1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. オッジヘアー   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 6ページ目

オッジヘアー

オッジヘアー

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県本庄市けや木2丁目4-7
  • JR 本庄駅 徒歩15分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くみくみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-08-15 14:06:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日はお世話になりました。
    自然な仕上がりでとても良かったです。
    美容の相談なども色々教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    くみくみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミのお言葉、とても嬉しいです^ ^

    くみくみ様と沢山お話し出来て、とても楽しかったです♪
    パーマのデザインも気に入っていただけたようで良かったです!
    私も美容はお勉強中なので、情報交換していただけたら嬉しいです☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    正田

  • ななさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-07 22:39:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですがほんとここまで自分のまつ毛上がるんだと思うほど仕上がりが大満足でした!!
    施術中もすごくリラックスできて半分寝落ちしてる状態で、私自身こういった場面で眠くなること無かったのでそれだけ落ちつけられる空間なのだと実感しました笑
    ぜひ通わせて頂きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    なな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミのお言葉、大変嬉しいです^ ^

    初めてのまつ毛パーマとてもお似合いでした!!
    施術中もリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
    気になる事がありましたら、何でもご相談下さいね☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    正田

  • みきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-26 20:46:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    色々なアドバイスも教えてもらえて、まばらだったまつ毛もしっかり長く育ってきて、通うのが益々楽しみになってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    みき様

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
    まつ毛が綺麗だとテンションも上がりますよね(*^^*)
    また次回もお会いできるの楽しみにしています♪

    正田

  • メロンメロンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-25 18:31:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    色々アドバイスをいただき前回と少しデザインを変えてみました
    新鮮で良かったです☆

    また次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    メロンメロン様

    いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*)
    デザイン気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    また何でもご相談下さいね♪
    またのご利用心よりお待ちしてます!

    正田

  • ひなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024-07-25 16:33:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました!まつ毛の気になる点もしっかり施術して下さり、大満足です( т т )

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    ひな様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミのお言葉とても嬉しいです(^^)
    大変励みになります♪
    またのご利用心よりお待ちしてます!

  • おななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-07-25 15:47:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、初めてとは思えない程お喋りしました(笑)
    長さや太さ、過去のマツエクのお話したら細かく説明や相談などのってくれました!
    おかげで理想の目になれ、お祭り楽しめました~!
    次回もお願いしたいです!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル
    • ジャンル

    初回限定☆大人気【フラットラッシュ】♪つけ放題¥7150→¥6270

    オッジヘアーからの返信コメント

    おなな様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    お祭り楽しめたようで、私も嬉しいです!
    また、いろいろお話しさせて下さいね(*^^*)
    まつ毛のお悩みも何でもご相談下さいね!
    お待ちしてます!

    正田

  • うらどんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-23 18:06:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。
    丁寧だが手際よく心地よかった。仕上がりも満足です。生え変わりの短い部分は持ちが悪いかもしれないと教えてくれ、安心感もあった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    うらどん様

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    まつ毛も綺麗に上がって良かったです(^^)
    気になる事やデザイン変更など、何でもご相談下さいね♪
    またのご来店心よりお待ちしてます!

  • よーよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-22 19:15:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    会話がとても楽しくあっという間に時間が経ちます。
    お店の雰囲気もよくスタッフさんもとても良い方なのでこれからも通います。よろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    脱毛(襟足、鼻下口回り、足指~膝、手指~肘、男性のヒゲ)オール¥3,300

    オッジヘアーからの返信コメント

    よーよ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
    私もよーよ様とお話がとても楽しくて、時間がたつのが早いです♪
    いつも優しくして下さり本当にありがとうございます!
    またのご利用心よりお待ちしてます!

    正田

  • みっきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-22 11:53:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望通りに仕上げてもらい、大満足です!落ち着いた雰囲気でリラックスも出来るし、あっという間に時間がすぎます!また次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    オッジヘアーからの返信コメント

    みっき様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お店も落ち着いていて、観葉植物も多いので癒される雰囲気だと思います(*^^*)
    日頃の疲れをとって、まつ毛パーマで気分を上げていって下さいね♪
    また、お待ちしてます!

    正田

  • みいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-08 17:12:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。ご丁寧な対応で安心してお任せさせてもらっています。これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    みい様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
    安心して何でもご相談下さいね♪
    またのご利用心よりお待ちしてます!

    正田

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-08 13:59:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待通りにあげて下さりありがとうございます!
    とっても満足です!!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    オッジヘアーからの返信コメント

    のん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
    まつ毛のお悩み何でもご相談下さいね♪
    またのご利用心よりお待ちしてます!

    正田

  • みいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-06 04:50:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも爆睡しちゃいます笑
    本当毎回綺麗に仕上げてくれてありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2人でお得割】まつ毛パーマ2人で¥8,000

    オッジヘアーからの返信コメント

    みい様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    リラックスして頂けて、私も嬉しいです♪
    また次回もお待ちしてますね(^^)

  • もえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-30 15:54:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回理想通りのまつげになります。もちも良くて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ(ケラチンつき)¥4,400

    オッジヘアーからの返信コメント

    もえ様

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
    理想通りのまつ毛になって、私もとても嬉しいです!
    デザインも変えれるので、是非ご要望をお伝え下さいね♪
    またのご予約心よりお待ちしてます!

    正田

オッジヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/