- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
他のサロンに行ったら一週間もせずに3本も亀裂が入ってしまってこちらに駆け込ませていただきました!
約半月ほど経ちますが全く浮かなくてノンストレスな日々を過ごせております。
お店の雰囲気もよくいい匂いで、最寄駅まで送迎してくださり、ベースからとても丁寧でカラーも優柔不断なわたしに寄り添い素敵な色にしていただきました。
亀裂や浮き上がりなどにお悩みの方におすすめのサロンだと思いました。
またよろしくお願いします。
-
素足の季節が近づきフットネイルをお願いしました。
丁寧に整えてくださり、カラーも相談にのっていただきおしゃれなデザインになりました。
-
初めて伺いましたが、オフのみでの利用だったのがこんなにも勿体なかったなと思ったことは無いくらい、とても良いネイリストさんでした( ; ; )
ネイルの知識が豊富で、今まで漠然と自分の爪は薄い・弱いと思っていたのですが、色々なことを教えてくださり、そういうことだったのか!とスカッとする瞬間もあり、私の仕事柄もありますが、とてもネイルに興味?関心?をもてました★
ネイルのついていない爪は2年振りなので、ぎこちなく生活していますが、爪先の保湿をしながら、何をするにも優しく手元を扱うように心掛けています(^-^)
次ネイル出来るのは秋近くなので、その際にお願い出来たら嬉しいです♪
手間なオフでご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした(T ^ T)
またどうぞよろしくお願いします!
-
毎回丁寧な施術で安心してお任せできます。
まつ毛がいれいになって、メイクも時短になるのでとても助かります。
マツエクしながらも、自まつ毛のお手入れ方法も教えていただき勉強になります。
また次回もよろしくお願いいたします。
-
今回も高度な技術で丁寧に仕上げて下さりありがとうございました(^^)
-
説明も丁寧で、カタチもデザインもすごいお上手でこれから通いたいと思いました!
デザインも韓国っぽいのが多くて、めちゃくちゃかわいいです!!
☆人気No.1☆【迷ったらコレ】マンスリーコース¥8,800→¥7,700
-
チークネイルとレースデザインにしてみました。
とっても可愛いく仕上げてもらいました。
-
今回は久々にオフしていただきました。仕上がりは目がぱっちりと見え大満足なのはいつもの事ですが、今回初めて色々な美容情報も教えていただき、大変参考になりました!
また次回もお願いします。
-
今回もナチュラルにでもパッチリと丁寧に仕上げてもらい感謝です。
次はこうしようああしようと言ってもらえて嬉しい限りです。
いつも有難う。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール120本¥8500→¥6500
-
10年以上ぶりのマツエクで、どんな仕上がりになるかドキドキしましたが、希望通りのナチュラルにして頂いてとても嬉しかったです。カウンセリングも丁寧にして頂き安心しました。
またよろしくお願い致します。
★メニューを何にしたら良いかわからないと言うお客様はこちらを選択★
-
今回もお世話になりました。
綺麗に仕上げていただき気持ちも上がります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます
安心してお任せ出来るサロン様です。
また、次回よろしくお願いします。
-
初めての利用でしたが、爪のケアや剥がれやすくなってしまう原因等とても丁寧にご教授いただき安心して施術を受ける事が出来ました!
また、雨の日にも関わらず駅まで送迎して下さりありがとうございました。本当に助かりました
☆人気No.2☆【豊富なサンプルから選べる】デザインコース¥7,700から
-
今回も理想通りに仕上げてもらい大満足でした。毎日仕事に行くのも張り切ってしまってます。ありがとうです。また宜しく頼みます。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール120本¥8500→¥6500
-
久々にマツエクをしてみました。
デザインもとても気に入りました。
やはり、目元が華やかになり、気分も明るくなります。
せっかく付けていただいたのだから、自睫毛を強化するため、タンパク質摂取を心掛けて、長持ちするようにしたいです。
一重★奥二重もぱっちり盛れ顔!最強Lカール120本¥8500→¥6500
-
いつも綺麗に施術して下さり嬉しいです!ありがとうございます。
-
毎回モチがよく、パッチリ目元にしてくれて、感謝です!!
また次回もよろしくお願いします!
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
毎回、大満足です。
次回もよろしくお願いします。
【アイのお客様限定】来店日がお誕生日月の方・他割引・他ポイント併用不可
-
リペアが2回続いたので今回は全部オフしてから、と思っていたのですがまだまだ綺麗についてるとの事で今回もリペアでお願いしました。さすがの技術力です!
新年度はなにかと行事が多いので整形並みに目元を華やかにしてくれるアンラッシュさんは欠かせません!
また次回もよろしくお願いします。
-
お世話になりました。
今回も安定の綺麗さです。
また、次回よろしくお願いします。
-
マツエクとまゆを整えていただきました。とても素敵に仕上げてくださり大大大満足です。いつも様々なジャンルの情報を提供していただき毎回伺うのが楽しみです。またよろしくお願いします。
-
とても丁寧に仕上げていただき大満足です。
メイクの時短になり、ノーメイクのときも気分が上がります。
また次回もよろしくお願いします。
-
ネイルオイルをリピしていますが、今回はスプレータイプを紹介してくださいました。夏に向かってサッパリタイプも人気ですと。私は一年中乾燥するので従来のオイルタイプを購入させてもらいました。こうゆう新しい提案これからもよろしくお願いします。
-
今回は目じりだけではなくやってもらいました。やっぱりいいです。スゴくいいです。ありがとう。ナチュラルでけれど
しっかりと近くで見るとあら素敵。と思われるはず。本当にありがとう。自信を持って娘のために両家顔合わせに行って来ます。綺麗にしてくれて本当にありがとう。
【ナチュラル希望のオフィスワーカー向け】フラット120本通常¥8500→¥6000
-
高度な技術で施術して下さるので、いつも安心してお任せしています(^^)また宜しくお願いします!
【アイのお客様限定】来店日がお誕生日月の方・他割引・他ポイント併用不可
-
前回のものが綺麗に残ってるとの事でリペアをしていただきました。なかなか時間が取れず1ヶ月ほど経っているのにリペアが出来る事が他店ではなかなか無いのかなと思います。
それほど技術が特に優れているお店です。
-
今回も綺麗に付けていただきありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
-
今回も綺麗に仕上げていただいて大満足です。
施術中もリラックスできて毎回寝てしまいます。
美容、健康の話も楽しく勉強になります。
また来月もよろしくお願いいたします。
-
初めて伺いました。他店での亀裂補修の浮き、折れのある状態でしたが丁寧にカウンセリングしてくださり、亀裂が入る原因や入りにくくなる長さや形を教えていただけました。
他店ではあまりこういった話は聞いたことがなかったので信頼に値するなと感じました。
色変更やパーツについても親身に相談に乗ってくださり、好みの仕上がりになりました。
欲を言えばもう少し爪の生え際までジェルを乗せてくれたらよかったな…と思います。まだ数日しか経っていませんが指によっては1週間程度経ったように見える箇所もあります。
☆人気No.1☆【迷ったらコレ】マンスリーコース¥8,800→¥7,700
-
今回もまつ毛がばっちり上がって嬉しいです。気持ちも上がります。いつもいつも、丁寧な対応していただき、感謝感謝でいっぱいです!また、よろしくお願いします。
【2ヶ月持続/養毛特化】★まつ毛ケア特化★コスメボタニカ¥12500→¥9900
ビューティーアイラッシュサロン アンラッシュ(Beauty AN LASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー