- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
可愛く仕上げていただきありがとうございます!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
また、2回目のご来店もありがとうございます!
嬉しい口コミをいただけてとても励みになります。
またのご来店お待ちしております!
-
商業施設内の一角ではありますが、伺った時間は静かめで落ち着いて施術を受けられました。
自分の爪の横のお肉が張ってるから、他のサロンでオフの時に熱い思いをした事がありますが
こちらではそんな思いもせずに丁寧にしてくださいました、可愛いネイルをありがとうございました♪
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
商業施設内のため土日や平日でも時間帯によって賑やかな場合もございますが
可能な限り快適に過ごしていただけるよう努めております。
ぜひまたのご利用をお待ちしております!
-
予約時にオフありを選択し忘れてしまったのですが、しっかりオフと1本長さだしまでしていただきました。
こちらのミスで時間のない中、丁寧に施術、声掛けしていただいてありがとうございました!
また予約させていただきます!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございました。
せっかく来ていただけたからには
可能な限りお客様に寄り添えるよう心がけております。
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!
-
初めて担当していただいたお姉さんでした。
オフから大変手際も良く、痛みも全く感じませんでした。
マグネットのワンカラーを今回もしていただいたのですが、
とてもきれいに仕上げていただきました。
終始安心しお任せすることができ、とてもうれしかったです!ぜひまたお願いしたいと思いました!
平日16時まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
この度はとても嬉しいクチコミをありがとうございます。
デザインや施術についても満足いただけたようでよかったです!
またのご来店、お待ちしております!
-
手際よく可愛く仕上げてくださりありがとうございます^^♪
色味の提案などもしてくださって助かりました!
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたようでよかったです!
色味やデザインに困っても
一緒に悩んで素敵なネイルをつくりたいと思っておりますので
お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
-
春らしくピンク系でマグネットカラーを初めてしました。
キラキラして、とても可愛く丁寧かつスピーディーに時間通りに終わって良かったです。
マルイの中にあるサロンなので帰りカフェして帰りました(^^)
【ジュニアネイリスト】jr フットワンカラー 錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにも満足いただけたようで良かったです!
フットネイルも数多くのカラーをご用意しておりますので
また夏前にでも新しいカラーを試してみてください!
商業施設の中のサロンのためご予約時間前後にお買い物をして
お時間を有効に活用していただけると幸いです。
またのご来店、お待ちしております!
-
いつも丁寧に仕上げてくださるのと、さらに持ち込みOKでこのお値段なのでありがたいです!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
スタッフのご指名もいただきいつも感謝しております。
可能な限りイメージに近づけられるよう努めておりますので
このような口コミをいただけてとても嬉しく思います。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
本日はありがとうございました!
お話も楽しかったですし、仕上がりも満足です。
また行きたいのですが、自己紹介をしてくれなかったので指名できないのが残念です。
平日来店限定【60min】ニュアンス/冬デザイン/持ち込み◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しいクチコミをいただきありがとうございます。
当店ではトラブル防止のため個人名の名札などを使用しておりません。
お電話やホットペッパーに記載のあるLINEにてお問い合わせいただければ
担当名などお伝えすることができますので
よろしければそちらをご活用くださいませ。
またのご来店、お待ちしております!
-
定期的にお願いしております!
また、よろしくお願いします!
平日16時まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
また、嬉しいクチコミもありがとうございます。
当店ではシンプルなワンカラーのカラーも沢山取り揃えておりますので
また春らしいカラーも試してみてください!
次回のご来店もお待ちしております!
-
今日もまた素敵にしていただきました!またきます。
【60min】サンプルから選ぶコース/指名NG フィルイン 錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをいただけてとても嬉しく思います。
お持ち込みもおすすめですがサンプルも人気デザインをたくさん作成しておりますので
ぜひいろんなデザイン、色変更をお楽しみくださいませ!
またのご利用お待ちしております!
-
サンプルがいっぱいで、ニュアンス初心者にも助かりました!(持ち込みがどの程度叶うかわからなかったので、、)
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
サンプルデザインを気に入っていただけたようでよかったです!
ご覧いただいた程度のアート量でしたらお持ち込みも可能ですので
お気軽にご相談くださいませ!
お好きな色味も伺ったうえで上手くアドバイスができず大丈夫だったか
私ながら少し不安に思っておりましたが嬉しいクチコミをいただき安心いたしました。
ぜひまたのご利用、お待ちしております!
-
ファッションビルの一角ながら、
とても落ち着いた空間で瀬術して頂けました。
仕上がりはもちろん、お話も楽しく素敵な時間でした。
またお伺いしたいと思います。
平日来店限定【60min】ニュアンス/冬デザイン/持ち込み◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりや施術内容に満足いただけたようでとても嬉しく思います。
早速次回のご予約もいただき誠にありがとうございます!
今後もお客様により満足いただけるサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
今月のご来店お待ちしております!
-
担当スタッフさんにはいつも大変お世話になっております。
優柔不断な私の話をいつもうんうんとしっかり聞いてくださり、色のアドバイスや右手と左手でデザインを変えることなど提案してくださいます。
また、お話のテンポや雰囲気が合うのか、いつもネイル中は楽しく過ごすことができます。
仕上がりもいつも可愛くて丁寧で感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
施術内容ももちろんですが、
私達ネイリストとお客様の相性も
ネイルサロンを選ぶうえでとても大切だと思っております。
お客様が居心地よくすごしていただけていれば幸いです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
久しぶりに伺いました!
色の相談に親切にのってくださり、爪の形も細かく微調整してくださったりと丁寧でとても嬉しかったです!
今度は指名してまた伺います!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
また当店に足を運んでいただけたことをとても嬉しく思います!
施術中気になることや微調整なども
お気軽にご相談くださいませ。
スタッフの指名も大歓迎でございますので
是非次回のご来店もお待ちしております!
-
久しぶりのネイルでしたが短時間でとてもきれいに仕上げて頂きました。フィルインでできるところを探していたので通いたいと思います!
平日来店限定【60min】ニュアンス/冬デザイン/持ち込み◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミと、早速2回目のご来店もありがとうございます!
その後もちなどいかがでしょうか?
気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
フィルインでお爪を傷めにくくネイルを楽しんでいただけるよう
お手伝い出来ればと思っております。
またのご来店お待ちしております!
-
優柔不断なのですが提案して下さったりでいつも仕上がりに満足しています。
物腰がやわらかいので話しやすく、ネトフリも見れるのであっという間で過ごしやすいのも嬉しいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中はこちらのほうがいつも楽しく過ごさせていただいております!
長く通っていただいておりますが、
なにか気になることがあればいつでもお申し付けくださいませ。
技術向上も忘れず、今後も努めてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
以前からインスタで拝見しており投稿されるデザインが可愛いなと思っていたため今回初めて利用させていただきました。初め少し緊張していましたが担当してくださった方がすごく丁寧で優しく、爪の形からデザインまで希望通りにかつスムーズにやってくださいました!
またぜひ通いたいです!
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
デザインを気に入っていただけてとても嬉しく思っております!
施術に関してもとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらも楽しくてたくさんお話してしまいました!
今後も技術の向上に務めてまいりますので
ぜひまたのご来店、お待ちしております。
-
丁寧にやっていただきました
カラーの見本と実際の色がちょっと違うかな?と思いましが仕上がりは満足です
【ジュニアネイリスト】jr ワンカラー/マグネット/パラジェル/錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
サンプルの色が劣化しているものに関しては定期的に塗り直しを行っておりますが
爪にのせるとどうしても少し違って見える場合があります。
カウンセリングで説明が十分にできるよう改善してまいります。
ご意見をいただきありがとうございました。
-
60分のプランでしたが1時間40分ほどかかりました。仕上がりは大満足ですが、予定がある前は調整が難しいなあと思いました。
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店ならびに口コミのご投稿をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お時間につきましては、ご説明が行き届かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当クーポンは**施術60分(オフ別途)**の内容となり、オフがある場合はお仕上がりまで90~100分ほどお時間を頂戴しております。今後は事前のご案内をより分かりやすく改善してまいります。
-
手際良く、仕上がりも満足です
平日16時まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
ワンカラーの仕上がりをご評価いただき、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ニュアンスネイルが好きで、引っ越してきてからお店が定まらず彷徨ってました。
こちらには初めて伺いましたが、とても丁寧に施術していただき、仕上がりも可愛くて大満足です!ニュアンスのサンプルも可愛いのが多く迷ってしまいました。
同じ担当の方に施術してもらいたいですがお名前がわからず…
おすすめのお店です!
平日来店限定【60min】ニュアンス/冬デザイン/持ち込み◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店ならびに口コミのご投稿をありがとうございます。
担当いたしました荻田も、大変嬉しく拝読しております。
ニュアンスデザインを気に入っていただけて光栄です。今後も新しいサンプルをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたご相談ください。
持ち込みデザインも当日ご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
-
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
随時新しいデザインも増やしておりますので
是非またアートのコースもお試しくださいませ。
またのご利用お待ちしております!
-
初めてお伺いしました。
仕上がりはとても満足です!素敵な色味にしていただきありがとうございました!
場所が商業ビルの6階の狭めのスペース一角でやってらっしゃるので落ち着く雰囲気ではないのでそこだけが悩みどころです、、
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたようでよかったです!
早速次回の予約もいただいているようでとても嬉しく思います。
商業施設の中ではありますが
お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
諸事情で久しぶりに爪を短くしないといけなくて気持ちが沈んでいましたが、ショートネイルでもキラキラ可愛くしてもらえて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
【90min】フレンチ/スキニーフレンチ/オーロラフレンチ/ガラスフレンチ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミもありがとうございます。
いつもロングだと短くするのが寂しくなりますよね、
おっしゃる通りショートネイルでも可愛いデザインはたくさんありますし、
短いほうが似合うデザインもありますので
ぜひいろいろ試してみてください!
お客様に寄り添ってアドバイスできるよう私達も相談にのれれば幸いです。
次回のご来店もお待ちしております!
-
いつも本当にお世話になっています。
どんなデザインでもどの方でも確実に可愛くして頂けるので、プルミエールさんにお願いすれば間違いないと思っています。Netflixが見られるのも個人的に嬉しいポイントです。
これからもよろしくお願いいたします!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
とても励みになります!
今後もより満足いただけるよう、
スタッフ一同努めてまいります!
早速次回のご予約もありがとうございます。
ご来店お待ちしております!
-
丁寧な対応ありがとうございました
またお願いします
【平日価格】オフオン60min/フットジェルワンカラー/マグネット/巻爪◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店をお選びいただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
フットネイルも数多くカラーを取り揃えておりますので
ぜひいろんなカラーでお楽しみくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
ありがとうございました!
とてもかわいいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのご来店となりましたが
当店をお選びいただけたこと、
そして嬉しい口コミをいただけたこと、とても嬉しく思います!
その後もちなどはいかがでしょうか?
気になることがあればお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
いつも可愛くしてくださりありがとうございます。
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてよかったです!
次は年明けになりますね、
次回も素敵なネイルになるようお手伝いできれば幸いです!
またのご来店お待ちしております。
-
初めて担当していただきましたが、たくさんこちらから要望せずとも形も理想通りでとっても可愛く仕上げてくださりました!お話もとっても楽しくて幸せな時間を過ごせました!!ありがとうございます!またお願いしたいです!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度は嬉しい口コミもありがとうございます!
接客等も含めてより良いサービスをご提供できるよう
さらに努めてまいりますので
ぜひまたのご来店お待ちしております。
-
とても素敵なネイルにしていただきました!本当にありがとうございました!
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店をお選びいただきありがとうございました。
当日は少し急ぎながらの施術になってしまい
確認が不十分な部分があったかと思い心配しておりましたが
満足いただけたようで安心しました!
またのご来店、お待ちしております!
ミエル 錦糸町マルイ店(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー