- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。とても丁寧な接客で、施術中も染みたり痛みなど一切なく終始、居心地が良かったです。目を開けた時は素敵な仕上がりに感動しました(*´艸`)
大事なイベント前で急遽お伺いしましたが、行って良かったと心から思えるお店でした。
【人気No1☆LEDマツエク】お試し80本まで6000円→5500円
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにも満足していただけてとても嬉しいです(^ ^)
マツエクも本数やデザインたくさんあるので何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
いつも、お世話になっていて綺麗に丁寧に仕上げてもらってます!
質問などにも、わかりやすく対応してくれるのでありがたいです!
また、よろしくお願いします。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
綺麗に、丁寧に、を実感していただけて嬉しい限りです♪
また分からないこと、気になることがございましたらいつでもご相談くださいね(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
施術もとても丁寧で仕上がりも満足です。
モチも良いです!
またお願いします。
ご来店ありがとうございます
嬉しいお言葉いただき、大変励みになります!!
これから湿気が多く、暑い日は汗をかくので少しでも快適に長持ちするマツエク生活をしていただきたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
-
いつも有り難うございます(^^)
今回も綺麗にパーマをして頂き、感謝しております♪
長持ちさせれるように頑張ります!
また宜しくお願い致します。
【ぱっちり】上下パリジェンヌ/まつげパーマ ¥11000→¥8500
こちらこそ嬉しい口コミくださり、とても励みになります(^ ^)
次回も喜んでいただけるよう努めてまいりますので宜しくお願いします♪
-
いつもありがとうございます!!
今回もとても綺麗に仕上げて頂きました(*^^*)
また、伸びてきてると言ってもらえて嬉しかったので
これからも美容液しっかり塗っていこうと思います^^笑
またよろしくお願いします!
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
今回もお仕上がりに満足いただけたようで嬉しい限りです♪
美容液の効果が目に見えて分かるとすごく嬉しいですよね!
右まつ毛の中央が他に比べると少し薄かったくらいで、目立った抜けや切れもなく綺麗に生え揃っていらっしゃったので引き続きご自宅でのケアもよろしくお願いいたします(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今回もとても丁寧な施術と接客で、出来上がりも大満足でした。本当にいつもありがとうございます。
本日にきれいに仕上げて下さるので、おすすめです。
相変わらずソファーもフワフワでリラックスできました。
今後もよろしくお願いします。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
接客にもお仕上がりにも満足いただけたとのこと、嬉しく思います♪
また、フワフワの椅子でゆっくりリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました(^-^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
先日は、まつ毛エクステでお願いしました!!
内装は明るく清潔感があり、とても綺麗なお店でした。
施術してもらってから1週間ほどたちましたが、とても持ちも良くほぼ抜けていません^ ^
また次回もよろしくお願い致します。
ご来店ありがとうございます
1週間後の付け心地やモチが良いとのお声をきかせていたどくと、とても嬉しいです。
次回もご予約ありがとうございます!
また楽しみにお待ちしてますね
-
しばらくマツパをお休みしてたので、久しぶりに伺いましたが、やっぱりマツパ最高です。担当スタッフさんは以前からお世話になっていますが、本当に接客も施術もとっても丁寧で、仕上がりも大満足です。店舗が新しくなってから初めて伺いましたが、とっても綺麗で良かったです。チェアも変わらずフカフカでゆっくりできました。ありがとうございました。今後もお世話になりたいと思っています。
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
以前から施術に入らせていただく機会が多かったですが、今回お久しぶりにご来店いただけて、お仕上がりにも大満足いただけたようで嬉しく思います!
新しい店舗でもリラックスしてお過ごしいただける空間を提供出来ていれば幸いです♪
またフカフカの椅子でゆっくりしにいらしてくださいね(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
いつも丁寧に施術していただき感謝です。
朝のメイクが時短になり嬉しいです
また次回もよろしくお願いします
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
先日はご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです!
何か気になる事がございましたら何でもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回も満足な仕上がりで嬉しいです^^
いつもありがとうございます!!
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
お仕上がりに満足いただけているようで嬉しく思います(*^^*)
ご案内させていただいたJILLの駐車場もまたご利用くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
引っ越してきて近くで通えるお店を探していました
丁寧に説明してもらって安心してお任せしたカラーのマツエクが家族にも褒めてもらえました!
またお世話になりたいと思えるお店です
有り難うございました!
お引越しされて間もないお忙しい中、数あるサロンの中からJILLにご来店いただきとても嬉しか思います
カラーマツエク、好評で何よりです♪
また季節や用途などに合わせて、ご相談してくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております
-
いつも綺麗に仕上げて頂き、有難うございます。
また宜しくお願い致します。
【&healthy】話題のLEDエクステ100本+パーマ ¥10000
初めて担当させていただきありがとうございました
お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております
-
いつも綺麗に仕上げてくださって、最後にトリートメントまでありがとうございます!!
今回も大満足です^^
またよろしくお願いします(*^^*)
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
お仕上がりに大満足いただけて嬉しいです♪
花粉でお目元もお辛い時期かと思いますが、出来るだけ擦らず、まつ毛を保湿してあげるようによろしくお願いいたします(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
初めてのマツパでしたが、接客がとても良かったため、終始心地よく過ごすことが出来ました!仕上がりもとても綺麗でした!
【垢抜けメニュー】まつげパーマ+アイブロウwax ¥12000→¥8800
初めてのまつげパーマと眉毛をお任せ下さりありがとうございました。
眉毛は、あと数回伸ばしてくり返すと理想のデザインへより近づけていけると思います。
まつげパーマに関しましてもパッチリ上がりお似合いでした。
鏡を見る日々がより楽しくなると嬉しいです。
御来店ありがとうございました。
-
はじめて施術してもらった日から2回目以降も希望のデザインなどをきちんと把握していていつも希望通りのまつげにしてくれます!大満足です^_^
いつもありがとうございます!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
お仕上がりに大満足いただけているとのこと、嬉しいです♪
スタッフ間でもご希望のデザインをしっかり共有しておりますので安心していただければと思います(^-^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
前回はLED、今回はマツパでお世話になりました。
毎回可愛く仕上げてくださり感謝です。
また次回もよろしくお願いします!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
ご来店ありがとうございます!
久しぶりに担当させていただき、嬉しかったです!
またのご来店も楽しみにお待ちしております
-
今回もありがとうございました!!
引っ越してから近くのサロンに通っていたのですが、やっぱり仕上がりもパーマの持ちもこちらの方が満足できます^^
椅子もふかふかで座り心地が良く、いつも寝てしまい申し訳ないです笑
これからもよろしくお願いします!!
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
嬉しい口コミ励みになります!去年末久しぶりにご来店いただけて、お仕上がりに満足してくださり、モチの良さも実感していただけているようでとっても嬉しいです(*^^*)
家からはちょっと距離があるけどやっぱりこの人に任せて良かった!と思っていただけるよう、これからも努めてまいります!
寝ていただいていると、リラックスしていただけているのかな?と思えて嬉しいので、いつでもゆっくりしにいらしてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
ものすごく綺麗に仕上げていただきました!
カール感もとても好みでした。
背術の椅子もふかふかで気持ちが良かったです。
また伺わせていただきます、ありがとうございました!
【人気No.2】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店くださりありがとうございました。
お仕上がりに満足いただけたようでとても嬉しく思います!ふかふかの椅子でまたゆっくりしにいらしてください(^-^)
今回はカウンセリングのもと、目頭を立ち上げ目尻を流したデザインでお仕上げさせていただいておりますが、またお悩みなどございましたらいつでもご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今までで1番モチが良いです。またよろしくお願いします。同じ方で2回目の予約しようと思ったのですが、お名前を忘れてしまいました。次は覚えておきます!
【安定の人気】LEDマツエク 100本まで6500円→6000円
先日はJILLにご来店いただきありがとうございました!
モチいいと言ってくださり嬉しいです(^^)
ばらつきなどいかがでしょうか?
またご来店お待ちしております!ayaka
-
初めてお店行かせて頂いたんですけれど、雰囲気も良かったです。
LEDマツエク付け放題の仕上がりも、理想通りに仕上げて頂きありがとうございます。
またお店に行かせて頂きます
LEDマツエク つけ放題11000円→10000円
先日はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気褒めていただき、仕上がりにも満足していただけて嬉しいです(^ ^)
次回来ていただく時は付け足しも可能なので何でもお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
前回よりも上がっているデザインで、とっても可愛くしていただきました!成人式楽しめそうです!
【&healthy】話題のLEDエクステ100本+パーマ ¥10000
いつもJILLにご来店いただきありがとうございます。
お仕上がり満足していただき良かったです(^^)
今回はパーマも一緒にさせていただきましたが
バラツキなどいかがでしょうか?
成人式楽しんできてくださいね(*^^*)
またご来店お待ちしております。
-
初めてまつげパーマしました。
一度別のお店でマツエクをしたことがあったのですが、ナチュラルを目指してたため、思い通りにならず、そこからずっとまつ毛をいじるのをやめてました。
知り合いの紹介で、もう一度挑戦してみようと思って行ったJILLさんでパーマをおすすめしてもらい、挑戦してみました。まつ毛が立ち上がり、普段より長さも長くなったのに、ナチュラルですごく仕上がりに満足しました。
またお世話になります。
先日はご来店いただきありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
仕上がりも満足していただけて嬉しく思います!
まつ毛パーマは他にも沢山デザインございますのでまた何でもご相談ください!
あゆみん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
-
年末に出かける用があったので遅くまでお店あけてもらって、まつげメンテナンスできたので良い年が迎えれました
また今月末行くのでお願いします
年始早々に楽しみにされていた旅行の前とのことで、年末ご来店いただけて良かったです。
また旅行のお話し聞かせていただくのを楽しみにしてますね♪
-
マツエクの本数が非常に少なく見えたのと、こちらのサロンの写真や私が提示したマツエクの完成系とは程遠い、付け方にもばらつきがあり見た目が綺麗ではなかったためお直しなどのご相談をさせていただこうと思いました。電話やインスタのdmに連絡しても繋がらなく、LINEIDは検索しても出てこなかったため、連絡が全くつかない状況です。自宅から少し遠いですが、口コミ等も良さそうだったため訪問させていただいたので非常に残念です、、、。サロンの雰囲気や施術してくださったお姉さんは凄く優しい方で癒されました。
数あるサロンの中から、お写真をみて楽しみにご予約してくださり、ありがとうございました。
お客様のご希望のデザインではなかったこと、又、翌日にご連絡をいただいていた時に年末のお休みに入ったタイミングのお時間であった為、折り返しの連絡が数時間お待たせしてしまいましたこと、不安に思われたかと思います。申し訳ございませんでした。
ご足労をおかけしましたが、すぐにご都合つけてくださりありがとうございました。
納得のいくお仕上がりになり年末をお過ごしいただけたでしょうか?
また何か気になる点がございましたら、LINEは@を含めて検索していただく方法で間違いないですので、お気軽にお問合せください。
また、お目元をお手入れされる際にお力添えをさせていただけましたら幸いです。
-
久しぶりのまつ毛パーマでした。
綺麗な仕上がりで大満足です。
【人気No.2】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店くださりありがとうございました。
お仕上がりに大満足いただけたとのこと、嬉しく思います♪
今回自然なカール感でお仕上げさせていただきましたが、気になることがございましたらいつでもご相談くださいね(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
いつも丁寧にカウセリングしてくれて思い通りのまつげにしてくれます。ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
相談の上、左右差をつけてお仕上げさせていただいておりますが、またお悩みやご希望ございましたらお教えくださいね♪
これからも丁寧なカウンセリング、施術を心がけてまいります(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今回は初めて違う人に施術してもらいましたー
雰囲気はいつもリラックス出来て、爆睡してしまいます。
毎月の事なので、また来月。
いつもしてもらってるスタッフさんが、もう土日は予約取れなくなってる。
悲しい、、、
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
ご指名で担当スタッフお選びいただくことが可能ですので、土日のご予約は大変混み合いますのでご予定お決まりの場合はお早めにご予約おさえたくださると幸いです。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつも仕上がり満足してます!!
これからもよろしくお願いします!
「濃さUP」バインドロック80束 ¥7000→6500
いつもご来店ありがとうございます!
お仕上がり満足していただき良かったです(*^^*)
また彼氏さんとのお話聞かせてくださいね♪
次回もご来店お待ちしております
-
いつも綺麗に仕上げてもらえるので安心してお任せしています。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
安心してお任せいただけて嬉しい限りです(*^^*)
季節の変わり目も重なり、まつ毛が抜けやすくなっている時期だと思うのでお家ケアの方もよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
50代後半で初めてのマツパ! 今週に行われる会社の式典に向けてやってみました! この歳になると、マツエクは逆に印象悪いと思ったので…初めてまつ毛パーマしてみました! もっと早くすれば良かった(笑) こんな歳のオバサンにも優しく接して頂き嬉しかったです! イベントの為に一回きりのつもりで行きましたが、また行ってみたいと思いました!
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店くださりありがとうございました。
初めてのまつ毛パーマを担当させていただけて、また、お仕上がりも喜んでいただけたようで嬉しく思います!
パキッと上げすぎるより自然なお目元がお好みとのことでしたので、相談の上、丸みのある可愛い雰囲気のデザインでお仕上げさせていただきました(^-^)
まつ毛が上がっていると気分も上がるので是非自分へのご褒美にいらしてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
ジル(JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー