- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日は、ありがとうございました。
指名をしないで当日飛び入りで入りましたが、先生がとても上手でびっくりしました。
肩こり、首の痛みがあって悩んでいたのですが90分マッサージをしていただき、身体がふわふわしています。強めの施術で本当に体がすっきりしました。また伺いたいと思います。
そのときは、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
また、早速のご親族様のご紹介も頂き重ねてありがとうございます。
これからもその都度体調に見合った施術を行ないますのでよろしくお願いします。
伊達
-
今回もお世話になりました。
身体が軽くなりました。リラックス出来る空間で毎回癒されています。また次回もよろしくお願いします。
-
一休さんには、開店時から浦和東口店、北浦和店、西口店(閉店)で肩凝り軽減を目的にお世話になっています。
スタッフさんは、どなたも技術力が高く、接客態度も良い上、個人の特徴、個性のある揉み方をお持ちです。
そんな中でも、担当スタッフさんの施術はオーソドックスでベーシック。痛かったり疲れている部位を的確に捉え丁寧に揉んで頂けます。
今回は、腰痛が酷く、3ヶ月ほど整形外科や腰痛専門の整体治療院に通ったのですが、良くならないので、ここは初心に帰って一休さんにお世話になりました。
担当スタッフさんに痛い腰だけでなくお尻、太もも、ふくらはぎまで丁寧に揉んで頂いたところ、翌々日には、殆ど痛くなくなりました。
ありがとうございます。
腰痛で悩んでおられ方は、是非とも、一度、担当スタッフさんの施術を受けてみられてはいかがでしょうか。
nangyo様
当店を何時もご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高得点の口コミをしていただき、大変嬉しく思っております。
今後もより一層お客様に満足して頂ける様に
精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
接客・施術ともに満足でした。“もみかえし” もなかったです。また 伺いたいと思います。
ただ一つだけ気になる事が…。匂いです。下の階の店舗かと思いますが、魚の匂いが少し気になりました。ランチ時なので仕方ないでしょうか? アロマやお香でごまかすよりは まだ良いかな…。
-
何度もお世話になっています。
全体的には料金の割に上手なスタッフさんが多いと思いますが、たまに相性合わないなという場合もあり、そうすると次行くのためらって期間が空いて結果凝り固まります(笑)
スタッフさんによって施術のメソッドが違うのか、人によって結構差があるイメージです。
総合的にはそこまでハズレなしなのでこれからもお世話になります。
-
何時もお世話になっております。
おかげでリラックス出来て帰れました。体が軽くなってスッキリします。また伺いますのでよろしくお願いします。
-
先日もお世話になりました。左と右のバランスが悪く、疲れの原因となってました。施術して頂き差が縮まった様で、気分も身体も楽になりました。定期的にバランスの調整、血流改善をして頂こうと思います。いつもの斜めの角度は、やはり気持ち良いですねえ。楽になる実感を感ずること自体が健康の入り口かもしれませんね。ふくらはぎは、第二の心臓といわれているようですが、ぜひまたよろしくお願いいたします。
yama様
先日は、ほぐして一休浦和浦和東口店をご利用いただきありがとうございました
毎回の口コミ投稿と高評価、誠にありがとうございます。
だいぶお疲れのご様子でしたが、お身体が楽になられて何より嬉しく思います。
特に、腰とふくらはぎをまんべんなく押させて頂きました。
まだまだ未熟ですが、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
担当:ヒロ
-
毎週お世話になっています。
1時間贅沢な時間が過ごせました、もちろんぐっすり眠る事が出来ました。
また、お世話になります。
ちぃ様
いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
日々の睡眠への一助となれていること大変嬉しく思います。
次回のご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
いつもお世話になっているお店です。
施術して貰った後は体が軽くなり、良く眠れました
ありがとうございます。
洋服の事も気がついてくださりありがとうございます。
恥ずかしいことになりせんでした。
ちぃ様
いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
施術後よくお休みになれたというご報告嬉しく思います。
お洋服の件は周囲の方に聞かれないようにとこっそりとお伝えしたことなので
お気になさらないでいただいて大丈夫ですよ♪
それでも口コミで評価していただきありがとうございます。
ちぃ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
いつもお世話になっております。
いつもより短いコースでしたがとてもリラックス出来ました
またお世話になります
-
いつも大満足です。とても気持ちがよく、体が楽になります。技術が高いのに、お値段はお安くて申し訳なく感じるほどです。
またよろしくお願いします。
ふみちゃん様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿と高評価までいただき、とても光栄です。
お疲れのご様子でしたが、お身体が楽になられて何より嬉しく思います。
お時間がある時で、構いませんので、またのご来店お待ちしております。
担当:ヒロ
-
肩、腰、ふくらはぎを重点的にやってもらいました、体が軽くとても楽になりました、また行きたいと思います。
カン太様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもしてくださり大変嬉しく思います。
カン太様のまたご来店を心よりお待ちしております。
担当者 小菅
-
先日もお世話になりました。背中の後ろがだるく、また全身も疲労困憊していましたが、親身になってほぐして頂き助かりました。いつも感謝しています。定期的に体のメンテナンスを心掛けています。また寄らせて抱きます。よろしくお願いいたします。
yama様
先日は、ほぐして一休浦和浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ投稿と高評価、毎回担当させて頂きとても光栄です。
今回もとてもお疲れのご様子で背中全般だるさが中々抜けない状態と仰っておりましたが、満足して頂き楽になられて何より嬉しく思います。
今後ともお時間がある時で構いませんので、よろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
週一で通っています。 疲れた体が癒されます、施術して頂いた日はぐっすり眠れます、ポイントカードもあるのも嬉しいです。
-
何時もお世話になります。
強めが好きなのですが、もみ返しが心配でその事を伝えたら
ちゃんと説明があったので安心しました。体がホカホカになってリラックス出来ました。
ありがとうございます。
-
何時もお世話になっています。
揉み揉みして貰ったあとの夜はぐっすり眠れます。
またお世話になります。
-
60分コースで肩と肩甲骨周りを重点的にマッサージを予約で記載しましたが反映しませんでした。残念です。
この度は、60分コースで「肩・肩甲骨まわり重点」とご記載いただいていたにも関わらず、施術に十分反映できていなかったとのこと、大変申し訳ございません。ご要望を事前にいただいていたにもかかわらず、適切に対応できなかった点、真摯に受け止めております。
今後は、事前のご要望内容の確認を徹底し、施術前のヒアリングも含めて認識のズレが起きないよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。次回ご来店の際には、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
ほぐし手一休浦和東口店 責任者
-
毎週お世話になっております。
何時もリラックス出来ます、ベットが暖かいのも嬉しいです。
また週末うかがいます。
-
マッサージはここと決めています。駅から近い。しっかり時間のロスなくマッサージをしてもらえます。マッサージ好きなので、色々なところで受けたことがありますが、予約してまで行くのはここだけです。技術的にも満足しています。
ミッチー 様
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿と高評価、大変励みになります。今後も継続してご満足いただけるよう
精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
ミッチー様のまたのご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
先日もお世話になりました。リラックスでき、体が軽くなりました。横向きの施術が好きなのですが、前半の打つぶせ時の施術が効いてくると聴き、なるほどと納得でした。また、できるだけ疲れすぎないうちに伺います。ありがとうございました。
yama様
先日は、ほぐして一休浦和浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
毎回の口コミ投稿と高評価を頂きとても嬉しく思います。
施術に関しては、前半のうつ伏せで、お辛い箇所をほぐしていきます。
中盤からはyama様のお好きな横向きえと流れを変えてポイントを確認してほぐしていくやり方です。
好みによりますが、毎回喜んで頂き光栄です。
日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
至福の時間をありがとうございます。
リラックス出来ました
また、うかがいます。
ちぃ様
先日はご利用頂き誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもして頂き大変嬉しく思います。
ちぃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
まだまだ寒い日が続きそうなので、どうかご自愛下さい。
担当者 小菅
-
いつも的確な施術で満足しています。
担当スタッフさんにリセットしてもらうことが、私の贅沢です。
アオヤン様
先日は、ほぐして一休浦和浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ投稿と高評価、また毎回担当して頂き、とても光栄です。
だいぶお疲れのご様子でしたが、楽になられリセットされて何より嬉しく思います。
日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者ヒロ
-
何時もお世話になっています。
力の加減を度々聞いてくれるのは嬉しかったです。
またご褒美に来店します。
ちぃ 様
いつも当店のご利用、そして口コミ投稿誠にありがとうございます。
何かと忙しくなりやすい時期ですがお身体に無理のないようご自愛ください。
ちぃ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
いつも的確なマッサージで大満足です。もう少し安いともっと行けるのですが、充分に安いと思うべきですね。また行きたいです。ハズレのないマッサージ店です。
ふみちゃん様
先日は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご希望通りに満足して頂き大変光栄です。
口コミ投稿もありがとうございました。
お時間がある時で構いませんねで、又のご利用をお待ちしております。
-
力加減が絶妙でした。
力任せのゴリゴリした施術は怖いけど
しっかり ほぐしてほしい…という私にぴったりでした。
是非またお願いします。、
moecom様
いつも当店のご利用誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿と高評価ありがとうございます。今後の大きな励みになります!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?なかなか気温が安定せず心身ともに疲れやすい時期
でもありますので、ご無理のないようお過ごし下さい。
moecom様のまたのご来店をお待ちしております。
担当:川島
-
リラックス出来ました。
1週間のご褒美です。またよろしくお願いします。
-
何時もリラックス出来る雰囲気で嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
-
いつも大変お世話になっている担当の先生に、今日も施術をお願いしました。
東洋的な身体のつくりにとてもお詳しく、武術もたしなまれている先生で、今回も2時間コースを依頼しました。
体の「どことどこがつながっているのか」「ここをほぐすと全体が楽になる」といったことを、一つひとつ的確に説明していただきながら施術してくださり、ただ受けるだけでなく、自分の体を理解する時間にもなりました。
雪道を歩いてきたため体がかなり冷えていたのですが、施術後は驚くほどポカポカに。
体が軽くなり、「これ、本当に自分の体?」と思うほどで、毎回ながら先生の技術には感謝しかありませんでした。
また次回もぜひ伺いたいと思います。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
そんちゃん 様
ご来店および口コミご投稿ありがとうございます。
ご多忙中ご来店くださり、久闊を叙することができてうれしかったです。
私とは別ジャンルで陰陽五行思想にお詳しいそんちゃん様との会話で、当方も充実した120分でした。
今年も精力的にご活躍されてるようなので、お時間のあるときにいらしてください。
心よりお待ちしております。
-
-
先日も大変お世話になりました。背中が疲れで硬く、ふくらはぎも、だるくて全身疲労の状態でしたが、120分で見事に生き返りました。生還ですね(笑)。昨晩は、いつもよりぐっすり寝られ途中で起きることもなく爽やかな朝を迎えました。とにかく血流をよくして頂いているようで、健康管理の一助にさせて頂いてます。やはり後半の斜めからのアングル、あれは最高ですね。そして前半の波を作るような施術も気持ちよかったです。またよろしく!
yama様
先日は、ほぐして一休浦和東口店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
だいぶお疲れのご様子でしたが、お辛い箇所のお身体が楽になられて何よりです。
そして、毎回の担当、口コミ投稿と高評価、とても光栄です。
まだまだ未熟ですが、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当ヒロ
ほぐし手一休 浦和東口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー