- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になりありがとうございます。
今回いつものスタッフさんと違ったので少し不安でしたがそんな心配は全然不要でとても丁寧に私のマツゲの癖までも考慮し綺麗に仕上げて頂きいつも通り大大満足でした。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
気になる事がありましたらいつでもご相談ください♪
またお待ちしております!
担当 一倉
-
いつも丁寧で前回の様子も確認してくださります。しっかりとまつ毛が上がるので嬉しいです!また来月もよろしくお願いします。
a-n 様
いつも担当させていただき、
誠にありがとうございます♪
その後、パーマのモチはいかがでしょうか(^^)
気になることやご要望などありましたら、
お気軽にお伝えくださいませ(*^^*)♪
またお待ちしておりますね!
クチコミありがとうございました!
柏木
-
早めに来店しちゃったのに嫌な顔せず丁寧に可愛くしてくれてありがとうございました!
-
いつもまつ毛ばっちり、きれいに仕上げてくれてうれしいです。接客も丁寧で話しやすくて、癒しの時間です!また来月も、よろしくお願いします。
-
いつも希望通りの仕上がりに大満足しています。
親切丁寧な接客で私にとって大切な癒やしの時間となっています。
またよろしくお願いします。
N.W 様
いつも担当させていただき、
ありがとうございます!
クチコミすごく嬉しいです♪
これからもご満足いただける施術・接客と、
リラックス出来るような雰囲気作りに励んでいきますので
今後も是非よろしくお願いいたします!
また、お待ちしておりますね(*^^*)
柏木
-
接客が無愛想でした。
仕上がりもいつもより上がっていなくて残念でした。
関口様
先日はご来店ありがとうございました!
接客対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
仕上がりについてもご満足のいくものにならず本当に大変申し訳ございません。
今後は、仕上がりの確認などの声かけを改善してお客様にご満足いただけるお店作りに
努めて参ります
貴重なご意見ありがとうございました。
-
直前までメニューに迷っていましたが丁寧にカウンセリングして下さって安心してお任せできました。
仕上がり大満足です♪
周りからの評判も良いです◎
またよろしくお願いします。
【マスカラパーマ】 細い毛も黒く・長く・濃く ¥5,800
あや 様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
カウンセリング、お仕上がりも
ご満足いただけたようで、安心致しました♪
デザインもお目元に合っていて、とても可愛かったです!
ご予定やご気分に合わせてまた是非デザインなどご相談ください(^^)
またお待ちしておりますね♪
嬉しいクチコミありがとうございました!
柏木
-
とても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました!!
仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです(^▽^)/
気になる事等ございましたらご気楽にご相談下さい(^^♪
またお待ちしております!
-
初めてのエクステでたくさん相談にのって下さいました
可愛くしていただけて満足です!
なぁさん様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのマツエクで、少し不安だったと思いますが、
とっても可愛くつきましたね♪
口コミもいただけて、嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
またのご予約お待ちしてます☆
正田
-
とても可愛く仕上げていただきました!
またお願いします!
-
初めて来店しました。
まつ毛パーマ自体初めてで、不安があったのですが担当してくださったスタッフさんが丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく、話しているうちに緊張も解けて、リラックスした状態で施術を受けられました!
まつ毛もとても上がって嬉しいです!
次回も同じスタッフさんにお願いしたいです!
なっちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
初まつ毛パーマに当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います♪
初めてのことは何でもドキドキですよね!
安心出来る施術をご提供出来たようで私も安堵しております♪
是非またお任せください!!
お待ちしておりますね(^^)
嬉しいクチコミありがとうございました
柏木
-
意見を聞いてから施術してくれるので、親切で丁寧です。
-
いつも理想のまつ毛にしてくれて、ありがとうございます。また来月も予約してます!楽しみです。
m様
いつもご来店ありがとうございます♪
m様とは、もう8年ほどのお付き合いになりますね(^^)
子育てのお話などもいつも楽しくお話させていただき、
私も元気をいただいております!
今後も安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
また来月もお待ちしてます☆
正田
-
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^▽^)/
気になる事がございましたらご気楽にご相談下さい☆
次回のご来店心よりお待ちしております(^^♪
担当 一倉
-
いつもお世話になってます。
説明や接客も丁寧で、仕上がりも満足してます。
【平日9時~14時まで】まつ毛パーマ¥4,400(指名なし)
ちー様
いつも当店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!
仕上がりや接客について、
お褒めのお言葉をいただけて大変励みになります、
ありがとうございます。
また、デザインなど是非ご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
柏木
-
まつ毛の状態を見て施術してくれるので安心しておまかせしています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
a-n 様
いつも担当させていただき、ありがとうございます!
今回は前回より少しカール感が強いデザインにしたのですが
ご満足いただけて、よかったです!
また次回、その後のパーマのモチや落ち方を確認させていただいて、デザイン相談しましょう♪
またお待ちしておりますね
口コミもありがとうございました!
柏木
-
まつ毛パーマでお世話になっています。いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
デザインの相談にも応じていただき、安心してお任せできます!
絵美様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミをいただけて励みになります(^^)
これからもご希望に添えるよう
丁寧な施術を心がけてまいります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
今後とも宜しくお願いいたします☆
正田
-
いつも色んな話も出来て楽しいです。まつ毛もいい感じに付けてくれて気分も上がります!またお願いしまーす
姉さん様
いつもご来店ありがとうございます!
私も子育てのお話やいろいろなお話を
させていただくのを楽しみにしています♪
これからもご希望に添えるよう、
丁寧な施術を心がけてまいります(^^)
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました☆
正田
-
瞼の状態などを見て勧めていただいたデザインに
仕上げてもらいました。
とても満足です。
ありがとうございました!!
またお願いしたいです!
あいあい 様
先日はご来店、ありがとうございました!
大事なお写真撮影前とのことで、
お写真にしても映えるかつ、普段でも違和感のない
可愛いらしいデザインにさせていただきました!
とってもお似合いでした♪
またのご来店、お待ちしております。
嬉しいクチコミをありがとうございました。
柏木
-
何回か来店して、話も楽しくて眉毛、まつ毛も完璧にしてくれます!
次回もお願いします!
まにゃ 様
いつもまつ毛と眉毛、担当させていただき
ありがとうございます!
嬉しいクチコミもありがとうございます♪
また次回も、お待ちしてますね(*^^*)
柏木
-
普段口コミ投稿はしないのですが、今回初めて担当された方があまりにも受け答えや説明が雑に感じたので投稿させて頂きました。
最初の時と同じ施術内容(自まつげがとても下がり気味なので、強めにカール)と、こちらが頼むと前回はどうでしたか?と聞かれたので伝えたら説明も無くあっさりと施術へ進んだのでわざわざ聞いてきた意味は何だったの?と理解出来ませんでした。
施術後にもまた前回どうでしたか?と聞いてきたので最初の施術内容とは違って前回はナチュラル寄りにしたのでカールの持続性が控えめでした、と答えたらそうですか...の一言だけ。その後すぐに会計へ行かれました。本当に理解出来ない。
施術中にも耳元でなにかを拭う動作が荒くて不快でした。今までそんなこと誰もされてなかったのでとても気になりました。
5回目の利用でしたが今まで施術して頂いた皆さんはとても丁寧に対応してくれたので非常に残念です。もう2度と行きません。
りんご様
先日はご来店ありがとうございました。
この度はこちらの不手際により不快な思い、不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
接客態度、施術態度について今一度改善し心地よい空間作りを見直して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
遠藤
-
毎回丁寧な施術をしていただき、満足度のいく仕上がりにしてくださいます。どのようにしたいかなど、おすすめのカールを提案してくださりありがたいです。
【マスカラパーマ】 細い毛も黒く・長く・濃く ¥5,800
-
初めて来店しました。まつ毛パーマをしたのですがパーマのデザインが色々あって 年齢的に瞼が落ちて来てる私に似合うような
デザインを勧めて頂きました。しっかりとまつ毛が上がりとても満足です。
【2月平日新規】まつ毛パーマ¥4800→¥4400
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(^▽^)/
デザインご満足いただけてとても嬉しいです!!
気になる事やご不安な事ご気楽にご相談下さい☆
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当 一倉
-
まつ毛が抜けてる所カバーしてくれていい感じです
次回も宜しくね!
姉さん様
いつもご来店ありがとうございます!
まつ毛綺麗になって良かったです~(^^)
また次回も楽しくお話ししましょうね♪
お待ちしてます!
正田
-
前回に引き続き、可愛く仕上げていただきました!
またお願いします
-
最近地元に戻ってきた為サロンを探していたところ、こちらを見つけました。カールのかけ方の希望を汲み取ってくださり、まつ毛もしっかり上がりました。今後のケア等アドバイスもありがたいです。またよろしくお願いします!
【2月平日新規】まつ毛パーマ¥4800→¥4400
a-n 様
先日はご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで、安心致しました♪
また是非担当させていただければと思います!
お待ちしておりますね(^^)。
嬉しいクチコミをありがとうございました。
柏木
-
いつ行ってもどの様に仕上げたいかを確認してくれて、その通りに仕上げてくれるので、大満足です。
これからも通わせてもらいます。
みき様
いつもご来店ありがとうございます!
お客様のどんなご要望にもお応えできるように
頑張ります(^^)
口コミとっても嬉しいです♪
また次回もお待ちしてます!
正田
-
今回も要望聞いていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします
いつもご利用いただきありがとうございます!!
ご要望どうりご満足いただけてとても嬉しいです♪
何か気になる事がご気楽にご相談下さい(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 一倉
-
分かりやすく説明して頂けました!またお願いします!
〈初回限定〉パリジェンヌラッシュリフト(トリートメントつき)¥5500
-
いつもお世話になります
今回いつものデザインから変えて頂きましたが長さもいい感じで派手にもならなく気に行ってます
色々やってみたいのでまたご相談させて頂きますが宜しく~
姉さん様
いつもご来店ありがとうございます!
新しいデザイン気にいっていただけたようで
とっても嬉しいです(^^)
何でもご相談下さいね♪
また次回もお待ちしてます!
正田
オッジヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー