- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
春色のオレンジ色が、気分を前向きにしてくれます。
今回もご提案ありがとうございました。
-
今回もぱっちりにしてもらいありがとうございました。
目尻だけでもこんなに変わるんだなぁってつくづく思いました。マツエクをしたこと無い人にもお勧めしたいくらいです。
また次も宜しく頼みますぅ。
【上げたい箇所だけコスメボタニカ】目頭or目尻 ¥3300/エクステメニュー追加
-
初めて伺いました。
爪への知識が豊富で普段自分でできるケアなどもたくさん教えて頂きました。
持ちも良さそうです
☆人気No.3☆【美フォルムが大好評】艶玉ワンカラー¥7,700→¥6,600
-
いつもお世話になっています。特に何かイベントの前には必須です!本当にアイラインを引かなくても目元が生き返るので忙しい朝の時短になっています。
そして見た目がとってもお綺麗なのに話が面白いスタッフさんのファンなので私の場合はストレス発散や癒しの場でもあります笑
-
毎回まつ毛の状態に合わせてかわいく仕上げていただき、感謝です!!
また次回もよろしくお願いします!
-
お店はアットホームな雰囲気で、施術中は他のお客様と顔を合わせることもありません。前回とメニューを変えてみましたが、綺麗に仕上げていただきました。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール120本¥8500→¥6500
-
しばらくマツエクをしない生活でしたが我慢ならず久しぶりに予約してドキドキして行きました。仕事がら本当はダメなんだけど。もう3回行ってやってもらいましたがあまり顔を見られることもなく作業をしているのでバレてません。
わがままな注文なのに満足させてもらって本当にありがとうございます。
【上げたい箇所だけコスメボタニカ】目頭or目尻 ¥3300/エクステメニュー追加
-
お世話になりました。
リペアで付け足していただきまた、綺麗な状態に
ありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします。
-
私にとって、このお店はとても大切な場所です!
いつもありがとうございます。
-
春の優しい色を選んで、シンプルにワンカラーで仕上げていただきました。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
-
とても綺麗に仕上げて頂き有難うございました!
色々なアドバイスも頂き、とても嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
☆人気No.1☆【迷ったらコレ】マンスリーコース¥8,800→¥7,700
-
月1回のマツエクでメイクも時短になり、気分も上がります。
美容の話や、かわいい家具の話もとても楽しく勉強になります。
来月もまたよろしくお願いいたします。
-
今回はシンプルにワンカラーしてもらいました。
肌馴染みのいい色を進めてもらえたのでとっても上品な感じで大満足です!
《ハンド》サンプルから選べるデザインコース¥8,800から
-
いつもキレイに仕上げて頂き大変満足しております。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール140本¥9500→¥7500
-
今回もお世話になりました。
綺麗につけて頂きイベントにもテンション上がって行けます。
ありがとうございました。
-
とても丁寧な施術とキレイな仕上がりで大満足です。
お店の雰囲気も良くこれからも宜しくお願いします。
【束感×持続力UP】女子会用/旅行用/ライブ用目ヂカラに120束(240本)
-
今回もまつ毛の上がり具合、デザインとても気に入りました!
他店のまつ毛パーマと違って、日が経ってもチリチリにならないし、長持ちするので最高です。
今後もこのコスメボタニカでお願いして行こうと思ってます!
【2ヶ月持続/養毛特化】★まつ毛ケア特化★コスメボタニカ¥12500→¥9900
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
たろろ様♪
いつもご来店頂きまして誠に
ありがとうございますm(__)m
また、大変嬉しいお口コミのご投稿
も頂きまして重ねて感謝申し上げま
す。
今回のパーマの取れ方も綺麗な状態
でしたので、安心致しました♪
生え変わりがある時など片目のまつ
毛は少なかったりしますので、薄く
見えがちですが、ご心配なくです。
今回はたくさんお話が出来て、とて
も有意義な時間を過ごすことが出来
ました。
たろろ様が少しでもおくつろぎいた
だけるように努めて参ります(o^^o)
これからも全力でサポートさせて
頂きます。
-
お人柄、技術共に素晴らしく出逢いに感謝です。ずっとお願いいたします。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
じゅんじゅん様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
また、お忙しい中大変心温まるお褒めのお言葉を頂き
まして重ねて感謝申し上げますm(__)m
じゅんじゅん様との出会いは、わたくしも感謝申し上
げます(*^^*)
AN LASHに来るのが楽しみ、と思っていただけるよ
うに日々精進して参ります^^
まつ毛の方は、4月まで生え変わりが左右で交互にき
ますが、全くご心配を頂かなくて大丈夫です^_^
次回も最良のご対応をさせて頂きたいと思います♪
じゅんじゅん様のまたのご来店を心よりお待ち致して
おりますm(__)m
-
肌馴染みの良い、上品な色味のワンカラーに仕上げていただきました。
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
来店すると、前回の感想を聞いてくださり親切です。いつも仕上がりに満足しているし、デザインもよくわからないので悩んでいると、より似合うと思う長さなどを提案していただけて、とてもありがたいです。
まつ毛を元気に保つため、日々の生活で気を付けることなども教えていただけて勉強になります。
またよろしくお願いします。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール120本¥8500→¥6500
-
今回もありがとうございました!
お話が楽しくて私の息抜きの場所になっています笑
なので毎回行くのが楽しみですが技術が素晴らしくもちが良いので、頻繁には通えなさそうです。
寒い時には温かい飲み物を出してくださったり体調を気にかけてくださったり人柄も素晴らしく大好きなお店です。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
れこたん様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます^^
また大変お忙しい中、こんなにも温かいお言葉を頂き
ましてアイリスト冥利に尽きますm(__)m
お友達のお家に来た感覚と申しましょうか、気楽に
緊張せずにいらしてほしいと思います(^^)
リラックスすることは、体にも非常に良い影響が出ま
す。血流の流れも良くなり末端まで栄養が届き易くな
ります^^
4月までは左右で生え変わりが続きますが、ご心配は
無用です♪
れこたん様が私の緊張をほぐしてくれていますので、
感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
わたくしもれこたん様が大好きです(告白タイムw)
今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上
げますm(__)m
次回のご来店も心よりお待ち致しております♪
-
まつ毛の状態を見ながら丁寧に施術をして下さるのでいつも安心してお任せしています。これからも末永く宜しくお願いします(^^)
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
けーこ様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます^^
また、お忙しいところ大変嬉しいお口コミのご投稿を
頂きまして重ねて感謝申し上げますm(__)m
まつ毛の状態もいつも良好で、さすが、けーこ様だな
と、思います♪
4月までは、抜けて生えて抜けて生えてを左右で反復
しますので、一喜一憂せずに生え替わりを観察してみ
て下さい♪
末長くと、この上ないお褒めのお言葉心にささります
わたくしの方こそ、末長くどうぞ宜しくお願い申し上げ
ますm(__)m
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ち致しております。
-
他店でかけたまつげパーマがとてもひどい状態でした。助けての気持ちでアンラッシュさんにお願いしたところとても丁寧にそして確かな技術でまっすぐ綺麗なカールに直してくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。家に帰ってから、鏡を何度もみています。
★メニューを何にしたら良いかわからないと言うお客様はこちらを選択★
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
スズ様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
お久しぶりの再会でとても嬉しかったです(^^)
ご来店の時のまつ毛をみて、正直本当に驚きました。
でも、当店には、大変ありがたいことにコスメボタニカと言うまつ毛を修復しながら育てていくパーマがあります。
今回もコスメボタニカで対応が出来まして、本当に良かったと思っています。
まつ毛の経過を見ながら、最良の方法でお手伝いできたら嬉しいです^^
またのご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m
大変嬉しいお口コミのご投稿誠にありがとうございました。
-
今年もよろしくお願いします。
最初にまつ毛の状態を見て1番良い形でやって頂けるので安心してお任せできるサロン様です。
いつもありがとうございます。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
りん様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
りん様のおっしゃる通り、まつ毛は、毎日、毎月変わりますので
その時の状態をみて、一番まつ毛に負担がかからない方法で、施術させて頂いております。
まつ毛の状態もいつも健康的で、見習いたいまつ毛です^^
今年も、全力でサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
りん様のご来店を心よりお待ち致しております。
この度の嬉しいお口コミのご投稿誠にありがとうございました。
-
いつもながら素晴らしい技術です。感動するほどのマツエクは、ここでしか出会えないと感じています。
またよろしくお願いします。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
ルルママ様♪
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
今回は、環境が、ガラリと変化するため、お目元の
印象もよりナチュラルになりましたし、あまり違和感
なくデザインされたので、新しい自分との出会いにな
りましたよね(o^^o)
ずっとずっと応援して参りますので、ぜひ大会は楽し
んで下さい!!
また、デザインもその都度ご相談下さいましたら幸い
です^^
ルルママ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
-
ずーっとマツエクをしてもらってますが、まつ毛ゎ元気です!
アンラッシュさんにお世話になってから、まつ毛が傷んだことはないし、モチもいいです!
次回ゎたまにゎまつパにしてみようかなと思ってます!!
口コミが遅くなってしまいましたが...今年もよろしくお願いします!!
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
かおりんご様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
昨年中は大変お世話になりまして、誠にありがとう
ございましたm(__)m
かおりんご様がおっしゃる通り、
花粉の季節だけ、まつ毛パーマにするお客様も
いらっしゃいます^^
その時の気持ちや、環境に合わせてお目元を変える
のも楽しいかと思います♪
一つのことにとらわれず、何にでもチャレンジして
みてくださいね^_^
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
かおりんご様のご来店を心よりお待ちしております♪
-
付け足しはあまりやった事がありませんでしたがさすがの技術でばっちり納得のいく仕上がりでした。その時に必要な施術内容を提案してくださるので信頼しておまかせしております。
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
じゅんじゅん様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりまして大変失礼致しました。
冬はあまりまつ毛も伸びにくいので、リペアでも
大丈夫な場合が多々ありますが、いかがでしたか?
出来る限り、活かせるものは活かして行きたいと言う
のがペースにありますので、リーズナブルなお得感も
感じます(o^^o)
4月まではまつ毛の抜けも繰り返されますので、
抜けても気にせずです♪
タンパク質、睡眠、ストレスを発散、この三本柱が、
丈夫なまつ毛や爪、肌、髪の毛の健康維持に役立ち
ます^^
じゅんじゅん様、今年も宜しくお願い申し上げます
次回のご来店も心より、お待ち致しておりますm(__)m
-
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございます。ハートのホロとラメがほんときれいでテンション上がってます。またよろしくお願いします!
《ハンド》サンプルから選べるデザインコース¥8,800から
-
いつもありがとうございます。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール140本¥9500→¥7500
Beauty eyelash salon AN LASH 【アンラッシュ】からの返信コメント
たえこ様♪
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
改めまして、
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
本年もますます技術に磨きをかけ、たえこ様にも
まつ毛を任せられるのは、ここしかない!
と思って頂けるようますます精進して参りますm(__)m
もう、片目側から、抜けも目立ってくると思いますが
夏使用に向けての生え替わりなので、ご心配にはおよ
びません。
今月も早速のご予約を頂きまして、ありがとうござい
ます。
たえこ様のご来店を心よりお待ち致しております。
この度は誠にありがとうございました(^^)
-
今回もこちらの希望の色味から選んでいただき、品良く仕上げてくれました。
ビューティーアイラッシュサロン アンラッシュ(Beauty AN LASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー