしっかり整って、すごくお綺麗でした(^^)
    施術中もリラックスしていただけたようで、
    とっても嬉しいです!
    また次回もお待ちしてます♪

    正田

  • みっきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-15 08:58:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの希望通りにしてくれます。
    新しい形のまつ毛も、気に入りました!
    また来月も、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    みっき様

    いつもご来店ありがとうございます!
    まつ毛のデザインとってもお似合いでした(^^)
    ロッドの種類がたくさんありますので、
    またイベントごとにデザイン変えていきましょうね♪
    また来月もお待ちしてます!

    正田

  • ミルフィーユさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-12 11:23:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにしていただきありがとうございます
    久しぶりにかけたので、自分のまつげこんなに長かったんだなぁと思いました
    数日経って馴染んでより自然な仕上がりになり満足しています
    頻繁には通えないのですが、またイベント等のときにお願いしようと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    ミルフィーユ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    久しぶりのまつ毛パーマとってもお似合いでした♪
    お出かけ前に気分も上がりますよね(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございました!
    また是非ご予約お待ちしてます♪

    正田

  • はるるんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-11 16:35:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術をしていただいて数週間立ちましたがバッチリ上がったままで嬉しいです。左右差がある等まつ毛の悩みも大変良く聞いてくださり、お話ししやすくとても心地よい時間でした。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

  • sachikoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 20:58:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりもとてもキレイでした!
    安心してお任せできます。
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • のんちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-05 15:07:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきました
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • ぽぽさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-09-05 04:09:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマ自体初めてで、形など全くわからない状態で伺ったのですが、私のまつ毛を見て、おすすめの形など丁寧に説明してくださいました。仕上がりも理想通りでとても嬉しかったです!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    オッジヘアーからの返信コメント


       先日はご来店ありがとうございました♪

       仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!

       わからないことやご不明な点がございましたら
       いつでもご相談下さい(*^^*)

       またお待ちしております!!

       一倉

オッジヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/