- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。
フットネイルは何年ぶりということもあってとても楽しみに伺いました。
接客は淡々と進められており、問題なかったのですが甘皮のケアをしてくださっていた時に一瞬かなりの痛みを感じました。その時に爪を確認したところ、なんともなっていないようだったので気のせいだったのかなと思い、特に言わずに我慢してしまったのですが翌日になって左親指の甘皮の部分が赤く腫れていました。
私もその場で言わなかったのであれこれ後から言うべきではないと思うのですが…正直傷つけてしまうほどの施術だったならば一言大丈夫かどうかの確認の声掛けくらいあってもよかったのではないでしょうか…
デザインが可愛かった分、とても残念な気持ちになりました。
フットキャンペーン¥5500~ ニュアンス/親指アート
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は、スタッフの不手際によりお怪我をさせてしまい、また、その後の腫れに関しましても、大変なご心配とご苦痛をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
痛みがある中、スタッフの配慮が至らずお声がけもせず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の事態を厳粛に受け止め、安全管理とスタッフ教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
-
デザインが優勝すぎて、可愛く仕上げていただきありがとうございました!今後も利用させていただきたいです
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
流行の移り変わりが激しいネイルデザインですので
常に新しいものを、人気のデザインをご提供したいと思っております!
新しいサンプルも毎月ご用意しておりますので
ぜひ楽しみにご来店くださいませ!
またのご来店お待ちしております!
-
持ち込み画像との再現度が高すぎて、いつもとても満足しております!
今回も可愛いネイルありがとうございました!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
持ち込みデザインはもちろん、サンプルもご用意しておりますので
困った時にはぜひそちらもご案内可能です。
またのご来店お待ちしております。
-
爪の裏まで塗っていただいたのですが、汚れがついたままで、ちょっと見映えが悪かったです。接客に関しては行き慣れてる方や 初めましての方、それぞれの背景まで考えて接客することは大変だと思いますが、ネイルサロンに行き慣れてないという話をしたにも関わらず、ライトへの当て方や途中から指を追加していいものなのか説明がなく困りました。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は、仕上がりの件、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
-
持ち込みのデザインでお願いしました。完璧な再現で、色味も絶妙で、大変気に入っています。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにも満足いただけたようでよかったです!
今後もよりお客様に満足いただくサービスを提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
-
初めてのネイルだったのですが、非常に可愛く仕上げていただき大満足です!お話も楽しくぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました!
【90min】フレンチ/スキニーフレンチ/オーロラフレンチ/ガラスフレンチ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
初めてのご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今後もより満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
気に入って頂けて嬉しいです。
また楽しいお話しできる事を楽しみにしております!
またのご来店、お待ちしております。
-
いつも要望を聞いて下さり素敵に仕上げて頂きありがとうございます!!
また来月もよろしくお願いします!
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
毎回楽しみです。
次回もお待ちしております♪
-
たぶん前々回も担当してくださった形だったと思います。丁寧にやってくださるので安心感があります!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもいつもありがとうございます。
お客様にリラックスしていただき、
安心しておまかせいただける施術を提供できるよう
スタッフ一同努めておりますので、
このようなお言葉はとても励みになります!
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております!
-
前回のネイルから6週間ちょっと経ってしまったけど全然剥がれることなくて毎回持ちがいいです!!!
今回も色味とかイメージ通りやってくれていつもありがとうございます♪
次もお願いします!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
こちらこそ嬉しい口コミいつもありがとうございます。
定期的に新色も入荷しておりますので
ぜひ夏カラーもお試しください!
次回のご来店もお待ちしております!
-
Netflixも見れて、見ていたらすぐ終わるのですとても助かってます。
平日割もあって、助かります。
平日16時まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お話するのが好きな方もいらっしゃいますし、
ゆっくり過ごしたい方もいらっしゃると思いますので、
ぜひお好きな過ごし方で施術をうけていただければと思います。
お客様にとってリラックス出来る時間になれば嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
-
今回も可愛いネイルにしていただきありがとうございました!!
色々悩んでしまっても提案してくださって大満足です!
また来月もよろしくお願いします!
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
夏にピッタリなカラーもたくさんありますので
また担当ネイリストとじっくりお悩みください!
次回のご来店もお待ちしております!
-
早い!うまい!楽しい!
文句なし!
人に勧めたくなるサロン!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
とっても励みになります!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回も楽しみにしております!
-
エポスポイントが貯まっていたので、使えるお店を探していたら辿り着きました。
可愛く仕上げてもらえて最高です。
初めてのサロン、初めてのフィルインオフで戸惑いましたが、施術は丁寧で自爪もダメージが無いように見えてとても良かったです。
デザインについては、出来るもの出来ないものを分かりやすく伝えてくださるので相談しやすく、決めやすかったです。
そして仕上がりも綺麗で大満足でした!ありがとうございました!
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
当店ではお爪を傷めにくいフィルイン施術を行っております。
不安な部分がありましたらお気軽にお声かけくださいませ。
それぞれの工程のメリット、デメリットをしっかりとお伝えし、
安心してまかせていただけるよう努めております。
またのご来店もお待ちしております!
-
ま今回も満足です。
またお願いします!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけたようでよかったです!
その後もちはいかがでしょうか?
今回はご不便をおかけしてしまったにも関わらず
次回のご予約をいただけたこと、大変ありがたく思います。
ベースジェルやケアの仕方など、その時のお爪の状態によって最適なものを選んでいきますので
気になることがございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
次回のご来店時もお待ちしております。
-
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます。
ニュアンスネイルが大好きで、お店に揃えてあるサンプルも今まで行ったどのネイルよりも可愛いです!
これからもよろしくお願いします。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
ニュアンスデザインをメインに揃えており、
スタッフ一同日々新しいデザインの練習にも励んでおります。
ニュアンス好きにはぴったりなサロンではないかと思います!
次回も素敵なネイルを提供できるよう頑張りますので
ご来店お待ちしております!
-
今月も素敵に仕上げていただきありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします!
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
毎度嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も喜んでいただけてよかったです!
来月はすっかり夏ネイルになりますね。
夏カラー多数ございますので是非お試しください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
雰囲気も良いし、久しぶりに満足した店を見つけました
【平日価格】オフオン60min/フットジェルワンカラー/マグネット/巻爪◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後もより満足いただけるサービスを提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店、お待ちしております。
-
持ち込みデザインでお願いしたのですが、デザインに忠実にすごく可愛く仕上げて頂きました。
意見も聞きながら提案もしてくれて、時間も早くて、久々に満足のいくネイルになりましたありがとうございました!
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにも満足いただけたようでよかったです!
今後もよりお客様に満足いただくサービスを提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
-
前撮りのためのネイルをお願いしました。
イメージ画像と、実際の色味を丁寧に聞いてもらい理想のアートネイルができました!オフしたくないなと思うほど満足な仕上がりです!
また、施術中は静かに過ごしたい派なのですが、
iPadで好きな動画をみながら施術を受けられるので比較的リラックスして時間を過ごせました。ありがとうございました!
平日来店限定【60min】ニュアンス/シンプルデザイン/持込◎/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
結婚式の前撮りとのことでしたが、
満足いただけたようでよかったです!
当日は楽しめましたでしょうか?
またイベントがある際にでも、お待ちしております!
-
朝早くから、ありがとうございました。
とても気に入っています。
【時短/クイック】40種類の中から選ぶ/オフィス/ニュアンス/マグネット
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
一部色変更でデザインをおまかせいただきありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!
雰囲気だけお伝えいただきこちらに任せていただけることは
ネイリストとしてとっても嬉しいです!
いつもご利用いただいているメニュー内容が
今後一部変更になる予定がございます。
つきましてはご来店時に改めてご説明いたします。
次回も楽しみにお待ちしております!
-
今回もありがとうございました。
とても気に入っています。
フットキャンペーン¥5500~ ニュアンス/親指アート
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
今回はフットネイルもハンドと雰囲気を合わせたカラーで
とってもお似合いで素敵でした!
夏に向けてフットネイルのチェンジも気分が変わっていいですよね!
フットも一部新色増やしておりますので是非チェックしてみてください。
次回のご来店もお待ちしております!
-
仕上がりもモチもずば抜けて高技術なので
プルミエールさん以外にネイル施術行けないです!笑
ピンクの種類もたくさんあるのでナチュラル好きな私にはとても嬉しい点です!
自分の肌色に似合うピンクはどれか?など相談にも乗ってくれるのが他にはないなーっと思ってます!
人にオススメしたいサロンですね
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
ネイリストとしてとても嬉しいお言葉もありがとうございます。
ナチュラルなカラーも多く揃えておりますし、
ミックスでオリジナルカラーも作れるので選べるカラーは無限ですよね!
今後ともよろしくお願いいたします!
次回も楽しみにお待ちしております!
-
今回もありがとうございました!
毎回毎回可愛くしてもらってます。
丁寧だけど素早くてネイルの持ちも良いです。
またお願いします!
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
とっても励みになります!
新色も定期的に入荷しておりますので夏カラーもお楽しみください!
またのご来店、お待ちしております。
-
提示したデザイン通りの色味で可愛くしていただけました!
お話も楽しかったです!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにも満足していただけたようでよかったです!
技術、接客ともにこれからもお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
ここ最近のネイルのもちはいかがでしょうか?
また不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
安いにもかかわらず とても綺麗な爪にしていただきました。ありがとうございました!
【ジュニアネイリスト】ワンカラー/マグネット/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店に足を運んでいただきありがとうございました!
今回はジュニアスタッフだったため、
このような嬉しい口コミは大変励みになります!
さらに練習を重ね、プロネイリストとしてよりお客様に喜んでいただける
技術、サービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
今回もオリジナルデザインでお願いしましたが、希望通りの仕上がりで満足です。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
とても励みになっております。
いつも素敵なデザインのお持ち込みで、
こちらも楽しく施術させていただいております!
次回も素敵なネイルのお手伝いができれば幸いです。
またのご来店、お待ちしております!
-
今回いつもの担当の方がお休みでいなかったので指名無しで予約しました。
やりたいカラーとデザインがあり、施術前にこういう感じでお願いしますと写真を見せて
似た色味が無かったので混ぜて色を作って頂いたのですが
仕上がりの後、やっぱりちょっと暗めになってしまったのと
マグネットネイルにしたのですが、写真で見せた物よりもマグネット感が全くなくて、私も時間が無かったのでこのままでいいやと思って大丈夫ですとお伝えしました。
その場でこうして欲しいという要望を言わなかったのも悪いですが、言いにくい雰囲気でもあったので言わなかったです。
人によって工程ややり方が違うのは仕方ないのかもしれないけど、黙々とやられていて
いつも楽しくお話しながらやってもらってたので、いくら動画を見てたからといえ、1時間ちょっと気まずかったです。
いつもの担当の方を指名で次回は予約します。
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
色味など途中経過はその都度確認するようにしておりますが
今回お客様の思いに気づくことができず申し訳ございませんでした。
仕上がり含め、施術中の会話や雰囲気作りにも配慮が足りず
このような口コミをいただくことになってしまったことをお詫び申し上げます。
お客様がより快適に過ごせるサロンを作れるようスタッフ一同努めてまいります。
次回のご予約もいただき大変ありがたく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
希望するデザインになるよう親身に向き合ってくださる上、
施術もとても丁寧で、今回も素敵なネイルに仕上げていただきました。
持ちも大変よく、是非次回もお願いしたいと思います◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
2回目のご来店ありがとうございます。
リピートしていただけてとても嬉しく思います。
また、嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
さらに満足いただけるようなサービスを提供できるよう、
より一層精進してまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
事前に送っていた画像通りの仕上がりですごぬ気に入っています。
画像にあまり写っていなかった親指についてもデザインや色の提案をしてくださり嬉しかったです。
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店に足を運んでいただきありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです!
今回は2週ちょっとになりますが
ネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです!
次回のご来店もお待ちしております!
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
またお願いします。
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
とっても励みになります!
お爪の調子はいかがでしょうか?
できるだけお客さまが不便なく1ヶ月過ごしていただけるよう私達も試行錯誤しておりますので
何かございましたらまたご来店時にお伝えくださいませ。
次回のご来店もお待ちしております。
ミエル 錦糸町マルイ店(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー