1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ブルームネイル ナゴヤ 伏見店(BLOOM NAIL nagoya)   >  
  6. 口コミ

BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】

ブルームネイル ナゴヤ パラジェル フィルイン ドウニュウ

  • ネイル
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区栄2丁目9-8 クリエイトセンター伏見ビル4階B
  • 地下鉄伏見駅5番出口 徒歩2分/丸の内駅 徒歩9分/栄駅 徒歩12分 アクセス良好◎
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

170件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-05-06 18:12:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6回目の利用です。ここ2年、どこのサロンへ行っても3週間で浮いたり取れたりで本当に困っていました。それがこちらのサロンでは1ヶ月以上取れることはありませんし、毎回待ち時間の発生がなく終わりの時間も一定なので前後の予定が立てやすく助かります。技術も高く、可愛いパーツも多い。大きめのカラーストーンを置いているのは珍しいかも。通えるサロンがやっと見つかって嬉しいです。いつもありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】カラーグラデーション(クリアベース) 60分¥5400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    嬉しい口コもミありがとうございます!
    当店を気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    今回のホワイトグラデもとてもお似合いでした(^▽^)/
    大き目パーツも新しいのが追加になったりしているのでよろしければご覧ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ***さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 12:53:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。今回は予約がギリギリになってしまい、初めてジュニアネイリストさんにお願いすることになりました。
    正直なところ、行く前は少し心配していたのですが、仕上がりを見てその不安もなくなりました。オフの時も熱さを感じることなく、一つひとつの工程を非常に丁寧に施術してくださったので、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

  • ナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-18 13:57:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    形や色味など、その都度問題ないか確認してくださいました。また、細かく要望を伝えてしまったのですが寄り添っていただき、とても満足しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄ご来店限定【ジュニアスタッフ施術】カラーグラデーション(ベース有)

  • いとみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 12:30:38.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    元々長さは十分あったのに爪の形を整える際に爪の横側を深爪になる程削られて痛かったです。
    ここでは深爪するほどヤスリをかけるのが普通なんでしょうか?

    その後の油分除去も染みて痛いし、最後に整える時もさらに爪と皮膚を剥がすようにされて痛かったです。

    以前より通ってますがこんな不快な気分になったのは初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

  • あやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-20 12:40:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また暑苦しいカラーお願いします笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    あやちゃん様

    いつも当店のご利用誠にありがとうございます♪

    暑苦しい夏に負けないネイルで夏乗り切りましょう!(笑)

    お忙しい中口コミありがとうございました(*^^*)
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • まつこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-13 04:09:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの色と形にしていただきました。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《土日祝》ご新規様【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5,800→¥4,300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    まつこ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    お色も形も気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
    また名古屋に来られた際は、ぜひお待ちしております♪

    BLOON NAIL nagoya 伏見店

  • かのんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 20:48:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げて頂き大満足です!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】カラーグラデーション(クリアベース) 60分¥5900

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かのん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回もとても可愛い色で春らしくお似合いでした(^^♪

    いつもとても嬉しい口コミありがとうございます!


    次回もご満足いただけるように努めてまいります。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ふちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-29 22:04:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    形をはじめ全てこだわってくださりとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ふち様

    先日はご来店誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけて嬉しく思います!今後もよりご満足頂けるように努めてまいります(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!

    BLOOM NAIL nagoya伏見店

  • みんちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 15:23:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間はかかりましたが丁寧に仕上げていただきました。持ちもよく、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    みんち様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    お時間をいただいてしまいましたが仕上がりにご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく思います。
    もちの良さも実感していただけて安心しました(^^♪
    今後もご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya伏見店

  • かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-19 20:28:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ラク。いつも不満も不安もなくお任せしてボーっとしていたら綺麗に仕上がっているのでこのノンストレスな時間が有難いです♪ 1回だけ他所のネイルサロンへ行って戻って来たのでそれをより一層感じました笑 ワンカラーでも透明感のある可愛い色が気に入っています(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    リラックスしていただけて良かったです。
    今回もとても可愛い色でしたね、パーツもとても可愛かったです♪

    次回もご満足いただけるように努めてまいります。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ーちゃみーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-19 06:18:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました
    素敵なかわいい色のネイル 仕事がら爪の状態が良くないのですが快く修復してくださりました
    また次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ーちゃみー

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    お色味気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    お爪の状態が快復したとのお言葉をいただけて安心しました(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!

    BLOOM NAIL nagoya伏見店

  • かりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 15:03:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧でスピーディーでありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かりん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    またとても嬉しい口コミありがとうございます!
    今回の色もとてもお似合いでした♪
    久しぶりに短い長さもよかったですね!

    次回のご来店もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ココさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-01 17:19:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございましたっ!!!
    とっても可愛いネイルデザイン久しぶりでテンションが上がりました。
    丁寧でとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】プレミアムデザインコース 90分¥7200

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ココ 様

    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/

    また名古屋に来た際はお待ちしております♪

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ふちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 18:04:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ふち様

    先日はご来店誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけて良かったです(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    BLOOM NAIL nagoya伏見店

  • かりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-28 20:08:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にスピーディーにありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かりん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます!!
    今回はオフだったので次回のネイルが待ち遠しいですね!
    また楽しくお話できるのを楽しみにしています♪

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • チャンさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-25 21:19:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】スタンダードデザインコース 75分¥7300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    チャン様 

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    今回は春っぽい桜デザインとても可愛かったですね♪

    こちらこそいつもありがとうございます。
    次回のご来店もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ふちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-20 18:44:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃ満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ふち様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    ご満足いただけてとても嬉しいです!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ーちゃみーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-03-19 13:24:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です  本当に丁寧に仕上げてくださいました
    こちらのサロンでネイルをしていただいて良かったです
    色 形 など話を聞いてくださりあっという間にに終わってしまいました ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月末迄のご来店限定【ジュニアスタッフ施術】ハンド☆ワンカラーor ラメグラ

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ーちゃみー様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    今回も自然なカラーがとてもお似合いでした(^^♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    BLOOM NAIL nagoya伏見店

  • なぎちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-17 08:31:39.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    春を意識したネイルをしていただき、
    とても嬉しかったのですが、
    前回と今回同じ方にやっていただいて、
    自分の指を持つネイリストさんの指の力が
    強いと感じました、、

    そんなに私の手動いてやりにくかったのかな?と、、、

    場の雰囲気を考え、他の方もいたのと、言い方に迷い正直に痛いと伝えることができませんでしたが、

    前回指のちょうど持っていたであろう場所に一本だけ
    青あざがあり、どこでぶつけたんだろうと
    原因が定かでなかったのでなんとも言えないですが、、

    他のお客様は感じないのかな?とふと思いました。

    特に何か対応して欲しいわけではなく、
    ぎゅっと掴まれると戸惑うので気をつけて欲しいなという気持ちです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】オフィス系シンプルデザインコース 60分¥6400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    なぎちゃん様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    春らしいネイルを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、施術中の力加減によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    本来リラックスしてお過ごしいただくべきお時間にも関わらず、配慮が足りなかったことを深く反省しております。

    今後は同様のことがないよう、力加減やお声がけをより一層徹底し、安心してお過ごしいただける施術を心がけてまいります。

    貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • のさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-10 13:31:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    話しかけすぎずに施術してくださって居心地よかったです!
    ライトがタイマーではなかったネイルサロンは初めてだったのでいつ出していいのか聞けばよかったなと思いました
    また行きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ブライダルにもオススメ♪】【ハンド】ガラスフレンチ 95分¥7700

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    の様

    この度は数あるサロン中から当店にご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    キラキラでとても可愛いネイルでしたね!
    ライトに関しましてはスタッフからのアナウンスが無い限り
    そのまま入れていただいて大丈夫です♪

    是非またのご来店お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-04 21:01:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は赤ラメのフットネイル(^^)ストーンなしでもキラキラの可愛いお色で気に入りました♪ 担当のネイリストさんでないのに好みの形と長さを覚えてくださっていて驚きました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3月末迄のご来店限定!【ジュニアスタッフ施術】《フット》ワンカラー

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    カラーもとても可愛くてすごくお似合いでした(^^)

    是非またのご来店お待ちしております(^^)

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • abcさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-22 18:05:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で、仕上がりも綺麗で大満足です!マグネットの種類も豊富でどれも可愛かったです。スタッフさんの雰囲気もよく大満足でした^_^またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】マグネットネイル 70分¥7400

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    abc様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです!
    マグネットも新色が増えているので是非またご覧ください♪

    こちらこそまたのご来店お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • kiiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-17 22:17:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのネイルでしたが、やっぱりBLOOM NAIL nagoyaさんにお願いして本当に良かったです。
    仕上がりがとても綺麗で丁寧に施術してくださり、見るたびに気分が上がります。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスした時間を過ごせました。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    kii様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    お色もとても可愛かったですね(^▽^)/

    是非またのご来店お待ちしております!

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • Miさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-02-04 22:13:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出張中に利用しましたが、本当に毎回満足のいく仕上がりでした!
    いつもありがとうございました。
    また名古屋に来た際は、ぜひよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    Mi様 

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!!
    ご満足いただけて良かったです(^▽^)/
    地元の話など楽しくお話できてうれしかったです!

    是非また名古屋来た際はお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ゆいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-02 20:13:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年近く通わせていただいております^^
    お話もすごく楽しくてとっても居心地がいいですっ!
    担当スタッフさんのお人柄もよく通わせて頂いてますが、
    もちろん技術も申し分ないです!
    親身になって相談に乗ってくれていつも可愛く仕上げて頂けるのでとても助かってます~!!
    今後もよろしくお願いいたしますっ
    いつもありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ゆい様

    いつもご来店ありがとうございます。

    とっても嬉しい口コミありがとうございます!!
    いつも楽しくお話させいて頂いて時間があっという間に感じています。
    また悩んだ際はお気軽にご相談ください♪

    こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
    次回のご来店もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • かりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-30 20:11:23.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも満足です、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    かりん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回のピンクもとても可愛かったですね!
    その後もちなどはいかがでしょうか、気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • ーちゃみーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-28 18:43:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を聞いてくださり丁寧でとてもきれいにしていただきました
    久しぶりのネイルでドキドキしながらあっという間に時間が過ぎ仕上げていただきました また次回伺いたいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    SALE!1/26~30 16:45迄のご来店限定【ハンド】ワンカラーorラメグラ¥3300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    ーちゃみー様

    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    素敵な色でとってもお似合いでした(^^)
    また気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • やす~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-23 19:16:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    SALE!1/20~22 16:45迄のご来店限定【ハンド】ワンカラーorラメグラ¥3300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    やす~様

    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    ラメもとても可愛かったですね(^▽^)/
    楽しくお話させていただき、貴重なお時間をありがとうございました!

    また機会がございましたらご利用お待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • にしきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-10 20:48:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきました。お店は清潔感があって落ち着いた雰囲気。デザインは持ち込みでお願いしました。爪の相談をしたら色々提案してもらえてありがたかったです。施術も丁寧で希望通りに仕上げてもらって大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】フリーアート90分コース(アート4~6本程度) ¥7300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    にしき様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    素敵な色でとってもお似合いでした(^^)/
    また気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

  • Miさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-01-07 20:53:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度とても丁寧かつ綺麗に仕上げてくださるので安心してお任せできます!
    カラーなども見本だけじゃわからなかった中、自分に似合う色を提案してくださり、理想のカラーだったので嬉しかったです!

    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ 50分¥5300

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店パラジェル/フィルイン導入【ブルームネイル】からの返信コメント

    Mi様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    お色気に入ってくださってよかったです!とてもお似合いでした!
    他にも気になるカラー等ございましたらお気軽にご相談ください!!

    こちらこそいつもありがとうございます。
    次回のご来店もお待ちしております。

    BLOOM NAIL nagoya 伏見店

ブルームネイル ナゴヤ 伏見店(BLOOM NAIL nagoya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/