- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧で優しいカウンセリングをしていただいて、言語化しにくい好みも全部汲み取った仕上がりにしていただきました。
施術もとても優しくて、沁みたり眩しくて辛いこともなく、開始してすぐに寝落ちしてしまいました。
落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができるので、色んな人にお勧めしたいと思います。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
ともなが 様
この度はご来店いただき、そして素敵なコメントもありがとうございます!
お忙しい中お任せいただきリラックスしていただけたようで安心いたしました。
今回はともなが様のまつ毛の長さがしっかり生きるよう立ち上げカールであげつつ、目尻は流し目にして全体に束感を持たせることでよりぱっちりとした印象に仕上げさせていただきました。
お目元を見させていただいたところ、左目が少し落ちてくるのが早そうにみられたのでその部分も調節させていただきました。
またご希望のデザインございましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております
Rena
-
いつも持ちもよくて、綺麗に仕上げてもらえて嬉しいです。いつもありがとうございます(*^^*)
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上下)+トリートメント¥9000↓
かんな 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
もちや仕上がりにご満足いただけたようで幸いです♪
今回も上下パーマでしっかり丸みをつけながらあげさせていただきました!
かんな様のお目元ですともう少しカールを伸ばしてよりぱっちりと見えるデザインもお似合いになるかと思いますので、もし挑戦したいデザインなどございましたらお気軽にご相談ください!
またぜひお待ちしております
Rena
-
丁寧なカウンセリングで、安心して目元を預けることができました。また、デザイン説明通りの仕上がりに満足しています!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
くら 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで幸いです
今回は、前回のあがり具合を含め、くら様のお目元の形やもちの観点から少しカールをつけたデザインにさせていただきました!
今回は左右差等その後いかがでしょうか
まつ毛パーマは細やかな調節が可能ですので、もし気になる点ややってみたいデザインなどございましたらお伝えいただけたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
初めて利用させて頂きました!
とても丁寧にカウセリングして頂き安心してお任せ出来ました!優しくお声がけも頂きとてもリラックスして過ごせました!仕上がりもとても綺麗で理想通りでとても満足です☆
ありがとうございました!
また是非お願いしたいと思います!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
アリサ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました
今回はご希望に合わせてしっかり長さを見せつつ瞼には当たらないよう調節させていただきました
瞼からの距離やあがり具合など細かく調整可能ですのでまたお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
ありがとうございました!
希望通りに施術していただき嬉しいです!
これから通わせていただきたいです!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
ぶたうさぎ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
ご希望に合わせた施術ができたようで安心いたしました
今回は、全体ナチュラルにふんわりとあげさせていただきました。
まつ毛の生えぐせや毛質を見させていただいたところ、少しばらつきやすい印象だったのですがその後いかがでしょうか
もしお悩みやお気づきの点ございましたらお気軽にご相談ください!
またぜひお待ちしております
Rena
-
店内の雰囲気がとても良く座り心地が今まで行ったお店の中で1番最高でした
担当の方も今までで1番丁寧なカウンセリングと気遣いで終始大満足なサロン様でした
引っ越す前に知りたかった~泣
仕上がりも完璧で理想通りのまつ毛と眉毛になりました!
眉毛WAXはどこに行っても痛いイメージだったのですが
丁寧に1本ずつ間引いてくれたお陰であまり痛みも感じず本当に丁寧な方でした
最高なサロン様でした~
【美眉wax】+【まつ毛パーマ】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥12500→11500
はるか 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
そして温かな口コミも感謝申し上げます。ご満足いただけたようで幸いです♪
今回はまつ毛も眉毛もはるか様の雰囲気に合わせてより優しい印象になるようデザインさせていただきました
まつ毛に関しては普段あまり持ちが良くないようですが今回その後いかがでしょうか
また成増へお越しの際は、お会いできるの心より楽しみにしております
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
花粉の時期なので染みやすいとのことで都度染みてないかを聞いてくださってとても安心して施術を受けることが出来ました。いつも綺麗に仕上げてくれるので気分が上がります!
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上下)+トリートメント¥9000↓
N 様
いつもご来店ありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました
花粉の時期は施術中もそうですが、施術後もかゆみなどが出る場合がございますのでしっかりとお声掛けをさせていただいております!
今回は上下のパーマをかけさせていただきましたが下まつげのパーマはいかがでしたでしょうか
N 様は下まつ毛もしっかり長さがあるので、今回はカールをつけさせていただきましたが様々なデザインをお作りできるかと思います
また何か挑戦してみたいデザイン等ございましたらお気軽にご連絡ください
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
上だけまつげパーマをしていただきました。
お店の雰囲気もよく、座席の居心地が良すぎて初めてサロンで寝てしまいました…
まつげパーマの持ちもよく、今までかけていたまつげパーマよりも自然なのにしっかり目元の存在感があって、過去一のまつげパーマです。
また行きたいサロンです。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
そーだ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
サロンの雰囲気や居心地にリラックスいただけたようで幸いです。
また、仕上がりに関しても素敵なコメントをいただくことができ大変光栄です!
今回は少しカールをつけながら立ち上げて目尻は流し、ナチュラルでありつつぱっちりとした印象のデザインにさせていただきました!
お悩みだった右目のばらつきはその後いかがでしょうか
何かお気づきの点やご希望などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
何度か利用しています。いつもまつ毛パーマをお願いしています。もちも良く、気に入ってます。
お店とスタッフさんの雰囲気も良く、とっても癒されてます。
またお願いします。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
けいちゃんママ 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
もちや雰囲気にご満足いただけたようで安心いたしました。
今回もいつもと同じように、カールをしっかりつけながらよりぱっちりとみえるようあげさせていただきました。
アフターカウンセリングにてお伝えさせていただいたと思うのですが、花粉症の時期の影響かすこし毛先にダメージが見られましたのでしっかりめにトリートメントでケアさせていただきました!
ご自宅でももしケア出来そうでしたらお試しいただくと幸いです
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せすることができました!
瞼や目の形に合わせて調整していただき、1週間後の大事な予定のときも綺麗にカールしていてとても満足です!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
はち 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマで不安な点もあったかと思いますが安心していただけたようで幸いです。
大事なご予定にもカールが残っていたとのこと安心いたしました。
今回は、お悩みやお目元の形に合わせて少しだけカールをつけつつ、大事なご予定前にお任せいただけるとのことでしたので少し華やかによりぱっちりと見えるよう上げさせていただきました。
まつ毛パーマをすると、毎日のメイクが楽になるとともに様々なデザインで気分転換にもなりますのでもしまた気になるデザインやお気づきの点ございましたらお気軽にご相談ください!
またのお越しをお待ちしております♪
Rena
-
初めて来店しました。短期間で色々いじって傷んでたまつ毛でしたが、綺麗に上げていただけました。カウンセリングも丁寧で、理想の形に仕上がったのでとても良かったです。またよろしくお願いいたします。
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
こずえ 様
この度はroom eyelashにご来店いただきありがとうございました!また、温かいお言葉もありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回は、ご希望に合わせて根本に少しカールを入れつつ毛先はすっと伸ばして自然な上向きのデザインにさせていただきました。
少し毛先にダメージが見られましたので、しっかりトリートメントしつつお薬の調整もさせていただきましたがその後いかがでしょうか。
まつ毛パーマは様々なデザインを作り出すことができますのでまた気になる点やご希望などございましたらお気軽にご相談ください!
またのお越しを心よりお待ちしております
Rena
-
今回もお任せで施術してもらい仕上がりに満足しました。
いつもリラックスして施術を受けられ気持ち良く寝てしまいます。いつもありがとうございます♪
noppy 様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そして温かいお言葉もありがとうございます
今回も、前回と同様カールをしっかりつけてより可愛らしい印象に仕上げさせていただきました!
日々まつ毛ケアを頑張っていただいてる成果がしっかりと出てきているため、もし何か気になるデザインやご希望ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
マツパと眉WAXのセットをやっていただきました。眉WAXは初めてだったのですが、丁寧なカウンセリングで似合う形を提案してくださって、安心してお任せできました!ありがとうございました!
【美眉wax】+【まつ毛パーマ】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥12500→11500
ブルル 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてで不安な点もあったかと思いますが、ご安心いただけたようで幸いです
今回まつ毛パーマは全体しっかり立ちあげさせていただいて、眉毛は元からとても綺麗な形をさえていたので少しだけ整えさせていただいて、ご希望の形に近づくようデザインさせていただきました。
まつ毛はお悩みだった右目をよりしっかりと立ち上げさせていただきましたが、その後左右差などはいかがでしょうか
もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ち申し上げます
Rena
-
初めて来店しましたが、丁寧に対応していただき安心して施術を受けることができました。
リラックスできる雰囲気で、とても居心地が良かったです。
仕上がりも満足しています。またお願いしたいです。
【まつ毛パーマ上下】+【じっくり丁寧カウンセリング】 ¥9000→8500
シュガー 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
そして温かいコメントも感謝申し上げます。ご満足いただけたようで何よりです。
今回は、ご希望に合わせて全体はくるんとしたカールをつけ、目尻側は流し目にすることでドーリーな雰囲気に仕上げさせていただきました
下まつ毛もしっかりカールをつけたデザインでより可愛らしい印象にさせていただいております
左目が少し取れやすいとのことでそちらも調整させていただきましたがその後いかがでしょうか
また気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております
Rena
-
リピートです!いつも丁寧な接客・ヒアリングしてくださいます。カールもちも満足です!
みき 様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
接客や持ちにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回も瞼に当たらないよう調整しつつ、カールをしっかりつけたデザインにさせていただきました。
もし何か気になる点やご希望等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
特にこだわりがなく、いつも通りでとお願いしていたところ、今回はカーブをきつめにしたデザインを提案していただきました。ぱっちりとした印象に仕上がり満足です!
ゆかり 様
いつもご来店ありがとうございます♪
普段はナチュラルなカール感であげさせていただいていたのですが、カールをしっかりめにつけたデザインもお似合いになりそうだったので今回ご提案させていただきました!
ご満足いただけたようで幸いです
まつ毛パーマは様々なデザインを作ることができますので、もし他にも気になるデザインございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
Rena
-
カウンセリングがとても丁寧で、施術も丁寧で仕上がりもいつも綺麗です。かわいいわんちゃんもいて嬉しいです。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
F 様
いつもご来店ありがとうございます♪
そしてすてきな口コミもありがとうございます!
店内のワンちゃんとも遊んでいただき大変光栄です
今回も前回と同様に、根本はナチュラルに立ち上げ毛先はあまりカールをつけずにすっと上げてあげて、自然な上向きになるようデザインさせていただきました。
また気分を変えたくなったり、気になるデザインございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
Rena
-
イメージ通りにしてもらえました!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
マルちゃん 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
また、温かいお言葉もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回、ナチュラルなデザインがご希望とのことでしたので、大きめのカール感で自然に上向きなまつ毛にさせていただきました。
お過ごしいただくなかで、もしまたやってみたいデザインやお気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ち申し上げます!
Rena
-
毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、ありがとうございます。また次回もお願いいたします。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上下)+トリートメント¥9000↓
emi 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
今回も大切なお目元をお任せいただくことができ光栄でございます。
今回は上下のパーマをさせていただき、下まつ毛に関しては涙袋にマスカラが付きにくいよう毛先と涙袋の距離を調節し、毛先もすっと伸びるようなデザインにさせていただきました。
お過ごしいただく中でもしなにかお気づきの点ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店ぜひお待ちしております!
Rena
-
前回からかなり期間があいてしまい久々の来店でした。まつ毛の状態をみていただいて、丁寧に施術していただきました。とても満足いく仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました!
ゆか 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
またゆか様のまつ毛を担当させていただくことができ光栄です♪
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回もいつもと同じように全体丸くカールをつけて、目尻側は流し目により可愛らしい印象に仕上げさせていただきました。
ゆか様のお目元ですと、もう少しカールを大きめに立ち上げてより長さをみせるようなデザインお任せもお似合いになるかと思いますので、もしご興味ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
カウンセリングも丁寧にしていただき、眉毛・睫毛共に仕上がりも大満足です♪
初来店なので、今日からどれくらいもつのかわかりませんが、できるだけ維持できるよう丁寧に手入れしていきたいです!
【美眉wax】+【まつ毛パーマ】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥12500→11500
みゆ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回は、全体は優しいカール感で丸みを持たせて、お伺いしていた目尻側はカールをしっかりつけることでお悩みも軽減できるようなデザインにさせていただきました。
眉毛も骨格に合わせてストレートにし、日々のメイクが少しでも楽になるよう仕上げさせていただいております。
持ちに関しまして、お手入れしながら過ごしていただけるとのこと、大変嬉しく思います♪
絡まった状態での放置がお目元に負担がかかりやすくなりますので、寝る前やメイクの前などにとかしてあげるとより良いと思いますのでもしよければお試しください!
またのご来店ぜひお待ちしております♪
Rena
-
初めて伺いましたが、初めから帰る時までとても居心地の良い時間を過ごすことができました。
まつ毛もイメージ通りにあげていただけました。
また伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
【美眉wax】+【まつ毛パーマ】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥12500→11500
yori 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてのご来店で不安な点もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カウンセリングにて、カール感がしっかりある方がお好きとお伺いしたので、今回はお目元に合わせて毛先までしっかりカールがつくようにあげさせていただきました。
お伺いしていた右目尻は今回そのままあげさせていただきましたがその後いかがでしょうか。
眉毛、まつ毛ともにデザインの微調整も可能ですので何かご希望ございましたらご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Rena
-
丁寧に施術してくださいました!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
まなみ 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
今回、カウンセリングにてお伺いしたお悩みも軽減しつつ、まつ毛が上がって見えるよう調整ながらあげさせていただきました。
普段左右差が出てしまうことがあるとのことでしたが、その点含めその後いかがでしょうか。
お過ごしいただく中で、もっとまっすぐあげたい、ナチュラルにしたいなどもしご希望ございましたらぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております
Rena
-
まつ毛パーマをお願いしましたが、今回も要望通りに仕上げていただきありがとうございました♪
とても落ち着いた雰囲気のお店で、リラックスして施術を受けられます。
またよろしくお願いします!
りんご 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
リラックスしていただけたようで幸いです
今回も全体丸く、目尻も流し目に優しい印象に仕上げさせていただきました♪
その後上がり具合やもちの良さはいかがでしょうか
もし気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
Rena
-
まつ毛パーマと眉毛ワックスをしていただきました。
とても丁寧なカウンセリングをしていただいたので、初めての来店でしたが、安心して施術中は寝てしまいました!
まつ毛も眉毛も希望通りの形に、とても綺麗に仕上げていただき、大満足です♪
ありがとうございました!
【美眉wax】+【まつ毛パーマ】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥12500→11500
なの 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングにてご安心いただけたようで幸いです♪また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今回お目元の形に合わせて、瞼に当たらないよう調節させていただき、目尻も流し目にしてより優しい印象のお目元に仕上げさせていただきました。
眉毛は元の形がとてもお綺麗でしたので、自眉を活かしつつ、より綺麗に見えるように整えさせていただきました。
また成増の方へお越しの際はご来店いただけたら嬉しいです♪
またお会いできるの楽しみにしております
Rena
-
2回目ですが、とても丁寧な施術で今回も感動しました。仕上がりもその後も綺麗です。技術力がとても高いアイリストさんだなと思います。
mari 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
技術力に対してのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
これからもご期待以上にご満足いただけるように、カウンセリングやサービス含め、精進してまいります。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。
Rena
-
初めて利用させていただきました。
丁寧にカウンセリングをしてくださり、安心できました。
施術中も丁寧で痛くなく、リラックスできました。
こちらが迷惑をかけてしまったにもかかわらず、柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。まつげパーマ、継続したいと思いました。ありがとうございました*。・+(*´∀`*)+・。*
初めてで迷っている方おすすめです!
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
Mappy 様
この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました。
また温かな口コミをありがとうございます
リラックスしてお過ごしいただけたようで幸いです♪
とんでもございません。お目元の状態は生活の中で日々変わっていくものなので、なかなか自分に合ったデザインを見つけるのは難しいですよね。今回一緒に素敵なお目元を作っていくことができて私も嬉しいです!
また何かお気づきの点ややってみたいデザインなどございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
Rena
-
丁寧にカウンセリングして頂いて、細かく聞いてくださったので要望も言いやすかったです。デザインも理想通りでとても良かったです!また利用させて頂きます^^
ありがとうございました!
【美眉wax】+【パリジェンヌ上下】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥17500↓
ゆう 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
初めてのご来店でご不安な点もあったかと思いますが、カウンセリングにてしっかりお話しいただけて、私も安心して施術することができました♪
上下のパリジェンヌはお久しぶりとのことでしたがいかがでしたでしょうか?
眉毛に関しても、左右差を軽減し、メイクがしやすくなるよう整えさせていただいております。
もしお気づきの点や、ご希望等ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
Rena
-
丁寧にしっかりあがるように対応してくださります。いつもありがとうございます。
【平日限定】1年後を見据えたまつ毛パーマ(上)+まつ毛トリートメント¥6500↓
ti 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も左右差が気になりにくくなるように丸く上がるデザインであげさせていただきました。
いつもご利用いただいている美容液にプラスして、毛先もケアできるような美容液も使ってあげるとよりまつ毛の状態も綺麗になっていくと思いますのでもしよければお試しください♪
またのご来店心よりお待ち申し上げます
Rena
-
ありがとうございました
とても綺麗にしていただきました。
娘からも褒められ娘も予約入れたいとの事です
親子でお世話になると思いますがよろしくお願い致します
【長もちまつ毛パーマ 上】+【じっくり丁寧カウンセリング】¥6500→¥6000
えつ 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今回は全体丸く仕上げさせていただいて、より可愛らしく優しい印象になるようデザインさせていただきました。
娘様にもお褒めのお言葉をいただけたとのこと、大変嬉しく思います
えつ様も娘様も、お任せいただけたらしっかりカウンセリングさせていただき、その時のお目元の状態に合わせてお希望に添えるよう、丁寧に施術をさせていただきます♪
またのご来店、娘様も合わせてぜひお待ちしております!
Rena
ルーム(room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー