ブックマークする
Luana nail salon 【ルアナネイルサロン】
ルアナネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
262件の口コミがあります
サロンPick Up
いとうさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2024-10-06 15:34:37.0
いつもお世話になっております最初に来店した時から丁寧で暖かい雰囲気がとても通いやすく何度か来店させていただいてますスタッフさん、どちらも優しくて施術中も何度も熱くないですか?痛くないですか~?と確認してくれます毎回デザインの画像をお見せするのですが、その度に画像以上のかわいさに仕上げていただいて本当に嬉しいし幸せな気持ちになりますいつも丁寧で完璧な施術ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!
予約時のクーポン・メニュー
持ち込みデザイン90分ストーン、パーツつけ放題 ¥10800→¥9580
莉子さん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-06-28 10:07:20.0
いつもお世話になっています。毎回スピーディーかつ丁寧に施術してくださり、手際もとても良く、料金も良心的で、とても可愛く仕上げていただいています。ネイルの持ちが良く、一度も折れたり浮いたりしたことがありません。デザインも毎回大満足で、安心してお任せできます。今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
定額コースA ¥6280→¥5280
ココさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 13:12:31.0
毎回可愛く仕上げていただき、本当にありがとうございます!色に悩んでいても親身に相談に乗ってくださり、いつも想像以上に素敵なネイルにしていただけるので安心してお任せしています。施術もとても丁寧で、仕上がりの綺麗さや持ちの良さにも毎回大満足です!す。店内の雰囲気も居心地が良く、毎月通うのが楽しみになっていま今回のネイルもとてもお気に入りで、何度も手を見てしまいますこれからもよろしくお願いします!
ワンカラ―orラメグラデーション ¥4580
ヒナさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-06-22 09:34:39.0
いつもありがとうございます!毎回とても早く、痛さもゼロカラー選びも上手で、毎回私の希望に合わせて素敵なネイルにしてくれます。とても丁寧で仕上がりも完璧です。まだよろしくお願いします
【初回オフ代無料】ちゅるんシアーワンカラ―
gggさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-06-17 15:11:08.0
マグネットネイル、オフ込み60分で終わりました。凄く早いです。3週間経っても浮くこともなく綺麗です。ありがとうございました。
平日限定15時まで【マグネットワンカラー】¥5980→¥4780
Rcさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-06-16 04:45:30.0
いつもワンカラーなのですが、キャラネイルをしたくてお願いしました。ストーン選びとか一緒にしてくださって「可愛い~」て施術中も沢山色んなお話してくれて仕上がりも可愛くて最高です!
あいりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-11 20:45:54.0
丁寧な施術で安心してお任せすることが出来ました。仕上がりも綺麗で嬉しいです。お話しも楽しくまたぜひお願いしたいと思います。
ぶんたさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 21:52:01.0
もう1年ずっと通わせていただいてますが、毎回本当に大満足です。担当スタッフさんは、まず甘皮ケアからすごく丁寧で、痛みがないか確認しながら進めてくださるので安心してお任せできます。今までネイルサロンで少し痛かった経験もありましたが、担当スタッフさんは本当に無痛レベルで感動しました…!デザインも、持って行ったサンプル写真を毎回びっくりするくらい忠実に再現してくださって、「思ってたのと違う…」が一度もありません。しかも細かい部分まで綺麗で、毎回爪を見るたびテンション上がります。そして何より、技術力が本当に高くて、今まで一度もネイルが浮いたことがないです…!持ちの良さも過去一です。ネイリストさんと世間話をしたくないタイプなので、必要以上の会話がないのもとても楽です。お話はあまりしませんが、担当スタッフさんのニコニコ笑顔とても癒されてます!(^_^)vいつもありがとうございます!
ガラスフレンチor ミラーフレンチ
松本さん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-09 16:40:09.0
いつもお世話になります今回も手際が良くスピーディーに対応して貰えました。色やパーツで悩んだけれど、いつも相談にのってもらえてよかったです。まだよろしくお願い
ももさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-06-02 10:01:29.0
何度も通わせていただいていますが、毎回大満足です。スタッフさんは誰が担当でも技術も接客も本当に素晴らしいです。細かい要望までしっかり汲み取ってくださるので、安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。
れいさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-28 18:31:13.0
初めて伺いましたが、希望をたくさん聞いてくださり安心できました。カラーが多すぎて、迷っていた時も3色まで試させていただいてから選ばせてもらえたので、とても満足しています。毎回サロンで不安になりがちな甘皮処理も丁寧で、仕上がりもきれいでした!!お話も楽しく、とても居心地の良い空間でした。また通いたいと思います!よろしくお願いします。
ゆうなさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-28 09:17:33.0
スタッフさんがとても優しくて、いつも安心してお任せできます。ずっとこちらのサロンに通っているのですが、毎回本当に大満足です!価格もリーズナブルで、クオリティを考えると全然コスパが良いと思います。これからもずっとお世話になりたいと思っています。また次回もよろしくお願いします。
ヤンさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-05-26 17:50:06.0
いつもスピーディーに綺麗に仕上げてくれて感謝です!オススメです。これからもよろしくお願いいたします!
ひめこさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2026-05-24 12:13:30.0
こちらのお店はとにかく仕上がりがきれいです。シンプルなデザインはあらが目立ちそうですがキワまできれいにしかもスピーディーにやってくれるので、満足度が高いです。デザインもゆっくり選べるし、質問にも丁寧に答えてくれるし、相談にも乗ってくれて、このクオリティでこの値段は安いと思います。毎回安定した仕上がりにしていただけるのでありがたいです。またよろしくお願いします
平日限定15時まで【定額コースA】¥6280→¥4980
りかさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-24 11:31:40.0
毎回大満足の仕上げです!!いつも丁寧にかわいく施術していただき、本当にありがとうございます♪細かいところまで気を配ってくださるので、毎回安心してお任せしています!いつもネイルを周りの人に褒められるのが嬉しいです。お話も楽しくて施術中もリラックスして過ごせて、癒しの時間になっています♪これからもよろしくお願いします。
あいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-23 16:30:22.0
今回もとても素敵に仕上げていただきました。暑くなってきたので夏らしくキラキラ色に,とっても可愛くてお気に入りです。大満足です!またよろしくお願いいたします。
ちさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-23 13:42:24.0
口コミが良かったので予約しました。見本の定額デザインと同じ色にしましたが見本通りになりませんでした。また、グラデーションも変になっていました。他サロンより安いので許容範囲?と思えばそれまでですが。
莉子さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-23 13:21:07.0
いつも温かく迎えてくださり、毎月の楽しみになっています。いつも品良く、爪が麗に見えるように仕上げていただけます。安心して通えるお気に入りのサロンです。
[投稿日] 2026-05-18 16:23:51.0
いつも丁寧な接客で、仕上がりも完璧でした!値段も安くて助かります。ありがとうございました!まだよろしくお願いします!
katieさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-17 18:22:52.0
いつもすごく優しい感じで迎えていただけるので、まずはそこへ感謝です。毎回丁寧に仕上げてくれるのは本当にありがたいです。色選びもとことん一緒に協力してくれるので、それもとてもありがたいです。今回は、最近2匹の猫とお別れしたのでその写真を見せて、毛色と目の色を一緒に探し、綺麗に可愛く仕上げていただきました。担当スタッフさんにお願いして本当に良かったです。嬉しすぎて友達に見せびらかしています。毎回次回が楽しみになってます!!
持ち込みデザイン(アート2本まで)
[投稿日] 2026-05-17 09:13:40.0
いつもありがとうございます。今回も綺麗に仕上げていただきました。また来月お願いします。
くまさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-15 21:30:11.0
いつもありがとうございます!スピーディーに、かつ丁寧な施術のおかげでいつも素敵な爪に仕上げて頂いております。いつも担当スタッフさんにお願いしていますが、フォルムの形成がとてもお上手だと思います。周りの知人達にもオススメしています。また次回もよろしくお願いします!
なおさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-14 14:26:52.0
リーズナブルなのにかわいい定額デザインがあって嬉しいです!施術も早くて丁寧なのでまた利用させていただきます!ありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-05-12 13:45:36.0
いつも満足の仕上がりでリピートしていますありがとうございました
[投稿日] 2026-05-01 20:36:41.0
いつも完璧に仕上がりありがとうございますとても満足していますありがとうございましたまだよろしくお願いします
ぽんずさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-04-30 14:31:27.0
口コミを信じて行きました。笑結果、それ以上でした!丁寧な接客、施術、お値段もリーズナブルで大満足です。形や色も気にしてくださり、とても可愛いネイルになりました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います!
あいりさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-23 22:08:09.0
リピートです。値段がお安めなのに可愛く仕上げていただき、こちらの急な要望も応えてくれるのでいつもありがたいです!
ゆうなさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-04-23 11:24:03.0
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます今回の色もとても気に入りました!色選びから仕上がりまで、細かいところまで親切に聞いてくださって、安心してお任せできました。次もぜひこちらでお願いしたいです
[投稿日] 2026-04-19 22:40:57.0
リピートです。いつも早くきれいに仕上げていただいて助かっていますまだよろしくお願いします
[投稿日] 2026-04-19 22:22:34.0
いつもスピーディーで丁寧に仕上げて、今回もとても可愛くしていただきありがとうございます!まだよろしくお願いします
ルアナの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧