ブックマークする
Luana nail salon 【ルアナネイルサロン】
ルアナネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
262件の口コミがあります
いずみさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-03-09 20:57:09.0
色選択の相談にものっていただきとっても素敵なネイルで嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
予約時のクーポン・メニュー
定額コースB ¥7180→¥5980
あいちゃんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-03-08 21:24:22.0
いつもお世話になっています!手際がすごく良くて仕事が丁寧だなぁといつも思っています。価格帯も満足です。1ヶ月程度て剥がれることもありません,とても頼しています。まだよろしくお願い致します
【初回オフ代無料】ちゅるんシアーワンカラ―
あいりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-03-08 20:59:11.0
今回もとっても可愛く仕上げていただきました! スピーディーなのに綺麗で本当に助かります、!!また行きます。ありがとうございました!!!
りかさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-03-08 20:48:53.0
いつも丁寧な施術ありがとうございます。春先取りのカラーで気分も上がります。次回もよろしくお願いします^_^
ゆうなさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-03-07 23:59:58.0
とても丁寧できれいに仕上げていただきました。すごく綺麗に仕上がりました。とても満足です。またよろしくお願いしますO(∩_∩)O~
Mさんさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2025-02-24 22:57:38.0
元々爪が小さく、爪を伸ばしても大きいパーツが入るか入らないかくらいの所で毎回違うネイルサロンに行っては断られての連続でした…ですがこちらのサロンはじめて来ましたがご丁寧に小さいパーツを1つ1つ持ってきていただき色んなパーツや色を好きなように自分好みに仕上げていただきました!もう感激です!本当にありがとうございます!また今後ともよろしくお願いします♪
持ち込みデザイン90分ストーン、パーツつけ放題 ¥10800→¥9580
ひめこさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2025-02-22 23:09:33.0
いつもお世話になってまして、仕上がりも可愛く、いつも満足させていただいております。年齢も近く、楽しくお話しながら作業をスピーディーに進めてくださりますのであっという間に仕上がりました!期待以上の満足度を感じれてまして本当に感謝しております!
あんじゅさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-02-22 18:31:44.0
初めてのスカルプでしたがめちゃくちゃ良かったです!丁寧でほんとありがとうございました!またお願いします
スカルプ長さ出し ワンカラー
ココさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-02-22 11:13:48.0
いつもこちらのお店を利用しています。手早く綺麗に仕上げて頂いて満足しています。ちょっと目立つかなと思い色の変更を相談しましたが、当初の色合いで仕上げてもらい、今の季節にぴったりの落ち着いた素敵なネイルでした。次回もよろしくお願いいたします。
ワンカラ―orラメグラデーション ¥4480
ぼんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-02-15 01:38:37.0
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。痛くないか確かめてくださったり、色の相談に乗っていただいたり、毎回丁寧に施術いただいています。フィルイン対応してくださるので、爪の健康を保ちながらネイルを楽しむことができ、嬉しいです。次回以降もよろしくお願いします!
莉子さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-02-11 10:22:29.0
今月も可愛いいい....いつもいつもこんなに素敵に!ありがとうございますもうすでに来月が楽しみです^^
あいりさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-02-08 18:56:48.0
素晴らしいネイルしてくださってありがとうございました。とても丁寧でとても優しい方でした。色も悩んでしたが一つ一つ相談しながらやっていただきました。仕上がりも満足^^またお願いします。
あいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-02-08 17:33:17.0
今日のネイル仕上がりもとても満足しています。友達にも「ネイル、キレイ!」と褒めてもらえて、さらに嬉しい気持ちになりました。素敵な仕上がりにしてくださったネイリストさん、本当にありがとうございました!^_^まだ来月よろしくお願い致します
松本さん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-02-06 15:11:31.0
もう何度もこちらのサロンに通っていますが、今回も大満足です!いつも、次回まで浮くこともなく、安心できます。店内の雰囲気も変わらず心地よく、リラックスしながら施術を受けることができました。スタッフさんもいつも親切で、相談しながら理想のデザインに仕上げてもらえるので、毎回安心してお任せできます。今回のネイルもとても気に入ったので、ありがとうございました^_^!また次回もお願いしたいです!
定額コースA ¥6280→¥5280
[投稿日] 2025-02-04 23:52:00.0
毎回、丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。^_^相談もしやすく、いつも通り厚めにコーティングいただいて,こちらの希望をよく汲み取ってくださるので、安心してお任せできます。次も楽しみです。まだよろしくお願い致します
yuiさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-01-19 23:25:36.0
接客も技術も大満足です!いつもありがとうございます♪またよろしくお願いします。
平日限定15時まで【マグネットワンカラー】¥5980→¥4580
tsukiさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-01-13 20:02:16.0
初めてお伺いしました。オフの時に熱かったり痛かったりということが全くなく、ストレスフリーでした。それがとても良かったです。また仕上がりもとてもきれいで、浮くこともないです。またお願いします。
平日限定15時まで【定額コースA】¥6280→¥4980
[投稿日] 2025-01-13 16:08:13.0
的確にお色を提案してくださり、とてもすてきな仕上がりにしてくださりました。ありがとうございましたまたお願いいたします^_^
Yさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-01-11 13:55:46.0
今回もとっても可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。ツイートの柄にテンションが上がります!また宜しくお願い致します
[投稿日] 2025-01-09 22:22:36.0
今回もありがとうございました!期間限定のお色、とっても素敵でやっぱり爪を見てしまいます~★★★幸せいっぱいなお時間をいつもありがとうございます、嬉しいです(*^7^*)また次回も楽しみに伺いますね★よろしくお願いいたします♪(*^^)OV*VO(^^*)♪
莉子さん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2025-01-09 13:20:04.0
いつもお世話になっております!!おまかせしていたら仕上がりはもちろん最高で、雰囲気や接客などもとても良くあっという間に終わってしまいます(^_^)毎回ネイルも気分が上がって帰れます♪ありがとうございました!今後もお願いいたします!!
hiroさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-01-09 11:14:25.0
丁寧、親切な接客でした。仕上がりがナチュラルカール希望だったので仕上がりがグン! と上がっていて驚きましたが久しぶりだと自分が思うよりも上がりますよ、と最初に説明があったので、その通りだな笑と言った感想。なので最初の説明がきちんと慣れた方だなと納得。また利用させて頂きたいです。
【新規・1ヶ月以内オフ代無料】大人気マグネットワンカラ―¥5980→¥5080
HALさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-01-04 11:03:04.0
今回もありがとうございました。他店のネイリストさんにお世話になることもしばしばあったのですが、ルアナネイルサロンさんが1番綺麗に仕上がるので、最終的にここに落ち着いています^^今後もよろしくお願いいたします!!
ゆきおさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-01-03 09:15:40.0
12/28に施術していただきましたが、12/31には2本亀裂が入り、1/2には完全に割れてしまいました。自爪が薄いのも原因かもしれませんが、ここまで早く割れることはなかったのでとても残念です。全額返金してもらいたい気持ちでいっぱいです。
ワンホンチークネイル+マグネットグラデーション
[投稿日] 2024-12-29 18:15:44.0
毎回スピードと丁寧さとセンスの良さに大満足です!色のニュアンスをリクエストすると、好みの色を出してくれるので、本当に助かります。高級感ある空間 家具や小物も可愛く、素敵です!
[投稿日] 2024-12-28 20:19:40.0
いつも丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。今回もちゃんと希望どおりの仕上がりにしていただきました。色味もとてもきれいで、気分が上がります^ ^お店はとてもかわいらしく、いつ行っても居心地がいいです。また来年もよろしくお願いいたします。
[投稿日] 2024-12-28 18:59:34.0
年末忙しいけど丁寧に施術してくださり、とても満足でした。いつも早いしフォルムも綺麗なので、もう半年以上通ってます。色、デザインの相談も乗ってくれるのでありがたいです。まだ来年もよろしくお願い致します^_^
[投稿日] 2024-12-28 08:14:50.0
いつもお世話になり^_^今回も綺麗に仕上げくださってありがとうございます。まだ来年もよろしくお願い致します。
ココさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-12-24 20:42:07.0
いつもステキなデザインに仕上げて頂き、ありがとうございます!オススメカラーをお勧めして頂き、今回もとっても気に入りました!来月も宜しくお願い致します。
[投稿日] 2024-12-17 22:03:23.0
定期的に利用させてもらっています。今回も色選びにアドバイスしてもらって、おすすめされた色がとでも気に入りました。綺麗にネイルしてくださりありがとうございます。
ルアナの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧