- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
デザインコースにてお願いしたところ選べるデザインもバリエーション豊富で、今回はオフィスネイルとして派手すぎないながらも素敵なデザインに仕上げていただきました。いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!また是非よろしくお願いします。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
はる様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
月毎に変わるデザインもございますので、またいろんなデザインに挑戦してみて下さい!
今後も仕上がりに満足していただけるように精進してまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
普段あまり口コミは書かないのですが、改善を期待して書きます。
所要時間1時間と書いてたのですが20分以上過ぎていて、急いでると伝えても料金の説明を長々とされ、さらに他の方の電話対応に入ってしまいそこでさらに時間がかかり。
急いでる旨を伝えてたので、こちらの対応を優先してやってほしかったです。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あい様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
私の技術不足により、所要時間よりお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お急ぎだったにも関わらず接客面でさらにお時間いただいたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないようご意見を真摯に受け止め、技術の向上に努めてまいります。
併せて口コミに記載していただいた内容をもとに接客面についても見直して今後の対応に活かしていきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当ネイリスト
あい様
この度は折角当サロンにお越しいただいたにも関わらず
ご満足のいく結果が出せず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を元に担当スタッフとも話し合い
次回あい様にご来店頂いた際には気持ちよく過ごして頂けるよう
今後の技術・接客の向上に努めて参りたいと思います。
スタッフ一同あい様のご来店心よりお待ちしております。
ネイル部顧問 福井 香那
-
Jr.ネイリストの方に施術していただきました。
急な来店でしたが、気持ちよく受け入れて
頂き、良い雰囲気のお店だったと思います。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ぽむ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミもいただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
デザインが最高にタイプでまた行かせていただきました。
前回の担当の方とは違う方でしたが、人によってニュアンスネイルとは難しいものだなと思いました。
定額デザインが今回もとても可愛かったんですが
仕上がりは悩みに悩んで選んだデザインとは程遠く、色合いも濃さもニュアンスも何もなくて、10本ワンカラーにしか見えず、アート2本の部分はよーく見ると剥げてるみたいな仕上がりでした。
こうできないんですか?みたいなことは伝えたんですが固めた後で難しかったようです。
あとで友達には、自分でマニキュア塗ったみたいだと言われました。
前回も今回もですが、サンプルより色は薄く仕上げてはるので、サンプル通りにしてほしい場合はお客さん側から要望した方がいいと思います!
ネイルしてすぐは爪を見てはニヤニヤしていますが今回は早く取りたいなぁと思っています。
とはいえ、私が時間勘違いしていて10分遅れてしまったのですが快く迎えてもらったのでそれはありがとうございました!
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ちゃんあや様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
私の技術不足によりご満足いただける仕上がりにならなかったことお詫び申し上げます。
デザインを気に入っていただけたにも関わらず、その通りの仕上がりにする事ができず誠に申し訳ございません。
今後このような事が無いようご意見を真摯に受け止め、技術の向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当ネイリスト
ちゃんあや様
この度は折角デザインを気に入ってリピートしてご来店いただいたにも関わらずご満足行く仕上がりにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフ一同より一層確認作業の徹底、技術向上に励んでまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ネイル部顧問 福井香那
-
正直今までで1番残念でした。
今回のオフのみ4400円は高すぎるくらいです。
まず15分単位で予約を受付してるにも関わらず15分以上遅れてスタート、私も急いでいる旨を伝えていたので焦っていたのかもしれないですが本当にオフのみ(爪磨きはしていただきました)長さも整えず甘皮処理を忘れていました。その後、長さを整えるのと甘皮処理は含まれていないのか聞くと新人の方だったのか別のスタッフに確認に行かれました。結局長さは整えていただきましたが、甘皮処理は1本のみして忘れていました。こちらも何度も言いたくなかったのと次の予定に遅れてるので何も言わず終了しました。
新人の方だろうと他の方と同じ金額をいただいてる以上はプロだと思いますので、最低限の施術内容だったり時間だったりは提供する必要があると思いましたので、コメントしました。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
momo様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
私の技術不足によりmomo様の貴重なお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございません。
口コミに記載して頂いた通りプロの自覚を持ち、今後このような事が無いよう技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当ネイリスト。
momo様
今回ご満足のいく仕上がりにならなかった事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう内容の見直し等頂いた口コミを含め検討改善してまいりたいと思います。
この度は貴重な口コミありがとうございました。
ネイル顧問 福井香那
-
久しぶりのネイルでしたが、素早く綺麗に仕上げて頂きました。お店の雰囲気もよく、お話も楽しかったです。アートもすごく可愛かったので、またお願いしたいです。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ゆり様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて嬉しく感じます^ ^
また旅行のお話聞かせてくださいね♪
アートも是非お試しください!
次回のご来店もフタッフ一同心よりお待ちしております。
-
長さだし10本とシンプルデザインで予約しました。
丁寧にカウンセリングして施術してもらいました。
ぎりぎりまでデザイン悩んでたんですが、急かされる事なくゆっくり選ぶ事できました(^^)
仕上がりも可愛くすごく気に入ってますが、先だまり、ハイポイントがなくトップが波打ってたのでサイドからも確認したほうがもっと良さそうだなって思いました!
でも、仕事柄ネイルが今までできなかったので、ネイルができて嬉しく思ってます!
ありがとうございました♪
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
たのちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます。
仕上がりに関しまして気になるところがございましたこと申し訳ございません。
デザインやお色味は他にも沢山ございますので、今後いろんなデザインに挑戦してネイルを楽しんで頂ければとおもいます!
今後仕上がりに満足頂けるよう精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
短時間で綺麗に仕上がってよかったです。
また利用したいです。
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
まみまみ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたようで幸いでございます^ ^
今後もご満足いただけるよう精進いたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
謎に迷って時間過ぎての到着で申し訳ありませんでした。
仕上がりとても良くて毎日可愛いとニヤニヤしてます!
またよろしくお願いします。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
まあこ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
お店の場所が分かりづらくて申し訳ございません。
仕上がりにご満足頂けて幸いです^ ^
可愛いネイルはテンション上がりますよね!
また他のデザインやお色味にも挑戦してみてください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
とてもお手頃な価格でしたが2週間経っても綺麗なままです。
ありがとうございました^^
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あー様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
今後もご満足いただけるよう技術の向上に努めてまいります。
他にもたくさんお色味ございますので是非お試しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
-
2色ニュアンスネイルのサンプルで気になる数がとても少なかったです。
色味はいろいろ相談できたのでよかったです。
ただエグゼクティブ会員限定のフットネイルOPEN価格が値上がりしていたのが残念です。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
こん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
当サロンではシンプルなデザインをご提案させていただいているのですが、この度はお気に召すデザインが少なかったことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お値段に関しましてもW&Tnailではエグゼクティブ会員様はワンカラーとマグネットのワンカラーが通常価格から1100円引きとさせていただいております。
お値段の変更等しっかり入客前にお伝えできず不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回は貴重な口コミありがとうございます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
-
とっても楽しい時間をありがとうございました!
道に迷ってしまい、遅れて到着してしまったのですが、素早く、可愛く仕上げてくださりました(^^)
ワンカラーやマグネット、フラッシュだととてもお安いと思いましたので、継続して通います♪
とてもいいサロンが見つかり嬉しいです(*´-`)
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
きら様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
マグネットやフラッシュネイルの種類もたくさんございますので
是非他のカラーもお試しください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。またお話聞かせてください♪
-
とても丁寧な接客でこまめに声掛けもしてくださいました。
仕上がりも満足です!
1週間経過してもどの指も問題なく綺麗を持続してます。
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あやちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後も満足して通っていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
初めてフットネイルしたのですが、とても丁寧にして下さりました。マグネットネイルの特徴なども説明してもらい分かりやすくとても満足しています。
【OPEN価格】【FOOT】マグネットカラーネイル¥4,400
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あおい様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて幸いです。
マグネットのキラキラはテンション上がりますよね^ ^
今後も仕上がりにご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
ネイル初心者なので、デザインも定まらないまま相談しながら進めていただきました。
うるうるな感じで指が綺麗に見えるようにというザックリな要望に対し色やデザインなど提案いただきありがとうございました。
お陰様で初めてマグネットネイルしたのですが、
ハマってしまいそうです笑
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
えりちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて幸いです!
まだまだうるうるなお色味のマグネットがたくさんございますので
是非挑戦していただきたいです^ ^
今後も仕上がりにご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
マグネットネイルのワンカラーをお手頃な価格でしていただきました!
個室で落ち着いた雰囲気でよかったです。
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
st様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます。
今後もリラックスして施術を受けていただける空間を作れますように努めてまいります!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
nik様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます!
今後も仕上がりにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ち申し上げます。
-
安くで可愛いマグネットしてもらえてよかったです!
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
さくらんぼ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
マグネット気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
他にも可愛いお色味ございますので是非お試しください。
次回のご来店もお待ちしております^ ^
-
初めてのネイルだったのですが、分かりやすく説明してくださり、満足のいくネイルをすることができました。月替りデザインもどれも好みのものばかりでした。
また、お願いします!
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
まー様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて幸いでございます!
月ごとに新しいデザインがございますので、是非他のものもお試しください^ ^
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
とても可愛いデザインでリピしようと思います!
丁寧なケアも感動しました。
またお願いします(^^)
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ぱる様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて幸いです!
お色味の組み合わせなどによってたくさんのデザインができますので、是非お試しください^ ^
今後も仕上がりにご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
スムーズに綺麗に可愛く仕上げて頂きました!!
満足です!!
いつもどこのお店でもネイルはすぐ取れてしまう事が多いので、今回2週間位もってくれれば最高なのですが…期待しています。
また次回もよろしくお願いします!
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
じゅん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
満足いただけて幸いでございます♪
今後も満足していただけるそう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
-
3色ニュアンスのデザインから選んで、色などを変えてネイルしてもらいました!
オフや甘皮処理など丁寧でした。
ラメの偏光感が可愛くて全爪にやったら可愛いだろうなぁと思ったのですが、デザインが決まってるので、困らせなくないと思い、堪えました(笑)
なくてもマグネットにしてもらったので十分可愛いです!
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
もちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
デザインに関しましてお気を使わせてしまい申し訳ございません。
2色、3色ニュアンスのコースはお色味の変更はできますので、デザインも含め是非ご意見がございましたらおっしゃっていただけると幸いです。
今後も仕上がりに満足していただけるよう精進してまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
とても久しぶりのネイルでした。
丁寧で迅速に施術していただきました。
会話もほどよくしてくださって緊張もほぐれました^^
仕上がりも綺麗で、またお願いしたくなりました♪
本当にありがとうございます!
【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ykpom.様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
久々のネイルはモチベーションも上がりますよね!
ぜひ他にも可愛いお色味ございますのでお試しください^ ^
またのご来店も心よりお待ち申し上げます。
-
綺麗に仕上げてくれました。
声かけで確認して下さって丁寧でした。
担当訳された接客で、ケアの話を教えて頂き学びました。
帰りのお見送りもきっちりされていて、とても有難いなって気持ちになりました。ありがとうございました!
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
みずほ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて幸いです!
ケアをしていくとネイルの持ちも良くなりますので是非お試しください^ ^
今後も仕上がりにご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
とても丁寧な接客で、仕上がりもとても満足しました。ありがとうございました。
【OPEN価格】【FOOT】マグネットカラーネイル¥4,400
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
こと様
先日は数あるサロンから当サロンにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミも有難うございます。
次回ご来店いただきました際にもご満足いただけるよう精進してまいりますので
今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
どのサンプルも可愛かったです!ただサンプルより一色色が薄く感じたのでサンプルとの差がない方がありがたいなと思いました!
【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
めぐんぐ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
サンプルとの差があり思っていたデザインと異なってしまった事お詫び申し上げます。
今後気に入っていただけるデザインが提供できるよう努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ち申し上げます。
-
個室になっていたのでとても落ち着いて施術してもらうことができました♪仕上がりも満足です!
【OPEN価格】【FOOT】ワンカラーネイル¥3,850
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
やまだ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます^ ^
仕上がりに満足いただけて幸いでございます。
次回もご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店もお待ちしております♪
-
ワンカラーで予約しました。3本長さだしをしてもらいましたがそのうちの2本が24時間たたないうちに折れました。次の日お直ししてもらいましたがお直し後また24時間以内に折れました。丁寧に施術はして頂いてたと思いますが、何度行っても折れるのはお金を払ってる以上美女に残念です。今後しっかり改善してください。もう行かないです。
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中ご来店いただいたにも関わらず、私の技術不足により満足していただける仕上がりにならなかったことをお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよういただきましたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当ネイリスト
あ様
この度は貴重な口コミありがとうございます。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず
スタッフへの配慮のお言葉誠にありがとうございます。
お忙しい中お直しに足を運んでいただいたにも関わらず
ご満足のいく施術ができず大変申し訳ございませんでした。
あ様に頂きました口コミを無駄にせず、今後同じような事がないよう
担当スタッフと引き続き技術向上に励んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ネイル部顧問
福井香那
-
とても感じのいい方に担当していただき、会話も楽しくリラックスして過ごせました!
メニューについての説明のとき、事務的でなく希望をヒアリングしながら喋ってくださって、質問しやすい雰囲気だったのが嬉しかったです(^^)
しかし私の言い忘れで、仕事で爪先をよく使うので最後は厚めにしていただきたいという旨を伝えずに施術を終えてしまい、翌日何本か端がハゲてしまいました…!汗
とても可愛い薄づきにしてくださったのにと忍びなかったのですが、お直しをしていただきました。
お直しにて担当してくださった方も、とても丁寧な物腰のネイリストさんでした。細部に渡ってヒアリングしていただき、デザインから空調についてまでお気遣いくださって、お直しでの利用だったのに本当にありがとうございます!
どちらのお色味もとても可愛かったので、次回は強度についての相談も忘れずにさせていただき、また可愛くて丈夫なネイルをリクエストしたいと思います。
今回はお直しのお手数をおかけして申し訳ありません。お二方とも、ご丁寧な施術をありがとうございました!
リピートさせていただきたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします!
【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
あかり様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
せっかくお越しくださったのにも関わらず、再度ご来店いただくことになり申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんようにカウンセリングをしっかりして、より満足していただける仕上がりになるように努めてまいります。
他にもたくさんお色味もございますので是非お試しいただければと思います!
またのご来店も心よりお待ち申し上げます。
-
担当してくださった方の対応がとてもよかったです。
愛想よく丁寧にネイルオフもしていただいて気持ちよかったです。
ネイリスト歴1年には思えない感じでした。
また機会があれば担当していただきたいです。
【OPEN価格】【FOOT】マグネットカラーネイル¥4,400
W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント
ろろ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
大変嬉しい、励みになる口コミをありがとうございます。
今後もサロンで過ごす時間が快適に過ごせる空間になるようスタッフ一同努めてまいります。
次回もご来店も心よりお待ちしております^ ^
ダブティーネイル(W &T Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー