- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
現在の状態、改善法、ストレッチ法 的確に説明してくれてとても満足です
たびにん様
いつもお世話になっております。
施術担当の溝口です。
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
私自身のスポーツ経験や武道経験から
最適なご指導ができると思います。
またのご来店をお待ちしております。
-
先日もお世話になりました。やはりかなり疲れている状態で施術を受けましたが、お陰様で砂漠にいた行商がオアシスに辿り着いた感があります。昨日今日、特に今日ですが、かなり昼寝しました。すっきりしました。私の気持ち良い定番位置である背中、ふくらはぎ、腰回りを丹念にほぐして頂き、回復しました。あまり疲れすぎないうちにお邪魔します。有難う御座いました。
yama様
先日は、当店のご利用誠にありがとうございました。
いつも以上に、肩回りがお疲れで、夏バテも含め眠りも浅かったと思いますが、楽になられて何より嬉しく思います。
そして高評価の口コミも感謝しております。
まだまだ未熟ですが、技を極めて、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
先日は、ありがとうございました!
背中のコリが辛すぎて、甲羅を背負ってる感覚がずっとあり、空いた時間に直前予約で伺いました
マッサージなので、あくまでその時の気持ち良さだったり、根本的なコリ改善は期待して無かったのですし、それだけでも充分だっのですが・・・
担当してくださった方が、相当お上手で、60分予約から、施術中に90分に延長して頂きました
途中
(なんで延長しちゃったんだろう!!)
『イダダダダ!!』
と、声を出してしまったのですが(汗)
的確な施術で凝りの原因になる所を緩め、根源から身体を緩ませて貰った感じです・・・
1週間以上たった今も、デコルテ・肩まわりがフワフワでかなり驚きです。
この価格帯で、生理解剖を理解したうえで、マッサージだけでは無く、接骨院の様なアプローチ・・・感動しました
プロって凄いですね~!!
なにより、こんなにコリが長く取れてるのが凄く驚きで口コミ投稿する気無かったのですが、書いてみました
お隣の方も、グーグー寝てたので皆さんレベル高そう・・
施術してくださった方のお名前を存じ上げないのですが
長い時間ありがとうございました!!
cherryblossom様
口コミ投稿ありがとうございます。
お仕事と家事で、腕を使っているために、肩回りを中心にとても張っていましたね。
満足して頂けたようでうれしいです。
またのご来店をお待ちしております。
担当者 大熊
-
前回からかなり空いてしまい、急遽時間が取れたので当日予約で伺いました。
前回と違う方が担当でしたが、文句ない技術で悩みをしっかりグリグリゴリゴリほぐして貰えました。
正直この価格でこれだけの技術でえぇ、良いのかなあってちょっと申し訳なくなるくらいです。
また定期的に通いたいと思います。
だいふく様
口コミ投稿ありがとうございます。
身体が背中がとても冷たくなっていたので、しっかり温めるようにしてみてください。
またのご来店をお待ちしております。
担当者 大熊
-
先日はお世話になりました。
毎回、何も言わないでもやって欲しい所をやってくれて
大変満足しています。
またよろしくお願いします。
まゆちゃん様、当店をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は満足していただけて大変嬉しく思います。
今後もその日のお体に合わせた施術で、より一層満足していただける様、
精進して参りたいと思います。
またご来店を心よりお待ちしております。
口コミ投稿頂き、ありがとうございます!
担当者 小菅
-
1ヶ月~2ヶ月程のスパンでお世話になっております。
いつもどなたにやって頂いてもリラックスでき、凝り固まった体もほぐれ大変満足していて特に指名はしてきませんでした。
ですが今回初めましての方に担当して頂いて、申し訳ないのですが力加減が本当に合わず、施術前よりむしろ体が痛い状態で帰ることになりました。
何度か力加減の調節をお願いしましたが、一瞬丁度よくなる程度ですぐに元の強さに戻り、お客様側の反応や筋肉の強ばりなどもう少し気づけるようになるといいのかなと、、、。
決して対応の悪い方では無かったので今後変わってくれるといいなという思いで今回この口コミを書かせて頂きます。
また、今後は安心しておまかせ出来る方を指名しようと思っております。
お店自体には通い続けたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、日頃より当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
まず、今回の施術で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の希望に沿った施術ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様一人一人のニーズに合わせた最適な施術を提供することが私たちの使命です。今回のフィードバックを真摯に受け止め、全スタッフの技術向上に努めてまいります。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるよう、サービスの質の向上に努めてまいります。次回のご来店の際には、ぜひご希望のスタッフをご指名ください。
お客様のご満足とリラックスのために、これからも精進してまいります。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ほぐし手一休 責任者
-
毎回体が硬いと言われ、施術時も押されて痛いですが、終わるとスッキリします。もみ返しもなく、その日はぐっすり眠れます。また伺います。
いく様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用頂きありがとうございました。
暑さの影響でしょうか、だいぶお疲れのご様子で、前回とは施術のやり方を少し変えてみましたが、もみ返しもなくぐっすり眠する事が出来て、何より嬉しく思います。
お暑い日々が続きますが、お時間がある時で構いませんので、またのご来店をお待ちしております。
担当者ヒロ
-
先日もお世話になりました。諸処忙しく、かなり疲れていた体が、元に戻っただけでなく、元気を回復しました。いつも120分コースですが、前半、今回はふくらはぎ、足腰部分から施術いただき、これまでには無い感動と安らぎ、ありていに言えば気持ち良さを実感できました。やはり血流が良くなったせいか、気分爽快です。その後の60分で、例の斜め、絶妙なアングルからの施術には素晴らしすぎて驚きます。この気持ちの良さは、受けた人でなければ味わえない、幸福感があります。今後も宜しくお願い致します。
yama様
先日は、いつも通り120分コースのご予約、担当、誠にありがとうございました。
お疲れのご様子でしたが、ご満足されて何よりも嬉しく思います。
また、口コミ投稿と高評価も兼ねて素直に受けとめます。
施術に関しては、まだまだ飽きたらず、日々勉強していきますので、今後もよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
連日の慣れない作業で身体がカチカチに疲れていたので
予約させて頂きました。初めての利用でしたが、とっても気持ちよく半分寝てしまいました。腕や指などは足や肩に気を取られて気づきませんでしたが、意外とこっていたようで、マッサージ後は本当にスッキリしました。
また利用させて頂こうと思います
ありがとうございました。
ともみ様
ご来店、口コミ投稿、ありがとうございます
施術担当した溝口です(^^)
かなり全身、お疲れのようでしたね
次回もしっかりと全身解してまいります
またのご来店をお待ちしております
-
週一で60分マッサージを受けてます。今回も大変良かったです。ありがとうございます!
進君様
先日は、当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。
毎回、お疲れ様のご様子ですが、お身体の調子はいかがでしょうか?
日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、口コミと高評価ありがとうございます。
担当者ヒロ
-
時間がない私にはさっと行ってさっともみほぐしをしてもらうのにとても重宝しています。どの担当者も技術力が高く、大変満足しています。技術、立地、料金全て満足です。
sakulamomoco 様
いつも当店をご利用頂き、また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今後もそう言っていただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
暑さが厳しい日が続いておりますのでお身体をご自愛ください。
sakulamomoco様のまたのご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
太極拳やってるとのことで、詳しい事は知りませんが、ストレッチ絡みのマッサージで、身体柔らかくなりました!
みぃ様口コミありがとうございます。
また、体調の改善感をお持ちいただいてうれしく思います。
今後もお客さまの体調に適した施術を行っていきますので、またお疲れの頃にお立ち寄りください。
-
長い時間施術して頂きました。
かなり凝っていたので、まだまだほぐれてないですが
丁寧にして頂いて感謝しています
ありがとうございました。
まこちゃん様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
施術担当した溝口です。
かなり凝ってましたので、その後の経過が気になります。
お時間があれば、またお越しください。
お待ちしております。(^^)
よろしくお願いいたします。
-
今までで1番よかったです。
また利用させていただきます。
ふみ様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用して頂き誠にありがとうございました。
口コミ投稿の内容は、なかなかいただく事の出来ないお言葉ですので、ありがたいお気持で受けとめさせて頂きます。
今後も、節度のある対応も含め、決め細やかな接客と技を磨き、日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
ほぐし手一休 浦和東口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー