- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
高度な施術でとてもパッチリになりました!いつもありがとうございます(^^)
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
けーこ様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
猛暑日が続き、まだ暑さに慣れない身体
出来るだけ体力温存に心がけて下さいませ。
それには、質の良い睡眠、ストレスをためない
バランス良い食事、適度な運動などが
決め手になります^^
(私の方が頑張らないといけませんね笑)
次回もまたけーこ様に最良の方法で
お手伝いが出来たら嬉しいです(o^^o)
けーこ様の次回のご来店、心より
お待ち致しております♪
この度のステキなお口コミのご投稿誠に
ありがとうございました。
-
久しぶりにマツエクをしていただきました。いつもより、本数少なくしたのですが、仕上がりはとてもゴージャスになっており、施術の技術の高さに驚きました。とっても満足です。来月か再来月またお伺いしようと思っています。ありがとうございました。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
たろろ様♪
たろろ様、お帰りなさいませ^^
1年ぶりの再会がとても楽しみでした
(o^^o)
「来れなくてごめんなさい」と
おっしゃるお優しいたろろ様♪
そんな事はないんです、お元気にして
おられるその事が一番嬉しいんです。
どうか、ご自分の気持ちが動くタイミング
で、お会い出来たらでいいのではないでし
ょうか^^ 私はいつまでも待っています
^^
秘書と言う特別な仕事柄、決して派手で下品
であってはいけないと思い、たろろ様の上品
で可愛いらしいお人柄に似合うお仕上がりを
ご提供させて頂きました。
とてもお似合いでした♪
またタイミングが合いましたらぜひご来店を
お待ち致しております。
お忙しい中、嬉しいお口コミのご投稿を
承りまして誠にありがとうございました^^
-
今回初めて伺いました。これまで色んなネイルサロンに行ったことがありますが、やっとここに通おう!と決めたサロンです。いつも色に悩みますが、こちらのサロンでは希望の色を聞いた上でわたしの雰囲気や肌色などに合った色を提案してくださいました。おかげで期待以上の良い色とデザインに出会えて幸せです。爪の状態などのアドバイスも初めていただきました。爪のケアはなかなかセルフでは気づかないし、難しいのですごくありがたかったです。必ずまた伺います。ありがとうございました♪
【夏のご準備を】フット艶玉ワンカラー¥7,700→¥6,600
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
Maily G様
先日は数あるサロンの中から当店を
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、大変嬉しいお口コミ投稿も
ありがとうございます//
ホワイトパールネイル
光沢がとても綺麗でしたね。
高級感のある輝きで、とてもよくお似合いでした^^
白系がお希望とのことでしたので
ホワイトパウダーを使用したデザインをご提案させて頂きました。気に入って頂けて私も嬉しいです♪
お爪の状態は知らず知らずのうちに
状況が変化していたり、悪化していることが多いです。
ジェルを長く楽しんで頂くためには
定期的なメンテナンスはとても大切です^^
ご不明点やご不安な事などございましたら
お気軽にお声掛けくださいませ。
お答えできる事は全てお伝え致します!
嬉しいお言葉の数々、とても励みになりました。
ありがとうございます♪
Maiky G様の
またのご来店心よりお待ちしております。
ネイリスト Akari
-
今回も、まつ毛の説明を丁寧にして頂き
綺麗に付けてもらいありがとうございました。
安心してお任せ出来るサロン様です。
また、宜しくお願い致します。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
りん様♪
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
本当に素晴らしい健康的な地まつ毛を拝見
出来ます事を毎回楽しみになっています。
まつ毛の状況を見て、その時その時にあった
最良の方法でお手伝いが出来たら幸いです。
野外での活動もされているとのことですので
この夏の対策もしっかりご準備されていると
思います、少しでもお身体がお辛い時は休養
をとられますようお願い致します♪
次回のご来店も心よりお待ち致しております。
この度のお口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ビューティーアイラッシュサロン アンラッシュ(Beauty AN LASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー