- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、お世話になっております。
何時もリラックスした時間を有難うございます。
またうかがいます。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
嬉しい口コミも投稿して頂き大変励みになります。
またお疲れの際にはいつでもお越しください!
担当者 石井
-
相性あるとは言いますが、技術あっての相性だと思います。
最後に身体が整うように、触診から、ほぐす場所を選んでマッサージが進んでいきます。いつも丁寧な施術を有難うございます。
のんちゃん様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
毎回の担当、そして口コミ投稿と高評価まで頂きとても光栄です。
だいぶお疲れのご様子でしたが、お身体が楽になられて何よりです。
のんちゃん様の言う通り相性が大きく関わりますが丁寧かつ節度のある対応を心がけ日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
高評価の口コミを投稿して頂き、
大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂ける様精進して参りたいと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 石井
-
飛び込みでお願いしましたが、担当の方は
丁寧で体が本当っ楽になりました。
もう少し長くしたかったくらい…!!
終わった後自分の姿勢や、体勢が話してくださった
ような格好を取りがちなので、
びっくりしました!!
また辛くなった時はお願いしたいと思います。
急にも関わらず、ありがとうございました!
しずく 様
ご来店および口コミご投稿ありがとうございます。
改善感をお持ちいただけて嬉しいです。
また、過分なお褒めの言葉をいただき面映くもありますが、ご期待に応えられるよう次回も施術致しますのでお待ちしております。
-
他店のマッサージを受けたりして少し間が空いてしまったのですが久しぶりに担当スタッフさんに施術してもらい
もう浮気はやめよう。と思いました(笑)
2日たった今日も軽やかに動けてます!
また、よろしくお願いいたします。
まゆママ様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミ投稿して頂き大変嬉しく思います。
今後もまゆママ様に当店を選んで頂ける様、日々精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
施術して下さったスタッフさん、本当に上手です。
こちらが細く言わずとも凝っている場所をわかって下さり、力加減も心地よく仕事や雑事でいっぱいだった頭の中も空白にリセットされました。ありがとうございました。
こちらのほぐし手さんと、女性専用の癒し手さん、
それぞれの良さがあって迷うのも贅沢な楽しみです。
ばんきゅん 様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿と高評価ありがとうございます!何よりも励みになります。
首肩、肩甲骨周りとだいぶお疲れでしたので楽になっていただけたのであれば何よりです。
ばんきゅん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
天候不順な日が続いておりますので暑さや湿度等に気を付けてお過ごし下さい。
担当:川島
-
何度かお世話になっていますが、どなたにやってもらってもハズレだな、と思ったことはありません。料金も安く、気軽に行けます。難を言えば、予約が埋まっている事が多い点でしょうか。
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回のご要望にお応え出来ていましたでしょうか。今後も継続して満足していただける接客・施術を
提供できるよう努めて参ります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当:石井
-
先日もお世話になりました。自動車も定期的メンテナンスが必要ですが、人間の体も同様に、いやそれ以上の頻度でメンテナンスが必要ですね。特にこの暑さでは。酷暑で、かなり疲れていたのですが、お陰様で体全体に活力がみなぎった感じです。いろいろ改良を加えられ、前半 後半とも、気持ち良かったですねえ。あの斜めの角度は、私にとってのメインディツシュとなってます。今後も素晴らしい施術をお願い致します。
yama様
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
仰せの通り暑い日が続いて、お身体が、いつも以上にお疲れのご様子でした。
いつも通りの手技をさせて頂きましだが、今回は、少し技を変えた施術させて頂きました。
肩から足にかけてお疲れでしたが、満足されて光栄です。
加えて、毎回の口コミ投稿と高評価、とても有難い気持ちです。まだまだ未熟ですが、日々精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
いつも的確な施術のおかげで、リフレッシュ出来ています!
アオヤン様
先日は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お疲れのご様子でしたが、リフレッシュ出来て何よりです。
そして、毎回の口コミ投稿と高評価、とても光栄です。
まだまだ未熟ですが、日々精進して参りますので、またのご利用をお待ちしております。
担当者ヒロ
-
何時もお世話になっています。
とてもリラックスした時間を過ごせました。
また来店します。
ちぃ様
先日は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿と高評価も頂きとても光栄です。
お疲れのご様子でしたが、ちぃ様のお役に立てて何より嬉しく思います。
日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
本日はありがとうございました
肩と首と足とても楽になりました
今までいろいろお店に行ってきましたが
一番よかったです
またお世話なります
もこ様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中高評価の口コミ投稿して下さり、
大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂ける様精進して参りたいと思います。
もこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
いつもお世話になりす。
途中で寝てしまうくらいリラックスできます。
また来店します。
ちぃ様、口コミ投稿ありがとうございます。
担当させていただいたアサノです。
今年は天候不順もかさなり、普段よりお疲れのお悩みを訴えるお客様が非常に多くなってきております。
お客様のご要望に、全力でお応えできるようにスタッフ一同日々精進しておりますので、ご満足いただけて何より嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
-
とても気持ち良かったです。ありがとうございました。また疲れたら行きたいと思います。
やまコ様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価の口コミを投稿して頂き、
大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂ける様精進して参りたいと思います。
やまコ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
いつも有難う御座います。
雰囲気が良いのでいつもリラックスできます。
お着替えやお水飲みますか?の小さな心遣いも嬉しいです。
また来店しますのでよろしくお願いします。
-
メガネの爽やかお兄さんに担当していただいてすごく
良かったです!!
詐術中も力加減程よく、体のケアや食事などアドバイスもいただけます!
その夜はブロッコリー食べました、むくみにいいそうです
あずさん
38歳のおじさんに嬉しいコメントありがとうございます!
お仕事柄同じ姿勢が続くのでケアをして肩凝りを出にくくしていきましょう!
僕は水曜夜・日曜夕方に出勤することが多いのでよろしければまたいらしてください。
担当 大熊
-
慢性的な首肩凝りと全身の疲労感があり、定期的に伺っています。上手な方が多くいつも満足しています。
今回担当していただいた方は初めてでしたが、自分にはとても良く、凝っているところを的確にほぐしていただき、ストレッチもしていただきました。終わったあとは全身の凝りが軽減されました。
慢性的な凝りから、おそらく○○肩になったと思われますので、近々またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
みったん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
全身の凝りが軽減され、少しでもお力になれた事大変嬉しく思います。
これからもお身体の状態に合わせて丁寧な施術をさせていただきますので、お疲れの際にはいつでも当店をご利用ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当:江口
-
担当させていただいたアサノです。口コミありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。
-
アオヤン様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつにも増して、お疲れのご様子でしたが、楽になられて何よりです。
日々精進して参りますので、お疲れの時には、是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。部屋の臭いについてのご指摘、真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。さらに快適な空間作りを目指していきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ほぐし手一休責任者
-
さすが20年以上の歴がある方の技術だなと思いました。
要望や力加減に的確に応えて頂き、ありがとうございました。
カノン様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また高評価の口コミ投稿もして頂き大変感謝しております。
カノン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小菅
-
アオヤン様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お疲れのご様子でしたが、楽になられとても光栄です。
また、口コミ投稿と高評価も頂き何よりも嬉しく思います。。
日々精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
力加減や指圧に関して要望通りにして頂き、
ストレッチも上手で体が楽になりました。
ありがとうございました。
カノン様
口コミ・高評価とありがとうございます。
楽になったとの事で安心しました。
私は基本日曜日の出勤が多いですが、当店は要望に沿える上手なスタッフも多いのでまたのご来店をお待ちしております。
担当:大熊
-
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回のご要望にお応え出来ていましたでしょうか。今後も継続して満足していただける接客・施術を
提供できるよう努めて参ります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当:優治
-
先日はお世話になりました。お陰様で楽になりました。かなり疲れがたまっていたようです。また時々、出来れば早めに施術をして頂こうと思います。引き続きよろしくお願い致します。
yama様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
毎回の口コミ投稿と高評価を頂き、とても光栄です。
疲れが溜まりお疲れのご様子でしたが、楽になられて何より嬉しい気持ちです。
まだまだ未熟ですが、日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
たまたま、見つけて行きましたがとても効果があり感動しました。
たまにマッサージとかは行ってのですがここまで効果があって全身楽になったのは初めてです!
痛みがあっだ股関節や腰痛が本当に楽になりました。
本当にありがとうございます。
定期的に通いたいと思います。
jac 様
ご来店および口コミご投稿ありがとうございます。
改善感と満足感をお持ち頂けて嬉しく思います。
そしてお褒めの言葉有り難く思います。
お帰りの際のjac様の歩き方を見て気付いたことがありました。
歩き方のアドバイスなどお伝えしたいと思っておりますので、ぜひまた足を運んで頂けましたらと思っております。
-
力加減が丁度良くて丁寧な施術が素晴らしかったです。
おかげさまで肩と首のコリがほぐれました。
yamadasha 様
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回のご要望にお応え出来ていましたでしょうか。今後も継続して満足していただける接客・施術を
提供できるよう努めて参ります。
yamadasha様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当:川島
-
はじめてお伺いし60分コースをお願いしました。
担当された方が丁寧な接客、施術で体が楽になり大変ありがとうございました。60分で3,980円は安過ぎです
また、お願いしたいです。
はやっち 様
今回は数あるマッサージ店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
今回首・肩周りを重点的に施術させていただきましたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか?
マッサージ店自体のご利用も久しぶりだったとの事もあり、だいぶ全身が疲労が溜まっておりましたのでお時間のある時にまたぜひほぐしにいらしてくださいね。
はやっち様のご来店を心よりお待ちしております。
担当:川島
-
今回初めて90分でお願いしました。
いつの間にか寝てしまい、あっという間に90分が過ぎました。
回らなかった首も回る様になって身体が軽くなりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
まゆママ様
お忙しい中高評価の口コミ投稿ありがとうございます!
今後もより一層満足して頂けるよう努力して参りたいと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
主に首・肩・腰を中心にしたほぼ全身をマッサージしてほぐしていただきました。メチャメチャ気持ち良かったです。また浦和に行く機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ken様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
だいぶ、全身がお疲れの様子でしたが、施術が気持ち良かったとのお言葉、
大変嬉しく思っております!
私事になりますが、3月末で退職致しますのでお会いできず残念ですが、
忙しい毎日でお身体が疲れた際は、またぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同、お待ちしております。
担当 蓮見
-
産後6ヶ月、なかなか今まで一人の時間が作れず用事の合間に出来た空き時間に利用しました。毎日の抱っこで首肩凝りが辛いと思っていたが、腕が凝ってたようで腕凝りを治さないと首肩凝りも治らないですよと教えていただいた。至福の40分でした、、、!!ありがとうございました。また利用します。
なな 様
育児中の貴重な自由時間で当店をお選び頂き、ご来店ありがとうございました。
「至福」とまで感じて頂けたこと、施術者としてとても嬉しく思います。
またご満足頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
ほぐし手一休 浦和東口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー