ブックマークする
Luana nail salon 【ルアナネイルサロン】
ルアナネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
262件の口コミがあります
ココさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-27 15:20:15.0
色味確認も丁寧だし、私のめんどくさい注文にも優しく対応して下さいます^_^いつも可愛くしてくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予約時のクーポン・メニュー
ワンカラ―orラメグラデーション ¥4480
みなさん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2025-05-26 08:41:05.0
丁寧かつスピーディーに仕上げていただきましたが、よく見るとワンカラーに気泡が入ってました。ほぼすべての爪に入っていたので残念でした。
【初回オフ代無料】ちゅるんシアーワンカラ―
ぼんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-25 22:34:45.0
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。定額コースのデザインも可愛く、いつも選ぶのが楽しいです。また来月もよろしくお願いします。
定額コースA ¥6280→¥5280
ももさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-24 22:02:16.0
リピーターです。どの担当の方でも綺麗に手早く仕上げてくださいます。持ちもすごく良かったです。また来月伺います。よろしくお願いします
katieさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-05-20 23:22:43.0
毎回毎回、丁寧過ぎるほどの丁寧さに感心します。時間の都合で仕方なく別のとこに行くこともありますが、時間の許す限り、絶対今回のスタッフさんにお願いしたいです。1か月経過後も、つやつやできれいなままです。でも1か月後は爪が伸びてしまうから、仕方なく取るという感じになりますが、本当に本当におすすめです。いつもありがとうございます。
ななせさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-05-20 12:00:11.0
とにかく爪の形すごく綺麗で最高です。仕上がりもかわいくて大満足です。ありがとうございました!
みさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2025-05-15 16:04:10.0
2人がかりで作業していただけたので、時間が早めに終わってとても良かったです。丁寧でオフも痛くなく、パーツも豊富でした!途中で体調が悪くなってしまい、水を飲ませていただいたのですがその際もエアコンを付けてくれたり水のキャップを開けてくださったり、とても親身になって気を使っていただき本当に助かりました。仕上がりも綺麗でかわいくて左右対称でした!また近くに来ることがあれば利用したいです。
チップ長さ出し ワンカラー ¥10980→¥8580
莉子さん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-13 12:42:02.0
わたしは優柔不断なのでいつも色に悩んでしまうのですが、可愛い組み合わせを提案してくれて素敵に仕上げてくれるので助かってます!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[投稿日] 2025-05-09 11:31:28.0
下処理からすごく丁寧にしてくださってパーツも色も悩んでたのですがたくさん提案してくださってすごいかわいくしていただきました!またぜひお願いしたいです!
松本さん(女性/40代)
[投稿日] 2025-05-08 07:22:10.0
店員さんどの方にあたってもいつも丁寧で仕上がりで本当にありがとうございます♪いつもお話も楽しく、もちがすごくいいのも嬉しいです。まだよろしくお願い致します^_^
あいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-05-07 22:32:01.0
いつもありがとうございます!とても綺麗な仕上がりで、丁寧で満足しています。また次回もよろしくお願いします。
みほさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-05-04 17:50:40.0
テキパキと丁寧に施術していただけて満足です。またお伺いしたいです。
平日限定15時まで【定額コースA】¥6280→¥4980
りかさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-04-26 18:54:44.0
いつもありがとうございます!とても綺麗な仕上がりで、丁寧で満足しています。また次回もよろしくお願いします!
ななせさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-04-24 23:05:03.0
施術がとても丁寧でした!美爪になってとっても嬉しいです、、!
たえさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-04-22 11:52:53.0
今回もありがとうございました。今回も何となくしか決めてませんでしが可能な範囲で変更してくださり、またご提案もしてもらえてデザインも決めやすかったです。お話しした感じのプロ意識と技術の丁寧さはとてもおすすめです。初対面の方にも綺麗可愛いと褒められます!またうかがいます。
持ち込みデザイン(アート2本まで)
あいりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-04-15 23:47:45.0
ありがとうございました。理想通りのカラーとちゅるちゅる感がとってもかわいいです!また予約させていただきます。
[投稿日] 2025-04-14 00:04:39.0
このネイルサロンを何回利用しましたが、スタッフの対応がとても親切で、リラックスして施術を受けることができました。色は私の希望をしっかり聞いてくれて、仕上がりもとても綺麗でした。次回もまた利用したいと思います。友人にもおすすめしたいです
[投稿日] 2025-04-14 00:01:32.0
いつものように手早く綺麗に塗っていただきました。色は相談ののって頂き、推しのカラーに変え満足の仕上がりです。またよろしくお願いいたします
あいちゃんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-04-12 22:24:17.0
毎回希望通りに仕上げてくださりありがとうございます。一年通りました、本当にありがたいです。いつも癒されています。まだよろしくお願い致します
[投稿日] 2025-04-12 22:15:55.0
いつも丁寧かつ綺麗な仕上がりでとっても満足させていただいてます。試し塗りもしていただけるので、いつも安心して色を決めることができます。いままで一回も剥がれることもありません,とても信頼いています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
[投稿日] 2025-04-12 22:04:31.0
初めてにもかかわらず気さくにお話しができて楽しい時間を過ごせました!色選びに迷っていたので人気色をおすすめして頂き助かりました施術も凄く丁寧で、次回も是非お願いしたいです♪ありがとうございました!
ににさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-04-11 08:44:00.0
デザインやカラーについて都度相談できて終始安心しておまかせできました。遅刻でお電話した際からご迷惑おかけしたにもかかわらずとても丁寧にご対応いただきました。ショートでもかわいいネイルが出来て嬉しいです。定額のデザインがみんな可愛かったので是非またお願いしたいです。
[投稿日] 2025-04-02 13:04:35.0
とにかく丁寧で、そのお陰で持ちも良く、今回も可愛く仕上げていただきました。定額コースの中からデザインを選んで、色は見本の中から選びました。実際にどんな色か、一度爪に付けて見せてくれるので、もし見本と少し違う感じがしたら他の色を選べます。丁寧で親切、次に行くのも楽しみです。
定額コースB ¥7180→¥5980
[投稿日] 2025-03-29 00:13:25.0
確か4回目です。指名はしてませんがお二人ともとても親切丁寧な対応、施術をして下さいます。今日はデザインを決めかねており変更やご相談にも優しく対応してくださりありがとうございました。とても素敵に仕上がりました。またうかがいます。
持ち込みデザイン(アート4本まで)¥7980→¥6980
[投稿日] 2025-03-28 17:20:06.0
いつもお世話になっております!行く前に色の希望が無くても、その時のおすすめや季節、雰囲気に合わせてお薦めしてくださるので、ほかのサロンさんに浮気できません。。。また次回もよろしくお願いします!
[投稿日] 2025-03-27 17:16:19.0
想像以上の可愛いネイルにしていただけました!形から色、デザインまで希望を聞きながら細部まで丁寧に施術していただき、すごく気に入っています!いつもありがとうございました!
あいりさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-03-26 23:19:01.0
絶対に爪を可愛くしてくれるお店だと思います!ワンカラーでもマグネットやフラッシュネイルなど種類も豊富で、見え方にもこだわってくれるので大満足です
天さん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-03-19 20:33:25.0
全ての工程が丁寧で本当に良かったです!表面凹凸なく、とても綺麗に仕上げてくださって大満足です。
松本さん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-03-10 21:06:55.0
今回もありがとうございました!変えなずとても丁寧に施術してくださり、デザインも悩んでいたのですが、素敵なものを提案してくださったおかげで、とても満足の仕上がりとなりました。ありがとうございました!まだ来月よろしくお願いします
莉子さん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2025-03-10 08:11:56.0
いつも施術が丁寧で素早く今回もちょうどいい感じに仕上げていただけて満足です!快い対応もしていただき、ありがとうございました。また行きます!
ルアナの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧