※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
半年以上セミパーソナルピラティスに通わせていただいております。
先生がとても優しく綺麗で運動に身が入ります。
子供を連れて通え、子供もピラティスに行きたいと喜んでくれるため通いやすいです。
誕生日にはお祝いでお菓子をいただいたり、アットホームなため楽しく続けられそうです。
頑張って姿勢改善や運動不足を解消していきたいです!
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
ピピ様
いつもお忙しい中お越しいただき、ありがとうございます(*^-^*)
身に余るお言葉、嬉しいです!!
2児のママにはとても見えなくて、びっくりでしたが
お子様の成長も一緒に見られていつも楽しく、レッスンさせていただいております♪
これからも、楽しく身体を動かしていきましょうね。
素敵な口コミ、ありがとうございます(^^)
親子で通える
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘6-3-7
Yukina
-
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
kuumiさま
いつもパーソナルピラティスにお越しくださり、
ありがとうございます(^^)
高評価をいただき嬉しいです♪
また、次回もよろしくお願い致します☆
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘
Yukina
-
よもぎ蒸ししました!一歳の子供と行きましたがとってもくつろけましたし、肩こり腰痛が改善しました。また行きたいと思います
【リラックス】よもぎ蒸し50分¥4800→¥4500
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
ai様
先日はよもぎ蒸しにお越しいただき、ありがとうございました。
血行が良くなると、肩こりや腰痛も緩和しますよね♪
お子様が小さいとゆっくりお風呂に浸かったりもなかなかできないので、
また温めにいらしてくださいね(*^_^*)
口コミもありがとうございます!
ピラティス&ヨガ/よもぎ蒸し
STUDIO enju
Yukina
-
セミパーソナルを体験させていただきました!
身体の不調などを丁寧にカウンセリングしていただき、
動きの中でもどこに意識を向ければ良いかを分かりやすく伝えていただいたので、とても動きやすかったです。
ぜひ継続して通いたいと思えるスタジオでした(^^)
【ペアで体験♪】ヨガ/ピラティス セミパーソナル75分 ¥2200/1人
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
ボンド様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただき
ありがとうございました(*^_^*)
わかりやすく、動きやすかったとのこと、嬉しいご感想ありがとうございます!!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします♪
また、お待ちしております。
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
-
初めてのパーソナルで緊張していましたが、先生がとても優しい方だったのでリラックスして行うことができました。
姿勢を見ていただき今まで気づかなかった自分の体のゆがみ、力が入りすぎっているところを教えて頂きました!
力を抜くこと、ほぐすことの大切さを知りました。
パーソナルは一対一で丁寧に教えて頂けるのでとても濃い時間を過ごすことができ本当に体験して良かったです。
終わった後は整体をしてもらったような体がスッキリ軽い感覚がしました。これから宜しくお願いします
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
百々ちゃん様
先日はパーソナルピラティスの体験にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
また、嬉しい口コミ、重ねてお礼申し上げます♪
なかなか気づかない普段の癖や身体の状態を知ることで、ご自分の変化にも
気づくことができるようになりますので、普段からメンテナンスすることで、
よりピラティスの効果も上がっていくかと思います(^^)
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!
また、お待ちしております☆
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘
Yukina
-
担当の先生は私が出会った中で最も優しい先生で、会うたびに楽で、以前は運動が嫌いだったが、今は徐々に受け入れられるようになり、感動した
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
kuumi様
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
回数を重ねていくことで、苦手な運動も少しづつできるようになっていますので
これからも一緒に頑張っていきましょうね♪
おしゃべりも、いつも楽しくこちらも元気をいただいています(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします!!
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
-
ユッキーナは私が出会った最も優しい先生!効果もよくて、続けていきます
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
クウミkuumi様
いつもご来店いただき、ありがとうございます(^^♪
お褒めのお言葉まで嬉しいです!
頑張ってくださるので、今後の変化も楽しみです(*^_^*)
これからも一緒に楽しく頑張っていきましょう☆彡
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘 香椎花園前駅徒歩1分
Yukina
-
初めてするピラティスでしたが、体の変化がわかる75分でした。わかりやすく、楽しく、落ち着いて過ごせました。日頃使ってない筋肉などを使った感じがしてめちゃくちゃきつかったけど達成感がありすぎて最高でした!!!
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
まい様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
1回でもカラダの変化をしかっりと感じていただき、嬉しい限りです!!
日常だと、なかなか意識して筋肉を使うことがないので少しでもカラダを変えるきっかけになれば
との思いでレッスンさせていただいております。
お褒めのお言葉も、ありがとうございます(^^♪
またのお越しをお待ちしております。
ピラティス&ヨガ STUDIO enju Yukina
福岡市東区香住ヶ丘
-
冬の寒さに負けず身体を動かしたくて、マンツーマンで見てくれるところを探して受けてみました。
声かけがとても的確で、特に肩のエクササイズでは、肩を安定させるためにはどこをどう使えばいいのか?というのを、自分の感覚として掴むことができて嬉しかったです。
しっかりと身体の状態を見てくださりありがとうございました!
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
るるべ様
先日はパーソナル体験レッスンにご来店ありがとうございました!
寒いと肩こりも悪化しやすいので、ピラティスで身体の使い方の感覚を少しでも掴んでいただけて良かったです(^^)
日常の中でもほんの少しでも意識をして過ごしてみてくださいね。
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
ピラティス&ヨガ STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘
-
ピラティス初体験でした。
先生がわかりやすく教えてくださいました。
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
あみ様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
わかりやすかったとの事、嬉しいです♪
継続することで効果を更に感じていただけるかと思います!!
一緒に楽しんで身体を動かしていきましょう(^^♪
またのお越しをお待ちしております。
ピラティス&ヨガ/よもぎ蒸しサロン
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘
-
身体の癖を瞬時に見抜かれ、それに合わせた動きを丁寧に指導していだき、あっという間に時間が経ちました。その後は、身体全体がとても軽くなりました。ピラティス初でしたが、ハマりそうです。
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
ちゃん様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただきありがとうございました♪
身体の事にとても真摯に向き合われていて、こちらもお伝えするのがとても楽しかったです(*^_^*)
身体の使い方から変えてくれるのがピラティスの良いところで!!
ぜひぜひハマっていただけたら嬉しいです☆彡
またのお越しをお待ちしております。
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘
-
欲張りな私はよもぎ蒸しとパーソナル体験を一度にしました。
終ってから出る言葉は「スッキリ☆」
運動不足から太ってしまった私でも
最高~!!のひとことでした。
丁寧な対応と気さくな会話にストレスなくレッスンを受けられるなぁと感じたので、すぐに入会を決めました。
よもぎ蒸しも試す価値あり!
選んだハーブで今の心境や状況をズバリ!!!
とても面白く心身共にリラックスできました。
本当にありがとうございました!
今後は継続することで
私の身体が変わっていくことを楽しみにしております!
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
なっちゃん様
先日は体験レッスン、よもぎ蒸しにお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しい口コミもありがとうございます♪
ピラティスでは久しぶりの運動とは思えない位とても上手に動かれてたので、
程よい疲労感もありつつ、その後の
よもぎ蒸しでのリラックス効果もかなり上がったのではないかと思います。
しなやかなメリハリのあるカラダ作りを目指して
これから身体の変化を楽しんでいきましょう(^^)
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘6丁目3-7-303
西鉄香椎花園前駅徒歩1分
-
今回パーソナルで初めてこちらのスタジオを利用させていただきました。
最初にしっかりと姿勢などをチェックしていただけて
テニスボールを使い丁寧にほぐしてからヨガに入ったので身体も軽くいつもよりとても動きやすかったです!
自分の姿勢の癖なども教えていただけて、お話もとっても楽しくてすごく勉強になりました!
ヨガは数年していて色んなスタジオにいきましたが、本当にとても丁寧で終わった後のスッキリ感と身体の軽さも違うのでオススメです!
次は娘と予約入れます。ありがとうございました♪
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
e.e様
先日はパーソナル体験レッスンにお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
ヨガ経験豊富な、e.e様にそんな風に仰っていただき嬉しい限りです♪
嬉しい口コミありがとうございます。
こちらもお話が弾んで、とても楽しくレッスンさせていただきました!
テニスボールもお家でのメンテナンスにも活かしていただければ幸いです。
ピラティスとヨガどちらも良さがあるので、その時々に合わせて楽しんでいきましょう♪
お嬢様にお会いするのも楽しみにしてます☆
またの、お越しを心よりお待ちしております。
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
Yukina
-
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
みさき様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございました!
初めてのピラティスで緊張もあったかと思いますが、楽しんでいただけて
良かったです(*^_^*)
また、お待ちしております♪
ピラティス&ヨガ/よもぎ蒸しサロン
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘6-3-7-303
-
初めての体験でしたが、優しく楽しく教えて頂きました。
楽しかったです。
ピラティス&ヨガ STUDIO enjuからの返信コメント
rth 様
先日はピラティスの体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
初めてのピラティス、楽しんでいただけて良かったです♪
これから一緒に頑張っていきましょう(^^)
ピラティス&ヨガ
STUDIO enju
福岡市東区香住ヶ丘6-3-7-303
エンジュ(enju)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー