- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても素敵な仕上がりになり大満足です。
毎日手元を見るのは楽しくなりました。
ありがとうございました。
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから当店にご来店いただき、
誠にありがとうございました。
仕上がりにも満足いただけたようでよかったです!
お客様の生活スタイルや趣味のお話など
とても興味深いものが多く私の方が楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
その後のもちなども確認したいので
気になることがありましたら次回ご来店時お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
-
今月も素敵にしていただきました!
宝石箱みたいにキラキラ!!
見る度テンションあがります!!
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しいクチコミをくださりありがとうございます!
ストーンがキラキラでとっても可愛かったです!
冬ネイルも楽しみですね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
毎回、素敵なデザインのサンプルから選んでカラーチェンジしていたのですが、今回はアメリカンチェリーの画像を見せて「ジュワっとしててちゅるんな感じで!」と曖昧な感じで伝えたのですが、ドンピシャのデザインとちゅるん感なデザインにしていただきました!オフ作業も早くて、カラーもデザインも確認しながら施術していただけるので本当に満足してます!野球の話も出来て楽しかったです!また伺います!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
お客様に満足いただけるようこちらもさぐりさぐりの施術でしたが
このようなお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
ざっくりとしたご要望でもできる限りイメージのすり合わせを行って
お客様のイメージと合うようカウンセリングを行っていきますので
今後もお気軽にご相談くださいませ!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
-
娘の結婚式があるので、お店での初めてのネイルです。
何となくのイメージの写真をいくつか持参し、相談して決めました。細かい作業の部分もとても丁寧で、大満足です。指先を見る度に嬉しくなります。ありがとうございました。
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
娘さんの結婚式という、とても素敵な場面のお手伝いをできることを
とても光栄に思っております。
候補のデザインがどれも素敵で一緒に選んでいくのが
とても楽しかったです!
またの機会がございましたら
ぜひ、お待ちしております!
-
デザインの相談を丁寧に聞いていただいたり、ネイル中もひとつひとつ説明してくださったのでとても安心して受けることができました!
カラーやパーツも豊富で持ち込みデザインでしたが全く同じように仕上げてもらい大満足です!!
またお願いします!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたようで良かったです!
パーツはできる限り流行りのものや人気のものを
ご用意できるよう心がけておりますが
どうしても使いたいものなどがあれば
お持ち込みいただくこともできますので
お気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店もお待ちしております!
-
持ち込みデザインでお願いしました。再現性が高くて、イメージ通りの少し秋の雰囲気のあるネイルになりました。いつも持ちも良いですし、こちらのサロンの技術はとても高いと感じます。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
お客様に満足いただく技術を提供できるよう努めておりますので
スタッフのモチベーションに繋がるお言葉をいただけて
とても嬉しく思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
いつも可愛いくしてもらっています。
持ち込みデザインで毎回お願いしていますが、毎回満足です。
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回個性的でかつ可愛いデザインのお持ち込みで
楽しく施術させていただいております!
次回も楽しみにお待ちしております!
-
ここにきてから他のネイルに通えなくなりました!いつも可愛くしてくださってありがとうございます。前はネイルが浮いてしまうのが悩みでしたが、ここに通い始めてから浮かなくなりました!
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
より満足いただける施術、接客を心がけていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店お待ちしております。
-
今回も満足でした、ありがとうございます、
前回の予約の件と今回の予約の覚え間違えて誤解してすみませんでした、
【平日価格】オフオン60min/フットジェルワンカラー/マグネット/巻爪◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
前回に引き続き、ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたようでよかったです!
こちらこそ、説明不足な部分や間違っていた部分かあったかと思いますので
お詫び申し上げます。
またのご利用、お待ちしております。
-
いつも通わせていただいています!施術時間が短く、デザインもかわいくて、それでいてリーズナブルだと思います。アクセスもよく、錦糸町近辺のお店の中では一番のお気に入り店舗です。そのせいか最近予約が取りにくくなりつつあります…人気の証拠ですね。いつもありがとうございます!
スタッフの方は全体的にドライ?な雰囲気の方が多く、施術中Netflixを楽しみたい私としては心地よいです。
たまにですが、ドライすぎて冷たい印象を抱く方もいます。もう少し、デザイン追加しますか?とか、色味はどうですか?などという会話はあって然るべきかなと思うので、そこは残念です。言いやすい雰囲気だったらこういうの追加したかったなと思うこともあります。月に1回、とても楽しみにしている時間なので、そこは改善していただけると助かります。
でも、基本的には満足していますので、今後も通わせていただきます!かわいいデザイン楽しみにしています!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
接客につきましては、
お客様にとって居心地が良い空間を作れるよう努めておりますので
その上で貴重なご意見いただきありがとうございます。
スタッフ一同改善に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
-
デザインが可愛くていつも選ぶのが楽しいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございます。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
季節や流行りに合わせて
常時新しいデザインを増やしておりますので
ぜひまたお気に入りのデザインを見つけてください!
またのご来店、お待ちしております!
-
2回目ですが、とても気に入っています!
またお願いしたいです!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございました!
早速2回目のご予約もありがとうございます!
持ち込みのデザインにも完成度を高く対応できるよう
今後ともスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店、お待ちしております!
-
とてもかわいく仕上げてくださりました!
ありがとうございました♪
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただき
嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのネイルということで、
数あるネイルサロンから当店を選んでいただいたことを
とても嬉しく思います!
仕上がりも気に入っていただけたようでよかったです!
またのご来店お待ちしております!
-
今回もありがとうございました!
いつも通り素敵な仕上がりで嬉しいです!
またお願いします!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもいつもありがとうございます。
近々新色も入荷いたしますので
また新しいカラーもお試しください!
少しおやすみの期間になるかと思いますが
また機会がありましたらお待ちしております!
-
落ち着いた雰囲気の店内で、Netflixも見れゆっくり過ごすことができました。
担当していただいた方にも丁寧に施術していただきました。
サンプルからデザインを選びましたが、素敵なものが多く悩みました。次回もまたよろしくお願いします。
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
サンプルは流行りの色味やデザインなど
季節に合わせて常時新しいものを増やしておりますので
ぜひまたお気に入りのデザインを見つけてください!
もちろん持ち込みデザインもしっかりとご相談にのりますので
いつでもお待ちしております!
またのご来店お待ちしております。
-
爪先の白い部分が透けているのが気になりましたが、2度塗りなしでお安いので仕方ないのかなあと思いました。
好みのデザインがあればお安いのでまた利用したいです。
【平日限定】new 定額コース/パラジェル フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
この度は仕上がりがご希望に添えなかったようで申し訳ございませんでした。
施術前のカウンセリングや説明を改めて徹底していきます。
その後も当店をご利用くださりありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
-
始めてのコースぇしたが、仕上がりはとても良くて、大変満足です!
ジュニアネイリスト【60min】サンプルから選ぶコース
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
新スタッフのメニューも早速ご予約いただき
嬉しいお言葉ありがとうございます!
とても励みになります!
次回のご来店も、お待ちしております!
-
デザインが全部可愛くて選ぶのに迷いました(^.^)かわいいネイルにしてもらいテンション上がってます。ありがとうございました。
フットキャンペーン¥5500~ ニュアンス/親指アート
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
フットネイルが映える時期ですので
足もとだけでも楽しんでいただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
-
とても可愛くしていただき、ありがとうございます。
お花が手書きとは思えないほど綺麗で、確認の際に驚いてしまいました。
ご対応いただくのが2回目でしたが、絶対に可愛くしていただけるという安心感があります。
またお伺いします。
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
お誕生日や結婚式など、
お客様にとって大切な場面のお手伝いをさせていただき
ネイリストとしてとても光栄に思います!
またのご来店お待ちしております!
-
デザインが可愛くて、大変満足です!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
デザインも気に入っていただけてよかったです!
流行りのデザインや季節に合わせてのデザインも
どんどん新しいものを作成しておりますので
またのご来店、お待ちしております!
-
色に迷っていましたが相談にのってくださり、色を提案してもらえたのがありがたかったです!
またお願いします!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
ワンカラーでもカラーの種類を多く取り揃えているので
飽きることなくネイルを楽しんでいただけるのではないかと思っております!
またのご来店お待ちしております!
-
なりたいデザインどんぴしゃに再現していただいて、今までしてきたネイルの中で一番満足度が高いです。
近所にこんないいお店があったなんて知らなかったので、今後ネイルする際は絶対に通わせていただきます!
大満足です。ありがとうございました!
【90min】フレンチ/スキニーフレンチ/オーロラフレンチ/ガラスフレンチ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
とっても嬉しい口コミもありがとうございます!
ネイリストとしてとても励みになります!
今後もよりお客様に喜んでいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店、お待ちしております!
-
丁寧で素早い施術でケアしていただき可愛く仕上げていただいています。
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
いつも可愛いデザインのお持ち込みで
楽しく施術させていただいております!
仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!
次回も楽しみにお待ちしております!
-
初めて利用しましたが、とても丁寧に仕上げて頂き、満足です。今までで一番綺麗だと思います。またお願いしたいです、ありがとうございました!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございました。
とっても嬉しいクチコミもありがとうございます!
ワンカラーでも多くのカラーを取りそろえているのと、
定期的に新色も入荷しておりますので
ぜひお気に入りのカラーを見つけてください!
550円でカラーミックスなどもできますので
是非お試しください!
またのご来店、お待ちしております。
-
いつも友人が可愛いネイルをしていたので紹介してもらって伺いました。
持ち込みのデザインをお願いしたのですが私の肌の色や好みに合わせてアレンジしてくださり元の写真より素敵なネイルになりました。
ただ再現するだけではない配慮がとても嬉しかったです。
来月もよろしくお願いします!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
ご友人様にご紹介いただいたとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
次回のご来店もお待ちしております!
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。今回はお任せでお願いしましたが、私の好みを理解してくださり、想像以上に可愛い仕上がりで大満足です!友人からも「どこのサロン?」とたくさん聞かれました。
とてもリラックスできる空間で、施術中はついウトウトしてしまうほどです。映画が見られるタブレットなど、細やかな心遣いが嬉しいです。 いつも楽しい時間をありがとうございます。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
今回はおまかせいただき、
仕上がりに満足いただけたようで良かったです!
こちらこそいつも楽しく施術させていただき
素敵な時間をありがとうございます!
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
今回もありがとうございました。
サンプルがいつも新しいのが増えてて楽しみです。
マグネットもたくさんあって迷っちゃいますがおすすめにして正解でした♪
来月は旅行に行くのでフットも予約しようかなって思ってます。
巻爪のジェルがあるみたいで試してみたいです。またよろしくお願いします!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
サンプルはお客様が飽きてしまうことがないように
常に新しいものを増やしております!
もちろんお持ち込みデザインも大歓迎ですのでいつでもご相談くださいませ。
マグネットは別料金のサロンもありますが、
当店ではかわいいカラーをたくさんご提供したいので
通常カラーと同じ価格でご案内しております!
新色もどんどん入荷しておりますのでぜひ好みのカラーを見つけてください!
巻き爪緩和のジェルはかなり効果が高いとお客様に好評いただいておりますので
またご来店の際に詳しくご説明させていただきますね!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
いつもざっくりとしたイメージしか伝えてないのですが毎回想像以上に可愛いです!!!
こうしたらかわいいとか色々と提案してくれて、ネイル中いろんなの見れて楽しいです!
毎月行くのが楽しみです!取れやすかったのですがこちらに通ってから取れることなく毎回お気に入りなのでオフが勿体無いくらいです!笑
これからもよろしくお願いします!!
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
デザインの再現だけではなく、
お客様ごとに好みや似合う色などに違いがありますので
持ち込みのお写真よりもより素敵なネイルに仕上げたいと思っております。
このようなお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
ジェルに関しては何種類かご用意しておりますので
お客様との相性や爪の状態に合わせてご提案させていただいております。
なにか気になることがありましたらいつでもご相談くださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
可愛いサンプルがたくさんあって凄く迷ってしまいました。沢山相談にものっていただいて、素敵なネイルに仕上がり大変満足です。
またよろしくお願いします!
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
当店ではできるだけ流行りのデザインをサンプルにも取り入れたいと思っておりますので
このようなお言葉、とても嬉しく思います。
サンプルから選んでいただいても色変更やアレンジは自由ですので
好みのネイルを一緒につくっていきましょう!
ぜひまたのご来店、お待ちしております!
-
横からみて爪がぼこぼこしちゃってて、爪の形もガタガタで、満足できる仕上がりでは無かったです。
これで正規の料金を取られてしまって悲しいです。
スカルプ★長さ出し[自然な長さ]深爪対応・美爪★ジェルで自然なワンカラー
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。お客様のネイルの仕上がりにご満足いただけなかった点、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容については今後の施術に活かし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ミエル 錦糸町マルイ店(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー