- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのネイルサロンでしたが、丁寧に説明してもらえたり提案していただけたので安心してお任せする事ができました。形も色味も気に入ってます!
【冬の感謝割】マグネットカラーネイル¥3,850 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
湖白様
この度は初めてのネイルサロンに当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
ご満足頂けて幸いです!
是非、他のカラーやデザインもお試しください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
-
ジュニア価格で予約して安い価格でしていただきました。
初めに爪の形と長さを整えてもらって、確認した時は良かったのですが、途中途中で薄く剥がれた爪を取るために爪の側面を削っていたため、最終的に完成したらそれぞれの爪の形が違っていました(笑)パッと見では良い感じですが、ちゃんと見ると全て爪の形が違います。。あと少し気になったのが、爪を一通り削った後に、担当の方の指にずっと爪の粉がついた状態でベースなどを塗っていたため、よく見たらジェルの中に爪の粉がちょこちょこ入っています。接客などの対応はとても良かったので、今後技術的な部分で頑張って貰えたらと思います!
【Jr価格】3色ニュアンスネイル¥4,950→¥3,500/パラジェル変更/オフ0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りりか様
この度はご来店ありがとうございました。
この度技術不足、不注意によりはご満足いただける仕上がりに出来ず
残念な気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見細かく伝えていただき大変ありがとうございます。
今後このような事が無いようご意見を真摯に受け止め、工程を1から見直して技術向上に努めてまいります。
担当ネイリスト
りりか様
先日は折角当サロンにお越し頂いたにも関わらず
ご満足のいく仕上がりにならなかった事深くお詫び申し上げます。
今回頂きました口コミを無駄にする事なく、
技術面も再度見直しレッスンし改善して参りたいと思います。
またお褒め頂きましたお言葉もスタッフの励みとなります。
この度は貴重な口コミをいただきました事誠にありがとうございました。
ネイル部顧問
福井 香那
-
今回は気泡がポツポツできていて、少し残念でした。
でも接客はどの方もいつも丁寧で良いです!
2色ニュアンスネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りぬぬん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
私の技術不足によりご満足いたける仕上がりにならなかったことお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう技術の向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当ネイリスト
りぬぬん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
この度は折角当サロンにお越し頂いたにも関わらず
ご満足いただける技術を提供できなかった事深くお詫び申し上げます。
折角頂きました口コミを無駄にする事なく、スタッフ一同
技術面も再度見直し改善して参りたいと思います。
今回りぬぬん様の貴重なお時間を頂いたのも関わらず
大変申し訳ございませんでした。
ネイル部顧問
福井 香那
-
失敗したセルフネイルの修正を突如お願いしたのですが、快く引き受けてくださり助かりました!
とても丁寧に施術してくださりありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
マニュキュアカラーネイル¥1,650 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
えりお様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミいただけて幸いです^_^
よりご満足頂けるよう技術向上に努めてまいりますので、
またのご予約お待ちしております
-
丁寧にご対応いただきました。
【Jr価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みさと様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので
またのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも行ってるサロンの予約が取れなかったので急遽お邪魔しました。
大きいパーツ載せてたので時間かかるかもと言われたのですがまさか1時間遅れるとは思いませんでした。サンプルからチェック柄を選びましたがガタガタで悲しいです。
安かったのは良かったです。
いつも行くサロンから浮気するのは良くないですね…
【WTトレンド】デザインコース¥5,500 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りーさん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
私の技術不足によりご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございません。
さらに所要時間を大幅に越えてしまい、りーさん様の貴重なお時間を頂いてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当ネイリスト
りーさん様
この度は折角当サロンにお越し頂いたにも関わらず
不快な気分にさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
折角頂きました口コミを無駄にする事なく、スタッフ一同
技術面も再度見直し改善して参りたいと思います。
今回りーさん様の貴重なお時間を頂いたのも関わらず
ご満足頂ける施術ができなかった事大変申し訳ございませんでした。
ネイル部顧問
福井 香那
-
今回はマグネットネイルにしてみました。
とても可愛いです。また違う色でも試したいと思います。
マグネットカラーネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みずき様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
マグネットネイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
是非、他のカラーのお試しください^ ^
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
可愛くしていただきありがとうございます
マグネットカラーネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みなみ様
この度は当店にお越しいただきありがとうございました。
お忙しい中での口コミもありがとうございます*
仕上がりにご満足いただけて幸いです!
ご満足いただけるよう、今後も技術向上していきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
今回も丁寧でよかったです!
またお願いします!
2色ニュアンスネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りぬぬん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます^ ^♪
今後もご満足してかよっていただけるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします*
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
初めての来店でしたが相談しながら進めていただき、綺麗に仕上げて頂けました!
先月に他店さんで長さをかなり削られてしまい悲しかったことを伝えると長さと形を整えるタイミングで一本一本確認しつつ進めてもらい理想通りの仕上げにしていただきました。
オフも丁寧で少しデザインの入ったシンプルコースでしたが時間も早かったです。
何より半個室状態でオシャレな雰囲気とネイリストさんの優しい話し方でリフレッシュできました。
たくさんのお店を展開されてるグループのようでしたが無理な勧誘もなく最後まで心地よかったです。
素敵な時間をありがとうございました!
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
モカ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミをありがとうございます^ ^♪
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います*
次回ご来店いただいた際にもご満足いただけるよう技術の向上、
過ごすしやすい空間になるよう努めいてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^
-
初めてのジェルネイル、ネイルサロンでしたが、可愛く仕上げてくださってとても気に入りました。
お値段もお手頃でエグゼクティブ会員になりました。
次回からも色んなデザインに挑戦してネイルを楽しみたいと思います。
ワンカラーネイル¥3,850 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みずき様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
ネイル気に入っていただけたようで嬉しく思います^ ^
他のカラーやデザインも是非お試しください♪
嬉しい口コミもありがとうございます*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。
持ち込みは不可でしたが、色々、上品なデザインがあって、目移りします!
初のマグネットフレンチが出来て満足でした。
また次回もよろしくお願いします
2色ニュアンスネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
エリ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
2・3色ニュアンスはカラーを変えると雰囲気変わるので、カラーを変えたり
月1で変わるデザインコースもございますのでデザインも是非お試しください♪
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております*
-
とても可愛く仕上げてくださいました!
【WTトレンド】デザインコース¥5,500 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
きのした様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて幸いです^ ^
今後もご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
確か、以前にも一度対応していただいたスタッフさんだと思います。
接客も対応も良く気持ち良く施術してもらいました。
時々、オフのときに痛いとまではいきませんが、チクッとするときがありましたが許容範囲内だったので特に問題なかったです。(たぶん誰にでもあるのでしょう)
親身にデザインも一緒に考えてくれ、綺麗に仕上げていただきました。
指名の仕方が分からなかったですが、またお願いしたいなと思いました。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ろろ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
口コミ有難うございます^ ^
オフの際、少し熱さを感じさせてしまい申し訳ございません。
改善できるよう技術の向上に努めてまいります。
デザインや仕上がりにご満足いただけたいようで嬉しく思います!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪
-
マグネットカラーが豊富でまたお願いしました!
今回担当の方も施術も丁寧でアドバイスもわかりやすくてよかったです。
仕上がりや爪の形も大満足です。
またお願いします!
2色ニュアンスネイル¥4,400 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りぬぬん様
いつも当サロンへお越しいただきまして誠に有難うございます。
また大変嬉しい口コミも有難うございます。
また次回ご来店頂いた際もご満足いただけるよう
スタッフ一同日々精進して参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のりぬぬん様のご来店心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
-
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。
ワンカラーネイル¥3,850 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ひろちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて幸いです^ ^
今後も満足して頂けるよう精進してまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
ベースの段階で明らかな黒や白の異物が入っていたのでお伝えしましたが「どれですか?」と見えない様子。さらには「オフしないといけないんですけどどうしますか?」とこちらに委ねるなどびっくりする対応でした。時間がなかった為、選んだデザインで隠れるならそのままでいいとお伝えしましたが、隠す為なのか選んだデザインよりもかなり色が濃く、サイドに塗りムラも多く、マグネットも微妙な仕上がりです。ただそれ以外の対応は良く、一生懸命してくださったのでこれからもっと素敵なネイリストさんになって欲しいなと応援しています。
それよりも他のスタッフのが埃が舞いそうなくらい堂々と掃き掃除を始め、また何度も何度も真後ろでガンガンと大きな音を立て出したので振り向きましたが本人は気づく?やめる?素振りもなく、担当の方が申し訳なさそうに何度も謝ってくれました。
私語も丸聞こえで、少し配慮すればいいだけのことが全くできておらず、とても気分良く過ごせるお店ではありませんでした。
良くない口コミを書いたことはありませんが、とても不快だったので本人に伝えたく書きました。もう2度と行きませんが改善されることを願います。
【WTトレンド】デザインコース¥5,500 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
チカ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
私の技術不足によって満足していただける仕上がりにならなかったことお詫び申し上げます。
またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう技術の向上に努めてまいります。
またサロンの雰囲気の見直しにも努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当ネイリスト
チカ様
この度は折角当サロンにお越し頂いたにも関わらず
不快な気分にさせてしまいました事深く反省いたします。
折角頂きました口コミを無駄にする事なく、スタッフ一同
技術・接客・サロンの雰囲気作り再度見直し改善して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ネイル部顧問
福井 香那
-
先日はありがとうございました。
とても可愛く仕上げていただきました。
また是非お願いいたします。
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950 【メンズOK♪同価格】
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
hiromi様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
wtトレンドコースは月1で新しいデザインに変わるので来月も是非お試しください♪
嬉しい口コミをありがとうございました^ ^
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております*
-
とても丁寧にケア対応して頂きました!
カラーの提案も色々提案してくださり、決めやすかったです!またお願いします!
【Jr価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みーたん様
この度はご来店頂きましてありがとうございました!
カラー含めご満足いただけて幸いでございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
お直しの件に関しましてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、技術の向上に努めてまいります。
次回もみーたん様のご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
お店の雰囲気もよく
手早く施術していただきました!
施術のクォリティもすごく良くて会員になりました!
なんと言ってもお値段がお安いですし、お値段以上です(*・ヮ・*)
これから毎月お世話になります(*´-`)
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
きら様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後も満足して通っていただけるよう精進してまいります。
大変嬉しい口コミをありがとうございました^ ^
またお話も聞かせてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
とても綺麗に仕上げてもらいました!
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ゆうな様
この度は当店にお越しいただきましてありがとうございました!
ご満足頂けて幸いでございます。
今後もご満足頂ける様に努力していきます。
嬉しい口コミもありがとうございます☆
次回のご来店もお待ちしております♪
-
新しくて綺麗な店内でした。仕上がり、対応も良かったです。
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ま様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました^ ^
ご満足いただけて幸いでございます。
今後もご満足いただける様技術の向上、
過ごしやすいい空間になる様努めてまいります♪
口コミもありがとうございました^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回もとてもかわいく仕上げていただき、友人にもたくさん褒められます。またお願いします^^
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あー様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪
次回も満足していただける様努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
またお願いします。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
maka様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます^ ^
次回もご満足いただける様スタッフ一同努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
よくない口コミは普段書きませんが
今後の参考になればと思い書きます。
所要時間がワンカラーオフありで
1時間半なのに関わらず2時間10分かかりました。
2回目も、3回目も同じスタッフの方で
時間も同じくかかりました。
ジュニアネイリストなのであれば
それ相応の値段、時間表記するべきです。
お金払ってエグゼクティブ会員なりましたが
カーテン越しでお金を数えていたり、
スタッフ同士の会話が不快でした。
もう二度といきません。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
かなた様
当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
この度は所要時間よりお時間を頂いてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
また、お店の雰囲気など不快な気分にさせてしまい配慮不足だった事重ねてお詫び申し上げます。
かなた様から頂きました貴重なご意見を無駄にせず
担当スタッフやスタッフとも話し合い
今後の技術・接客の向上に努めて参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ネイル部顧問 福井 香那
-
お勧めのカラーにして大正解でした!
仕上げも綺麗だし早いし、接客も丁寧だったので大満足です!
また行きたいと思うサロンでした。
ありがとうございました!
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
Mahalo17様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
おすすめのカラーを気に入っていただけて幸いです!
今後もご満足いただけるように精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
とっても丁寧に対応していただきました。カラーで悩んでも試し塗りをして色味の確認と、フレンチの幅も都度細かく確認してくださりました。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
hana様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます^ ^
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
フレンチはベースのカラーやラメのラインで
雰囲気も変わるので是非他のデザインもお試しください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
-
デザインが全て可愛くてとても迷いました、、
初回はパラジェル無料ということだったので嬉しかったです。次回もお願いしようと思います!
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
まなみ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます。
デザインは月毎に変わるものもございますので是非他のデザインもお試しください^ ^
またのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
施術所要時間が1時間半だったのにもかかわらず
終わったのは2時間過ぎ。
もしすぎるようであれば
途中で、その旨伝えて欲しかったです。
来店1回目のときに担当していただいた
スタッフの方は施術時間通りに終わり
ネイルも丁寧で上手だったので
エグゼクティブ会員になりましたが
本当に今回残念でした。
それだけでなく、急いでいたのですが
今後の技術向上のためにと
お会計終わりのエレベーターの前で
写真を撮ろうとしてきました。
時間がかるもしくは、技術力が伴わないスタッフが
いるのであれば
ジュニアスタイリストとして
価格を下げてクーポンを出すべきだと思います。
ましてや、エグゼクティブ会員として
お金をいただくのではあればなおさらです。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
かなた様
この度はせっかくご来店いただいたにも関わらず
ご満足のいく仕上がりにならなかった事、またご希望のお時間に
添えず大変申し訳ございませんでした。
急いでおられるにも関わらずお客様への配慮不足大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフともしっかり情報共有し今後このような事がない様
引き続き技術、接客の向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またこの度は貴重な口コミもいただきまして
誠にありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ネイル部顧問 福井 香那
-
爪の状況や色デザインを親身になって考えて頂きありがとうございました!
予約メニューとは大幅に変更でワンカラー長さだし無で施術時して頂いたのに嫌な顔する事なく、対応して頂きました。
仕上がりも大満足です!
またお願いします。
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
りぬぬん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけて幸いでございます^ ^
またデザインも是非お試しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ダブティーネイル(W &T Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー