- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前日はお世話になりました。
自然な仕上がりでとても良かったです。
美容の相談なども色々教えていただきありがとうございました。
くみくみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのお言葉、とても嬉しいです^ ^
くみくみ様と沢山お話し出来て、とても楽しかったです♪
パーマのデザインも気に入っていただけたようで良かったです!
私も美容はお勉強中なので、情報交換していただけたら嬉しいです☆
またのご来店心よりお待ちしております!
正田
-
初めてだったのですがほんとここまで自分のまつ毛上がるんだと思うほど仕上がりが大満足でした!!
施術中もすごくリラックスできて半分寝落ちしてる状態で、私自身こういった場面で眠くなること無かったのでそれだけ落ちつけられる空間なのだと実感しました笑
ぜひ通わせて頂きます!!
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのお言葉、大変嬉しいです^ ^
初めてのまつ毛パーマとてもお似合いでした!!
施術中もリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
気になる事がありましたら、何でもご相談下さいね☆
またのご来店心よりお待ちしております!
正田
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
色々なアドバイスも教えてもらえて、まばらだったまつ毛もしっかり長く育ってきて、通うのが益々楽しみになってます。
みき様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
まつ毛が綺麗だとテンションも上がりますよね(*^^*)
また次回もお会いできるの楽しみにしています♪
正田
-
先日はありがとうございました!
色々アドバイスをいただき前回と少しデザインを変えてみました
新鮮で良かったです☆
また次回も楽しみにしています!
メロンメロン様
いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*)
デザイン気に入っていただけて、とても嬉しいです!
また何でもご相談下さいね♪
またのご利用心よりお待ちしてます!
正田
-
今回もありがとうございました!まつ毛の気になる点もしっかり施術して下さり、大満足です( т т )
ひな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミのお言葉とても嬉しいです(^^)
大変励みになります♪
またのご利用心よりお待ちしてます!
-
初めて行きましたが、初めてとは思えない程お喋りしました(笑)
長さや太さ、過去のマツエクのお話したら細かく説明や相談などのってくれました!
おかげで理想の目になれ、お祭り楽しめました~!
次回もお願いしたいです!!ありがとうございました!
初回限定☆大人気【フラットラッシュ】♪つけ放題¥7150→¥6270
おなな様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お祭り楽しめたようで、私も嬉しいです!
また、いろいろお話しさせて下さいね(*^^*)
まつ毛のお悩みも何でもご相談下さいね!
お待ちしてます!
正田
-
2回目です。
丁寧だが手際よく心地よかった。仕上がりも満足です。生え変わりの短い部分は持ちが悪いかもしれないと教えてくれ、安心感もあった。
うらどん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
まつ毛も綺麗に上がって良かったです(^^)
気になる事やデザイン変更など、何でもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしてます!
-
いつもありがとうございます♪
会話がとても楽しくあっという間に時間が経ちます。
お店の雰囲気もよくスタッフさんもとても良い方なのでこれからも通います。よろしくお願いします♪
脱毛(襟足、鼻下口回り、足指~膝、手指~肘、男性のヒゲ)オール¥3,300
よーよ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
私もよーよ様とお話がとても楽しくて、時間がたつのが早いです♪
いつも優しくして下さり本当にありがとうございます!
またのご利用心よりお待ちしてます!
正田
-
いつもこちらの要望通りに仕上げてもらい、大満足です!落ち着いた雰囲気でリラックスも出来るし、あっという間に時間がすぎます!また次回も、よろしくお願いします。
みっき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お店も落ち着いていて、観葉植物も多いので癒される雰囲気だと思います(*^^*)
日頃の疲れをとって、まつ毛パーマで気分を上げていって下さいね♪
また、お待ちしてます!
正田
-
いつもお世話になってます。ご丁寧な対応で安心してお任せさせてもらっています。これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
みい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
安心して何でもご相談下さいね♪
またのご利用心よりお待ちしてます!
正田
-
いつも期待通りにあげて下さりありがとうございます!
とっても満足です!!
また次回もよろしくお願いします!
のん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
まつ毛のお悩み何でもご相談下さいね♪
またのご利用心よりお待ちしてます!
正田
-
いつも爆睡しちゃいます笑
本当毎回綺麗に仕上げてくれてありがとうございます♪
みい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
リラックスして頂けて、私も嬉しいです♪
また次回もお待ちしてますね(^^)
-
毎回理想通りのまつげになります。もちも良くて満足です。
もえ様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
理想通りのまつ毛になって、私もとても嬉しいです!
デザインも変えれるので、是非ご要望をお伝え下さいね♪
またのご予約心よりお待ちしてます!
正田
オッジヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー